【欧州で記録的熱波、医療機関の受け入れ能力が限界に達しつつある】フランスの保健相 「全体の死亡率が前年の同じ時期を大きく上回る可能性が非常に高いことを示す指標が出ている」最終更新 2026/06/28 14:471.影のたけし軍団 ★???欧州で記録的熱波、数千万人が直面 独仏などで史上最高気温更新(AFP=時事) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp【AFP=時事】厳しい熱波が東へと移動する中、欧州ではこの週末、数千万人が記録的な高温に直面している。一部の国では死者数の増加が発表され、また医療機関からは受け入れ能力が限界に達しつつあるとの報告が2026/06/28 13:26:0429コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんuUFVT希少平気笑2026/06/28 13:26:343.sageM4aDbエアコン無しは地獄だろうねとりあえず夕方に水撒くしかないかな2026/06/28 13:28:054.名無しさん5lc4A松岡修造より熱い2026/06/28 13:28:455.名無しさんuUFVT在日の名前出すなペク笑2026/06/28 13:29:156.名無しさんWVQ6r人命より景観重視ww2026/06/28 13:29:347.名無しさんK07Psヨーロッパの歴史のあるアパートには簡単には室外機を据え付けられないらしい。毎年死人が出ているのにどうするつもりなんだろう2026/06/28 13:32:368.名無しさんTv0p0ほんではよ茨城県下妻市長須藤さんの他殺について調べろや反グ、ローバ、ルで殺されたんじゃねえのって言ってるやつもおったなどうなん、じゃいボ、ケ!!???2026/06/28 13:33:119.名無しさんuUFVTどーでもいーでしょ笑人エ減らせるし笑2026/06/28 13:33:1910.名無しさんFZ830もうこれはフランス人全員に空調服支給だな2026/06/28 13:33:2011.名無しさんDY5HzEVの普及率が足りないから欧州温暖化になるんだよしっかりEVを輸入しろ2026/06/28 13:35:2712.名無しさんpyHISそして、ゲイツ財団とWHO主催のエボラパンデミックで止めかな?ヨーロッパのことをアメリカは嫌っている2026/06/28 13:36:3413.名無しさん9yIBYもう、人命第一 エアコン設置みとめないと 町並み維持の限界2026/06/28 13:36:4914.名無しさんpyHISアンの家にはクーラーがある以前、この室外機の話をテレビでしていたからな表に見せれないんだよな、確か!2026/06/28 13:39:3315.名無しさんXQcAjしょっちゅう熱波で同じことをやっているのにエアコンはケイカンガーと言っているフランス2026/06/28 13:41:5216.名無しさん1k44X40度ちょっと超えたくらいで大げさだなエアコンなくても扇風機は使えるだろが2026/06/28 13:43:0217.名無しさんz8a1R>>1これ 国策 ミスってるだろ 景観が大事とか言って 人の命を大事にしなかった フランス。 さすが日本のサヨクの憧れの国🤭2026/06/28 13:44:2118.名無しさん8DFlh景観のために室外機禁止とか政治に殺されてるようなものじゃん2026/06/28 13:46:3619.名無しさんMg3XD>>11EV化で二酸化炭素排出が減って植物が今まで通りに育たないから気温上昇してるんじゃないのかこれが脱炭素の末路かもな2026/06/28 13:50:5520.名無しさんvvGUg>>3子供を産まなきゃいいんだよ人が増えるから暑くなる少子化対策などすべきではない!2026/06/28 13:56:1221.通名遠山賢(東梅田駅4出口の在日北朝鮮人工作員)RhqqY6/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってるパチモンやらホンモンやらわからん大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーってどうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に出現するんや~???吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)おまけに今度は昼12時前に「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw通報・拡散お願いします~下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら→https postimg.cc/ftsYFTS5●近畿管区警察局 警官に関する苦情https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html●公安調査庁https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/28 14:06:1022.名無しさんJhgZb明石家さんま「熱波やのうて出っ歯や!!」2026/06/28 14:10:2023.名無しさんuZkX5もうすぐツールドフランス開幕だ暑さなんて吹っ飛ぶぜ2026/06/28 14:10:3424.名無しさんBcXrL欧州はオワコン2026/06/28 14:13:2925.名無しさんvg13tあれから5年経ったし、言われてた通りに。2026/06/28 14:17:2026.名無しさんXQcAj国を上げて推進してEV車が普及した国https://www.youtube.com/watch?v=ucc1wAPS8GIhttps://www.youtube.com/watch?v=QvsCfRGeD9c2026/06/28 14:18:5027.名無しさんw705Oエアコンないなら海にでも入ればいいじゃない2026/06/28 14:28:0028.名無しさん2rcnY室外機のエアコンは設置不可だけど、スポットクラーは購入して使ってるみたいだが少数らしい。2026/06/28 14:36:4629.名無しさんhiAAS今後の展開はジオストームか?デイアフタートゥモローか?w2026/06/28 14:47:19
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+126759.92026/06/28 15:13:54
地獄だろうね
とりあえず
夕方に水撒くしかないかな
反グ、ローバ、ルで殺されたんじゃねえのって言ってるやつもおったな
どうなん、じゃいボ、ケ!!???
人エ減らせるし笑
しっかりEVを輸入しろ
以前、この室外機の話をテレビでしていたからな
表に見せれないんだよな、確か!
エアコンなくても扇風機は使えるだろが
これ 国策 ミスってるだろ
景観が大事とか言って 人の命を大事にしなかった フランス。
さすが日本のサヨクの憧れの国🤭
政治に殺されてるようなものじゃん
EV化で二酸化炭素排出が減って植物が今まで通りに育たないから気温上昇してるんじゃないのか
これが脱炭素の末路かもな
子供を産まなきゃいいんだよ
人が増えるから暑くなる
少子化対策などすべきではない!
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5
犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや~???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど
吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~
こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV
悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします~
下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、
北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が
「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~
「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)
パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら
→https postimg.cc/ftsYFTS5
●近畿管区警察局 警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html
●公安調査庁
https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
「熱波やのうて出っ歯や!!」
暑さなんて吹っ飛ぶぜ
https://www.youtube.com/watch?v=ucc1wAPS8GI
https://www.youtube.com/watch?v=QvsCfRGeD9c
デイアフタートゥモローか?w