正直、表題よりアンダー曲のがましでワロタ最終更新 2026/03/28 14:291.君の名はW0WIfいや 泣いた2026/03/28 14:24:288コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はW0WIf賛同したらいいねください2026/03/28 14:25:004.君の名はW0WIf2回目をすぐにみたいと思たった2026/03/28 14:27:175.君の名は7pz2sぶりゅっ💩2026/03/28 14:28:096.君の名はW0WIfありきたりのポップスだけど、ナゼこれを表題にしない2026/03/28 14:28:177.君の名は7pz2sぶりゅりゅっ💩2026/03/28 14:28:488.君の名は4LXliどっちもゴミセンターの差でアンダーのほうがマシ笑2026/03/28 14:29:21
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463881129.82026/06/24 06:52:00
センターの差でアンダーのほうがマシ笑