今日テレでやってる番組に乃木オタが出てきたんだけど、どいつもこいつも典型的なキモオタおじさんな件アーカイブ最終更新 2025/10/09 03:251.君の名はBAq30大丈夫かマジで2025/10/09 00:20:536すべて|最新の50件2.君の名はBAq30びっくりしたぞ2025/10/09 00:21:123.君の名はBAq30ファン層やばないか2025/10/09 00:21:314.君の名はxlIMzなんで自分は違うと思ったの?2025/10/09 00:30:495.君の名はFZvf3ソース貼れよ構ってほしいなら2025/10/09 00:31:406.君の名はSw1PSTVは捏造されてるぞw2025/10/09 03:25:29
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46526666.22026/06/27 13:54:56
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂4640473.52026/06/27 13:43:02