バスラでもやってたけどライブで歌いながら走るあの演出、あれってやめれないの?最終更新 2026/05/24 17:051.君の名はIPYrf大きい会場だからってのはあるんだろうけど、口パクバレバレで見ててすごい萎えるの俺だけ?これだけやり続けてるってことは俺みたいに思う人が少ないってことなの?それともやらざるを得ないからなの?2026/05/24 15:36:368コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は9WYfGむしろ下手な生歌やられる方が萎える全編口パクでいい2026/05/24 15:39:093.君の名はtijMkただで見た櫻坂の国立でもやってた2026/05/24 15:42:314.君の名はl1CgZアイドルライブは口パク全然いいと思うよ2026/05/24 15:43:355.君の名はPWnZTお前だけじゃないかな何もネガティブに感じないわ2026/05/24 15:51:446.君の名はKeo61花道なしのクソ狭いステージでいいなら2026/05/24 15:52:267.君の名はZOAxw走り回ってたほうが元気そうに見えるしでも濡れてるときは危ないからやめとけとは思うまー濡れてないのにコケてる人もいるけど2026/05/24 15:55:238.君の名はm9agoあーやの負担は大きいなと思った2026/05/24 17:05:20
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46577384.22026/06/28 06:59:44
これだけやり続けてるってことは俺みたいに思う人が少ないってことなの?
それともやらざるを得ないからなの?
全編口パクでいい
何もネガティブに感じないわ
でも濡れてるときは危ないからやめとけとは思う
まー濡れてないのにコケてる人もいるけど