【社会】「西松屋はいらないです」おむつを忘れた夫婦に善意で申し出たら…まさかの態度に絶句最終更新 2026/06/28 03:311.SnowPig ★???「西松屋はいらないです」おむつを忘れた夫婦に善意で申し出たら…まさかの態度に絶句(Hint-Pot) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpショッピングモールのベビールームでおむつがなくて困っていた夫婦がいました。そこで、「これでよければ……」と持参していたおむつを渡そうとしたところ、「他のメーカーのないですか」。まさかの返答に困惑し2026/06/27 15:59:0174コメント欄へ移動すべて|最新の50件25.名無しさん9rsm7オムツ以前に、オツムをオカンの腹の中に忘れてきた輩やな2026/06/27 16:53:4626.名無しさん3eLEtどーせ旦那、建設業。終わってる。2026/06/27 16:59:0327.sagewMH2Eショッピングモールなのにオムツが無いはあり得ない、作文乙!2026/06/27 17:01:1128.名無しさんn9zitソースhint-potやんコタツ記事やで2026/06/27 17:01:1329.名無しさんWKVaZhttps://i.imgur.com/mPAxNko.jpeg作文じゃなければ、まず容姿はこんな感じやろ😂2026/06/27 17:02:2030.名無しさんCUXrnこんなんでも親になれる2026/06/27 17:11:0031.名無しさんzqxFz思い通りの答えが返って来なかったからといって不機嫌になるのは違うと思います2026/06/27 17:15:1232.名無しさん0u6bd介護の方が増えた2026/06/27 17:21:0533.名無しさんtW1rxそんなしょうもないことでいちいち時間取って取材するメディアっていちいちSNSでちょっとバズった奴全員に取材してんのかと2026/06/27 17:24:0034.名無しさんuyaKY>>31思い通りのオムツじゃなかったからといって善意の相手を不快にさせるのもまた違うと思います2026/06/27 17:24:5835.名無しさんWKVaZ夫婦はおむつを忘れたため大慌て。大声で言い争うような様子だったといいます。 夫「やっば! オムツない!!」 妻「どうする? えーないよー」 夫「オムツ忘れるか普通」 妻「忘れちゃったものは仕方ないじゃん。どうしよう。えーどうしよう」 ところが、冒頭の言葉で拒否されてしまいます。「肌に合わなかったとかですかね。明確に伝えてはくださらなかったです」 夫婦の不誠実な態度は、その後も続きました。 女性が「これ以外のオムツは持ち合わせがないです」と告げると、相手の妻は、「ゴミに捨ててたのパンパースでしたよね!」と質問。女性が「たまたまはかせてきたやつで」と説明すると、「はぁ……じゃあ、いいです」とふてくされたような表情を浮かべたのです。「なぜか私が怒られる形で夫婦はベビールームをご退室されました。ずっと消化不良でモヤモヤしております」流石にこれは作文臭い・・・😔2026/06/27 17:37:3836.名無しさんtwPhT>>1ショックを受けるというのはさ感謝を期待してるからなんですよね見返りありきの親切心だから、見返りがないとほらこのように悪口を言い広め、無関係な人たちを巻き込んで、けしかけて、無知な彼らを武器にして、暴力を振るい始める魔女狩りとはこのように起こしているのです2026/06/27 17:42:5437.名無しさんAjABpうち1人目はパンパースだったけど、2人目はテキトーだった。別に何も変わらなかったわ。2026/06/27 17:48:4038.名無しさんfjJxyぶたにく屋トンチャンなら心配ご無用や2026/06/27 17:49:3239.名無しさんNbc68いや、ショッピングモールなら買いに行けば済むだろ2026/06/27 17:52:2240.名無しさんKUCQsショッピングモールならスーパーにおむつ売ってるだろ?2026/06/27 17:56:0741.名無しさんsug3c>>29リアルセーラームーンで育った世代かな2026/06/27 17:56:4042.名無しさんlwV60善意に対しての答えがアウトうちのコもオムツによっては、すぐかぶれたから、種類に拘るのは分かるけどどんな育ち方したらこんな人間になるのかな。。事実なら声かけた人本当嫌な思いしたね2026/06/27 18:18:5643.名無しさんRjEb7へぇ西松屋のおむつは質が良くないんだな2026/06/27 18:20:0544.名無しさんeZPbR中国人か朝鮮人だろうなそのアホ夫婦2026/06/27 18:22:3945.名無しさんvtlhV>>44おまえのようなヘイト吐く島猿だろおまえの仲間だよおまえの態度がまるっきりその夫婦とそっくりなのに気がつかねえのウスラバカは?2026/06/27 18:24:2246.名無しさんeZPbR>>45図星突かれて発狂するなよ中国人人権のない国から来て人権主張するなバーカ2026/06/27 18:27:4747.名無しさんbYFpR屁のつっぱりはいらんですよ2026/06/27 18:28:3348.名無しさんLvkubこの作文、西松屋に通報したほうが良くないか?2026/06/27 18:29:5749.名無しさん8Grw0この手の図々しいクズ一度遭遇してみたいと思ってるのになかなか出会えない2026/06/27 18:36:4150.名無しさんMh2HCどうしようって、買う以外の選択肢あるんか🤔2026/06/27 19:10:1451.名無しさんjaW0G西松屋への風評被害作文2026/06/27 20:23:2352.名無しさんCVHPM西松屋のオムツなんか履かせたらママ友にバカにされちゃう!2026/06/27 20:37:4353.名無しさんcanHb紙おむつなんぞ糞尿まみれになるものだしどこでも良いだろ2026/06/27 20:41:3954.名無しさんcb10q夫婦の聞こえよがしなセリフまわしが下手もっと自然なシチュエーション作れないかね2026/06/27 20:44:4155.名無しさんsW9ey>>50取りに帰ってもいいだろ近所に住んでるかもしれんし、車に忘れただけかもしれんし2026/06/27 20:52:1156.名無しさんuBl9bこの前河川敷を散歩してたらゴム忘れたって騒いでる制服カップルに遭遇したよ俺が善意で「これ使って」と手持ちのゴム手渡したら「ありがとうございます」と深々とお辞儀され仲良く手を繋いで行ってしまった確かあの制服は俺の母校、県内有数の男子校だ2026/06/27 20:57:0657.名無しさん5cz6cこのコタツ記者は首になるぞ、記事消したほうがいい2026/06/27 21:04:2658.名無しさんkVeuo>>1夫「やっば! オムツない!!」妻「どうする? えーないよー」夫「オムツ忘れるか普通」妻「忘れちゃったものは仕方ないじゃん。どうしよう。えーどうしよう」ドラマでも漫画でもこんなやり取りは不自然すぎて誰も書かない。コントの台本ならあり得る。2026/06/27 21:17:3259.sagewMH2E>>53子育てした事無い人にはそう思うだろうけどパンパースとか高いけどそれなりに高性能だよ高性能過ぎると不快感があまり無くてオムツ卒業が遅れるデメリットもあるけどね2026/06/27 21:34:0260.名無しさんh8BiF西松屋が嫌、、、ギリわからんでもない他のメーカーのないですか、、、持ってるわけねーだろ、ボケ!2026/06/27 21:37:0161.名無しさんQiWao>「ゴミに捨ててたのパンパースでしたよね!」他人が捨てたオムツをチェックしてるのが怖い2026/06/27 21:37:2462.名無しさんHQHia0歳の子供を育てるおめ...いやなんでもない2026/06/27 21:42:4263.名無しさんbJcy4西松屋の名前を出してコタツ書いたバイトと配信元は後悔する事になるな。2026/06/27 21:55:5764.名無しさんh9vKdショッピングモールでベビールームあったらオムツ絶対売ってんだろ笑2026/06/27 22:06:5565.名無しさんsZENX西松屋でよっぽど嫌な想いをしたのだろう2026/06/27 22:53:3166.名無しさんXesp6西松屋じゃなく高島屋のオムツが欲しいざます2026/06/27 23:03:5967.名無しさん9NI2lすまないがホモ以外は帰ってくれ2026/06/27 23:35:3168.名無しさんwJw5F西松屋の何がダメだったんだろう子供用のモノ=西松屋ってイメージあるけど2026/06/27 23:57:0669.名無しさんOJ28Uこういう道徳の知らないアホは放っとけ‼️アホな親の子供はロクな人間に育たないから‼️こいつらの子供の将来は犯罪者の前科者よ (笑)2026/06/28 00:38:3770.名無しさん8qml0都会生活では、他人は泥棒と思え。知らんぷり、無視2026/06/28 01:07:0971.名無しさんiBxbnそもそも、ショッピングモールにオムツ買いに行ったんだろ。2026/06/28 02:41:5372.名無しさんOcnTA>>7そうか、わかった何だか引っ掛かっていたんだよなぁ?あの言動と狂暴さ2026/06/28 02:42:3773.名無しさんZXJoJドラクエみたいに職業違いで装備できなかったのかなぁ2026/06/28 03:05:2374.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE4XJgL>>3 サムスンとヒュンダイはないよ、お前みたいな朝鮮人ですら家の前にヒュンダイを置かないだろ。2026/06/28 03:31:03
コタツ記事やで
作文じゃなければ、まず容姿はこんな感じやろ😂
からといって不機嫌になるのは
違うと思います
いちいちSNSでちょっとバズった奴全員に取材してんのかと
思い通りのオムツじゃなかったからといって善意の相手を不快にさせるのもまた違うと思います
夫婦はおむつを忘れたため大慌て。大声で言い争うような様子だったといいます。
夫「やっば! オムツない!!」
妻「どうする? えーないよー」
夫「オムツ忘れるか普通」
妻「忘れちゃったものは仕方ないじゃん。どうしよう。えーどうしよう」
ところが、冒頭の言葉で拒否されてしまいます。
「肌に合わなかったとかですかね。明確に伝えてはくださらなかったです」
夫婦の不誠実な態度は、その後も続きました。
女性が「これ以外のオムツは持ち合わせがないです」と告げると、相手の妻は、「ゴミに捨ててたのパンパースでしたよね!」と質問。女性が「たまたまはかせてきたやつで」と説明すると、「はぁ……じゃあ、いいです」とふてくされたような表情を浮かべたのです。
「なぜか私が怒られる形で夫婦はベビールームをご退室されました。ずっと消化不良でモヤモヤしております」
流石にこれは作文臭い・・・😔
ショックを受けるというのはさ
感謝を期待してるからなんですよね
見返りありきの親切心だから、見返りがないと
ほらこのように悪口を言い広め、
無関係な人たちを巻き込んで、けしかけて、
無知な彼らを武器にして、暴力を振るい始める
魔女狩りとはこのように起こしているのです
リアルセーラームーンで育った世代かな
うちのコもオムツによっては、すぐかぶれたから、種類に拘るのは分かるけど
どんな育ち方したらこんな人間になるのかな。。
事実なら声かけた人本当嫌な思いしたね
おまえのようなヘイト吐く島猿だろ
おまえの仲間だよ
おまえの態度がまるっきりその夫婦とそっくりなのに気がつかねえのウスラバカは?
図星突かれて発狂するなよ中国人
人権のない国から来て人権主張するなバーカ
もっと自然なシチュエーション作れないかね
取りに帰ってもいいだろ
近所に住んでるかもしれんし、車に忘れただけかもしれんし
ゴム忘れたって騒いでる制服カップルに遭遇したよ
俺が善意で「これ使って」と手持ちのゴム手渡したら
「ありがとうございます」と深々とお辞儀され
仲良く手を繋いで行ってしまった
確かあの制服は俺の母校、県内有数の男子校だ
夫「やっば! オムツない!!」
妻「どうする? えーないよー」
夫「オムツ忘れるか普通」
妻「忘れちゃったものは仕方ないじゃん。どうしよう。えーどうしよう」
ドラマでも漫画でもこんなやり取りは不自然すぎて誰も書かない。
コントの台本ならあり得る。
子育てした事無い人にはそう思うだろうけどパンパースとか高いけどそれなりに高性能だよ
高性能過ぎると不快感があまり無くてオムツ卒業が遅れるデメリットもあるけどね
他のメーカーのないですか、、、持ってるわけねーだろ、ボケ!
他人が捨てたオムツをチェックしてるのが怖い
子供用のモノ=西松屋ってイメージあるけど
放っとけ‼️
アホな親の子供はロクな人間に
育たないから‼️
こいつらの子供の将来は
犯罪者の前科者よ (笑)
と思え。知らんぷり、無視
そうか、わかった
何だか引っ掛かっていたんだよなぁ?
あの言動と狂暴さ