【北海道】旅行中に…中国人観光客の男が法定速度30キロ超過 「安全に運転した」容疑否認 北海最終更新 2026/06/26 14:591.田丁田 ★???旅行中に…中国人観光客の男が法定速度30キロ超過 「安全に運転した」容疑否認 北海(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp北海道・中標津警察署は2026年6月25日、中国籍の男(36)を道交法違反(速度超過)の疑いで現行犯逮捕しました。 男は25日午後3時49分ごろ、中標津町の国道で法定速度を30キロ超過する時速902026/06/26 12:02:5535コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんP0q9W🇨🇳🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!2026/06/26 12:03:493.名無しさんNZtoX車乗せるなよw常識ないんだから2026/06/26 12:10:524.名無しさんRkxdYまあ北海道は速度感覚バグリそうな気がするな2026/06/26 12:12:205.名無しさん7dsPC中国人の安全は信用ならない2026/06/26 12:14:086.名無しさんNOXtKスレッド立てるほどの事案じゃないでしょ@道民2026/06/26 12:17:007.名無しさんWbVzh>>5他人が死んでも自分が死ななければ安全なのが支那2026/06/26 12:17:258.名無しさんNOXtK中国籍だと日本で通用する免許証がなかったのか、帰国されると赤切符の処理が出来ないからか2026/06/26 12:19:219.名無しさんlXNMC以前、北海道で駅から70kmくらいのところのホテルで寝坊して、乗る予定の列車の1時間前にレンタカーで出発絶対間に合わないだろうと思ってたけど、周りに合わせて走ってたら、40分で着いて無事間に合ったことがある2026/06/26 12:20:0410.名無しさんeiA0p北海道で30kmは誤差の範囲では?2026/06/26 12:20:5511.名無しさんABOGAどんな所か知らないけど、ずっと続く農耕地の中の国道かな?2026/06/26 12:21:2212.名無しさんgWpYoこのシナ人擁護するつもりはないが、国道で法定速度超過してる奴なんて腐るほどいる2026/06/26 12:23:2313.名無しさんnTj63米国でジャップがよくやるやつ。メーターがマイルなので60kmで走ってたら捕まったというやつ。2026/06/26 12:24:4014.名無しさん8vhL1らしくないな中国なら300超えで得心するのだが2026/06/26 12:25:4815.名無しさん4F1eiまたまた支那畜生土人か2026/06/26 12:29:0316.名無しさん8ZMka中国人は自分が安全であればいいの自分が生きてれば安全で、他人はどうでもいい2026/06/26 12:29:3217.名無しさんY3t4Iまあ北海道の道は100で走るものだしなネズミ捕りの場所しらない観光客が捕まるのも日常2026/06/26 12:34:2318.名無しさん0WMOZ北海道か2026/06/26 12:34:5119.名無しさんhkxS6中国なら警官相手もでもこれでどうにかなるんだろうな2026/06/26 12:35:5520.名無しさん0WMOZ北海道は制限速度の方に問題がある2026/06/26 12:37:2121.名無しさんuDH6y中国の警官は日本みたいに甘くない。警棒で頭をぶん殴ってくる中国で飲酒運転したらその後一生免許は取れないし日本は緩いのスピード違反も飲酒運転も中国ではできないことをできる夢の国2026/06/26 12:39:5422.名無しさんcxx8q中国人「ニホンゴワカリマセーン」警察「不起訴」2026/06/26 12:40:4323.名無しさん23Jfe高速より下道のほうが飛ばすところで。。。2026/06/26 12:46:4124.名無しさんr7D6g北海道じゃフツーのスピードだがまわりが何故かノロノロしたら合わせるのに空気が読めないバカだけが捕まる2026/06/26 12:58:0425.名無しさんjsnVE北海道はいい感じのペースで走る地元ナンバーを露払いにしとけまあ車自体全然走ってない場合も多いのだが2026/06/26 12:58:3326.名無しさんXhGZK安全に走っていても速度違反は速度違反日本の法律に従う気がないなら来るなよ2026/06/26 13:09:3127.名無しさんYcDKI罰金支払い再入国10年禁止罰金支払いまで毎日1万円徴収支払い終了とともに退去強制2026/06/26 13:11:4928.名無しさんHApii車の動画でスピードメーターにモザイクかけてるやつあるじゃん?あれって絶対速度オーバーしてるよなw2026/06/26 13:12:1229.名無しさんrXT0xたかが30キロ速度超過がニュースになるわけ?2026/06/26 13:31:3130.名無しさんPuuDeなぜ日本国に中国人がいるんだよ中国政府は仕事をサボるなよこの裏切り者をどうにかしろ2026/06/26 13:32:3331.名無しさん04IVP忠国人を○せ2026/06/26 13:47:4632.名無しさん7YNb5 たかが30キロ速度超過がニュースになるわけ?移民党の目くらまし自験だよ笑2026/06/26 14:03:3633.名無しさんSFs4b青切符やろ逮捕は異常やなポリは不服申し立ての説明はしたんかね2026/06/26 14:50:4234.名無しさんSFs4b>>10いまめっちゃ厳しい昔は夜間は飛ばし放題だったけど今は夜間もレーダー取り締まりやってるし5キロオーバーでも捕まる模様10キロオーバーまでの見逃しも無いと2026/06/26 14:54:1735.名無しさんyO1zG北海道の真っすぐな道路はスピード出ちゃうよね(´・ω・`)2026/06/26 14:59:52
常識ないんだから
他人が死んでも自分が死ななければ安全なのが支那
絶対間に合わないだろうと思ってたけど、周りに合わせて走ってたら、40分で着いて無事間に合ったことがある
メーターがマイルなので60kmで走ってたら捕まったというやつ。
中国なら300超えで得心するのだが
自分が生きてれば安全で、他人はどうでもいい
ネズミ捕りの場所しらない観光客が捕まるのも日常
中国で飲酒運転したらその後一生免許は取れないし
日本は緩いのスピード違反も飲酒運転も中国ではできないことをできる夢の国
警察「不起訴」
まわりが何故かノロノロしたら合わせるのに
空気が読めないバカだけが捕まる
まあ車自体全然走ってない場合も多いのだが
日本の法律に従う気がないなら来るなよ
再入国10年禁止
罰金支払いまで毎日1万円徴収
支払い終了とともに退去強制
あれって絶対速度オーバーしてるよなw
中国政府は仕事をサボるなよ
この裏切り者をどうにかしろ
移民党の目くらまし自験だよ笑
逮捕は異常やな
ポリは不服申し立ての説明はしたんかね
いまめっちゃ厳しい
昔は夜間は飛ばし放題だったけど今は夜間もレーダー取り締まりやってるし5キロオーバーでも捕まる模様
10キロオーバーまでの見逃しも無いと