【疑問】紅白歌合戦で3期4期が一度もセンターをやってない中で今年も井上和が紅白のセンターでいいのか?アーカイブ最終更新 2024/10/13 22:33266.君の名はXhaaE>>264バカじゃん、それが"価値"だよ仕事に対する自分が受ける対価としてお金だけじゃなく地位や名声も当然入ってくる、なんで人の仕事の社会的価値をお前が考えるんだ?それがお前の言う運営やメンバーが考えることなんだよね0か100はセンターに対する意味無い価値ないというキミの考えだよ🤣🤣🤣🤣またブーメランwwwえ?じゃあ君は無職じゃないの?2024/10/12 13:17:09362すべて|最新の50件
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂4632517402026/06/24 03:38:49
バカじゃん、それが"価値"だよ
仕事に対する自分が受ける対価としてお金だけじゃなく地位や名声も当然入ってくる、なんで人の仕事の社会的価値をお前が考えるんだ?それがお前の言う運営やメンバーが考えることなんだよね
0か100はセンターに対する意味無い価値ないというキミの考えだよ🤣🤣🤣🤣またブーメランwww
え?じゃあ君は無職じゃないの?