【裁判】宮城の強盗致死、パキスタン人男性無罪判決 求刑は懲役23年最終更新 2026/06/25 22:501.鯨伯爵 ★???宮城県柴田町で2020年、勤務先の建設会社経営のインド人男性を死亡させ金品を奪ったとして、強盗致死罪などに問われたパキスタン人男性(43)の差し戻し裁判員裁判で、仙台地裁は25日、無罪の判決を言い渡した。求刑は懲役23年。https://www.47news.jp/14525026.html2026/06/25 19:39:45157コメント欄へ移動すべて|最新の50件108.名無しさんd9mTp>>105取り調べの前に、黙秘権や弁護人を選任できる権利などを、対象者が完全に理解できる言語で正確に伝える必要があり対象者の発言を正確に通訳し、作成された供述調書の内容を正しく読み聞かせて確認するために通訳の同席が求められる。被疑者や参考人の権利を保護するという考えがないんだなお前は。何処の土人国家出身なんだ?2026/06/25 21:32:23109.名無しさんXelo2>>92日本人やられ損だなこんなことしているとブチ切れた日本人の反撃食らうことになるのに馬鹿なガイジンどもはなんでそれが理解できないんだ?2026/06/25 21:36:59110.名無しさんVjGDs取り調べの手続きに齟齬があったから不起訴 バカらしい 欧米じゃそんなの通用しないよ日本のブサヨ腐れ脳が警察を敵視するあまり広めたくだらない発想 司法までもが本人が認め目撃者がいて間接的証拠あってもなお直接的な物証がないとか言って無罪にするのと同じ もうこういう 前時代的 なブサヨ妄言に振り回されるの止めるべき あとAIを取り調べ、司法判断にも取り入れるべき2026/06/25 21:39:45111.名無しさん63jFC理由を書けや2026/06/25 21:41:58112.名無しさん78qwK>>108そもそも今は通訳が足りてないんだろで足りてないことへの対処法は?現状維持が正しいとかアホみたいな答えはやめてね2026/06/25 21:43:24113.名無しさんNOpZr外人同士の殺し合いならどうでもいいわ2026/06/25 21:45:22114.名無しさん78qwK>>108そもそも正しく翻訳できる通訳が足りてないから正しく翻訳できるアプリを国家として作るべきって言ってるんだけど左翼は日本語が理解できないから結局、日本人も外国人も困る2026/06/25 21:45:52115.名無しさんT6p6e外人は無罪!2026/06/25 21:46:50116.名無しさんd9mTp>>112足りてるとか関係ないから。権利を守る為に法で定められてること。検察は法を無視し起訴したんだから無罪判決が出て当たり前。2026/06/25 21:48:52117.名無しさんhnV4N外人無罪治外法権の復活である2026/06/25 21:50:11118.名無しさんhnV4N>>92無敵すぎてこわいくたばれバカ検察2026/06/25 21:51:05119.名無しさん78qwK>>116今回のようなことを避けるための方法として言ってるもうお前の通訳探して来てくれ2026/06/25 21:51:37120.名無しさんd9mTp>>110先進国では当たり前。提出した証拠が一つでも汚染されてたら集めた証拠はすべて無効になり新しい証拠を出さないと裁判を維持できない。2026/06/25 21:51:55121.名無しさんXelo2>>120その合法の制限が厳しすぎる実際に間違いなく罪を犯しているのが明らかなのに手続きのせいで無罪とか…2026/06/25 21:54:16122.名無しさんd9mTp>>119作成された供述調書の内容を正しく読み聞かせて確認することが出来るのは両方の言語が理解できる通訳だけだボケナス。何のために法整備されてると思ってんだよアプリくんw2026/06/25 21:54:18123.名無しさん78qwK>>122それが足りてないって話やんもうお母さんでも良いから呼んで来て通訳してもらえよ気持ち悪い2026/06/25 21:55:48124.名無しさんd9mTp>>121明らかと判断出来ないから無罪って判決なんだが。何が裁判で争われてたもわからないんですね。2026/06/25 21:56:08125.名無しさんd9mTp>>123足りてないからお互い会話も出来ないのに供述書作って起訴しましたが通るわけないだろ土人w2026/06/25 21:57:55126.名無しさんWTL8W日本人がパキスタンに行って誰かぶっ殺しても無罪で帰ってこられるかな2026/06/25 21:58:28127.名無しさん78qwK>>125お母さんに翻訳してもらってないだろ気持ち悪いからやり直し2026/06/25 21:58:48128.名無しさんoDsdw冤罪だね2026/06/25 21:59:15129.名無しさんd9mTp>>127マザコンアプリくん日本語が不自由なら通訳呼んだほうが良いぞw2026/06/25 22:00:40130.名無しさんXelo2>>124実際はそうじゃねーんだよ2026/06/25 22:03:19131.名無しさん78qwK>>129でもさあお前みたいなみんなから気持ち悪いって思われてる現状維持しか能が無いアホのせいで困るのは通訳が見つからない外国人なんだよ2026/06/25 22:03:44132.名無しさんd9mTp>>130裁判長「被告人と共犯者らとの間で共謀があったと認定するには、合理的な疑いが残る」2026/06/25 22:05:16133.名無しさんd9mTp>>131キモイのはお前のような法も知らず権利の保護も全く考えない土人のお前w2026/06/25 22:07:45134.名無しさんfhuYH>>114横からすまんけど、そのアプリができたとして、被疑者が正確に喋っているかどうか誰が判断するの?2026/06/25 22:08:47135.名無しさんXelo2>>132推定無罪だからなあくまでも今の証拠の範囲では裁判官は納得しなかったというだけで事実かどうかは別の話2026/06/25 22:09:05136.名無しさんN0TlX悪いのは警察と検察デタラメな取り調べで事実と異なる調書デタラメ調書を根拠にしたからデタラメ求刑裁判長「警察も検察も資料が嘘だから裁判なんかできない」有罪にする根拠が消えてしまったから無罪しかなかった2026/06/25 22:09:06137.名無しさんOvNLw>>68いちいち送り返してたら場合によっては送り返すこともあるっていうケースを作り出すことになり面倒事が増えるからやらない移民は帰ってこないようにしなければならないんだよ移民ていうのは出稼ぎじゃない、文字通り移動する民族のことだから国家国民ではなくなることなんだから行ったり来たりは原則無し、それが問題を少なくするし喧嘩にもならない方法でもあるだからこそ移民も観光も難しいんだよ本来は2026/06/25 22:09:54138.名無しさんZIdxV殺人現場にいたのは間違いないから死刑でいいよ。2026/06/25 22:11:01139.名無しさんd9mTp>>135事実かどうか証拠や供述から判断するのが裁判だろ。そもそも言葉がわからない者から検事はどうやって供述書を作成したんだよ?2026/06/25 22:14:17140.名無しさんqvNvG外国人労働者の受け入れ拡大に舵を切り、今に至る円安物価高や格差社会を招いた安倍政権の責任は?2026/06/25 22:14:56141.名無しさんhnV4N>>120いつまで先進国ーって括りで白人の猿真似するの?2026/06/25 22:15:33142.名無しさんd9mTp>>141事実だから仕方ないな。日本の司法は野蛮と言われてるのに改正出来ないんだから。2026/06/25 22:17:22143.名無しさんY4Sww無罪としても強制送還とかもちろんするんよなぁ?2026/06/25 22:17:40144.名無しさんizR1H>>1日本に渡来した外人が人殺し!古代から同じだな!www2026/06/25 22:17:51145.名無しさん2h0Q4>>29でも強盗殺人の現場にはいたし、強盗はしたんだろ?殺人罪では無罪というなら分かるが、トータルで無罪というのがイミフ2026/06/25 22:21:47146.名無しさんYks7v今って取り調べ録画してるんちゃうかAi翻訳してみりゃええんちゃうか2026/06/25 22:23:02147.sggexbTDvくそ左翼がすごもっとるな2026/06/25 22:23:36148.名無しさん4CEN8答えはインパ同士の争い事だから2026/06/25 22:26:08149.名無しさんRg8IXおおーこれは高市政権潰すしかねーな立憲中道共産もだが2026/06/25 22:27:25150.名無しさんhnV4N>>142もう西洋没落していってるよ?昔取った杵柄で日本も先進国だって白人の猿真似してて惨めだね2026/06/25 22:32:07151.名無しさんd9mTp>>150西洋没落と司法に何か関係があるのか?頭悪そうで相手にする価値なさそうだからNGなw2026/06/25 22:34:31152.名無しさん1dJxsさすが岸田の宝といったところか上級>>>>害酷人>>>>>>一般日本国民か2026/06/25 22:35:09153.名無しさん55M7F強盗殺人して無罪な訳は無いし免罪って事?それとも外国人無罪?んな訳無いか2026/06/25 22:35:35154.名無しさん55M7F冤罪か強盗殺人で許される訳は無いよな外国人だってそうだよな?多分2026/06/25 22:38:11155.名無しさんS1XFHこんな裁判するなら司法なんていらない2026/06/25 22:41:23156.名無しさん973Krパキスタン帰れよ🇵🇰✈2026/06/25 22:46:20157.名無しさんmcfVEありがとう岸田の宝2026/06/25 22:50:25
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+501785.42026/06/25 22:45:00
https://www.47news.jp/14525026.html
取り調べの前に、黙秘権や弁護人を選任できる権利などを、対象者が完全に理解
できる言語で正確に伝える必要があり対象者の発言を正確に通訳し、作成された
供述調書の内容を正しく読み聞かせて確認するために通訳の同席が求められる。
被疑者や参考人の権利を保護するという考えがないんだなお前は。
何処の土人国家出身なんだ?
日本人やられ損だな
こんなことしているとブチ切れた日本人の反撃食らうことになるのに
馬鹿なガイジンどもはなんでそれが理解できないんだ?
そもそも今は通訳が足りてないんだろ
で足りてないことへの対処法は?
現状維持が正しいとかアホみたいな答えはやめてね
そもそも正しく翻訳できる通訳が足りてないから正しく翻訳できるアプリを国家として作るべきって言ってるんだけど左翼は日本語が理解できないから結局、日本人も外国人も困る
足りてるとか関係ないから。
権利を守る為に法で定められてること。
検察は法を無視し起訴したんだから無罪判決が出て当たり前。
治外法権の復活である
無敵すぎてこわい
くたばれバカ検察
今回のようなことを避けるための方法として言ってる
もうお前の通訳探して来てくれ
先進国では当たり前。
提出した証拠が一つでも汚染されてたら集めた証拠はすべて無効になり新しい証拠を
出さないと裁判を維持できない。
その合法の制限が厳しすぎる
実際に間違いなく罪を犯しているのが明らかなのに
手続きのせいで無罪とか…
作成された供述調書の内容を正しく読み聞かせて確認することが
出来るのは両方の言語が理解できる通訳だけだボケナス。
何のために法整備されてると思ってんだよアプリくんw
それが足りてないって話やん
もうお母さんでも良いから呼んで来て通訳してもらえよ気持ち悪い
明らかと判断出来ないから無罪って判決なんだが。
何が裁判で争われてたもわからないんですね。
足りてないからお互い会話も出来ないのに供述書作って起訴しましたが通る
わけないだろ土人w
お母さんに翻訳してもらってないだろ
気持ち悪いからやり直し
マザコンアプリくん
日本語が不自由なら通訳呼んだほうが良いぞw
実際はそうじゃねーんだよ
でもさあお前みたいなみんなから気持ち悪いって思われてる現状維持しか能が無いアホのせいで困るのは通訳が見つからない外国人なんだよ
裁判長
「被告人と共犯者らとの間で共謀があったと認定するには、合理的な疑いが残る」
キモイのはお前のような法も知らず権利の保護も全く考えない土人のお前w
横からすまんけど、そのアプリができたとして、被疑者が正確に喋っているかどうか誰が判断するの?
推定無罪だからな
あくまでも今の証拠の範囲では裁判官は納得しなかったというだけで
事実かどうかは別の話
デタラメな取り調べで事実と異なる調書
デタラメ調書を根拠にしたからデタラメ求刑
裁判長「警察も検察も資料が嘘だから裁判なんかできない」
有罪にする根拠が消えてしまったから無罪しかなかった
いちいち送り返してたら
場合によっては送り返すこともあるっていうケースを作り出すことになり面倒事が増えるからやらない
移民は帰ってこないようにしなければならないんだよ
移民ていうのは出稼ぎじゃない、文字通り移動する民族のことだから国家国民ではなくなることなんだから行ったり来たりは原則無し、それが問題を少なくするし喧嘩にもならない方法でもある
だからこそ移民も観光も難しいんだよ本来は
事実かどうか証拠や供述から判断するのが裁判だろ。
そもそも言葉がわからない者から検事はどうやって供述書を作成したんだよ?
安倍政権の責任は?
いつまで先進国ーって括りで白人の猿真似するの?
事実だから仕方ないな。
日本の司法は野蛮と言われてるのに改正出来ないんだから。
日本に渡来した外人が人殺し!
古代から同じだな!www
でも強盗殺人の現場にはいたし、強盗はしたんだろ?
殺人罪では無罪というなら分かるが、トータルで無罪というのがイミフ
Ai翻訳してみりゃええんちゃうか
高市政権潰すしかねーな
立憲中道共産もだが
もう西洋没落していってるよ?
昔取った杵柄で日本も先進国だって白人の猿真似してて惨めだね
西洋没落と司法に何か関係があるのか?
頭悪そうで相手にする価値なさそうだからNGなw
上級>>>>害酷人>>>>>>一般日本国民か
それとも外国人無罪?んな訳無いか
強盗殺人で許される訳は無いよな
外国人だってそうだよな?多分
司法なんていらない