【エネルギー】「AIデータセンターの電力需要が急増」はホント? 発電大手Jパワー社長が明かした報道との温度差最終更新 2026/06/28 12:451.ジンギスカソ ★???「AIデータセンターの電力需要が急増」はホント? 発電大手Jパワー社長が明かした“報道との温度差”(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 「生成AIの需要が増加し、AI処理を担うデータセンターの電力消費が急増する」――こうした見解が広がっている。 国際エネルギー機関(IEA)の報告書『Energy and AI』は、世界のデータ2026/06/28 10:43:1061コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん80weF🌡🌡🌡2026/06/28 10:43:413.名無しさんR2h4h電気代が上がらなければいい2026/06/28 10:44:244.名無しさんNh60E大げさ2026/06/28 10:44:325.名無しさん8iNsE核融合発電開発まで加速しとる2026/06/28 10:46:556.名無しさんgigK1電力株が下がりまくりで今後の決算予想も糞なのはなんで2026/06/28 10:49:497.名無しさんW0P01半導体ファンドいうほど上がってない月曜も下げそう2026/06/28 10:51:068.名無しさんBOtNG>>6政府の統制価格で値上げできない、LNGと石炭価格の上昇2026/06/28 10:51:129.名無しさん8iNsE世界的には再生可能エネルギー一色なのに原発投資を強制されそう2026/06/28 10:52:3810.名無しさんXQcAj>>9中国はアメリカを超える原発大国になるといって大量建設しとるぞ2026/06/28 10:53:3911.名無しさん8iNsE福島原発の後片付けにいくらかかるか検討も付かないけど、全額電気代上乗せされるし2026/06/28 10:53:4812.名無しさん8iNsE2025年の世界の電力需要増加分849TWhのうち75%を太陽光が供給し、電源構成での太陽光シェアは8.7%(2010年はわずか0.2%)まで上昇 (Renewable Energy Institute)2026/06/28 10:56:5713.名無しさんrvab6Amazon、META、Googleは原子力発電量3倍を目指してて中韓や中東、南米、北欧も原発建設ラッシュ日本は原発新設無しでどこまでやれるかね2026/06/28 10:57:3614.名無しさん3DUyU電力関係者だけど日本の電気は腐るほど余ってる足りなくなることは絶対ないと断言できる2026/06/28 10:58:3015.名無しさんkTSUL屋上にソーラーパネルでも置いとけばアレだろうw2026/06/28 10:59:1516.名無しさん8iNsEまずは福島原発片付けと最終処分場建設やな災害多い国だから危険物はさっさと片付けないとヤバい2026/06/28 10:59:2317.名無しさんWVQ6r>>8そもそも日本の電気代クソ高いからな電力会社の企業努力不足でだからソフトバンクもフランスにデータセンター作るんだし2026/06/28 11:00:3818.名無しさん8iNsE福島原発の後始末にいくらかかるか分からんからな~原発推進した負の遺産2026/06/28 11:02:1119.名無しさんBOtNG>>17データセンターは電気代だけじゃなくて人件費、土地の有無、交通利便性、地震などの災害頻度も考えて作るから2026/06/28 11:06:1820.名無しさんYInTB2011年から始まる貿易赤字の主因はエネルギーコストの増大だよ。2011年以来、年6兆円の貿易赤字に暗転、かれこれ15年続けれるhttps://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan-data/2207041/2207041.png誰も目をつぶって問題から目をそらす。原発再稼働を真剣に考えないとどんどん衰退するぞ。中国は69基の原発を稼働中、更に現在40基近くの原発を新たに建造中。韓国も原発由来の発電量は、日本が40基近く原発稼働させていた当時の発電量を既に凌駕して発電している。更に李在明大統領は原発推進に180度方針転換。2026/06/28 11:10:4521.名無しさんvfzp8>>13なんかもう温暖化がすごい勢いで加速するだろうこれw2026/06/28 11:11:4022.sagek7MQw>>10ポポポポーンしたら偏西風でヤバいことになるな2026/06/28 11:13:3423.名無しさんZjiIv>>21北海道より北にあるドイツで気温が41.6度、もう手遅れ2026/06/28 11:13:3924.名無しさんvfzp8世界の電力消費量増えてるのにCO2ガーとかいかに馬鹿げているか2026/06/28 11:13:5625.名無しさんYInTB日本が原発止めて再エネ賦課金とか含めて産業用電力料金が中韓に比べて高過ぎなんだよ。産業構造自体が中韓と丸被りしてるから、国際競争力遺失。今や人件費は韓国の方が高い。でもマスプロダクション段階でコスト勝負にならない2026/06/28 11:14:3726.sagek7MQw電力消費量自体を下げないことには温暖化はますます加速する2026/06/28 11:14:5227.sagek7MQw二酸化炭素が増えると温暖化するんじゃなくて、温暖化すると二酸化炭素が増えるんだよな2026/06/28 11:15:3328.名無しさん8iNsE>>25中国とか広いからな太陽光発電大量に並べとる全く勝てません2026/06/28 11:16:1829.名無しさんU0V8Gコンピューターってのは、信号処理だから、極限まで微細な回路つくれればそれほどではない、「電力装置」ではない訳だからしかし近年、技術革新は日本の手の届かない彼方に行ってしまいAIと言う、人間の脳細胞の再現にまで匹敵する0がいくつあっても足りないような等比級倍のウルトラスパゲティーになってしまったので、消費電力、熱排出量も大電力消費のレベルの現状になっている別にパソコンなんてねえ、タコ足コンセントで充分だから温風ヒーターなんかと比べ物にならない低電力消費なんだけどねやっぱりITは日本を離れて資源大国の力でねじ伏せる競争にシフトしてしまったんだよねでも人間一人の脳味噌にもそれでも敵わないって、まだまだテクノロジーは未成熟なんだよ2026/06/28 11:17:0030.名無しさんf5A1k中山きんにくんみたいな社長を想像してしまった2026/06/28 11:18:0431.名無しさんYInTBEVは今踊り場にさしかかってはいるが、世界でのEV比率はジワジワ上げている事には違いない。自動車産業は日本の核となる産業の一つ。EVは日本の電力料金ではガソリン車に対抗できず割高。普及するわけがない。しかし中国でならEV、ロボタクシーしかり電気で走らせた方が割安。都市部のモペット、小型バイクは既にフル電動化さて、ガソリンバイクは都市部へ進入禁止。リアルタイム性が要求される自動運転とEV化は親和性があり、どんどん技術革新も進んでいる。やはり、この面でも日本は電力料金や電力供給においておおいに問題を抱えていて前に進めない。人類の文明史は、エネルギー獲得の歴史そのもの。電気、エネルギーのコストと質と量の増大が文明の発展を決定づけている。高市政権の訴える諸事業を推進するにも、先ずはこの面での環境整備が必要だろう2026/06/28 11:19:5532.名無しさんkTSULGPUって5nmくらいでダイサイズもデカいのに発熱がってCPUに行けなかったとこがはじめた隙間産業だからな元々w2026/06/28 11:21:1833.名無しさんYInTB日本の電力需要推移予測先端半導体工場やAIデーターセンターの将来の需要すら満たせない。とりあえず今そこにあって遊んでる原発を再稼働しとけ。北海道なんて泊原発動かさないと既に税金を1兆円以上突っ込んでるラピダス半導体工場が必要としてる60万から100万Kwhの電力を確保できない。かの大地は老朽火力1基が故障しただけで全域ブラックアウトした実績があるからな。さしもの河野太郎ですら原発再稼働は将来の電力需要確保のため致し方ないに変節してる。https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20241126/se1/00m/020/037000c2026/06/28 11:21:5334.名無しさんkTSULレイトレレイトレで騙されて今度はAIAIで・・・w大衆は大きな嘘に騙される2026/06/28 11:23:4135.名無しさんYGPHz機械は思考をする時莫大な電力を必要とする人も行動するときかなりのエネルギーを使うAIが自己思考を始めた証拠人はコンピューターに支配され始めてきてる2026/06/28 11:25:0736.名無しさんU0V8G>>35ムーですか?2026/06/28 11:26:4637.名無しさんkTSULまずAIで電力効率あげてからアレすればいいんじゃないのか?ご自慢のw2026/06/28 11:28:1938.名無しさんgJ4C1だって俺以外のおまいらがAIの可能性は高いんだろ?人間のようにレス番つけて反論してくるから凄いわ2026/06/28 11:28:4539.名無しさんZjiIv>>35ターミネーターの見過ぎ2026/06/28 11:28:5340.名無しさんvfzp8>>38キチガイまで演じられるようになるなんてAI高性能過ぎだろ。。2026/06/28 11:34:1541.名無しさんGNDbRアメリカのビッグテックやAI関連ベンチャーの株価急騰の理由に「急激な売上・利益上昇」なんてのがあるが実際は企業同士でメガディール回し合ってあたかも巨額の取引が行われてるようにみせかけてるだけ。データセンターの建設計画はたくさんあっても半分以上がいまだ建設の目処すらたってない。そして中止も相次いでる。なのにそんなまだ立ててもいないデータセンター計画のために大量にチップや設備が発注されていることになってる。実際に建つか(使われるかどうか)もあやしい。だからAIバブルって疑われてるんだよ2026/06/28 11:35:1042.名無しさんgJ4C1高市はスマホ20台でアカウント多数作って工作してたとかいうがローテクすぎwアメリカ中国ロシアからのネット工作は人がチマチマやってるんじゃなくプログラムされたAIにやらせてるんだよな2026/06/28 11:35:1843.名無しさんGNDbR高市の動画再生1億回突破!とかやってただろあんなのスマホファーム使わなきゃ無理だよ。 一応それなりの規模で工作してたんだと思うよ2026/06/28 11:37:3444.名無しさんvfzp8>>41循環取引問題になってるよなw2026/06/28 11:42:1045.名無しさんZjiIvスマホ並べるファームはやり方古すぎる今は専用のプログラムで回して完結する2026/06/28 11:43:1946.名無しさんLQBqMただの解釈の話でJパワに都合のいい話しているだけじゃん現在建造の世代は莫大な水と電力食うのは純然たる事実で、稼働すれば世界からデータ通信行き来で常時80%超える稼働(事実上フル稼働)するのが他国見ても明らか2026/06/28 11:47:5047.sagegjyIG>>35ドノヴァンのAI2026/06/28 11:52:1848.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEHbXb3再エネ需要なんか増える訳ないだろう2026/06/28 11:57:1349.名無しさんw3emA原発再稼働にしか向かわないのにね福島第二動かせよ津波の前にインフレで死ぬわ2026/06/28 12:04:5450.名無しさん4VOXMつか欧米の大手が揃って日本に数兆円単位で投資をしてる理由を全く知らないんだな日本人でありながら日本の技術を知らないのは罪やで2026/06/28 12:06:4851.名無しさんrvab6将来的には原発増設でも電力を賄えないからスペースXとかは宇宙データセンター構想の実現を目指してるもんなAIは安全保障に関わってくるから開発の減速はできないし2026/06/28 12:08:0952.名無しさん4VOXM日本の技術なしでやれる国なんてのがないってことを知った方がいい2026/06/28 12:09:1053.名無しさん4VOXMむしろ日本の一人勝ちなんですわ、この分野2026/06/28 12:09:4654.名無しさん4VOXMマイクロソフトやオラクルが高市に数兆円の投資の報告しにくる意味よもうメイドインジャパンが実証済みなんですわ2026/06/28 12:13:0055.名無しさんsdEmy1.21ジゴワット必要2026/06/28 12:16:4556.名無しさん7mhEg>>42まずスマホ20台を用意します。この時点でな。SMSチェックあるからSIMは用意しないとアカウント作成はめんどくさいかもだが。ここからグーグルアカウントはじめ、ほかのSNSのアカウントを量産。そしてAIで生成した何百もの動画をアップする。スマホ20台という数字さえ盛ってそう。本当に中傷動画が存在するのか、、これで総理攻撃ができるという日本の平和っぷり。誰もだませていないけどな。この騒動、海外にしられたらはずかしい。2026/06/28 12:16:5857.名無しさんSnkfOすげぇええええw2026/06/28 12:17:5658.名無しさんvfzp8>>42プログラムされたAIっていうけど回線どうするの同じ接続元からクソみたいに大量につなぐのか?2026/06/28 12:21:4259.名無しさんXQUwy「インテリア濱田」愛媛県砥部町(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238https://www.kensetumap.com/company/448279/https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる在日北朝鮮人の通名草加壺婚闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵妬ましい人間がいると●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)赤の他人様を付け回しその行動に先回り愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を壺だか草加だかの怪しいオバ三嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー砥部町ゆとり公園の駐車場にバック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓★国税局https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html★内閣情報調査室https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)ぜひ通報、拡散して下さい★吹田警察署 06-6385-1234★松山南署 089-958-01102026/06/28 12:26:0760.名無しさんNQaOB原発動かしたい売国奴が大げさ言ってるわけだ2026/06/28 12:37:1561.名無しさんxzABL散々エネルギーを使ってやってる事はえっちな画像づくり2026/06/28 12:45:38
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+741159.52026/06/28 12:47:26
【サッカーW杯・韓国メディア】「日本が、今や韓国の羨望の対象に変わった」 「格差が生まれた背景、ビジョンとシステムの違いがある。韓国サッカー界は長期ビジョンもなく、目先の成果だけを追うのが現実だ」ニュース速報+39885.82026/06/28 12:46:36
月曜も下げそう
政府の統制価格で値上げできない、LNGと石炭価格の上昇
中国はアメリカを超える原発大国になるといって大量建設しとるぞ
日本は原発新設無しでどこまでやれるかね
足りなくなることは絶対ないと断言できる
災害多い国だから危険物はさっさと片付けないとヤバい
そもそも日本の電気代クソ高いからな
電力会社の企業努力不足で
だからソフトバンクもフランスにデータセンター作るんだし
原発推進した負の遺産
データセンターは電気代だけじゃなくて
人件費、土地の有無、交通利便性、地震などの災害頻度も考えて作るから
2011年以来、年6兆円の貿易赤字に
暗転、かれこれ15年続けれる
https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan-data/2207041/2207041.png
誰も目をつぶって問題から目をそらす。原発再稼働を真剣に考えないとどんどん衰退するぞ。中国は69基の原発を稼働中、更に現在40基近くの原発を新たに建造中。
韓国も原発由来の発電量は、日本が40基近く原発稼働させていた当時の発電量を既に凌駕して発電している。更に李在明大統領は原発推進に180度方針転換。
なんかもう温暖化がすごい勢いで加速するだろうこれw
ポポポポーンしたら偏西風でヤバいことになるな
北海道より北にあるドイツで気温が41.6度、もう手遅れ
産業構造自体が中韓と丸被りしてるから、国際競争力遺失。
今や人件費は韓国の方が高い。でもマスプロダクション段階でコスト勝負にならない
中国とか広いからな
太陽光発電大量に並べとる
全く勝てません
しかし近年、技術革新は日本の手の届かない彼方に行ってしまい
AIと言う、人間の脳細胞の再現にまで匹敵する0がいくつあっても足りないような
等比級倍のウルトラスパゲティーになってしまったので、消費電力、熱排出量も
大電力消費のレベルの現状になっている
別にパソコンなんてねえ、タコ足コンセントで充分だから温風ヒーターなんかと
比べ物にならない低電力消費なんだけどね
やっぱりITは日本を離れて資源大国の力でねじ伏せる競争にシフトしてしまったんだよね
でも人間一人の脳味噌にもそれでも敵わないって、まだまだテクノロジーは未成熟なんだよ
EVは日本の電力料金ではガソリン車に対抗できず割高。普及するわけがない。しかし中国でならEV、ロボタクシーしかり電気で走らせた方が割安。都市部のモペット、小型バイクは既にフル電動化さて、ガソリンバイクは都市部へ進入禁止。
リアルタイム性が要求される自動運転とEV化は親和性があり、どんどん技術革新も進んでいる。
やはり、この面でも日本は電力料金や電力供給においておおいに問題を抱えていて前に進めない。
人類の文明史は、エネルギー獲得の歴史そのもの。電気、エネルギーのコストと質と量の増大が文明の発展を決定づけている。高市政権の訴える諸事業を推進するにも、先ずはこの面での環境整備が必要だろう
CPUに行けなかったとこがはじめた隙間産業だからな元々w
先端半導体工場やAIデーターセンターの将来の需要すら満たせない。
とりあえず今そこにあって遊んでる原発を再稼働しとけ。
北海道なんて泊原発動かさないと既に税金を1兆円以上突っ込んでるラピダス半導体工場が必要としてる60万から100万Kwhの電力を確保できない。かの大地は老朽火力1基が故障しただけで全域ブラックアウトした実績があるからな。
さしもの河野太郎ですら原発再稼働は将来の電力需要確保のため致し方ないに変節してる。
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20241126/se1/00m/020/037000c
大衆は大きな嘘に騙される
人も行動するときかなりのエネルギーを使う
AIが自己思考を始めた証拠
人はコンピューターに支配され始めてきてる
ムーですか?
人間のようにレス番つけて反論してくるから凄いわ
ターミネーターの見過ぎ
キチガイまで演じられるようになるなんてAI高性能過ぎだろ。。
実際は企業同士でメガディール回し合ってあたかも巨額の取引が行われてるようにみせかけてるだけ。
データセンターの建設計画はたくさんあっても半分以上がいまだ建設の目処すらたってない。
そして中止も相次いでる。
なのにそんなまだ立ててもいないデータセンター計画のために大量にチップや設備が発注されていることになってる。
実際に建つか(使われるかどうか)もあやしい。
だからAIバブルって疑われてるんだよ
アメリカ中国ロシアからのネット工作は人がチマチマやってるんじゃなくプログラムされたAIにやらせてるんだよな
あんなのスマホファーム使わなきゃ無理だよ。 一応それなりの規模で工作してたんだと思うよ
循環取引問題になってるよなw
今は専用のプログラムで回して完結する
現在建造の世代は莫大な水と電力食うのは純然たる事実で、稼働すれば世界からデータ通信行き来で常時80%超える稼働(事実上フル稼働)するのが他国見ても明らか
ドノヴァンのAI
福島第二動かせよ津波の前にインフレで死ぬわ
日本人でありながら日本の技術を知らないのは罪やで
AIは安全保障に関わってくるから開発の減速はできないし
もうメイドインジャパンが実証済みなんですわ
まずスマホ20台を用意します。
この時点でな。
SMSチェックあるからSIMは用意しないとアカウント作成はめんどくさいかもだが。
ここからグーグルアカウントはじめ、ほかのSNSのアカウントを量産。そしてAIで生成した何百もの動画をアップする。
スマホ20台という数字さえ盛ってそう。
本当に中傷動画が存在するのか、、これで総理攻撃ができるという日本の平和っぷり。
誰もだませていないけどな。この騒動、海外にしられたらはずかしい。
プログラムされたAIっていうけど回線どうするの
同じ接続元からクソみたいに大量につなぐのか?
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110