【日本経済新聞】キオクシア株主総会参加者 「もうけでドジャース観戦だ」・・・株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い最終更新 2026/06/26 00:171.影のたけし軍団 ★???キオクシア株主「もうけでドジャース観戦」 総会参加者36人の本音キオクシアホールディングスは25日、都内で定時株主総会を開いた。株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い。株主総会に参加した株主は何を思うのか。来場者36人に聞いた。「こんなに上がるとは思わず、びっくりした。まさに『お祭り』だ」。神奈川県から来た60代男性株主は笑顔で話す。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC24A1T0U6A620C2000000/https://finance.yahoo.co.jp/quote/285A.T/forum2026/06/25 16:19:4838コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんxgDd6👏(^-^)ハイハイ、ソウデチュネー2026/06/25 16:21:443.名無しさん11sjO裏山2026/06/25 16:24:074.名無しさんjj2wW羨ましいね2026/06/25 16:29:065.名無しさんjj2wW500万だけでも2年で3億5000万だもんなそんぐらいの金額なら売らずにずっと持っとく事も出来る金額だろうし2026/06/25 16:30:476.名無しさんoq1yj円安で貧乏になった日本人はそれ以上に多いけどな2026/06/25 16:32:277.名無しさん4GivY>>6中韓は地獄のようだ2026/06/25 16:36:048.名無しさん3molZやっぱ投資って凄いな無駄遣いなんてしてる場合じゃないわ消費は最小限にだね2026/06/25 16:45:299.名無しさんcMdg8時代は大熊ダイヤモンドデバイス関連株2026/06/25 16:48:5210.名無しさんK8hPIhttps://www.youtube.com/watch?v=l2uqL_eWj7Ahttps://www.youtube.com/watch?v=VrApzvjn8JAそのキオクシアの株価を借金で押し上げてる人と実際に原発15基分の電力使うデータセンターを建ててキオクシアから大量にメモリーを調達してる人 ∧∧ おもろいw ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/25 16:54:5311.名無しさんao12Fキオクシアなんて聞いたこともなかったし買ったやつの選択眼がすごいわ2026/06/25 16:56:5012.名無しさんicO5r1960年代のIBMのコンピューター登場に似てるわな当時も一般人は何のこっちゃだっただろう2026/06/25 16:58:0113.名無しさんf1VBtうまい棒を何本買えるんだ?!2026/06/25 17:02:5714.名無しさんS2Nvqキオクリア? 何それ?2026/06/25 17:07:4715.名無しさんbGJgJAIなんて誰も望んでない。馬鹿らしい2026/06/25 17:10:2916.名無しさんargqb株を持ってる人と持ってない人の格差がどんどん拡大するね2026/06/25 17:16:0417.名無しさんO3SJ3我上海A和香港市場無敗在全球アル* ∧CCP∧ え~か じゃ Pは サムスンとヒュンデの株買え ( ; `八´)彡 <丶`∀´> 孫しゃん その金で早く日韓トンネルΣm9っ つ Σm9っ ) 開けてくださいニダ#最高裁でも洗脳トンイルに解散命令#LINEは日本のものか? #通名化しただけか?https://miletarymk1.seesaa.net/article/520990226.html#LINEとAホールディングス韓国#キオクシアも基本的にはソフバン資本2026/06/25 17:16:1218.名無しさんDZEY3今年は6ヶ月間で原資1000万円からSBGとキオクシアを買って400万円儲けた。もう売って税金払った。年利換算80%の状況。2026/06/25 17:20:0419.名無しさんfNWVzキオクシアは出来た時から知っていたがエルピーダみたいに消える運命なんだろと思っていたからスルーこれに賭けた人は凄いよ2026/06/25 17:20:0420.名無しさんYks7v>>19まあ、ハイニクスなど同業他社や売却ファンドやらに買収で群がられたから食い尽くされて消えるかと思ってたし低迷期間長かったもんなあ2026/06/25 17:39:2921.名無しさんmTUsK昔の任天堂も清掃のオバチャンが任天堂株を持ってて儲かったんだっけ。ドジャース観戦なんて100万円くらいだろうから安いもんだな2026/06/25 17:59:0922.名無しさんHcSfAこういうの捕まえられるやつが勝ち組なんだよなちまちまデイトレーダーの俺には無理なセンスだ2026/06/25 18:08:3723.名無しさんo05l1>>18ワイ君4月半ばから2カ月半で300%の高みの見物2026/06/25 18:11:2624.名無しさんo05l1株主総会で分割の話が出てたみたいだから4分の1か10分の1か知らんがお前らも買えるようになるよ2026/06/25 18:15:4925.名無しさんyy63v分割やり過ぎるとNTTみたいに上がりづらくなる2026/06/25 18:22:5126.名無しさんpemKz大株主東芝は株売却して再上場かな?2026/06/25 18:36:5727.名無しさんEsojhそもそも億くらいの資産持ってないとこの株買えないだろ2026/06/25 18:44:1828.名無しさんcP8qRキオクシアスレに必ず現れる持ってるハゲ情けない2026/06/25 18:52:4929.名無しさんwc1Iz>>27去年は安かった2026/06/25 19:05:0730.名無しさんyy63v元手200~300万円で億り人になれた2026/06/25 19:07:4331.名無しさんt7bcTどのタイミングで売却するのかな?2026/06/25 19:07:5232.名無しさんao12F>>18おれはゴールドで一千万の含み益が今年3月にあったが戦争のせいでゴールド暴落して百万円まで減ったわばかトランプ一生許さねーから2026/06/25 19:10:4133.名無しさんifhLuやっすいSDカード買って満足してたわ2026/06/25 20:21:1534.名無しさんgauL5上がる速さでバブル株かわかる2026/06/25 20:26:4735.名無しさんmxhZP記憶シア2026/06/25 20:54:3636.名無しさんCBhSk1601円で100株買って20000越えたとこで半分売ってもーた(T_T)2026/06/25 21:24:4937.名無しさん5sZ29>>22オイラもホルダーやけどアレコレ研究しても結局含み損ななったりしてるしキオクシアを握ってるのは運でしか無いわ2026/06/25 22:40:1238.名無しさんzKW6e投資の儲けを娯楽で消費してるやつは金持ちになれないよ2026/06/26 00:17:30
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+533709.22026/06/26 01:01:03
キオクシアホールディングスは25日、都内で定時株主総会を開いた。株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い。
株主総会に参加した株主は何を思うのか。来場者36人に聞いた。
「こんなに上がるとは思わず、びっくりした。まさに『お祭り』だ」。神奈川県から来た60代男性株主は笑顔で話す。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC24A1T0U6A620C2000000/
https://finance.yahoo.co.jp/quote/285A.T/forum
そんぐらいの金額なら売らずにずっと持っとく事も出来る金額だろうし
中韓は地獄のようだ
無駄遣いなんてしてる場合じゃないわ
消費は最小限にだね
https://www.youtube.com/watch?v=l2uqL_eWj7A
https://www.youtube.com/watch?v=VrApzvjn8JA
そのキオクシアの株価を借金で押し上げてる人と
実際に原発15基分の電力使うデータセンターを建てて
キオクシアから大量にメモリーを調達してる人
∧∧ おもろいw
( =゚-゚)
.(∩∩)
買ったやつの選択眼がすごいわ
当時も一般人は何のこっちゃだっただろう
* ∧CCP∧ え~か じゃ Pは サムスンとヒュンデの株買え
( ; `八´)彡 <丶`∀´> 孫しゃん その金で早く日韓トンネル
Σm9っ つ Σm9っ ) 開けてくださいニダ
#最高裁でも洗脳トンイルに解散命令
#LINEは日本のものか? #通名化しただけか?
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520990226.html
#LINEとAホールディングス韓国
#キオクシアも基本的にはソフバン資本
もう売って税金払った。
年利換算80%の状況。
エルピーダみたいに消える運命なんだろと思っていたからスルー
これに賭けた人は凄いよ
まあ、ハイニクスなど同業他社や売却ファンドやらに買収で群がられたから食い尽くされて消えるかと思ってたし低迷期間長かったもんなあ
ちまちまデイトレーダーの俺には無理なセンスだ
ワイ君4月半ばから2カ月半で300%の高みの見物
情けない
去年は安かった
おれはゴールドで一千万の含み益が今年3月にあったが戦争のせいでゴールド暴落して百万円まで減ったわ
ばかトランプ一生許さねーから
オイラもホルダーやけどアレコレ研究しても結局含み損ななったりしてるしキオクシアを握ってるのは運でしか無いわ