【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」最終更新 2026/06/28 13:081.影のたけし軍団 ★???【W杯】韓国メディア「史上最悪の成績」1次L敗退に怒り心頭「史上最高の『楽な組』で3位」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp◆サッカー北中米W杯▽1次リーグK組第3戦 コンゴ3―1ウズベキスタン(27日、アトランタ競技場) A組3位の韓国が決勝トーナメント(T)進出を逃した。K組で3位のコンゴがウズベキスタンに3―12026/06/28 11:20:3883コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんuUFVT劣性遺伝子なんだから負けるのは当然だろ笑2026/06/28 11:21:293.名無しさんwdDSo今回は審判買収しなかったのか2026/06/28 11:21:404.名無しさん0u9Ig次は頑張れよお疲れ様2026/06/28 11:22:135.名無しさん80weFhttps://i.imgur.com/f0QmTUZ.jpeg帰るニダ🛫🇰🇷2026/06/28 11:22:306.名無しさんQM4ba次は4位でも通過できるようにな2026/06/28 11:22:547.名無しさんJMCiz今日は焼肉パーティにしようめでたい、非常におめでたい2026/06/28 11:23:328.名無しさん80weFhttps://i.imgur.com/39CqjBk.jpeghttps://i.imgur.com/KegS20G.jpeghttps://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeghttps://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg買収とテコンドーサッカー封印して勝てるわけねーやろが🥱2026/06/28 11:23:489.名無しさんirJXO運がなかったそしてこれ以上迷惑かけることなくてよかった2026/06/28 11:24:2110.名無しさんYOTnc楽な組で2敗もしてるようなチーム決勝トーナメントに参加させるの無駄でしょ2026/06/28 11:24:4711.名無しさんkss46>>1⚽弱くなったね。2026/06/28 11:24:5912.名無しさんcB2ZQなんでよ弱すぎやん。2026/06/28 11:25:0513.名無しさんpPHmBほんとお前ら韓国好きだな2026/06/28 11:25:4314.名無しさんtEFhD周りのせいにばかりしているけど自分達が弱かった事実に尽きる2026/06/28 11:25:5215.名無しさんbFeOK日本のせいだろ2026/06/28 11:26:0516.名無しさんXqTMD日本のように普段からFIFAに付け届けしておかないから開催国と同じ組に放り込まれて地獄を見るんだよ2026/06/28 11:26:0817.名無しさんispshのっけから蜂蜜組だの言って余裕ぶっこいてたしなwww慢心したチームが敗退するのは残念ではないし当然2026/06/28 11:26:4518.名無しさん83eZlまた謝罪と賠償?2026/06/28 11:26:4619.名無しさんXeowlそりゃあ、ズルがなければ実力で勝敗が決まるんだから、仕方無い結果だろ2026/06/28 11:27:0020.名無しさん9ncsu史上最悪といっても2002年のW杯よりはマシだろ2026/06/28 11:27:0621.名無しさんYGPHz日本が悪い2026/06/28 11:27:1222.名無しさんLZ1aW>>21すまんの2026/06/28 11:28:1623.名無しさんYjgyJおめでとうございます!2026/06/28 11:29:3024.名無しさんivaWWfifaに謝罪と賠償を要求するニダ😡2026/06/28 11:31:3525.名無しさんXZQe3ただ弱いだけ2026/06/28 11:32:1826.名無しさん1ba9Bアジアカップの時からマレーシアと死闘をしてヨルダンには負けてたのに何を勘違いしていたのか?2026/06/28 11:36:0027.sageM4aDbいいきむち2026/06/28 11:37:0028.名無しさんV20y2自力で勝ててないのだから仕方ないな2026/06/28 11:38:3429.名無しさんo2rwe今日はお赤飯2026/06/28 11:38:4430.名無しさんww2XF>>27キムチ良いィィィィィィィィィ2026/06/28 11:38:4831.名無しさんDMjuH実力って残酷だねw2026/06/28 11:39:0332.名無しさんww2XF>>24その薄汚い口にタヒぬほどサンチュ突っ込むぞコラ2026/06/28 11:40:0033.名無しさんP0RSHFIFAランク40位ぐらいの実力2026/06/28 11:42:0734.名無しさんiwybYあたしも南アフリカになら順位的に勝てるだろうって思っていたのでビックリでしたね2026/06/28 11:42:3235.名無しさん2q7px韓国選手団、マジで帰れないだろうな・・・(´・ω・`)ほとぼりが冷めるまで、日本のどこかで匿ってもらったら?2026/06/28 11:43:1936.名無しさんsKF3hコンゴさん今後ともよろしくね2026/06/28 11:44:2637.名無しさんqUSdZ下朝鮮、残念2026/06/28 11:45:3238.名無しさんuHBERそのうち北朝鮮にも負ける下朝鮮2026/06/28 11:45:3339.名無しさんCsSzI>>1日本にいちゃもんつけてこなければ勝手に騒いでいてくださいw2026/06/28 11:45:4740.名無しさんCsSzI>>35中国に匿ってもらえよ誰も済んでいないマンションとかいくらでもあるんだからw2026/06/28 11:46:3741.名無しさんqUSdZ次は、上下朝鮮合同で頑張って2026/06/28 11:46:3942.名無しさん8utYb流石に他のチームに失礼だろ、負けたんだから弱いんだよ2026/06/28 11:47:0243.名無しさんA3f7A誰も憤死してない時点で真剣には怒ってないんだろう2026/06/28 11:48:2244.名無しさんpfqDS昭恵や高市に頼めば、ブラジル戦は日韓合同チームで出してくれるかもよ?2026/06/28 11:48:3045.名無しさんT823z買収しなけりゃ勝てない本来の実力2026/06/28 11:48:3246.名無しさんiUVuIまあ日本も次で終わりだろ2026/06/28 11:48:5847.名無しさんUoqmO日本のマスコミ残念そうだね!2026/06/28 11:50:0348.名無しさんispshどこも助けてくれなかったニダ!つってFIFA脱退してくれねぇかなぁ?w毎度旭日旗ガーつってうるせーしな2026/06/28 11:54:1049.名無しさん2q7px>>36すっかり忘れてたが、コンゴって昔、ザイール共和国って名乗ってたね。モブツ政権と反政府軍の内乱で政情不安だったイメージしかないが、地下資源は豊富だった記憶が。日本政府からみれば垂涎の的だけど、もう中国の支配下かもな・・・(´・ω・`)2026/06/28 11:55:3050.名無しさんahF1vお前らの永遠のライバルは南ア2026/06/28 11:57:2851.名無しさんOE0ey2002年は日本の単独開催で決まりそうになったがそれを焦ったチョンのFIFA副会長が日本と韓国は地続きとか兄弟国とか言い張って共同開催をゴリ押し挙句審判団買収してあり得ないレフリングで勝ち進んだという経緯もありサッカーの神様の天罰があと1,000年続きます2026/06/28 11:59:2152.名無しさん8qml0必ず負けるから安心しなさい全部、勝ったら優勝だから2026/06/28 12:00:4953.名無しさんWP6kLVAR判定導入されて審判買収できなくなった2026/06/28 12:02:2754.名無しさんjIck2楽と言い切ってしまうのも悪いが、もっと慎重になれば進めてたよね。勝ち進めるのは当たり前と考えて、ちょっと相手を舐めてたよね。でも、これすらも他のせいにして、自らを反省しない人達というのも分かってる。とりあえず、おつかれ。2026/06/28 12:04:5655.名無しさんstTFp通過の可能性が何回見ても理解不能だった、どっちが勝ってもダメだったのでは?イランもきえたな。2026/06/28 12:08:4456.名無しさんXeowl>>53技術革新のおかげでフェアな試合が出来るようになって良かった!2026/06/28 12:12:0057.名無しさんcFzlBアディオス大韓民国2026/06/28 12:12:0358.名無しさんQlu99イルポンだって勝ちはアフリカのみ、欧州とは引き分け止まりニダwwww2026/06/28 12:14:1859.名無しさんtlVo1>>58あげる( *•⩊•)っ⬜︎←ハンカチ2026/06/28 12:18:3160.名無しさんVNR3Mノーベル賞もとれないしスポーツも下手もうちょっと真面目に生きたらいいのにw2026/06/28 12:21:3861.名無しさんRaV6z韓国の世界離れ2026/06/28 12:23:2462.名無しさんXQUwy「インテリア濱田」愛媛県砥部町(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238https://www.kensetumap.com/company/448279/https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる在日北朝鮮人の通名草加壺婚闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵妬ましい人間がいると●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)赤の他人様を付け回しその行動に先回り愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を壺だか草加だかの怪しいオバ三嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー砥部町ゆとり公園の駐車場にバック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓★国税局https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html★内閣情報調査室https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)ぜひ通報、拡散して下さい★吹田警察署 06-6385-1234★松山南署 089-958-01102026/06/28 12:26:5863.名無しさんtlVo1コロンビアみたいに戦犯が射殺されるような国じゃなくて良かったニダ🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!2026/06/28 12:28:0164.名無しさんYAuoh>>46負け惜しみ乙2026/06/28 12:29:2465.名無しさんV0jrr2大会ぶりて弱いくせに声だけでかくて惨めな生き物だな笑笑2026/06/28 12:31:3766.名無しさんV0jrr>>46次がW杯の決勝戦だからな爆笑2026/06/28 12:32:1667.名無しさんM6f7y>>60半導体やスマホ、車、造船、音楽、映画などで世界をリードしているが?2026/06/28 12:33:0868.名無しさんpKPmS>>67チョンからみたらそんな景色なんだ?www2026/06/28 12:34:4869.名無しさんiPa8dサッカーは日本から見てたら韓国は遥か2026/06/28 12:38:3570.名無しさんUAJTP経済力とか政治的な立ち位置とかはもう日本を凌いだのだから、サッカーなんか別にとうでもよくねw2026/06/28 12:39:0971.名無しさん3DUyUはっきり言って韓国なんか眼中にないんだわ実力差がありすぎて対戦するのが可哀相なぐらい2026/06/28 12:40:2872.名無しさんUAJTP日本はこの30年で強くなったのはサッカーの代表チームだけで、あとはみんな弱くなったと思ってる2026/06/28 12:40:4073.名無しさんRLwM3若い時から海外行くとやっぱ伸びるよな2026/06/28 12:45:5674.名無しさんOE0ey>>72だから比べるなって気持ち悪いな相変わらずこっち見るな2026/06/28 12:47:2675.名無しさん5KZsK韓国の話題って必要はない2026/06/28 12:53:2476.名無しさんiwybY>>72昔から強さは変わらないけどただ恥ずかしいラフプレイができないから押し負けてたとこがあったんじゃないのかなって思う2026/06/28 12:54:2177.名無しさんhiAAS北の国じゃなくて良かったなww2026/06/28 12:54:5278.名無しさん2ahgU>>72スポーツは色々強くなったな経済はあれだけど2026/06/28 12:55:0079.名無しさんjbjIl>>78経済は、政府がケチって増税するから庶民の財布が細って日本経済が萎んだだけ。減税すれば元に戻る2026/06/28 12:56:1580.名無しさんMLpc92敗した事を忘れんな2026/06/28 13:00:2881.名無しさんvg13t予想通りの結果。2026/06/28 13:03:5582.名無しさんvg13t>>72お前もずいぶん老いぼれたな。2026/06/28 13:05:2683.名無しさんeCn5Nこアルジェリアvsオーストリア素晴らしい!!3-3のドロー決着!!2026/06/28 13:08:14
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+8310952026/06/28 13:08:14
【サッカーW杯・韓国メディア】「日本が、今や韓国の羨望の対象に変わった」 「格差が生まれた背景、ビジョンとシステムの違いがある。韓国サッカー界は長期ビジョンもなく、目先の成果だけを追うのが現実だ」ニュース速報+40714.22026/06/28 13:08:46
お疲れ様
帰るニダ🛫🇰🇷
めでたい、非常におめでたい
https://i.imgur.com/KegS20G.jpeg
https://i.imgur.com/IqxUqQC.jpeg
https://i.imgur.com/Cvjwpkq.jpeg
買収とテコンドーサッカー封印して勝てるわけねーやろが🥱
そしてこれ以上迷惑かけることなくてよかった
⚽弱くなったね。
自分達が弱かった事実に尽きる
開催国と同じ組に放り込まれて地獄を見るんだよ
慢心したチームが敗退するのは残念ではないし当然
すまんの
キムチ良いィィィィィィィィィ
その薄汚い口にタヒぬほどサンチュ突っ込むぞコラ
順位的に勝てるだろうって思っていたのでビックリでしたね
ほとぼりが冷めるまで、日本のどこかで匿ってもらったら?
日本にいちゃもんつけてこなければ
勝手に騒いでいてくださいw
中国に匿ってもらえよ
誰も済んでいないマンションとか
いくらでもあるんだからw
頑張って
毎度旭日旗ガーつってうるせーしな
すっかり忘れてたが、コンゴって昔、ザイール共和国って名乗ってたね。
モブツ政権と反政府軍の内乱で政情不安だったイメージしかないが、地下資源は豊富だった記憶が。
日本政府からみれば垂涎の的だけど、もう中国の支配下かもな・・・(´・ω・`)
それを焦ったチョンのFIFA副会長が日本と韓国は地続きとか
兄弟国とか言い張って共同開催をゴリ押し
挙句審判団買収してあり得ないレフリングで勝ち進んだ
という経緯もありサッカーの神様の天罰があと1,000年続きます
全部、勝ったら優勝だから
勝ち進めるのは当たり前と考えて、ちょっと相手を舐めてたよね。
でも、これすらも他のせいにして、自らを反省しない人達というのも分かってる。
とりあえず、おつかれ。
技術革新のおかげでフェアな試合が出来るようになって良かった!
欧州とは引き分け止まりニダwwww
あげる( *•⩊•)っ⬜︎←ハンカチ
もうちょっと真面目に生きたらいいのにw
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110
負け惜しみ乙
弱いくせに声だけでかくて惨めな生き物だな笑笑
次がW杯の決勝戦だからな爆笑
半導体やスマホ、車、造船、音楽、映画などで世界をリードしているが?
チョンからみたらそんな景色なんだ?www
実力差がありすぎて対戦するのが可哀相なぐらい
だから比べるなって
気持ち悪いな相変わらず
こっち見るな
昔から強さは変わらないけど
ただ恥ずかしいラフプレイができないから
押し負けてたとこがあったんじゃないのかなって思う
スポーツは色々強くなったな経済はあれだけど
経済は、政府がケチって増税するから
庶民の財布が細って日本経済が萎んだだけ。
減税すれば元に戻る
お前もずいぶん老いぼれたな。
素晴らしい!!
3-3のドロー決着!!