【切実なワケ】「中国人は列に並ばない」は本当だった…中国人女性YouTuberが語る、それでも割り込みしてしまう最終更新 2026/06/27 16:261.SnowPig ★???「中国人は列に並ばない」は本当だった…中国人女性YouTuberが語る、それでも割り込みしてしまう“切実なワケ”(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 中国人に対して「列に並ばない」というイメージはないだろうか? そこには日本と異なる「当たり前」を持つ国ならではの“切実なワケ”があった。 在日9年目の中国人YouTuber・むいむいが、中国人2026/06/27 12:32:23124コメント欄へ移動すべて|最新の50件75.名無しさんDf7lK>>70確かにあのパワーはすごいよね。一心不乱というか余裕がない感じがする。電車の席取りで後ろからタックルされたことがあるわ。びっくりしたよ2026/06/27 14:11:4576.名無しさんjBvj0あぁ因みにチャイニーズはO型が4割。A型が3割、B型25%日本人はA型が4割、O型が3割、B型2割だから日本はA型が主導して細かくするから敗北した2026/06/27 14:13:2277.名無しさんaa09J>>66並ぶ場所によって不公平にならないように熊手並びが普及したのはつい最近だよ?2026/06/27 14:14:1378.名無しさんGUf3z入国審査だと3日ぐらい待ってる、よくある2026/06/27 14:14:2479.名無しさんjBvj0政治家に血液型を公表させるべき2026/06/27 14:14:4580.名無しさんdjy7eむいむい、文春にまで呼ばれるのかさすがやな2026/06/27 14:14:5081.名無しさんjBvj0A型は身体的、精神的に弱いだから徒党を組んで、天皇陛下バンザイ2026/06/27 14:17:1082.名無しさんGUf3z並列処理ができないではAIに負ける2026/06/27 14:17:2883.名無しさんtW1rxむしろお前ら14億人も居るんだからそれが全員好き勝手な行動してたら秩序なんてものは成立しないとすこしでも知能があればわかるはずなんだが2026/06/27 14:17:5584.名無しさんjBvj0高市はA型分かった?2026/06/27 14:18:2785.名無しさんjBvj0高市は一匹狼じゃない宗教的に仏教とは合わない2026/06/27 14:20:2386.名無しさんGUf3z>>83中国は50年ごとに政権がかわるだよ、日本のような秩序なんてないから2026/06/27 14:21:2987.名無しさんjBvj0宗教団体からの支援が有る金回りが良いから総理に成れた奈良県天理市2026/06/27 14:21:4988.名無しさんjBvj0一般的に天理教は、生活に深く入り込む強い信仰形態で独自の教え、強固なコミュニティと書いてある2026/06/27 14:23:4989.名無しさんjBvj0信者数が100万人程らしいから、国会議員に居るのかな、居てもかなり少ないと思う2026/06/27 14:26:0990.名無しさんinO02むいむいでスレが立つ日がくるなんてwつかこいつちょっとMな希ガス2026/06/27 14:28:1891.名無しさんjBvj0ある書き込み自民党の高市総裁は天理教の信者であるという噂は昔からありました。この度、現役の天理教信者の方にお話を伺う事が出来て、高市総裁は天理教の信者である事は間違いないとの事でした。そしてその方は、天理教と創価学会が犬猿の仲であり、天理教からみても創価学会には絶対に近付くなという関係であり、その逆もまたしかりという関係であると内情を告げて下さいました。2026/06/27 14:30:0592.名無しさんnIgJMゴキブリやゴブリンは列に並ばないからな欲望のまま気の向くまま行きたいところに足を向けるそれが支那人だろ2026/06/27 14:30:1093.名無しさんGUf3z50年ごとに明治維新なみの大変革がくるからあれはあれでいいのかな財務省だって50年限りにしたら、楽になるのに2026/06/27 14:30:4394.名無しさんNyCWB>>63サッカーワールドカップでの日本人のゴミ拾い なんか世界中から絶賛されてるぞ2026/06/27 14:32:4695.名無しさんuUe5wそもそも日本人以外で列の概念を持ってる奴がいない。並ぶより掠奪するほうが容易って利己的な思考と教育ばかりだろ2026/06/27 14:38:1296.名無しさんAWbrgバブル全盛期のスキー場でのリフト待ちが当時は阿鼻叫喚だったぞほぼ日本人ばかりで2026/06/27 14:40:3297.名無しさんPjI9H幕末、日本が初めてアメリカ公式訪問を果たした万延遣米使節団では日本人の並んで整然と歩く姿にアメリカ人は驚いたそうだアジアの未開の土地からやって来る土人と思っていた日本人が「誇り高くエキゾチックな戦士たち」として新聞や雑誌で報道されワシントンやニューヨークなどでは、数十万人の市民が沿道を埋め尽くすパレードになった2026/06/27 14:41:5898.名無しさんBKUvrここの多くの奴よりむいむいの方がいいw2026/06/27 14:42:2999.名無しさんhbaxm自国でやってりゃいいけど、日本来てやるからタチ悪いんだよだから来んなと思う2026/06/27 14:43:19100.名無しさんjBvj0独特なコミュニティの中に居る人か部外者を必要とする時はそんなに無いから、今まで政界では一匹狼だった2026/06/27 14:43:30101.名無しさんSZNVw同調圧力って、こういう時には有効なんだよな2026/06/27 14:43:56102.名無しさんjBvj0因みに、麻生太郎 A型岸田文雄、AB型石破茂 B型だから岸田は麻生太郎を何とか捕まえておこうとした対して石破は嫌いな奴は顔に出てしまう2026/06/27 14:51:16103.名無しさんjBvj0A型の麻生太郎と仲が良いのは同じA型の高市だから高市は麻生太郎の言う事は聞いて、今が1番危険な時2026/06/27 14:54:46104.名無しさんxJ58oすきまを作ったらはいどうぞのサインだと思うらしいぞ2026/06/27 14:57:24105.名無しさんyeBiW>>97大名行列で並んで歩くのに慣れてそう2026/06/27 14:57:31106.名無しさんjBvj0安倍晋三はB型石破はB型同士で何故仲が悪かったのかは知らない岸田や茂木とは相性が良いけど、麻生や高市とは相性が悪い2026/06/27 14:59:09107.名無しさんjBvj0高市は隠していたかな2026/06/27 14:59:37108.名無しさんx5Scb>>1そのお前らの野蛮な常識を持ち込むな入郷随郷はてめえらの国の四字熟語だろうが2026/06/27 14:59:44109.名無しさんvaECS働きアリは列の概念を持ってる中国人は蟻以下2026/06/27 15:03:58110.名無しさんjBvj0歴代の日本の内閣総理大臣は、O型が最も多く、次いでA型、B型、AB型の順となっています。政治・リーダーシップ論の観点から血液型ごとの主な歴代宰相の傾向は以下の通りです。O型 吉田茂、池田勇人、中曽根康弘A型 佐藤榮作、小泉純一郎B型 田中角栄、安倍晋三AB型 宮澤喜一、橋本龍太郎、岸田文雄2026/06/27 15:05:19111.名無しさんjBvj0岸信介もO型AB型が1番ダメかな2026/06/27 15:06:33112.名無しさんr7RbL横入りだけして満足して注文せず帰っていった人を見たことがある2026/06/27 15:07:20113.名無しさん102aZ後ろ近いよ!中国人かよ!2026/06/27 15:25:17114.名無しさんpn4dl非を認めるなら先に謝るのが日本人非を認めるのにグチグチ言い訳してしまいにゃキレるのが中国人2026/06/27 15:27:05115.名無しさんCTshT並ばない事を正当化されてもなぁ嫌なら諦めるか日本出ていけよ2026/06/27 15:45:51116.名無しさんJ8lbZ横紙破りが得意な中国人中国大好き上皇后も生前退位でそれをやった2026/06/27 15:50:01117.名無しさんxSMuQあんたらが儒教道教仏教を捨てて仁義礼智信を忘れたからだよ2026/06/27 15:53:12118.名無しさんJdtFz行列に並んでる奴らをニヤニヤ見下してネットで叩く俺らみたいなのもいるしな2026/06/27 15:53:39119.名無しさんfq9dQ6/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってるパチモンやらホンモンやらわからん大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーってどうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に出現するんや~???吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)おまけに今度は昼12時前に「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?そう言いながら自分がさらされとったら世話ないわなあ(爆笑)何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw通報・拡散お願いします~●警官に関する苦情https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/27 16:01:52120.名無しさんcRdMm不思議なんだけど何故他国に行ってその国のルール守らないの?それが民度だよなとつくづく思うYou達は守るよニー等は守んないよねきっと脳障害だと思う2026/06/27 16:07:19121.名無しさんNyCWB>>120シナチョンって必ず日本に来て中国では~韓国では~言うけどそれいらないよな🤔2026/06/27 16:09:47122.名無しさん5WXcVそもそもコンビニで2000円以上の買い物するやつは、社会不適合だろう2026/06/27 16:15:56123.名無しさんzTqFx>>64コロナで間隔を空けるように立ち位置マークが普及したときレジと棚の間に通路スペースとして1.5mぐらい空けているスーパーがあったがしばらくは良く割り込みされたな棚で影になって見えない死角の前は空いていると割り込まれ易いのだろうなそういうときは少しハラハラしてときどき通路から頭を出すとか目立ってないといけないw2026/06/27 16:16:14124.名無しさんDIpgXやっぱりねhttps://cutt.ly/It7XKTlG2026/06/27 16:26:09
確かにあのパワーはすごいよね。一心不乱というか余裕がない感じがする。電車の席取りで後ろからタックルされたことがあるわ。びっくりしたよ
日本人はA型が4割、O型が3割、B型2割
だから日本はA型が主導して細かくするから敗北した
並ぶ場所によって不公平にならないように
熊手並びが普及したのはつい最近だよ?
さすがやな
だから徒党を組んで、天皇陛下バンザイ
それが全員好き勝手な行動してたら秩序なんてものは成立しないと
すこしでも知能があればわかるはずなんだが
分かった?
宗教的に仏教とは合わない
中国は50年ごとに政権がかわるだよ、日本のような秩序なんてないから
金回りが良いから総理に成れた
奈良県天理市
つかこいつちょっとMな希ガス
自民党の高市総裁は天理教の信者であるという噂は昔からありました。
この度、現役の天理教信者の方にお話を伺う事が出来て、高市総裁は天理教の信者である事は間違いないとの事でした。
そしてその方は、天理教と創価学会が犬猿の仲であり、天理教からみても創価学会には絶対に近付くなという関係であり、その逆もまたしかりという関係であると内情を告げて下さいました。
欲望のまま気の向くまま行きたいところに足を向ける
それが支那人だろ
あれはあれでいいのかな
財務省だって50年限りにしたら、楽になるのに
サッカーワールドカップでの日本人のゴミ拾い なんか世界中から絶賛されてるぞ
並ぶより掠奪するほうが容易って利己的な思考と教育ばかりだろ
ほぼ日本人ばかりで
アジアの未開の土地からやって来る土人と思っていた日本人が「誇り高くエキゾチックな戦士たち」として新聞や雑誌で報道され
ワシントンやニューヨークなどでは、数十万人の市民が沿道を埋め尽くすパレードになった
だから来んなと思う
岸田文雄、AB型
石破茂 B型
だから岸田は麻生太郎を何とか捕まえておこうとした
対して石破は嫌いな奴は顔に出てしまう
だから高市は麻生太郎の言う事は聞いて、今が1番危険な時
大名行列で並んで歩くのに慣れてそう
石破はB型同士で何故仲が悪かったのかは知らない
岸田や茂木とは相性が良いけど、麻生や高市とは相性が悪い
そのお前らの野蛮な常識を持ち込むな
入郷随郷はてめえらの国の四字熟語だろうが
中国人は蟻以下
政治・リーダーシップ論の観点から血液型ごとの主な歴代宰相の傾向は以下の通りです。
O型 吉田茂、池田勇人、中曽根康弘
A型 佐藤榮作、小泉純一郎
B型 田中角栄、安倍晋三
AB型 宮澤喜一、橋本龍太郎、岸田文雄
AB型が1番ダメかな
非を認めるのにグチグチ言い訳してしまいにゃキレるのが中国人
嫌なら諦めるか日本出ていけよ
中国大好き上皇后も生前退位でそれをやった
仁義礼智信を忘れたからだよ
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5
犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや~???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど
吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~
こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV
悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
そう言いながら自分がさらされとったら世話ないわなあ(爆笑)
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします~
●警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
その国のルール守らないの?
それが民度だよなとつくづく思う
You達は守るよ
ニー等は守んないよね
きっと脳障害だと思う
シナチョンって必ず日本に来て
中国では~韓国では~言うけど
それいらないよな🤔
コロナで間隔を空けるように立ち位置マークが普及したとき
レジと棚の間に通路スペースとして1.5mぐらい空けているスーパーがあったが
しばらくは良く割り込みされたな
棚で影になって見えない死角の前は空いていると割り込まれ易いのだろうな
そういうときは少しハラハラしてときどき通路から頭を出すとか目立ってないといけないw
https://cutt.ly/It7XKTlG