【経済】ゴディバジャパン、今夏にも再建 スポンサー支援受け、リストラも最終更新 2026/06/26 23:111.北あかり ★???ゴディバジャパン、今夏にも再建 スポンサー支援受け、リストラも(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp高級チョコレートの販売を手がけるゴディバジャパン(東京)が、経営不振に伴い、スポンサーの支援を受けて再建に乗り出す方針を固めたことが26日分かった。近く選定作業を始め、今夏にも決める方針だ。リスト2026/06/26 19:45:0139コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん3Coyh韓国に買われませんように2026/06/26 19:45:453.名無しさんcLVFF地方の駅とか日本中どこにでも店あるからプレミアム感が無いな崎陽軒レベルにありふれている2026/06/26 19:46:504.名無しさんGAcZWほーゴディパンとか良い立地に出してたから校長と思っとったわ2026/06/26 19:47:545.名無しさんMyj3w今必要なのは高級チョコではない。チロルチョコみたいな立ち位置。ナガサキヤ2bollチョコの復活を望みます。(ふたつで10円だった)https://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/52dagashi03/image/008.gif2026/06/26 19:49:406.名無しさん3Coyhリンツの方が見るようになったな2026/06/26 19:50:457.名無しさんgAILLチロルで十分2026/06/26 19:51:598.名無しさんiHCByかなり昔にチョコポテトチップスを食べた記憶しかない2026/06/26 19:52:069.名無しさんax6w7第二のレディーボーデン か。ロッテになって、不味くなった。2026/06/26 19:52:5610.名無しさんUQKB4>>2中国人「中国が買うアルヨ」2026/06/26 19:54:2611.名無しさんcxx8qいつもの勢いに乗って店舗増やしすぎたパターン?2026/06/26 19:55:2112.名無しさんm683e>>9お前に味何て分かるのかよ俺は海原雄山の舌をもってるけどよw2026/06/26 19:58:1413.名無しさんtvLDP昔付き合ってた人から貰ったGODIVAのハートケースの容器に祖母が梅干し入れてたのは笑ったわ2026/06/26 20:05:4614.名無しさんt5eDeゴダイヴァ🐎🙍♀️の婦人の刑2026/06/26 20:16:4815.sageUC08L庶民はもう買わない感じだな存在すら忘れてしまうかもね2026/06/26 20:30:3016.名無しさんWf7lVメイトーのチョコレートですら滅多に買わなくなったのに、あの強気の価格設定では、選択肢にまずならない。2026/06/26 20:34:3817.名無しさんaZHOAタピオカよりはブームを維持できたかな2026/06/26 20:39:3018.名無しさんHAdrtコンビニなどのコラボ商品が増えて高級路線から外れた2026/06/26 20:50:0019.名無しさんc9Fh9手土産以外で買ったことないな2026/06/26 20:50:0920.名無しさんSs3EE贅沢は敵だ!2026/06/26 20:56:5621.名無しさんMFdLP社長に裸で馬に乗って日本一周したら融資してやろうとか言い出しそう。2026/06/26 21:16:0622.名無しさんUJzcLちなGODIVAは高級ではない2026/06/26 21:17:4323.名無しさんMi1zO客もいない店舗で暇そうにボーッと突っ立ってる綺麗なお姉さん、それがゴディバのアイコン2026/06/26 21:23:3924.名無しさんNOj20>>3崎陽軒より多い山形にだけゴディバ無い出店し過ぎた感2026/06/26 21:27:1825.名無しさんR6OOQ韓国買収後は品質だけ落ちて何もしなくなったからそりゃね2026/06/26 21:28:0926.名無しさんNOj20>>2ロッテがアップを始めました??2026/06/26 21:28:5627.名無しさん7IqP7庶民はリンツ2026/06/26 21:29:5028.名無しさんNOj20庶民はトップバリュのひまわりの種で作った偽チョコ2026/06/26 21:36:5029.名無しさんnS88Yデメルの猫ミルクをちょっとした御遣い物にしている2026/06/26 21:42:1930.名無しさんKKTS2羊羹みたいになれないな御進物2026/06/26 21:42:4531.名無しさんYysYHロクディバの方が高級2026/06/26 21:46:0132.名無しさんm7JGAこれは美味い、これはいまいち、これは普通値段が高いんだから、これは美味いの割合を上げてほしいわ2026/06/26 21:47:4033.名無しさんJlqBqベルギー王室御用達なのに経営苦しくなることもあるのか2026/06/26 21:48:3234.名無しさんjVzHU>>2いまのオーナーであるMBKパートナーズは本社が韓国だぞ?手遅れ2026/06/26 22:04:5735.名無しさんH69oq>>12自分を漫画のキャラに擬えるとかキモすぎ2026/06/26 22:24:3236.sagewfRC3Kの法則2026/06/26 23:06:5437.名無しさんYe0oWもうGODIVAはないな2026/06/26 23:07:1038.名無しさんnkswCとぐろの形の商品が多すぎる特にシェイクみたいなドリンク2026/06/26 23:10:3339.名無しさんWkZyG手土産にも出来ないし、自分のご褒美的な立ち位置だと伸び代が限られる2026/06/26 23:11:47
【富士五湖の地震】東海道新幹線 運転見合わせ 東京~静岡 地震の影響で2026年6月26日22:50/山梨県で震度6弱 津波の心配なしニュース速報+111314.52026/06/26 23:11:58
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+127584.42026/06/26 22:52:27
崎陽軒レベルにありふれている
ゴディパンとか良い立地に出してたから校長と思っとったわ
ナガサキヤ2bollチョコの復活を望みます。(ふたつで10円だった)
https://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/52dagashi03/image/008.gif
ロッテになって、不味くなった。
中国人「中国が買うアルヨ」
お前に味何て分かるのかよ
俺は海原雄山の舌をもってるけどよw
もう買わない感じだな
存在すら忘れてしまうかもね
あの強気の価格設定では、選択肢にまずならない。
崎陽軒より多い
山形にだけゴディバ無い
出店し過ぎた感
そりゃね
ロッテがアップを始めました??
御進物
値段が高いんだから、これは美味いの割合を上げてほしいわ
いまのオーナーであるMBKパートナーズは本社が韓国だぞ?
手遅れ
自分を漫画のキャラに擬えるとかキモすぎ
特にシェイクみたいなドリンク