【サッカーW杯・韓国メディアが怒り】「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」最終更新 2026/06/26 21:151.影のたけし軍団 ★???日本代表は6月26日、グループステージ最終戦でスウェーデンと1-1で引き分けた。同時刻に行われたもう一つの試合では、チュニジアを3-1で下したオランダが2勝1分でF組首位となった。オランダは決勝トーナメント1回戦でモロッコと対戦する。1勝2分の日本はグループ2位でベスト32進出を決め、ブラジルとの対戦が決定。一方、スウェーデンも1勝1分1敗のグループ3位でベスト32進出を確定させている。前日、南アフリカにまさかの敗戦を喫してグループ3位となった韓国のベスト32進出の可能性は、日本の結果にかかっていた。日本がスウェーデンに2点差以上で勝利すれば韓国に有利な状況となるはずだったが、引き分けに終わったことで突破はさらに厳しくなった。スウェーデンは得失点差0で、得失点差マイナス1の韓国を上回っている。両チームは終盤まで決勝ゴールを狙ったが、最後まで得点は生まれずドロー決着。この結果を受け、韓国メディア『OSEN』は「『何をやっても役に立たない憎たらしい日本』韓国のベスト32進出の可能性がさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー…ベスト32でブラジルと対戦」と題し、試合結果を報じている。https://www.rbbtoday.com/article/2026/06/26/249891.html2026/06/26 17:53:2447コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん7YNb5チョウセンヒトモドキ笑2026/06/26 17:54:373.名無しさん7YNb5まあ安心しろ次で東朝鮮は鬼哭だからな笑2026/06/26 17:54:504.名無しさんOMSKL日本はいい仕事したな韓国と対戦したいチームは少ないからな酷いラフプレー=韓国2026/06/26 17:55:385.名無しさんrrNB3さすがに知らんわとしか……2026/06/26 17:57:446.名無しさんmjpGw韓国人って お馬鹿さんなんだな頑張って勝てよ 二敗するなよブラボーのオッサンを出すくらい余裕2026/06/26 17:58:037.名無しさんqlUr6自分達の不利益を日本に責任転嫁するニダ2026/06/26 17:58:088.名無しさんjSNAFこっち見るな!2026/06/26 17:59:259.名無しさんzo8Ys>>1悲しい・・・なんでそんなこと言ゥ・・・2026/06/26 18:00:3910.名無しさん7YNb5磁心神成家事朝鮮人笑2026/06/26 18:03:2611.名無しさんUTFiw韓国はまだ日本を追いかけてんのかよ相変わらずダサいな2026/06/26 18:04:1512.名無しさんBG8Ad試合見たんか負けてもおかしくなかったのをなんとか引き分けにしたってとこだぞ2026/06/26 18:04:5713.名無しさんJLOis日本はどっちみち突破は厳しいからせめて韓国兄さんの役に立ちたかった2026/06/26 18:04:5914.名無しさんm7JLXその怒り身に染みてわかります2026/06/26 18:06:2115.名無しさんCuI4R冷めてるやつはいないのか2026/06/26 18:08:1516.名無しさんCbwmDこの韓国のコメントに賛同しない奴はネトウヨなんだよなぁ2026/06/26 18:11:3517.名無しさんiqJamいちいち記事にするな。このサイトのスレを立てるな2026/06/26 18:12:3718.名無しさんH5XPEだまれよw雑魚のくせにw2026/06/26 18:15:0720.名無しさんcY1zI>>16特殊学級?2026/06/26 18:16:1421.名無しさんaYjWZ>>16その理屈だと国民の大半がネトウヨだな2026/06/26 18:24:4622.sageUC08L火病でござる2026/06/26 18:34:4823.名無しさんTNFAxジャップを憎らしく思わない奴は全員例外なくネトウヨだから自覚を持った方がいいよ。あわれなネット右翼lol2026/06/26 18:43:3024.名無しさんjxY3d>>1日本は極悪ストーカー 韓国に狙われている😮💨2026/06/26 18:55:1425.名無しさんP0q9Wなんで反日国のアシストしないといけねーんだよ🤣2026/06/26 18:55:1726.名無しさんuTOo2>>23涙拭けよチョン2026/06/26 18:55:1927.名無しさんHApiiさすがに韓国のサッカーファンも日本を責めるのはお門違いって思うんじゃない?他力本願のうえ責任転嫁する自国に呆れるだろ2026/06/26 18:55:2528.名無しさんjxY3d>>23チョンの国民病 ファビョンか2026/06/26 18:55:4429.名無しさんjxY3d>>27そうでもないみたいチョン一丸となって日本の負けを願ってる。性格の悪さ 世界一だから。2026/06/26 18:56:4630.名無しさんA69p7とりあえず竹島を返還し、その謝罪と賠償が先だろう。2026/06/26 19:02:3831.名無しさんThKGp韓鶴子お母様「日本人に献金させなさい」2026/06/26 19:03:3132.名無しさんuTOo2>>31鶴子婆さん勢い無くなったな2026/06/26 19:04:5433.名無しさんL2Qwc>>1「笑わせるな。お前の役に立ってやるつもりなどない」2026/06/26 19:08:3334.名無しさん55VkV自分らより余所を叩くしかない糞食土民の思想丸出しやなw予選で負け越してヒーヒー言って嘆いてるテメーらのチンカス代表叩けや2026/06/26 19:09:0235.名無しさんBhdR4 ∧_,,∧〃,< ∩Д´> アイゴーーー !!! /(_.ノ ィ \⊂こ_)_)`ヽ.つ ウリたちは何でこんなにみじめなんだニダ! | \ __ / _ (m) _ |ミ| / .`´ \ ピコーン ∧,,_∧ <`∀´ ∩ 日本が悪いニダ!! (つ 丿 <__ ノ レ2026/06/26 19:17:0436.名無しさんzgnj7鏡に向かって言ってろよ何をやっても役に立たないってよ2026/06/26 19:33:3037.名無しさんLytVg日本 1点差で勝ってやればよかったのに。まぁいずれにせよなんか言われるだろうし2026/06/26 19:38:4538.名無しさんwQuBk反日愛知うんこ猿共がサッカー如きで日本しね日本人クタバれ大発狂しとったでしかし2026/06/26 19:50:0939.名無しさんVVlzW八つ当たりかよwwww2026/06/26 19:52:4740.名無しさんWAW71関わるな2026/06/26 19:58:3341.名無しさんeJveSよくわからんが効いててワロタ2026/06/26 20:01:2542.名無しさんrWnHo韓国や韓国人に何かあったら全て日本のせいにするのか2026/06/26 20:02:2343.名無しさんQGI47韓国の中では日本はとても強いチームと思われてるのがわかった2026/06/26 20:10:1944.名無しさんPOCJg通貨スワップ禁止2026/06/26 21:05:4845.名無しさんF0Nge自力で決勝行けない上に他国チームの結果が思い通りに行かなかったら他国のせいとか言い出すキチガイ国w2026/06/26 21:06:2646.名無しさんR6OOQ>>39海外で鉄道やビル建設で同じ地域でわざわざ受注受けて、日本の事前調査や設計データ盗んだり見学のふりしてやり方盗んで、建造、建築いざ問題が起きると日本が悪いって言ってくるような、頭おかしい人種だよ八つ当たりじゃ無くて、日本に寄生しかしないから宿主が思い通りに行かないと暴れる厄介な虫2026/06/26 21:12:5847.名無しさんGCYl3自分が救いようのない無能であることを棚に上げて日本にすがって楽して得をしようという厚顔無恥で傲慢怠慢なお国柄がよく表れてますねw2026/06/26 21:15:19
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+105713.72026/06/26 21:27:49
同時刻に行われたもう一つの試合では、チュニジアを3-1で下したオランダが2勝1分でF組首位となった。オランダは決勝トーナメント1回戦でモロッコと対戦する。
1勝2分の日本はグループ2位でベスト32進出を決め、ブラジルとの対戦が決定。一方、スウェーデンも1勝1分1敗のグループ3位でベスト32進出を確定させている。
前日、南アフリカにまさかの敗戦を喫してグループ3位となった韓国のベスト32進出の可能性は、日本の結果にかかっていた。日本がスウェーデンに2点差以上で勝利すれば韓国に有利な状況となるはずだったが、引き分けに終わったことで突破はさらに厳しくなった。スウェーデンは得失点差0で、得失点差マイナス1の韓国を上回っている。
両チームは終盤まで決勝ゴールを狙ったが、最後まで得点は生まれずドロー決着。この結果を受け、韓国メディア『OSEN』は「『何をやっても役に立たない憎たらしい日本』韓国のベスト32進出の可能性がさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー…ベスト32でブラジルと対戦」と題し、試合結果を報じている。
https://www.rbbtoday.com/article/2026/06/26/249891.html
韓国と対戦したいチームは少ないからな
酷いラフプレー=韓国
頑張って勝てよ 二敗するなよ
ブラボーのオッサンを出すくらい余裕
悲しい・・・なんでそんなこと言ゥ・・・
相変わらずダサいな
負けてもおかしくなかったのを
なんとか引き分けにしたってとこだぞ
のくせにw
特殊学級?
その理屈だと国民の大半がネトウヨだな
ござる
日本は極悪ストーカー 韓国に狙われている😮💨
涙拭けよチョン
他力本願のうえ責任転嫁する自国に呆れるだろ
チョンの国民病 ファビョンか
そうでもないみたい
チョン一丸となって日本の負けを願ってる。
性格の悪さ 世界一だから。
鶴子婆さん勢い無くなったな
「笑わせるな。お前の役に立ってやるつもりなどない」
予選で負け越してヒーヒー言って嘆いてるテメーらのチンカス代表叩けや
〃,< ∩Д´> アイゴーーー !!!
/(_.ノ ィ \
⊂こ_)_)`ヽ.つ ウリたちは何でこんなにみじめなんだニダ!
|
\ __ /
_ (m) _
|ミ|
/ .`´ \ ピコーン
∧,,_∧
<`∀´ ∩ 日本が悪いニダ!!
(つ 丿
<__ ノ
レ
何をやっても役に立たないってよ
まぁいずれにせよなんか言われるだろうし
海外で鉄道やビル建設で同じ地域でわざわざ受注受けて、日本の事前調査や設計データ盗んだり
見学のふりしてやり方盗んで、建造、建築
いざ問題が起きると日本が悪いって言ってくるような、頭おかしい人種だよ
八つ当たりじゃ無くて、日本に寄生しかしないから宿主が思い通りに行かないと暴れる厄介な虫