今日ハマスカ生放送部があるけどアンチ乃木坂の5期ヲタは配信を観ないの?最終更新 2025/11/11 16:421.君の名はXVno2レベルの低い5期で満足なのかな?2025/11/11 13:01:187コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はLTV3hアンチ乃木坂はパパ活パンツ売りオタだけだよ2025/11/11 13:12:513.君の名はXVno2>>2お前は観るの?2025/11/11 13:14:474.君の名はDAEzI>>1白痴がスレ立てすんな2025/11/11 13:50:075.君の名は0QhMZハマスカ放送部が毎週30分番組のときは面白かったけど月1の長時間番組になってから面白くなくなってきた見るのも疲れるもう終わりかよ くらいが丁度いいのかもな2025/11/11 15:17:566.君の名はHSaZXトンツカがレギュラー化してみるのやめた2025/11/11 16:30:137.君の名はHSaZX今ハマスカのゲスト誰なのか確認したらなんじゃこりゃみたいになった飛鳥だけで配信買ってもらえると思うなよ2025/11/11 16:42:21
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂4632517402026/06/24 03:38:49
お前は観るの?
白痴がスレ立てすんな
見るのも疲れる
もう終わりかよ くらいが丁度いいのかもな
みたいになった飛鳥だけで配信買ってもらえると思うなよ