【東京】GACKT、銀座の現状に衝撃「あまりの人の少なさに」日本の将来を憂う「半分以上が外国人」最終更新 2026/06/28 18:511.田丁田 ★???GACKT、銀座の現状に衝撃「あまりの人の少なさに」 日本の将来を憂う「半分以上が外国人」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 歌手のGACKTが28日、自身のXで東京・銀座の現状についての違和感を明かし、反響を集めている。 「今WOWOWで放送されているドラマ【コンサルタント】のプロモーションで、番組の収録現場となった2026/06/28 15:06:0170コメント欄へ移動すべて|最新の50件21.名無しさんhiAAS銀座で何するの?2026/06/28 16:06:0522.名無しさん83eZl銀座って百貨店と映画館くらいだっただしょ今何があるの?2026/06/28 16:06:5223.名無しさんY0nTX銀座よりも立川、千葉、柏、川崎の方が高級でなくていい2026/06/28 16:07:0824.名無しさんTv0p0w2026/06/28 16:07:4125.名無しさんDY5Hzこいつの言葉って、なんか、かるい?チャラい?んー、心に響かないんだよな2026/06/28 16:09:3726.名無しさん9aS6l地価ぶん高えだけ2026/06/28 16:10:5627.名無しさんhiAAS「銀座で何かした」って情報を食う感じ?2026/06/28 16:12:1228.名無しさんP5WB0日本人は物価ばかり上がって給料上がらんし金ないんだよ2026/06/28 16:15:2829.名無しさん9yIBY高級ばっかりの店が集まっても庶民には 上級国民街で2026/06/28 16:15:4830.名無しさんECQtK銀座に人がいなくなっても、銀座がなくなっても、庶民は困らない2026/06/28 16:19:4331.名無しさんjhNf5いつまで昭和の感覚なの?2026/06/28 16:24:2332.名無しさんgWX9rガースー<日本国民どものいない銀座!それこそ自民党の目指したものだっ!!2026/06/28 16:38:2333.名無しさんoQqv4いなくなったのは中国人中国人を追い出したら銀座はそうなるわな2026/06/28 16:39:1034.名無しさんUNZTkそんな事よりビットコインは?2026/06/28 16:39:2335.名無しさんT7tGyいつまで昭和気分やねん2026/06/28 16:40:2136.名無しさんT7tGy昔はいくら稼いでも銀座で飲むかゴルフくらいしか遊びがなかったと考えるとしんどいな2026/06/28 16:41:5037.名無しさんIH5Kr>>22あんパン2026/06/28 16:47:0238.名無しさん3xMH3お前らの銀座知識が貧困で虚しい2026/06/28 16:48:0639.名無しさんGvpBD>>21恋2026/06/28 16:53:1840.名無しさんqEib2>>1浅草横浜中華街もそう、でも富士山周辺がやばい、忍野八海とか日本語の案内看板なんてないよ2026/06/28 16:56:1541.名無しさんOEV0u銀座がなくなっても全く困らないが、北千住がなくなったら非常に困る。2026/06/28 16:57:2242.名無しさんedMvUもはや純血の日本人の比率も下がって来てんじゃないのW杯のGKだってその辺歩いてたら日本人だと思わんだろ悪いけど2026/06/28 17:14:5643.名無しさん9mAt5今日銀座行ったけど普通に人はたくさん歩いてるよ?そりゃ浅草雷門前や築地場外市場みたいな混雑はないが日本を代表する高級商店街はこれくらいがちょうどいいんだよ2026/06/28 17:15:3244.名無しさん9mAt5ちなみに行ったのは銀座7丁目の博品館想像通りキャラクター玩具目当ての外国人親子連れが多かったなんかよく知らんイベントで階段は一階から三階までずっと並んでた2026/06/28 17:19:5745.名無しさんS7aCtデフレ脳は半額弁当に夢中だからな2026/06/28 17:23:5846.名無しさんuZkX5平日の昼間は確かに外国人が多いね日曜日のホコ天になると日本人が多い、ただし高齢者ばかりで若いやつは少ない2026/06/28 17:25:0947.名無しさん1z7sqガクトってバラエティータレントだよね(´・ω・`)2026/06/28 17:35:3148.名無しさん9mAt5銀座4丁目交差点の銀座プレイス(日産ギャラリー)2階のミニカフェは銀座のど真ん中で安くラテが飲めるので外国人観光客に人気2026/06/28 17:39:3049.名無しさん6Chsn30年前のバンコク・カオサンロードみたいなものか。2026/06/28 17:42:3550.名無しさんYF6mBそりゃなんとかヒルズがいっぱいできたらそうなるがね2026/06/28 17:46:0451.名無しさんvGzKU日本のおっさんは思わせぶり女に金を使わなくなっただけ2026/06/28 17:48:5052.名無しさんU0V8G日本人より買ってくれるからいいじゃんショッピングする為の街だよ2026/06/28 17:50:0653.名無しさんU0V8Gブラブラするだけ日本人はお断り2026/06/28 17:51:4754.名無しさんU0V8G中華爆買いの夢の都銀座2026/06/28 17:52:4855.名無しさんU0V8G今ネット界ではキャバクラがブームらしい老舗の高級クラブはもう昭和の遺産なんだよねえ変わんねーと思うんだけど若い人達はそう思いたいんだよねえバズったインフルエンサーがキャバクラデビューとかするのなんじゃそりゃ2026/06/28 17:59:0256.名無しさん9mAt5なんかカレッタ汐○が寂れたの銀座○○プラザや○○台ヒルズはガラガラだの都心の高級有名スポットをdisれば地方民が喜ぶみたいな風潮があるが残念ながら汐留もヒルズも言うほど寂れてないんだよね元々庶民や若者が集まる新宿や渋谷とはコンセプトが違うから2026/06/28 18:02:2057.名無しさん0m8x4観光地の土産物屋のマクロ版だよな。いいと思うぞ2026/06/28 18:04:4558.名無しさん9mAt5そういや汐留シオサイトの地下広場はアイドルイベントで盛り上がってるよねまるでアイドルの聖地目指してるみたい2026/06/28 18:05:3259.名無しさんXD3Odクソ売国奴氏ねアホ2026/06/28 18:06:2860.名無しさんCcojNマレーシアに住んでるなら関係ないやん2026/06/28 18:08:3761.名無しさん65E2n渋谷新宿に人多すぎまあ楽しいからだろうけど2026/06/28 18:11:0362.名無しさん7C5tL安倍ちゃんが移民法作ったからですが、何か?2026/06/28 18:13:5563.名無しさん7mhEg浦島太郎ですか行動、発言はすっかりジジイになってはいるとおもうが。日本にすんでいないのに物価がどうのこうの。物価上昇中なのしってるだろうに。それなのに日本なんて一番やすいという断言日本人が海外旅行いかなくなっているのにきたら高くてビックリしますよ国内旅行にもいかなくなっているのは知ってるだろうに。それが人がへっているという形にもなってるのかもしれないが。日本政府からガス抜き役の案件でもうけたのか2026/06/28 18:15:0064.名無しさんCgmqo世を儚み国を憂うそういう者に私はなりたい2026/06/28 18:26:1765.名無しさん2sI4M途上国の中心地なんてみんなそんな感じだろ原住民が買えるような店なんてなくて当たり前2026/06/28 18:27:5966.名無しさんNSLHs何もかも高えんだよ、あそこは!2026/06/28 18:33:2467.名無しさんZtLNaお前が100億くらい使ったらええやん出来へんのか雑魚2026/06/28 18:34:4568.名無しさん3JSGzアマゾンで買えるのになんで街に出る必要があるの?GACKTはネット通販を知らないのか2026/06/28 18:44:3269.名無しさんt6Q4tなんかごめん、お前普通にキモいし2026/06/28 18:47:3270.名無しさんhUDjY観光客じゃなくて移民で住んでるのも多いからな2026/06/28 18:51:20
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは“談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」ニュース速報+9923132026/06/28 18:54:43
【サッカーW杯・”アジアの惨状”】SNS 「世界でダントツの弱い地域であることを改めて思い知らさせる」 「マジでアジア枠は4でいい。他が弱すぎる。イタリア出したほうがいい」ニュース速報+49786.92026/06/28 18:53:37
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+172545.12026/06/28 18:35:50
【動画配信サービス・DAZNのサッカーW杯炎上でNetflixに再評価の声】「今思えばNetflixは明朗会計で良かった」 「なんだかんだWBC終了後も楽しんでいる」ニュース速報+15538.92026/06/28 18:53:57
今何があるの?
んー、心に響かないんだよな
庶民には 上級国民街で
中国人を追い出したら銀座はそうなるわな
あんパン
恋
浅草
横浜中華街
もそう、でも富士山周辺がやばい、忍野八海とか日本語の案内看板なんてないよ
北千住がなくなったら非常に困る。
W杯のGKだってその辺歩いてたら日本人だと思わんだろ悪いけど
そりゃ浅草雷門前や築地場外市場みたいな混雑はないが
日本を代表する高級商店街はこれくらいがちょうどいいんだよ
想像通りキャラクター玩具目当ての外国人親子連れが多かった
なんかよく知らんイベントで階段は一階から三階までずっと並んでた
日曜日のホコ天になると日本人が多い、ただし高齢者ばかりで若いやつは少ない
銀座のど真ん中で安くラテが飲めるので外国人観光客に人気
ショッピングする為の街だよ
老舗の高級クラブはもう昭和の遺産なんだよねえ
変わんねーと思うんだけど
若い人達はそう思いたいんだよねえ
バズったインフルエンサーがキャバクラデビューとかするの
なんじゃそりゃ
都心の高級有名スポットをdisれば地方民が喜ぶみたいな風潮があるが
残念ながら汐留もヒルズも言うほど寂れてないんだよね
元々庶民や若者が集まる新宿や渋谷とはコンセプトが違うから
いいと思うぞ
まるでアイドルの聖地目指してるみたい
まあ楽しいからだろうけど
行動、発言はすっかりジジイになってはいるとおもうが。
日本にすんでいないのに物価がどうのこうの。物価上昇中なのしってるだろうに。
それなのに日本なんて一番やすいという断言
日本人が海外旅行いかなくなっているのにきたら高くてビックリしますよ
国内旅行にもいかなくなっているのは知ってるだろうに。それが人がへっているという形にもなってるのかもしれないが。
日本政府からガス抜き役の案件でもうけたのか
そういう者に私はなりたい
原住民が買えるような店なんてなくて当たり前
出来へんのか雑魚
GACKTはネット通販を知らないのか