【自撮り】大桃美代子 機内でCAに注意された行動「私たちの顔を写さないで」カスハラだと反省「今の時代、怒ったほうが、負け。」最終更新 2026/06/28 10:441.ジンギスカソ ★???大桃美代子 機内でCAに注意された行動「貴方を」カスハラだと反省「今の時代…」「嫌な思いを」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp タレントの大桃美代子が、CAに注意されてしまった機内での行動についてつづった。 28日までに自身のインスタグラムを更新し「そりゃ、そうだ!」と題して投稿。「ビジネスクラスでCAさんから言われた2026/06/28 08:28:2259コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんgACyRCAは自意識過剰だろ2026/06/28 08:29:363.名無しさんqZ0AF反省すら承認欲求全開2026/06/28 08:29:444.名無しさんjhNf5CAにも旭川の内田梨瑚みたいなのがいるかもしれない2026/06/28 08:38:245.名無しさん80weFhttps://i.imgur.com/fR553Tf.jpeghttps://i.imgur.com/eUej9xc.jpeg死ねや〜😡🖕2026/06/28 08:38:456.名無しさん16SX0これ使えるよな、盗撮慰謝料請求2026/06/28 08:39:357.名無しさんhCNJX坊主にしてそのCAさんに土下座お詫びするところを自撮りしたら?2026/06/28 08:39:558.名無しさん3H6qV>>1反省してるよう見せかけての逆ギレ?2026/06/28 08:41:219.名無しさんMcpPN顔を曲げないでください2026/06/28 08:41:2210.名無しさんzVwtm少し前に渋谷TSUTAYAのスタバで外の景色を撮影していたら、注意されたことがある。近くでは、自撮りしている女の子たちはおとがめなし2026/06/28 08:41:2311.名無しさんngM6b自撮りしてるふりしてJK盗撮してる奴だっているだろ2026/06/28 08:45:3012.名無しさんqpUMG飛行機でしょうもない自撮りなんてやめとけ2026/06/28 08:48:0313.名無しさん8qml0賞味期限すぎたタレントだね2026/06/28 08:49:5314.名無しさんDHZgs公共の場で撮影してるのは馬鹿ばっか2026/06/28 08:50:0515.名無しさんCEBMU芸能人の方が勝手に撮影される嫌な気持ち分かるだろうしもし他人の顔映ってしまったならぼかしくらい入れてあげなよそんくらいの加工ならすぐに出来るアプリたくさんあるんだし2026/06/28 08:51:4916.名無しさんkEDW4怒るの以前に機内で自撮りするなよ、アホ過ぎるだろwww2026/06/28 08:52:1517.名無しさんALjDW>>8逆ギレしてるように見せかけているようでもあるが多分マジで逆ギレしていると思う2026/06/28 08:52:3118.名無しさんmPnqICAさんて自分から映り込んで来るしおぱいをグイグイ押し付けてくるけどな女同士の戦いでもあるんか?2026/06/28 08:53:3719.名無しさん80weF還暦超えてる女が飛行機で自撮りしてる時点でね・・・😃🤳2026/06/28 08:55:2520.名無しさん8qml0街中で歩きスマホしてる女の顔を良く見てみな、頭が馬鹿そうな女ばっかりだから2026/06/28 08:56:4921.名無しさんiwybY>>1社会的強者は好きなときに好きなように弱者を殺せます。合法的に弱者の怒りや暴力を封じればもう怖いもの無しですよ2026/06/28 08:57:2022.名無しさんLGEyx>>17反省してたらSNSには載せないと思うw2026/06/28 08:59:1023.名無しgTGYRカスババア2026/06/28 09:02:3124.名無しさんSjbs5怒ったら負けの一言要らんやら反省してる風の文句が一番ダセエ2026/06/28 09:06:0325.名無しさんaFg2T「いい先輩だと思っていたのにショック」そう言ってタレントの高木久仁子バッシングの口火を切った人だ同じ男性との付き合いがあったとかで2026/06/28 09:10:1126.名無しさんESRQFあなたは悪くないよって声を聞きたかったんだろうなw2026/06/28 09:11:0027.名無しさんfjH7Sカスハラになってからカスハラにならないようにしたいとのお気持ち表明2026/06/28 09:11:1828.名無しさんNjohW>1テレビの壺っていう下らない番組以来だな名前見たのw2026/06/28 09:13:0329.名無しさんBOtNG店や飛行機で自撮りする女って大抵ブスなババアしかいない2026/06/28 09:17:2030.名無しさんIdzdF>>1私を誰だか知らないの?セレブリティだよビジネスクラスの客だよCAごときが何言ってんの?あんた達なんか撮るかよあんた達が私を撮りたいならわかるけどねいちいち文句言ってくるんじゃねえよ、ムカツクと言いたいんですね、わかりますCAは自意識過剰ですよね大桃さんが撮ってるのがわかったら自分が写らないように気を付けるべきですよ2026/06/28 09:18:0431.名無しさんlZJZm大桃美代子がCAたちに嫌われた日記ね2026/06/28 09:21:5032.名無しさんRXby4誰?2026/06/28 09:23:2233.名無しさんbrxjo生存力あるな2026/06/28 09:24:4934.名無しさんNq1r9婆さん…あなた婆さん…でしょ?2026/06/28 09:24:5835.名無しさんqZ2mVまだ生きてたの??コイツ。2026/06/28 09:26:4536.名無しさんvGxZ6自撮りだろうがなんだろうが結局他人も撮ってるなら変わらないじゃん2026/06/28 09:26:5637.名無しさんRTrgLいい年して恥ずかしい奴だな。2026/06/28 09:28:3338.名無しさんPLm1vまず機内で通信機器使うなよ2026/06/28 09:43:5539.名無しさんTVlIlテレビの壺やなくカスハラの壺にそういえばぜんじろうどうしてるんやろ2026/06/28 09:47:3740.名無しさんe6HRb>>36写真撮影してる所に後ろに勝手に入ってきて勝手に撮らないでって言われたらどう思う?2026/06/28 09:52:3041.名無しさんG6TMQこの手のちょっとした「やめてください」は普通に言える環境になってきたんね日本人は遠慮しすぎなところあるからいいのじゃ次は角を立てず、角を感じず、互いに心にわだかまりを残さずが目標w2026/06/28 09:57:0242.名無しさんFapaxお前の感想なんて関係ないんだよ、第三者が写ったという事実についてまず謝罪しろよバカ女2026/06/28 10:01:0943.名無しさん6m0mR>>1>「今の時代、怒ったほうが、負け。」じゃあCAが負けたの?2026/06/28 10:07:4544.名無しさんIv6eUアラフォー、アラフィフのババァが街中でも自撮りしてるのよく見る 若作りした汚くて痛いババァにしか見えないけど2026/06/28 10:08:2145.名無しさん6m0mR>>1カスハラって意味不明の言葉いらんくない?どういう意味なの?2026/06/28 10:09:0246.名無しさんBmGpKもはや自撮りすらバカっぽい時代。2026/06/28 10:12:0147.名無しさんWSrG3飛行機内で写真撮るか?2026/06/28 10:12:2448.名無しさんdvUk8オールドメディアSuicaにチャージキャビンアテンダントマクドナルドのドナルド日本人が海外で通用すると思ってる単語2026/06/28 10:19:1849.名無しさんKYaNOカスハラって言うか密室内の他人はダメでは?その時その場にいる事を知られたく無い人も居るだろうし2026/06/28 10:20:0350.名無しさんN8qGyすっかりオバチャンになられてしまったな。2026/06/28 10:20:4051.名無しさんsSP5pなかなか素直な人だな2026/06/28 10:24:0552.名無しさんIdzdF>>43CAは窘めただけ大桃さんは「怒ったら負け、怒ったら負け」と自分に言い聞かせながら書いたんで、つい書いちゃったんだろうw2026/06/28 10:32:4853.名無しさん0rsiH>>49不倫してる人や指名手配犯も居るかもね2026/06/28 10:34:2054.名無しさん82UlR怒ったら負けって理性的な事言ってるふうだけど勝手に撮ったの注意されて怒りたかったんだっていう2026/06/28 10:35:0055.名無しさん80weFで、山路徹とはどうなったんや🤔⁉️2026/06/28 10:36:2856.名無しさんGRAAb盗撮家は合法操作で違法行為を行う。2026/06/28 10:40:1557.名無しさんILwLc日本三大天然美代子・浅田美代子・大桃美代子・2026/06/28 10:40:4858.名無しさん80weF角田美代子ちゃん忘れんな😡2026/06/28 10:43:2359.名無しさん2ahgUえーCAにうそついた上に謝らずに顔は隠したんだろうけど動画アップしたのか信じられない2026/06/28 10:44:13
https://i.imgur.com/eUej9xc.jpeg
死ねや〜😡🖕
反省してるよう見せかけての逆ギレ?
もし他人の顔映ってしまったならぼかしくらい入れてあげなよ
そんくらいの加工ならすぐに出来るアプリたくさんあるんだし
逆ギレしてるように見せかけているようでもあるが多分マジで逆ギレしていると思う
女同士の戦いでもあるんか?
女の顔を良く見てみな、
頭が馬鹿そうな女ばっかりだから
社会的強者は好きなときに好きなように
弱者を殺せます。
合法的に
弱者の怒りや暴力を封じれば
もう怖いもの無しですよ
反省してたらSNSには載せないと思うw
反省してる風の文句が一番ダセエ
そう言ってタレントの高木久仁子バッシングの口火を切った人だ
同じ男性との付き合いがあったとかで
テレビの壺っていう下らない番組以来だな
名前見たのw
私を誰だか知らないの?
セレブリティだよ
ビジネスクラスの客だよ
CAごときが何言ってんの?
あんた達なんか撮るかよ
あんた達が私を撮りたいならわかるけどね
いちいち文句言ってくるんじゃねえよ、ムカツク
と言いたいんですね、わかります
CAは自意識過剰ですよね
大桃さんが撮ってるのがわかったら自分が写らないように気を付けるべきですよ
そういえば
ぜんじろうどうしてるんやろ
写真撮影してる所に後ろに勝手に入ってきて勝手に撮らないでって言われたらどう思う?
日本人は遠慮しすぎなところあるからいいのじゃ
次は角を立てず、角を感じず、互いに心にわだかまりを残さずが目標w
>「今の時代、怒ったほうが、負け。」
じゃあCAが負けたの?
カスハラって意味不明の言葉いらんくない?
どういう意味なの?
Suicaにチャージ
キャビンアテンダント
マクドナルドのドナルド
日本人が海外で通用すると思ってる単語
その時その場にいる事を知られたく無い人も
居るだろうし
CAは窘めただけ
大桃さんは「怒ったら負け、怒ったら負け」と自分に言い聞かせながら書いたんで、つい書いちゃったんだろうw
不倫してる人や指名手配犯も居るかもね
・浅田美代子
・大桃美代子
・