選抜発表後のブログがどれも気持ち悪くて苦手なんだが最終更新 2026/02/17 05:581.君の名はiIN3N吐いた2026/02/16 21:54:249コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はrnqkDそういう商売なんでね2026/02/16 21:55:373.君の名はa8Djd遊びじゃないしなみんな人生かけてる2026/02/16 21:56:574.君の名はfHT5mじゃあ見るな2026/02/16 22:08:195.君の名はah8WR見なきゃいいだけだろ2026/02/17 00:59:446.君の名はrAxn1それはお前が興味を失った証拠だよオタ卒したほうがいい2026/02/17 01:00:597.君の名はnW6Q0そんなもんよ2026/02/17 01:15:218.君の名はIHLdv言いたいことは分かる2026/02/17 01:16:209.君の名はNZwEH見なきゃいいだけだな俺は一切見てないが別に死にやしない2026/02/17 05:58:47
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524684.62026/06/27 11:29:55
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂4636596.42026/06/27 13:20:31
みんな人生かけてる
オタ卒したほうがいい
俺は一切見てないが別に死にやしない