【サッカー】「役に立たない憎らしい日本」韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」最終更新 2026/06/26 17:001.SnowPig ★???「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpサッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米テキサス州ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本は1-1でスウェーデンと引き分けた。これに悲鳴を上げているのが韓国。メディアも無念の【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」https://talk.jp/boards/newsplus/1782427351/l502026/06/26 15:22:1689コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんyO7k2ちょーん2026/06/26 15:23:123.名無しさんovSW5あほか2026/06/26 15:23:154.名無しさんRkxdY知るかw2026/06/26 15:23:255.名無しさんFdlWSコリアンは寄生虫メンタルで引くw2026/06/26 15:23:366.名無しさんZsxLs一々鮮人のたわごと気にしてられんわ2026/06/26 15:25:467.名無しさんr7D6g旭日旗を振らないから引き分け止まりだわ2026/06/26 15:26:148.名無しさんmjpGwずいぶん弱くなったんだな2026/06/26 15:28:109.名無しさんi7Nd7他力本願なチームは例え決勝トーナメントに進出しても勝ち抜くことは出来んよ南アフリカに負けた韓国が悪い2026/06/26 15:29:1210.名無しさんGltbO昔韓国サッカーの方がW杯の常連だったんだよにわかに信じられないでしょ2026/06/26 15:29:2011.名無しさんodMRR日本代表GJ2026/06/26 15:29:4612.名無しさんXpSIf他力本願すぎるだろ2026/06/26 15:30:2713.名無しさんP0q9Whttps://i.imgur.com/dSHKgds.jpeghttps://i.imgur.com/QYnHzSQ.jpeghttps://i.imgur.com/WqslZQI.jpeghttps://i.imgur.com/DNfNQtC.jpeg因果応報とは・・・ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)2026/06/26 15:31:0214.名無しさんmjpGw>>10日本が強くなった?2026/06/26 15:32:1115.名無しさん5lamGウリナラは蜂蜜組、日本は死の組み予選落ちと言ってたのにな2026/06/26 15:32:1916.名無しさんBAUBx南アフリカってそんな強いのか2026/06/26 15:32:3617.名無しさんelwJZこっちは崇高なブラジル戦が控えてるんだぜ2026/06/26 15:33:3518.名無しさんboBzl何でもかんでも日本が悪いで片付けようとする朝鮮人2026/06/26 15:33:4419.名無しさんy8aMG結果日本は次戦ブラジルだから狙ったわけでは無いんだよね2026/06/26 15:33:4720.名無しさん2xW0xアホとちゃうか馬鹿チョン2026/06/26 15:34:2221.名無しさんOdesH他力本願では勝てないよ2026/06/26 15:34:3622.名無しさんOTwbCまた日本のせい2026/06/26 15:34:5123.名無しさんuDH6y長友投入で勝つ気満々だったのよ精一杯全力を出した末のドロー2026/06/26 15:36:1424.名無しさんdY6mb他力本願カッコ悪い…前園真聖2026/06/26 15:36:2425.名無しさんj7Nma他力本願の糞どもは旭日旗振りまくってちゃんと応援したのか?2026/06/26 15:36:3826.名無しさんSA1ja知るかw2026/06/26 15:37:0327.名無しさんhQ40u兄さんが楽しそうでなによりいちばんエンジョイしんてじゃねえの2026/06/26 15:37:2028.名無しさんwEEzF今回も見事に国民性があらわれてるなwこれで進出できなかったらマヂで千年恨まれるんだよ2026/06/26 15:37:2829.名無しさんJYod8品がなさすぎるw2026/06/26 15:38:2030.名無しさんA0TVLW杯ってヘイトを助長しないかこんな大会無い方がよくねぇか2026/06/26 15:39:0231.名無しさんrujkD役に立ってないのは韓国チームだろw2026/06/26 15:39:2832.名無しさんBG8Ad日本も次ブラジルだぜ2026/06/26 15:39:4233.名無しさんEtnDAこっち見んな!2026/06/26 15:40:0234.名無しさんdY6mb>>30そもそも全世界から嫌われてるのは韓国やで?…w2026/06/26 15:40:0335.名無しさんFdlWS>>30オリンピックとか国際競技はヘイトの助長にしかなってないから駄目だよなww2026/06/26 15:40:1536.名無しさんB6w1Fまた肥溜めソフバンアホーのネトウヨアホコメかいい加減にしろ腐れネトウヨ2026/06/26 15:40:2037.名無しさんP0q9Wトンスルの役にも立たんチョンコロ💩2026/06/26 15:40:3538.名無しさんtPpaZあっちの記事読んでるとホン・ミョンボ監督が戦犯ってコメントが多い監督の采配 現役時代の同僚息子を優先して出場させてることに批難が集中してる それと全体的なディフェンスあまさ日本を称賛する書き込みもチラホラ見るよ2026/06/26 15:41:0839.名無しさんmjpGw>>38負けるとボロクソなんだな2026/06/26 15:42:2540.名無しさんjzN76>日本の助け反日国家が何言ってんだ?2026/06/26 15:42:2741.名無しさんdJ3gbまだ芽は残ってたのか2026/06/26 15:42:3642.名無しさんrWnHo韓太君はアメえもんに何とかして貰いなさい2026/06/26 15:46:0643.名無しさんWaqOPじゃあ予選敗退だな2026/06/26 15:46:5944.名無しさんQ3Qd4韓国は、ギリギリで突破して本戦では大活躍ってなればいいけど実際にはどうなんだろうな2026/06/26 15:47:2945.名無しさん2xW0xキチガイ盗人乞食2026/06/26 15:50:4046.名無しさんA0TVL>>39しょせん世の中勝てば官軍、あらゆる事が正当化される2026/06/26 15:50:4847.名無しさんTGX3sお前らの役に立つくらいなら死ぬわww2026/06/26 15:51:2348.名無しさんL8EEP旭日旗が無いと半分の力しか出ない2026/06/26 15:52:2249.名無しさんmjpGw>>46日本ではそんなにひどくないよね?ベスト16でも空港ではご苦労様の山2026/06/26 15:53:1250.名無しさんjzN76>>10韓国は強いのか弱いのかよく分からない。演技が見抜かれたらそれほど強くないのでは?と思ってる日本はスポーツマンシップにモッコリしてるから、韓国の良い部分だけ吸収できればいいのだかが2026/06/26 15:55:4651.名無しさんSA1jaあらら、予選敗退2026/06/26 15:56:2452.名無しさんXNDjz他力本願で文句言うなよタコw2026/06/26 15:59:4553.名無しさんssnJH元ベスト42026/06/26 16:00:1754.名無しさん4cwsjちょっと、何言ってんだか分かんない2026/06/26 16:02:0155.名無しさんMM4rq>>1ぺッ、ぺッ、ペクチョ〜〜ン2026/06/26 16:02:5756.名無しさんQ6B1p>>41土曜の 1)ガーナ✕クロアチアと 2)エジプト✕イラン、日曜の 3)コンゴ✕ウズベキスタンと 4)オーストラリア✕アルジェリア の結果で出る3位のうち3カ国が韓国の結果(勝ち点3得失点差-1)より下になったら勝ち上がれる。2026/06/26 16:03:0657.名無しさんyO1zG植民地支配を心から詫びる意思があるならスエーデンに2点差で勝つべきだったニダ2026/06/26 16:04:5158.名無しさんjxY3d>>1チョンは病みすぎてる😮💨2026/06/26 16:05:3459.名無しさん7YNb5祖国で糞食ってろ劣等種笑2026/06/26 16:05:5660.名無しさん01Xy9韓国とも絡みたくないし日本国内の韓国朝鮮勢力とも関わりたくない2026/06/26 16:07:0761.名無しさんm683e俺はサッカーなんて興味ないけど嫉妬が過ぎるぜ2026/06/26 16:10:2762.名無しさんDFJI2>>1役立たずはオマエラやん😂🤣😂🤣2026/06/26 16:11:0063.名無しさんknVO0なんでいちいち日本に絡んでくるんだよ2026/06/26 16:11:4064.名無しさんVIayYこれは仕方がないだろ日本にしたら疲労しないようにして力を温存しておきたいだろうからな2026/06/26 16:17:2465.名無しさん9qDTN逆恨みとかチョソらしいな情けないという感情はないんか2026/06/26 16:17:5866.名無しさんbNJy9いかにもチョンらしい反応で安心したよそのまま安らかに死ね2026/06/26 16:22:2267.名無しさんSJttQあほちょん。弱いんだから予選敗退しとけよ。雑魚2026/06/26 16:22:2968.名無しさんQqBTSいつも通りの反応で安心するね2026/06/26 16:23:0869.名無しさんP0q9W謝罪と賠償はよろしいんでしょうか🤔⁉️2026/06/26 16:24:1070.名無しさん8jF6G日本がないと生きていけない国w2026/06/26 16:26:4571.名無しさんwQuBkしねぶたしね2026/06/26 16:27:2172.名無しさんqJaaDさもしいやつらだなまったく2026/06/26 16:28:0073.名無しさんsFS5n>>25これどっちに言ってるの?2026/06/26 16:29:0274.名無しさんaJ83tでも韓国確かエジプトとやるんでしょ?もちろん応援するよがんばれサラー2026/06/26 16:29:3275.sageUC08L強欲チョン人2026/06/26 16:33:0176.名無しさんQqJqRベスト32にも残れないとか終わってんな2026/06/26 16:35:0277.sage0ohx0あちらの左派プロパガンダじゃねーのこんな事言いそうだよ2026/06/26 16:41:5978.名無しさんm4pz3バカチョンどもの夢の跡ピーピー言いつつクソ食べるニダ2026/06/26 16:44:0679.名無しさんZNeoU日本は韓国がなくても生きていける韓国は日本がなければ生きていけない2026/06/26 16:45:1480.名無しさんGrGwL洪明甫が不貞腐れた感じで会見しとったわ笑2026/06/26 16:46:2481.名無しさんx5mIyまだ確定してないんだっけ?2026/06/26 16:48:4782.名無しさんMpctsそこまで突破確率が低いわけでもなし、万一突破したら蜂蜜だしでなんか韓国のほうが楽しそうでいいな2026/06/26 16:52:3783.名無しさんJX7Ph私も韓国SNSにドンマイと書き込んだら袋叩きに会った2026/06/26 16:53:4984.名無しさんeBzoz旭日旗がーって散々日本の足引っ張といて今更何言ってんの?2026/06/26 16:54:1985.名無しさんNrxOS(´・ω・`)知らんがな2026/06/26 16:55:4086.名無しさんy2Szhアホ草2026/06/26 16:55:5887.名無しさんbI52L>>81まだ確定していない予選はグループA~グループLの12グループで行われるが各グループの上位2チームはトーナメントに進む(12*2=24チーム)この他にグループ3位のチームが8チーム、トーナメントに進める2026/06/26 16:58:5988.名無しさん9mqtt知るかバカ負けて状況悪くしたのお前ら自身やんけやんけ2026/06/26 17:00:3089.名無しさんMQhV5アホかコイツら、何で日本がチョンを助けなならんのよ GL敗退しちまえ2026/06/26 17:00:58
南アフリカに負けた韓国が悪い
にわかに信じられないでしょ
https://i.imgur.com/QYnHzSQ.jpeg
https://i.imgur.com/WqslZQI.jpeg
https://i.imgur.com/DNfNQtC.jpeg
因果応報とは・・・ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
日本が強くなった?
精一杯全力を出した末のドロー
前園真聖
いちばんエンジョイしんてじゃねえの
これで進出できなかったらマヂで千年恨まれるんだよ
こんな大会無い方がよくねぇか
そもそも全世界から嫌われてるのは韓国やで?…w
オリンピックとか国際競技はヘイトの
助長にしかなってないから駄目だよなww
いい加減にしろ腐れネトウヨ
監督の采配 現役時代の同僚息子を優先して出場させてることに批難が集中してる それと全体的なディフェンスあまさ
日本を称賛する書き込みもチラホラ見るよ
負けるとボロクソなんだな
反日国家が何言ってんだ?
実際にはどうなんだろうな
しょせん世の中勝てば官軍、あらゆる事が正当化される
日本ではそんなにひどくないよね?
ベスト16でも空港ではご苦労様の山
韓国は強いのか弱いのかよく分からない。演技が見抜かれたらそれほど強くないのでは?と思ってる
日本はスポーツマンシップにモッコリしてるから、韓国の良い部分だけ吸収できればいいのだかが
ぺッ、ぺッ、ペクチョ〜〜ン
土曜の 1)ガーナ✕クロアチアと 2)エジプト✕イラン、
日曜の 3)コンゴ✕ウズベキスタンと 4)オーストラリア✕アルジェリア の結果で出る3位のうち3カ国が
韓国の結果(勝ち点3得失点差-1)より下になったら勝ち上がれる。
スエーデンに2点差で勝つべきだったニダ
チョンは病みすぎてる😮💨
役立たずはオマエラやん😂🤣😂🤣
日本にしたら疲労しないようにして力を温存しておきたいだろうからな
情けないという感情はないんか
そのまま安らかに死ね
弱いんだから予選敗退しとけよ。雑魚
これどっちに言ってるの?
もちろん応援するよ
がんばれサラー
こんな事言いそうだよ
ピーピー言いつつクソ食べるニダ
韓国は日本がなければ生きていけない
なんか韓国のほうが楽しそうでいいな
まだ確定していない
予選はグループA~グループLの12グループで行われるが
各グループの上位2チームはトーナメントに進む(12*2=24チーム)
この他にグループ3位のチームが8チーム、トーナメントに進める
負けて状況悪くしたのお前ら自身やんけやんけ