賀喜遥香さんの履歴書最終更新 2026/06/01 17:281.君の名はV509ehttps://pbs.twimg.com/media/HJfrv7LacAEdQbH.jpg2026/05/31 18:17:3058コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はdkzAM見てほしいアニメに有名タイトル入れるやつ初めてみたわ😂2026/05/31 18:18:473.君の名はLX6IWニワカ顔デカ2026/05/31 18:47:414.君の名はWYva4ひらがなけやき2期オーデ不合格2026/05/31 18:55:255.君の名は7aBdPアニメの欄がもろおじで怖いオタの影響て超大きいんだな明らかにおじが好きそうなものばかり桜蘭高校ホスト部とかCCさくらとか古すぎない?2026/05/31 19:14:056.君の名は7aBdPこれは村内人気トップの履歴書だわおじが好きなものが好きな若い人気アイドル2026/05/31 19:16:307.君の名はKrNXJ>>3顔デカキタ━(゚∀゚)━!2026/05/31 19:19:038.君の名はYmI6I>>4wwwww2026/05/31 19:20:169.君の名はovdV4>>6かきさくっておじ狙いのブランディングなんだろうなインスタもやらないし遠藤さくらがよくコーヒーとカレー好きアピールしているけど、これは去年話題になった中年男性になるとハマる3C(コーヒー、カレー、キャンプ)っていうやつに入ってる2026/05/31 19:21:1910.君の名はD7fRJCCさくらは遠藤もすきやねん知世可愛いからな2026/05/31 19:24:4211.君の名はkzBeP異彩をはなつメイドインアビス2026/05/31 19:38:5012.君の名はFxNI6CCさくらは新シリーズが数年前にアニメ放送されてたからな初期シリーズだけで止まってるのはオッサン2026/05/31 19:42:5713.君の名は3WeWZ>>9インスタはたんにめんどくさいだけと思う男兄弟がいるのがでかいかな2026/05/31 19:43:3414.君の名は7aBdP 文ストとかメイアビは逆に本当に好きな奴世代が一致する2026/05/31 19:44:5415.君の名はddsX6山下与田になれないのは本人がいちばんよくわかっているからそっとしてあげて2026/05/31 19:46:0316.君の名は7aBdPエヴァまどマギは絶対好きやろうけど本人の性格的にも2026/05/31 19:46:1117.君の名はD7fRJエヴァまどマギといったらさとうゆ2026/05/31 20:06:3618.君の名はPOLFxエヴァ好きな奴はニワカ2026/05/31 20:57:4119.君の名はD7fRJ天才庵野は同じ天才しか理解できない2026/05/31 21:24:1020.君の名はHNTcr昔井上と一緒にアニメ語ってるようなシーンで全く着いていけてなかったニワカだからな2026/05/31 21:35:4721.君の名はh3Oip>>5らんまなんてリメイク版じゃなきゃもっと古いだろえ2026/05/31 21:40:0222.君の名はWYva4なんでも好きです←逃げ2026/05/31 22:00:3423.君の名はYlpmOこういうミーハーはどうせ鬼滅と呪術も好き2026/05/31 22:06:3824.君の名は40rmPなんでこういうやつってオバQとかウメ星デンカとか見てないんだろうなトイレット博士とかもチェックしていてほしい2026/05/31 22:40:1325.君の名はOX3Epなんでも好き?エロゲ原作のアニメとかも?2026/05/31 22:46:3726.君の名はd5im0>>1-25ヒナカスの顔、ぶっっっさw大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/05/31 22:47:4527.君の名はwqYwa>>15別になりたくありませんが?w2026/05/31 23:00:3728.君の名はSW6TB>>5>>6賀喜が合同オーデの時から好きって言ってる作品ばっかりだからオタのおぢの影響!とか決めつけ統失すぎてやばいなほんと。気が狂いすぎ笑詳しくないなら興味持たなくて良いしこなくて良いって気持ち悪い。2026/05/31 23:06:2029.君の名はJSKkq>>10>>9遠藤の話とか賀喜のスレではどうでもいいんでマジで死んでください(笑2026/05/31 23:08:2330.君の名はD7fRJ>>25セイバーとか2026/05/31 23:08:3331.君の名はMvQTV>>28でもかっきーの性格は知ってるらしいですよw2026/05/31 23:09:2632.君の名はuMDIHらんまなんかどうやって見ててん2026/05/31 23:10:0433.君の名はXJARK他のメンバーのも更新されるから叩きに使おうね賀喜オタよろしく池田と井上のとかいかにもキモそうだからな2026/05/31 23:10:3734.君の名は6FfP1かっきーのこと誹謗中傷する奴が本当に乃木オタだとすると天に唾する行為だね。2026/05/31 23:11:3635.君の名は8qC4v>>32らじらーでらんまのコンプリートDVDボックス買ったって言ってたんだよなあ。知識ないならスレに来ないでくれません?2026/05/31 23:11:3736.君の名はGLe3l>>34誰かは知らんけど賀喜のことは全然知らないっぽいサクカスとかじゃないの?2026/05/31 23:12:3437.君の名はz0i4Uど新規ゴカスでしょあまりにも無知だもん恥晒してるよw2026/05/31 23:13:5738.君の名は7aBdPここでも発狂し始めた2026/05/31 23:14:4339.君の名はt71p3乃木坂工事中【爆笑!超ハイレベル即興芝居 名探偵増田に大混乱!?】今週の乃木坂工事中は「即興芝居ワークショップ」を開催!6月1日 月曜 0:15 -0:45 テレ東増田出演するのかよ2026/05/31 23:17:0440.君の名はRllFw>>38君さあ、まだ賀喜に粘着してんの?w2026/05/31 23:20:3441.君の名はOG6uV>>39増豚とかどうでも良いんだけど何の用?2026/05/31 23:20:5942.君の名は4ELLd粘着してる割には賀喜のことは何も知らないんだよなこの井上オタさん笑2026/05/31 23:21:5243.君の名はKpnKe>>5>>631141. 匿名@嫌い派 05-31 15:42 [通報] [非表示] [返信]統失?2026/05/31 23:24:0144.君の名は7aBdPここの単発劇団ひとりまさに糖質(笑)2026/05/31 23:44:0345.君の名は7aBdP他の菅原スレか知らんけど負けて他の人叩きか情けなすぎ(笑)2026/05/31 23:44:3046.君の名はdgggr>>45なんだ菅原オタのお前かきっもw2026/05/31 23:48:2447.君の名は4Dwcc通報してあげるねお前のことw235 君の名は[] 2026/05/31(日) 22:14:54.81 ID:7aBdPガチで通報しようかな本当誹謗中傷だし2026/05/31 23:53:0648.君の名は7aBdP通報していいよこれが誹謗中傷の定義に当たるならね菅原の方はガチでやっとくね2026/05/31 23:54:5549.君の名は7aBdP別に賀喜にネガティブなこと一言も言ってないよねおじが好きそうなものを好きだって言っただけで別に悪いことじゃないじゃん2026/05/31 23:56:1050.君の名はKb4V5>>48もちろんなんでゴカスが興味あるのか知りませんけど、賀喜への粘着質な誹謗中傷なんで通報しときましたよw冨里死ねwhttps://www.nogizaka46.com/s/n46/form/question?cd=report2026/05/31 23:58:0751.君の名は7aBdP>>50あなたのコメントが誹謗中傷対象なんだけど大丈夫?2026/05/31 23:59:3952.君の名はZCBdo5期オタってなんでカッキーにまとわりついてくるんだろうねえ人気者への嫉妬もここまでくると異常だね通報通報2026/05/31 23:59:5253.君の名はufsoqどうぞ通報してくださいアイコロさん さっきからひとりごと大きいけど賀喜のオタだったら、カッキーなんて呼ばないよ(笑)2026/06/01 00:04:2354.君の名はuXTJxまず、ここに載ってる作品は乃木坂に入る前のオーディションの頃から言ってた作品しかないからオヂオタの影響も何もない印象操作したいなら中傷に値するけどバカだからわかんないみたいイマニキとかこぁmondとか読んでそうで頭悪すぎて生きるの大変ですねw性格も経歴も何も知らないんだから賀喜遥香に興味持たないでくださいよく知らないやつに語られても何も説得力ないんでニワカはニワカらしくしててな2026/06/01 00:04:4055.君の名は6P0Wo>>51そいつね「ガキカス」って言う狂人だよこの前の○害予告連投で逮捕秒読みの気狂いね2026/06/01 00:18:4656.君の名はafWZs>>4やめたれww2026/06/01 00:26:5357.君の名はG4reV賀喜オタはねえ5期と5期オタがマジで大っ嫌いなのよねえだから4期に関わってこないでね?無視して?俺らも無視するしマジで大っ嫌いだから視界に入れたくないからさこぁみたいなやつと同じで5期オタが賀喜に関心があるってだけで殺したくなるくらいムカつくからそこんとこよろしく同じグループの一員だと思わないでください俺らも一切思わないんで2026/06/01 00:28:3058.君の名はucQyV何もかも浅いな顔はデカいけど2026/06/01 17:28:21
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46534585.12026/06/27 16:39:22
オタの影響て超大きいんだな
明らかにおじが好きそうなものばかり
桜蘭高校ホスト部とかCCさくらとか古すぎない?
おじが好きなものが好きな若い人気アイドル
顔デカキタ━(゚∀゚)━!
wwwww
かきさくっておじ狙いのブランディングなんだろうな
インスタもやらないし
遠藤さくらがよくコーヒーとカレー好きアピールしているけど、これは去年話題になった中年男性になるとハマる3C(コーヒー、カレー、キャンプ)っていうやつに入ってる
知世可愛いからな
初期シリーズだけで止まってるのはオッサン
インスタはたんにめんどくさいだけと思う
男兄弟がいるのがでかいかな
世代が一致する
本人の性格的にも
らんまなんてリメイク版じゃなきゃもっと古いだろえ
トイレット博士とかもチェックしていてほしい
エロゲ原作のアニメとかも?
ヒナカスの顔、ぶっっっさw
大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
>>15
別になりたくありませんが?w
>>6
賀喜が合同オーデの時から好きって言ってる作品ばっかりだからオタのおぢの影響!とか決めつけ統失すぎてやばいなほんと。気が狂いすぎ笑
詳しくないなら興味持たなくて良いしこなくて良いって気持ち悪い。
>>9
遠藤の話とか賀喜のスレではどうでもいいんでマジで死んでください(笑
セイバーとか
でもかっきーの性格は知ってるらしいですよw
賀喜オタよろしく
池田と井上のとかいかにもキモそうだからな
天に唾する行為だね。
らじらーでらんまのコンプリートDVDボックス買ったって言ってたんだよなあ。知識ないならスレに来ないでくれません?
誰かは知らんけど賀喜のことは全然知らないっぽい
サクカスとかじゃないの?
あまりにも無知だもん
恥晒してるよw
今週の乃木坂工事中は「即興芝居ワークショップ」を開催!
6月1日 月曜 0:15 -0:45 テレ東
増田出演するのかよ
君さあ、まだ賀喜に粘着してんの?w
増豚とかどうでも良いんだけど何の用?
>>6
31141. 匿名@嫌い派 05-31 15:42 [通報] [非表示] [返信]
統失?
劇団ひとり
まさに糖質(笑)
負けて他の人叩きか
情けなすぎ(笑)
なんだ菅原オタのお前か
きっもw
235 君の名は[] 2026/05/31(日) 22:14:54.81 ID:7aBdP
ガチで通報しようかな
本当誹謗中傷だし
これが誹謗中傷の定義に当たるならね
菅原の方はガチでやっとくね
おじが好きそうなものを好きだって言っただけで
別に悪いことじゃないじゃん
もちろんなんでゴカスが興味あるのか知りませんけど、賀喜への粘着質な誹謗中傷なんで通報しときましたよw冨里死ねw
https://www.nogizaka46.com/s/n46/form/question?cd=report
あなたのコメントが誹謗中傷対象なんだけど大丈夫?
人気者への嫉妬もここまでくると異常だね
通報通報
アイコロさん さっきからひとりごと大きいけど
賀喜のオタだったら、カッキーなんて呼ばないよ(笑)
印象操作したいなら中傷に値するけどバカだからわかんないみたい
イマニキとかこぁmondとか読んでそうで頭悪すぎて生きるの大変ですねw
性格も経歴も何も知らないんだから賀喜遥香に興味持たないでください
よく知らないやつに語られても何も説得力ないんでニワカはニワカらしくしててな
そいつね「ガキカス」って言う狂人だよ
この前の○害予告連投で
逮捕秒読みの気狂いね
やめたれww
だから4期に関わってこないでね?無視して?
俺らも無視するしマジで大っ嫌いだから視界に入れたくないからさ
こぁみたいなやつと同じで5期オタが賀喜に関心があるってだけで殺したくなるくらいムカつくからそこんとこよろしく
同じグループの一員だと思わないでください
俺らも一切思わないんで
顔はデカいけど