【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」最終更新 2026/06/26 19:031.ボレロ ★???「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpサッカーの北中米ワールドカップは24日(日本時間25日)、メキシコ・モンテレイで1次リーグA組の韓国―南アフリカ戦が行われ、南アフリカが1-0で勝利した。韓国は1勝2敗の勝ち点3でA組3位となり、2026/06/26 07:42:3184コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんP8amC知らんがな(´・ω・`)2026/06/26 07:46:583.名無しさんxhr74いつも思うんだけど、俺が見てると負けるとか俺が見てると勝つとか言う人間がいるけど、会場外にいる人間が視聴しててもなんの影響もないよ?2026/06/26 07:47:254.名無しさん0SJphキモい連中だな2026/06/26 07:50:195.名無しさん9FF63きんも2026/06/26 07:50:546.名無しさんp8Tf8こんな事言われてもまだ敵だと認識しないとはねぇ2026/06/26 07:55:287.名無しさんCMppf応援なんかいらん!2026/06/26 08:00:208.名無しさんP0q9Whttps://i.imgur.com/dSHKgds.jpeghttps://i.imgur.com/QYnHzSQ.jpegイルボン、チャチャチャo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!2026/06/26 08:02:279.名無しさんj2Sphこんなん見てるん?俺は球蹴りに興味が無いから一切見てないわ2026/06/26 08:02:5210.名無しさんu8c0F舐めプするからwソンフンミン外した監督はバッシングだろうなー2026/06/26 08:16:5011.名無しさんlnAiZ確かに屈辱だろうな気持ちは良く分かる2026/06/26 08:21:3812.名無しさんqjNtoすきにしてけろ2026/06/26 08:21:4313.名無しさん8La6yこんなブーメラン見たことないhttps://i.imgur.com/z8KL5WU.jpeg2026/06/26 08:27:4914.名無しさんVbx3u日本は引き分けでいい。2026/06/26 08:48:3915.名無しさんSJ6zx(´・ω・`)知らんがなこっち見んな2026/06/26 08:55:2716.名無しさんeVWBH南アフリカに負けたのは日本のせい決勝トーナメントに進めなかったら日本のせい何でも日本に原因があるように考えるのが朝鮮人2026/06/26 08:57:2317.名無しさんfSoSp当然、旭日旗持って応援しろよ?2026/06/26 09:10:2918.名無しさんWCO0fWBCのデジャブかよ弱すぎだわ2026/06/26 09:10:4319.名無しさん3qcZ1国際大会に出てくる知能品性レベルじゃない連中汚らしい2026/06/26 09:28:0320.名無しさんrnkgLなら旭日旗で応援してもらおうかね2026/06/26 09:52:5121.名無しさんH6MaOこのままドローだとまた逆恨みされそうだなw2026/06/26 09:58:0922.名無しさんfLfQr次戦ブラジル2026/06/26 10:00:0323.名無しさん62Zpx生まれ付き負け組み日陰ぼっこ2026/06/26 10:04:3824.名無しさんKHiii日本に情けをかけられるくらいなら潔く敗退するわ、みたいな奴の方が多そうだが2026/06/26 10:05:3825.名無しさんcWR1Kこっち見んなヒトモドキ2026/06/26 10:06:3126.名無しさんUvHtW何で捕まったかとかキチンと説明入れるなら教科書に載せるべきだと思うが。2026/06/26 10:07:4427.名無しさんUvHtW間違えた。ごめん。2026/06/26 10:08:0828.名無しさんTQjYg速報きた!1-1ドローで決勝リーグ進出!さようなら韓国w2026/06/26 10:08:5929.名無しさんiHCBy残念だったねぇ2026/06/26 10:11:4830.名無しさんh8I2Lチョーセン人って可哀想だよね何回生まれ変わったら人間になれるんだろうね2026/06/26 10:13:5731.名無しさんTQjYgリーグじゃなくてトーナメントか。しかも初戦がブラジル。次々と強敵が立ちふさがる漫画的展開だなw2026/06/26 10:14:4832.名無しさんeHmlYスウェーデンに同点だし日本攻撃力あんまりか。ブラジルには負けそう。2026/06/26 10:15:5333.名無しさんb1SRm寄るな2026/06/26 10:16:0934.名無しさんLrGieブラジルかあ2026/06/26 10:16:2935.名無しさんCa03x1勝2敗で決勝トーナメントに行こうとは図々しいにもほどがある2026/06/26 10:19:1236.名無しさんQQpy0じゃあ応援するな2026/06/26 10:20:5037.名無しさんTUg1aブラジルには絶対に勝てないからブラボーを出してあげろよ2026/06/26 10:29:0738.名無しさんqv56E嫌なら帰れ!釜山港へ帰れ!2026/06/26 10:32:0539.名無しさんIM0MS>>9サッカーワールドカップ開催地のアメリカじゃ野球やバスケ、アメフトが人気だから開催地のアメリカ人にはサッカー無関心層が多いみたいだよね興味ないスポーツの結果はどうでも良いって話2026/06/26 10:33:3140.名無しさんfSoSp日本は2位だったわところで兄さんは?2026/06/26 10:34:0741.名無しさん7Q1bc韓国のSNS日本代表への罵倒で埋め尽くされてる2026/06/26 10:35:0142.名無しさんx1qMQそもそも、2敗しても決勝にいける可能性大ってヌルゲーすぎるだろ2026/06/26 10:38:4843.名無しさん7iO0vえ、南アフリカに負けたの?2026/06/26 10:42:5044.名無しさんfLfQr>>37今日思い出出場したからもういいわ2026/06/26 10:44:3945.名無しさんpQk13あれ、中国は。2026/06/26 10:45:0446.名無しさんQA4Bz>>1韓国は病みすぎてる😮💨2026/06/26 10:46:5847.名無しさんP0q9Wザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)2026/06/26 10:48:2648.名無しさん51aVV>>1で、結局日本は引き分けだったわけだが、それで韓国はどうなったんだ?2026/06/26 10:48:3049.名無しさん51aVV>>41あ、駄目だったのかwww2026/06/26 10:49:0950.名無しさんLkTzV面白い人たちw2026/06/26 10:51:2651.名無しさん4F1ei旭日旗で日本応援ニダ2026/06/26 10:54:3752.名無しさん9mqtt日本に怒る前にドイツに怒れやトドメ刺したのエクアドルやろ2026/06/26 10:58:1053.名無しさんqv56Eアホな女共「韓国のために日本勝利!」「一緒に決勝トーナメントへ行こう!」メッチャ言うてそう2026/06/26 11:04:3554.名無しさんxXmdY>>14預言者かよ2026/06/26 11:12:5555.名無しさん7IAms女子はブラジルに勝ったことある。前回は4-3で惜敗だったが、十分に互角以上で戦ってる。男子も頑張れよ!2026/06/26 11:33:1656.名無しさんltVfEトンスルでも飲んで落ち着けよ2026/06/26 11:34:1057.名無しさん6HMtjてか、こんなことでグズってるくらいならユニフォームの青と赤を交換した方が100倍お互いのためになるんじゃね?そうすれば日本は赤白黒、韓国は青赤白。お前ら大好きな色だろ青赤白。2026/06/26 11:38:0158.名無しさんXsDgi韓国のSNS、ここではちょっと書けないくらいの酷い言葉で日本が罵倒されてる2026/06/26 11:52:0559.名無しさん7iO0v同じ人間なんだから勝てないことなんてない2026/06/26 12:07:5860.名無しさんfSoSp蜂蜜組とは何だったのか?2026/06/26 12:08:2761.名無しさん5lamG自力で予選突破すれば良かっただけだろ何故他力本願なんだよ2026/06/26 12:09:0662.名無しさんDezQj>>58主力欠いた状態でスウェーデン相手に2点差で勝つとか、どんだけ大変か理解出来てなさそうw2026/06/26 12:11:1563.名無しさんpUuSI>>61あいつら常に他責だし2026/06/26 12:14:0064.名無しさんTG8Ya>>58いつでも統合失調だから気にするな2026/06/26 12:20:3365.名無しさんyYlHe韓国予選落ちおめでたう!2026/06/26 12:26:3166.名無しさんSXC0Z昔はさ、アジアで2枠しかなくて予選は、韓国とサウジアラビアがw杯に行ってた日本人は仕方なく韓国を応援してたよ。2026/06/26 12:31:1167.名無しさんPMBFN予選落ち確定なん?自力で突破出来なかったくせに日本のせいにするとか面白いな2026/06/26 13:45:2968.名無しさんQpABk他国の旗に因縁つけてるヒマがあったらもっと応援したらw手遅れやけど草2026/06/26 13:57:0169.名無しさん8W7Nh>>65>>67確定はしていないまだ望みはある2026/06/26 14:22:3070.名無しさん7iO0v屈辱なんだ・・・2026/06/26 14:33:3471.名無しさんJGhpZ>>65確定シタン?韓国さんに一言?自分が悪いんじゃん以上2026/06/26 14:37:4272.名無しさんJGhpZ3位以下は通常敗退だからね2026/06/26 14:38:4973.名無しさんm279Yこういうのを負け犬と言うんだな2026/06/26 14:46:5774.名無しさん8W7Nh>>72だからまだ確定していない望みはある2026/06/26 14:56:0375.名無しさんmjpGw二敗なら自業自得2026/06/26 14:57:4176.名無しさんyO1zG嫌いなら応援しなくて良いのやで(´・ω・`)2026/06/26 15:04:1477.名無しさんhgyA9>>4「電磁波」で執拗に攻撃してくる犯罪者「学会員」の方がキモいよ マジでストーカーレベル2026/06/26 15:34:0278.名無しさんtcssv>>76お陰で例の法則発動を免れた感はあるwまぁ、決勝T初戦、韓国勢は狂ったようにブラジル応援するだろうから、逆発動で日本に追い風吹くな。2026/06/26 15:34:1979.名無しさん2iAvS見苦しい2026/06/26 15:44:3280.名無しさんHAtsX>>37ブラボー出たよ、マンマミーヤの連発やったで。 ブラジルに買ったら 富士山天ぷら芸者の三連コンボ2026/06/26 16:52:3581.名無しさんHAtsXブラジルに勝ったらの間違い802026/06/26 16:53:5582.名無しさんJX7Ph韓国SNSにまだ諦めるのは早いドンマイと書き込んだら袋叩きされた、、、2026/06/26 16:56:0983.名無しさんjkzCIベルギー次第だと思う2026/06/26 17:47:3984.名無しさんjxY3d>>32日本の紳士すぎるプレーで何人か スター選手潰されてるからなそこが痛いな2026/06/26 19:03:48
【サッカーW杯・日本対ブラジル】韓国メディア 「組み合わせの運に恵まれなかった日本。32強の相手がブラジルという残酷な現実だ。優勝を目標にしてきたが、32強で脱落する可能性」ニュース速報+77869.42026/06/26 20:03:17
https://i.imgur.com/QYnHzSQ.jpeg
イルボン、チャチャチャo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
俺は球蹴りに興味が無いから一切見てないわ
ソンフンミン外した監督はバッシングだろうなー
https://i.imgur.com/z8KL5WU.jpeg
こっち見んな
決勝トーナメントに進めなかったら日本のせい
何でも日本に原因があるように考えるのが朝鮮人
弱すぎだわ
汚らしい
日陰ぼっこ
1-1ドローで決勝リーグ進出!
さようなら韓国w
何回生まれ変わったら人間になれるんだろうね
しかも初戦がブラジル。
次々と強敵が立ちふさがる漫画的展開だなw
行こうとは図々しいにもほどがある
釜山港へ帰れ!
サッカーワールドカップ開催地のアメリカじゃ野球やバスケ、アメフトが人気だから開催地のアメリカ人にはサッカー無関心層が多いみたいだよね
興味ないスポーツの結果はどうでも良いって話
ところで兄さんは?
今日思い出出場したからもういいわ
韓国は病みすぎてる😮💨
で、結局日本は引き分けだったわけだが、それで韓国はどうなったんだ?
あ、駄目だったのかwww
トドメ刺したのエクアドルやろ
メッチャ言うてそう
預言者かよ
前回は4-3で惜敗だったが、
十分に互角以上で戦ってる。
男子も頑張れよ!
ユニフォームの青と赤を交換した方が
100倍お互いのためになるんじゃね?
そうすれば日本は赤白黒、韓国は青赤白。
お前ら大好きな色だろ青赤白。
何故他力本願なんだよ
主力欠いた状態でスウェーデン相手に2点差で勝つとか、どんだけ大変か理解出来てなさそうw
あいつら常に他責だし
いつでも統合失調だから気にするな
予選は、韓国とサウジアラビアがw杯に行ってた
日本人は仕方なく韓国を応援してたよ。
自力で突破出来なかったくせに日本のせいにするとか面白いな
手遅れやけど草
>>67
確定はしていないまだ望みはある
確定シタン?
韓国さんに一言?
自分が悪いんじゃん以上
だからまだ確定していない望みはある
「電磁波」で執拗に攻撃してくる犯罪者「学会員」の方が
キモいよ マジでストーカーレベル
お陰で例の法則発動を免れた感はあるw
まぁ、決勝T初戦、韓国勢は狂ったようにブラジル応援するだろうから、逆発動で日本に追い風吹くな。
ブラボー出たよ、マンマミーヤの連発やったで。 ブラジルに買ったら 富士山天ぷら芸者の三連コンボ
日本の紳士すぎるプレーで何人か スター選手潰されてるからな
そこが痛いな