【もふもふ!】2000匹のたぬきが暮らす「たぬき島」に大興奮 隠岐諸島にある知夫里島最終更新 2026/06/26 01:141.北あかり ★???YouTubeチャンネル「ITSUKA JAPAN」が、「たぬきの楽園!2000匹を超えるタヌキが暮らすたぬき島に行ってみた。」と題した動画を公開しました。動画では、島根県の隠岐諸島にある知夫里島を訪れ、大自然の中で暮らす無数のタヌキたちの姿を記録しています。知夫里島は、人口約600人に対し、タヌキが2000匹以上も生息すると言われる「たぬきの楽園」です。フェリーで島に降り立つと、さっそく豊かな自然が広がります。カメラが山道や牧草地を映し出すと、茂みや道路の至る所に野生のタヌキが出没。もふもふとした愛らしい姿で自由に駆け回るタヌキたちが次々とフレームに収まります。続きはこちらhttps://news.livedoor.com/article/detail/31651711/2026/06/25 18:39:1023コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんDbUFDどーでもいー笑2026/06/25 18:40:183.名無しさん7AGo1人口600人っていうのもなんか怪しいな。化てるんだろ。2026/06/25 18:42:274.名無しさんrqxEuぽんぽこ2026/06/25 18:44:195.名無しさんHYjtZ(ヽ´ん`)「ここで死んでたぬき葬にしよう2026/06/25 18:45:526.名無しさんZIdxV病原菌の宝庫。2026/06/25 18:47:517.名無しさん8BIpkヂブリ島2026/06/25 18:53:268.sageGQUS2チェッカーズin2026/06/25 18:59:429.名無しさん7FP1u>>6うさぎ島でしょ2026/06/25 18:59:5810.名無しさんHLwtSあんま広まると外人が来るぞ2026/06/25 19:19:3511.名無しさんXqDUG虫とかヤバそう2026/06/25 19:44:5112.名無しさんRO9pGraccoonCity2026/06/25 20:39:3113.名無しさんnTzj7つべを見て記事に書き起こす簡単なお仕事です2026/06/25 21:09:4714.名無しさんRnBJQ2000匹分の玉袋。2026/06/25 21:46:1715.名無しさんyuHopくくく…温かいお茶とぼた餅をどうぞ2026/06/25 21:47:0116.名無しさん2h0Q4タヌキ好きだから興味はあるが、狂犬病が怖い川や池、井戸水など水に触れたらヤバいかも2026/06/25 22:13:0217.名無しさんfhuYH美味そう2026/06/25 22:27:0618.名無しさんEBZsH宮崎アニメも顔負け!2026/06/25 23:04:2719.名無しさんOaH0s>>1たぬきの楽園!2000匹を超えるタヌキが暮らすたぬき島に行ってみた。https://youtu.be/qcBqo-rQfSE2026/06/25 23:11:2220.名無しさんOSqIxタヌキは臭いだろ?2026/06/25 23:14:2421.名無しさんJeC5p>>20肉(食べる場合)は臭いらしいねでも、カイセンで死にそうになってるタヌキを保護したことがあるが体臭は犬より薄い感じがした2026/06/26 00:07:3522.名無しさんLIwoS中国と韓国が食いに来るだろもうおしまい2026/06/26 00:24:4023.名無しさんhgyA9タヌキは、1回だけ庭に設置しているトレイルカメラに写ったことがある2026/06/26 01:14:15
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+533709.22026/06/26 01:01:03
知夫里島は、人口約600人に対し、タヌキが2000匹以上も生息すると言われる「たぬきの楽園」です。フェリーで島に降り立つと、さっそく豊かな自然が広がります。カメラが山道や牧草地を映し出すと、茂みや道路の至る所に野生のタヌキが出没。もふもふとした愛らしい姿で自由に駆け回るタヌキたちが次々とフレームに収まります。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31651711/
化てるんだろ。
in
うさぎ島でしょ
温かいお茶とぼた餅をどうぞ
川や池、井戸水など水に触れたらヤバいかも
たぬきの楽園!2000匹を超えるタヌキが暮らすたぬき島に行ってみた。
https://youtu.be/qcBqo-rQfSE
肉(食べる場合)は臭いらしいね
でも、カイセンで死にそうになってるタヌキを保護したことがあるが
体臭は犬より薄い感じがした
もうおしまい
庭に設置しているトレイルカメラに写ったことがある