【岡山】銅線盗目的か ケーブルカッターを隠し持っていた疑いで愛知・岐阜・三重などのベトナム人6人を逮捕 岡山県警最終更新 2026/06/27 17:481.田丁田 ★???銅線盗目的か ケーブルカッターを隠し持っていた疑いで愛知・岐阜・三重などのベトナム人6人を逮捕 岡山県警(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp岡山県警総社署、起動捜査隊、捜査第三課は26日、いずれもベトナム国籍で愛知県清須市の自称解体業(29)、三重県鈴鹿市の自称会社員(25)、清須市の自称足場作業員(24)、名古屋市の自称無職(36)2026/06/27 16:14:4648コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんjPvj7移民党感謝案件笑2026/06/27 16:15:023.名無しさんc3xPLはいまた岸田の宝2026/06/27 16:15:034.名無しさんjPvj7不起訴になるのにつかまえても意味なくね笑2026/06/27 16:16:175.名無しさんmEyXRやっぱりベトナム2026/06/27 16:18:586.名無しさん8O3lW盗む奴逮捕するのも結構だが、買い取る方もちゃんと取り締まれ2026/06/27 16:19:017.sagehOz38ガイジンが悪さばかりする2026/06/27 16:19:538.名無しさんjPvj7移民党もな笑2026/06/27 16:20:239.名無しさん102aZ逮捕とか報道しなくていいよそのかわり埋めるなり沈めるなり処理しといてくれ2026/06/27 16:21:1810.名無しさんUFapzとっとと送り返して2026/06/27 16:22:3111.名無しさんmEyXR税金で 泥棒呼んだ 移民党2026/06/27 16:23:0612.名無しさんzoAlD技能が生きてますな2026/06/27 16:25:0613.名無しさんg8QZt泥棒で 私腹を肥やす 移民党2026/06/27 16:25:2314.名無しさんvWuXEベトナム人はカッターとか拳銃とかを所持するのが普通なんだろ、文化の違いなんだから、大目に見ようぜ!2026/06/27 16:26:1315.名無しさんZqlf1ベトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/27 16:28:1616.名無しさんYrzWX総社銅線盜もうありがとう自民党2026/06/27 16:30:5617.名無しさんjPvj7その方が楽に稼げるのならやるよなあ笑2026/06/27 16:31:3918.名無しさんCpfmJ「おっととっと夏だぜ!」今や千葉県八街(やちまた)市の市議会議員2026/06/27 16:34:5319.名無しさんS5uOIユウキも今や市会議員 千葉の2026/06/27 16:35:0020.名無しさんjkeW2グエングエン言いながら窃盗するんだよ2026/06/27 16:35:0621.名無しさんxaLU2>>1こんなんで良く逮捕してるんだがその後ちゃんと帰国させてんのかな 帰らせ無いと犯罪者がドンドン増えていくんだが。新しく入国して来る奴らもいるんだからさ2026/06/27 16:38:5022.名無しさんdfZODベトコンはアホから奪う為に入国している2026/06/27 16:42:5523.名無しさんV85ET安い移民を入れると副作用が凄まじい2026/06/27 16:47:5324.名無しさんvE96F銅線を盗むのは何人なのか白黒つけようぜ?グエンってことでいいんだな?パキスタン、ネパール、クルド、支那は盗んでないな?2026/06/27 16:48:2825.名無しさんV85ET>>24みんなやる、日本人もやる2026/06/27 16:51:3126.名無しさんyCgcA射殺しろ2026/06/27 16:53:0927.名無しさんt7L8sインフラへの攻撃は重罪でいいのにまたまた不起訴ですかねえ2026/06/27 17:01:5728.名無しさんEEACA田丁田もろくでもない爺さんなんだろうな2026/06/27 17:02:3229.名無しさんaFZB9>>27自民が裏から手を回しているんじゃないかと思いたくなる。2026/06/27 17:06:0930.名無しさんjPvj7回してるんだよ笑2026/06/27 17:06:4331.名無しさんzqxFzフキソン2026/06/27 17:09:1732.名無しさん5N6Zd「銅線をお・も・て・な・しの心のない日本人は日本から出ていけ!」国葬で地獄在住者より2026/06/27 17:09:3533.名無しさんEEACAこれでわかる事って外国人ガーって言ってる奴は人間の屑って事ぐらいだよねえ2026/06/27 17:11:3634.名無しさんV85ET日本に来るメリットなんてこういう事をやってもたいした罪にならないという事以外ないからね2026/06/27 17:13:5135.名無しさんEEACA魅力0ってわかんだねだから絶対実写では外国人ガーと言えない2026/06/27 17:14:0936.名無しさんc3xPL自民党がわざとやらせている2026/06/27 17:14:1137.名無しさんEEACA0っていうか-100くらいだよねえ2026/06/27 17:14:4338.名無しさんc3xPL不法就労外国人犯罪者を大量入国させてる反日国賊政府与党 自民党2026/06/27 17:17:0839.名無しさんRCBIN>>36お前みたいなカタワってどういう効果を狙ってるの?2026/06/27 17:17:3540.名無しさんc3xPLはい反日国賊クソ自民党の知恵遅れ工作員が図星イライラ2026/06/27 17:18:3441.名無しさんRCBINカタワとして生きる喜びそのもの?2026/06/27 17:19:2742.名無しさんc3xPL反日国賊クソ自民党の知恵遅れ工作員のイライラ止まらんなっとるやん2026/06/27 17:20:0843.名無しさんbqzhQやってる感を出すために一応逮捕したんでしょ?2026/06/27 17:24:3744.名無しさんE1qB4安く雇える&補助金貰える中小企業にとってはまさに宝実習生やめても会社は損しない寧ろまた新たな補助金ゲットできるチャンス2026/06/27 17:36:1645.名無しさんX4kwB自国に帰れよ2026/06/27 17:45:0146.名無しさんg4vZj全員自称w2026/06/27 17:46:2147.名無しさんYzXSv犯人にとっては小金の為の窃盗でも被害の損失は小金どころではないぐらい被害は甚大なんだよな2026/06/27 17:48:2248.名無しさんkWrcL風俗の摘発と同じで気が向いたらコラってやってるだけw2026/06/27 17:48:54
悪さばかりする
そのかわり埋めるなり沈めるなり処理しといてくれ
ありがとう自民党
今や千葉県八街(やちまた)市の市議会議員
こんなんで良く逮捕してるんだがその後ちゃんと帰国させてんのかな 帰らせ無いと犯罪者がドンドン増えていくんだが。新しく入国して来る奴らもいるんだからさ
グエンってことでいいんだな?
パキスタン、ネパール、クルド、支那は盗んでないな?
みんなやる、日本人もやる
自民が裏から手を回しているんじゃないかと思いたくなる。
国葬で地獄在住者より
だから絶対実写では外国人ガーと言えない
反日国賊政府与党 自民党
実習生やめても会社は損しない寧ろまた新たな補助金ゲットできるチャンス
被害の損失は小金どころではないぐらい被害は甚大なんだよな