ほんと乃木坂つまらなくなったよな最終更新 2026/02/16 02:391.君の名はxuMwi5期が入って来てから乃木坂に冷めたわ2026/02/16 02:09:116コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はatkD0チェリ臭ぷーん2026/02/16 02:10:223.君の名はsazOf1期生2期生がミラクルすぎたんだよ みんな美人なのに毎週声出して笑うくらい面白かった今も面白いは面白いんだけどなかなかそこまでいかんのよね 何が違うんだろうね2026/02/16 02:27:254.君の名はYpN0o老化だな2026/02/16 02:34:565.君の名はdINId今の推しグループで骨埋めな2026/02/16 02:37:486.君の名はISKmP>>3その前がAKBだったこともあり幼稚さや下品さを感じなくてこういうのがいいと思ったんじゃないかなぁ。それで5期で逆戻りして残念に感じるのでは?2026/02/16 02:39:40
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524681.32026/06/27 11:29:55
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂4637577.52026/06/27 13:29:52
今も面白いは面白いんだけどなかなかそこまでいかんのよね 何が違うんだろうね
その前がAKBだったこともあり幼稚さや下品さを感じなくてこういうのがいいと思ったんじゃないかなぁ。それで5期で逆戻りして残念に感じるのでは?