誰でも彼でもスッス扱いするやつアーカイブ最終更新 2026/05/30 16:511.君の名はrVnSK頭逝ってねえか?頭の中がスッスだらけなのか?認知の歪み治した方がいいと思うぞ?あのきもいおっさんの画像貼り付けるなよまじきもいから2026/05/30 08:14:3392すべて|最新の50件2.君の名はrVnSK迷惑行為2026/05/30 08:15:223.君の名はBbhWYそもそもあのおっさん=スッスではないおっさん=大野アンチのバディーズ2026/05/30 08:16:144.君の名はtdzpRスッスとかいうのが何かわからんしそいつに粘着してるやつほんと頭いかれてるで、このスレにもどうせすぐあれを貼り付けるんだろ?2026/05/30 08:16:455.君の名はxNp2Nそもそもスッスって何なの糖質が付けた仮想的の名前?2026/05/30 08:16:546.君の名は1RFLKレスバで苦しくなった時に相手を叩くためのレッテル貼りだよ主に賀喜オタがよく使うね2026/05/30 08:17:477.君の名は8pUAW売りスレでいう所のひとりくん2026/05/30 08:18:059.君の名はij2uk早速出てきたな2026/05/30 08:20:0210.君の名はt9yqrスッスがあの自撮りは都合が悪いというこだけは分かるスレ2026/05/30 08:25:0711.君の名はJEtSA彼らは心までスッスになってしまったんだよ…2026/05/30 08:26:1012.君の名はSjBc6ガイジ取りがガイジになった良い例自分がスッスと同レベルのキチガイと指摘されると指摘してきた相手をスッス認定してくるキチガイぶり2026/05/30 08:27:2513.君の名はeRJaIスッス本人がこんなスレ立てるわけないしな賀喜卒業リークでイライラしてるガキカスの仕業でしょ2026/05/30 08:28:2614.君の名はt9yqr自演頑張ってるのかな笑2026/05/30 08:29:4115.君の名はzNeZA最近のスレ立てキレが無いよな2026/05/30 08:31:2216.君の名はKMSkH自分の気に食わないレスは全てスッスに見える病気2026/05/30 08:32:3417.君の名はQPCeh似た者同士の同族嫌悪匿名掲示板にどっぷり嵌ってる同じ穴の狢2026/05/30 08:34:0518.君の名はJEtSA乃木坂を応援してたはずなのにいつも頭の中はスッスで一杯こんな悲しいことってある?2026/05/30 08:35:0019.君の名はgl0aN「スッス」の語源は、5chの回線識別子(ワッチョイ・末尾表示)に出ていた「Sa」「Sd」「Sr」「Sp」系の文字列を、住民がまとめて雑に呼び始めたものだと言われています。2026/05/30 08:40:2820.君の名はjvOAyhttps://x.com/i/status/20603258854720926092026/05/30 08:40:5521.君の名はS0WyYスッスって頭おかしい奴の総称でしょ2026/05/30 08:41:2222.君の名は7hq0aスッススッス連呼してるやつが一番頭おかしいけど2026/05/30 08:42:5923.君の名はPmUFTわかるグッズに限らずサクカスハロカスイコカスとか色々厄介に荒らされて言うならわかるけどちょっと比較とかして現実見てるだけの発言でも決めつけで話進まないのきついよなと思うまあこんなとこで会話しようとしてんのが間違いなのかもしれんけど2026/05/30 08:43:1524.君の名はPmUFTごめんグッズじゃないスッスww使わなさすぎて予測変換で変なことなったw2026/05/30 08:43:4525.君の名はLZiCPスッスは蔑称だからな実際に存在しているわけではない2026/05/30 08:44:4126.君の名はLZiCP>>23自演でレス伸ばすのがデフォなんだからここで会話とか無理に決まってんだろ2026/05/30 08:45:2527.君の名はhHYDYスッスは趣味というよりまとめサイトの仕事して常駐してるわけだから遠藤らだけじゃなくて櫻坂の一部と日向坂の4期をおしている乃木りんくと坂道の何とかってチャンネルは確定こんなスレ立てるくらいだから効いてるのは間違いない2026/05/30 08:48:1228.君の名はNeZaGメンバーの事よりスッスに夢中な奴は何のためにここにいるんだってなるな2026/05/30 08:49:3029.君の名はTmXBtスッスと言われたくなければ誰のことも中傷しなきゃいい2026/05/30 08:50:3830.君の名はqhxrTスッスのせいにして叩く奴はおるけどスッスを擁護するのはスッスだけどっちもずっと通報してる2026/05/30 08:52:1331.君の名はv4TdY壁に向かってスッス連呼してる方が気持ち悪い2026/05/30 08:55:0732.君の名はzW2cXスッス呼ばわりされて困るのスッス本人か同じような事してるカスぐらいだし全く問題ないな2026/05/30 08:55:3533.君の名はSUwxUスッスがどうとか言ってるのもそこにまとめていいけど2026/05/30 08:56:5434.君の名はede4Uスッス擁護するやついるんだ2026/05/30 08:59:5035.君の名はVBphVスッスアンチみっともないね2026/05/30 09:02:4536.君の名はDTWDh擁護も自演してるから突然ふっと現れてすぐ消えるというね2026/05/30 09:21:0637.君の名はSLyUT>>32スッス連呼している奴が色んなメンバーアンチしていておっさん画像貼りまくるだけでなくメンバー叩き画像等も貼りまくってるメンバーアンチしていること指摘したらスッス擁護だと言ったりスッス呼ばわりそれのどこがカスだ?2026/05/30 09:26:5738.君の名はvSQ3e川﨑スッスの事か?2026/05/30 10:13:0939.君の名はz3e13>>1-3813643. 匿名@好き派 05-28 13:40 [通報] [非表示] [返信]学歴も人気もないメンバーのヲタが嫉妬にくるって連投かこんなゴミ箱でわめく以外やることないよな底辺は本当にかわいそうw2026/05/30 10:29:1540.君の名はIiAEh>>37はい出た馬鹿チョンスッスの自演www2026/05/30 10:29:3141.君の名はQe3tX別にスッス以外困らないと何度言えばわかるの?w2026/05/30 10:30:1342.君の名はKMSkH>>34スレを荒らしてるのを批判したらスッス擁護ってなるのもおかしくね?2026/05/30 10:30:1443.君の名はxiYDAどういうこと?画像を貼ってるだけですスッス扱いってことはあの画像はスッスってこと?2026/05/30 10:32:1944.君の名はQMVvzhttps://x.com/i/status/17809292600033938072026/05/30 10:32:4045.君の名はdA6ay俺たちは名もないヒナカスのおっさんをいじってるだけだがはられるのはイヤみたい2026/05/30 10:32:5946.君の名はIAQ3zなんか一人で凄い発狂してるスッスいるけど何?笑2026/05/30 10:33:3347.君の名はrvuzHアンチの同志たちはNGワードと非表示機能活用しような目障りなスッスを一掃できるぜ2026/05/30 10:34:0448.君の名はfAq0w賀喜オタ、あいつが今までやってきたことをまとめて警察に突き出せよ。余裕で逮捕だろ2026/05/30 10:35:4449.君の名はMIxLiなんでスッスは逮捕じゃないの?頭イカれてます?2026/05/30 10:40:4150.君の名はSDGF2なんで賀喜オタ賀喜オタ言ってるんだろうね答えは一つスッス本人だから笑2026/05/30 10:41:1951.君の名はz6Ax1言いたいことはもしかして「賀喜オタ!俺の画像を拡散して遊ぶな!」これか可哀想にw2026/05/30 10:41:5652.君の名はkovNr残念ながら賀喜ヲタク以外もお前なんか嫌いなんだけど自己評価高いんですね。そら自撮り撮るわ、あんなキモい顔で。2026/05/30 10:42:4053.君の名はUvxNxそもそも存在自体が怪しいスッスよりも、例の賀喜オタのほうがはるかにやばい件について2026/05/30 10:44:5254.君の名はo8226画像貼られるのめっちゃ効いてて草2026/05/30 10:47:2055.君の名はqWU3A自分でAI画像って言いまくってたことはすっかり忘れてる統失だな2026/05/30 10:49:1556.君の名はr8zjM>>8本当にここしか居場所ないからダメージあるのかしら笑2026/05/30 10:50:3257.君の名はeRCHI売りスレに帰れば?ガチきもいし2026/05/30 10:50:5458.君の名はzcvmRこんなあからさまに貼らないでくれ〜!スレ立てたらもっと貼られるよ。イジメなんだからw2026/05/30 10:57:0359.君の名はxOAWhしたことは返ってくるななみんの言葉が沁みるね2026/05/30 10:59:3460.君の名はnW5NMスッスが概念になってるの草2026/05/30 11:03:3361.君の名はSiI2Aあからさまな1人単発コロコロでスッススッス言ってるキチガイ2026/05/30 11:19:2962.君の名はxxtWj深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだまさにお前たちがスッスなのだ2026/05/30 11:22:2663.名無しさんmZQUOまさかとは思いますが、この「スッス」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。2026/05/30 11:37:3364.君の名はxmn8j>>1スッスだと思われるような書き込みしてんの?2026/05/30 11:39:4765.君の名はoHBOH俺も認定されたことあるがいまだにスッスがどんなやつなのか知らない2026/05/30 11:41:0566.君の名はSaMAVスッスさんは実際普通に話しかけたら普通に返してくるからな。会話不能なやつはスッスさんじゃない2026/05/30 11:42:1567.君の名はR2Rrg>>60ただの掲示板常駐低脳高齢者2026/05/30 11:44:4268.君の名はxmn8j>>66ガキカスとかほどじゃないけどスッスなんかが普通と思ってんのヤベ〜2026/05/30 11:45:3369.君の名はiq1Uyはいはい2026/05/30 11:55:0670.君の名はcK3tYスッスって個人ではなく総称だぞ2026/05/30 12:00:1671.君の名はXkiKzスッスって毎週末掲示板に書き込んでるからマジで家族も友人もいないし予定もない寂しい人生なんだよ2026/05/30 12:37:5272.君の名はSIiFxスッス連呼君が一番のキチガイだとみんな気付いてるけど言わないのがせめてもの優しさだろ?2026/05/30 12:51:0173.君の名はcWXzn誰でもではないスッスらしき奴をスッス扱いしてるだけただここの8割以上こいつの書き込みだから適当にスッスって言っても8割当たるんだよ2026/05/30 12:53:2774.君の名はYV352>>67プラス糖質でもある2026/05/30 13:21:5075.君の名はidvOlいや、本体のスッスってもういないんでしょ笑2026/05/30 13:44:0976.君の名はeSbvR概念とか総称とかに必死にしたがるのわろてまう2026/05/30 13:45:2377.君の名はxmn8j賀喜井上与田あたりの話してて急に発狂レス始まったらスッス2026/05/30 13:47:1178.君の名はyOdVS>>76じゃあ言語で具体的に説明してみろよ出来なかったら負けな2026/05/30 13:48:0679.君の名はxmn8jすぐ勝ち負けとか言うのもスッスっぽい2026/05/30 13:49:0680.君の名は8vdlf>>22それな間違いない2026/05/30 13:55:2681.君の名は8vdlf>>61それが賀喜ヲタのガキカス逮捕されそうでびびってるキチガイね2026/05/30 13:57:0982.君の名はBpb60統失スッス即釣れで草2026/05/30 13:58:5783.君の名は8vdlf>>82お、ガキカスじゃん逮捕待ち遠しいねw2026/05/30 14:03:4885.君の名はwSBimスッスに間違われた事あるのか?俺はないねスッスみたいな書き込みしたことないからてかもし間違われても困らないはずだけどな2026/05/30 15:26:4486.君の名はZ0Lds昨日このスレ静かだったろ?スッスが外出してからだよで久々外出したらあっあのおっさんだ!って言われたんだよで慌ててこんなスレ立ててるんだよ2026/05/30 15:43:5487.君の名はwLre2スッス連呼キチガイまたいるアイコロ連投きめえな狂人無職2026/05/30 16:41:1288.君の名は6ve8gスッスおるやん2026/05/30 16:44:2289.君の名はTMNnqまあアイコロしてるのもスッス連呼にキレるのもスッスの特徴だしな2026/05/30 16:47:5990.君の名はc4dEk>>1でもお前スッスじゃんhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg2026/05/30 16:49:4891.君の名はEBVvaアイドル板全てに顔を出して笑われてる指標爺の各板でのあだ名wAKB→指標爺、アケカス爺、ステラおじさん乃木坂→スッス、giso櫻坂→指毛、邪馬台国、枯れ木日向坂→顔ジパ、スッス、おひ連呼僕青→統合失調症爺レインツリー→AKB60越モ娘。(狼)→フリファイ(フリーダムファイター)2026/05/30 16:50:5292.君の名はoP9zQ>>87つまりスッスお前もまだいたんだねw2026/05/30 16:51:27
おっさん=大野アンチのバディーズ
で、このスレにもどうせすぐあれを貼り付けるんだろ?
糖質が付けた仮想的の名前?
主に賀喜オタがよく使うね
自分がスッスと同レベルのキチガイと指摘されると指摘してきた相手をスッス認定してくるキチガイぶり
賀喜卒業リークでイライラしてるガキカスの仕業でしょ
匿名掲示板にどっぷり嵌ってる同じ穴の狢
こんな悲しいことってある?
「Sa」「Sd」「Sr」「Sp」系の文字列を、住民がまとめて雑に呼び始めたものだと言われています。
厄介に荒らされて言うならわかるけどちょっと比較とかして現実見てるだけの発言でも決めつけで話進まないのきついよなと思う
まあこんなとこで会話しようとしてんのが間違いなのかもしれんけど
使わなさすぎて予測変換で変なことなったw
実際に存在しているわけではない
自演でレス伸ばすのがデフォなんだからここで会話とか無理に決まってんだろ
こんなスレ立てるくらいだから効いてるのは間違いない
スッスを擁護するのはスッスだけ
どっちもずっと通報してる
スッス連呼している奴が色んなメンバーアンチしていて
おっさん画像貼りまくるだけでなく
メンバー叩き画像等も貼りまくってる
メンバーアンチしていること指摘したらスッス擁護だと言ったりスッス呼ばわり
それのどこがカスだ?
13643. 匿名@好き派 05-28 13:40 [通報] [非表示] [返信]
学歴も人気もないメンバーのヲタが嫉妬にくるって連投か
こんなゴミ箱でわめく以外やることないよな
底辺は本当にかわいそうw
はい出た馬鹿チョンスッスの自演www
スレを荒らしてるのを批判したらスッス擁護ってなるのもおかしくね?
あの画像はスッスってこと?
目障りなスッスを一掃できるぜ
警察に突き出せよ。余裕で逮捕だろ
答えは一つ
スッス本人だから笑
「賀喜オタ!俺の画像を拡散して遊ぶな!」
これか
可哀想にw
自己評価高いんですね。そら自撮り撮るわ、あんなキモい顔で。
本当にここしか居場所ないからダメージあるのかしら笑
ななみんの言葉が沁みるね
まさにお前たちがスッスなのだ
スッスだと思われるような書き込みしてんの?
ただの掲示板常駐低脳高齢者
ガキカスとかほどじゃないけどスッスなんかが普通と思ってんのヤベ〜
スッスらしき奴をスッス扱いしてるだけ
ただここの8割以上こいつの書き込みだから適当にスッスって言っても8割当たるんだよ
プラス糖質でもある
じゃあ言語で具体的に説明してみろよ
出来なかったら負けな
それな
間違いない
それが賀喜ヲタのガキカス
逮捕されそうでびびってるキチガイね
お、ガキカスじゃん
逮捕待ち遠しいねw
てかもし間違われても困らないはずだけどな
スッスが外出してからだよ
で久々外出したらあっあのおっさんだ!って言われたんだよ
で慌ててこんなスレ立ててるんだよ
アイコロ連投きめえな狂人無職
でもお前スッスじゃん
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
AKB→指標爺、アケカス爺、ステラおじさん
乃木坂→スッス、giso
櫻坂→指毛、邪馬台国、枯れ木
日向坂→顔ジパ、スッス、おひ連呼
僕青→統合失調症爺
レインツリー→AKB60越
モ娘。(狼)→フリファイ(フリーダムファイター)
つまりスッスお前もまだいたんだねw