セブイレライブに不人気アンダーが何故いるのか最終更新 2026/02/04 22:061.君の名はYdK6Kお前らはアンダラだけでいいよ2026/02/04 19:37:567コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はM8SLbいおきのことかー😠2026/02/04 19:38:413.君の名はf0hMYブスなのになぜ選抜なのかな奴がいるが?2026/02/04 19:39:394.名無しさんN0sP8🩲のことか2026/02/04 19:40:105.君の名はToF4P逆に誰がいなかったんだ2026/02/04 19:49:527.君の名はqYdUh>>4児ポ構成要件2026/02/04 22:06:10
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46101617.92026/06/28 16:01:55
な奴がいるが?
児ポ構成要件