【速報】日経平均株価終値 史上最高値を更新 歴代4位の上げ幅、3191円高の7万2366円、出来高は23億3321万株最終更新 2026/06/26 00:351.影のたけし軍団 ★???【速報】日経平均株価 終値3191円高の7万2366円・再び最高値 歴代4位の上げ幅(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpきょうの日経平均株価は、きのうより3191円高い7万2366円で取引を終えました。3日ぶりに最高値を更新したほか、歴代4位の上げ幅を記録しました。 けさの東京株式市場は、取引開始直後から買い注文が2026/06/25 15:44:1630コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんITWm2💴✨⤴️2026/06/25 15:46:043.sage0llm4いくら上がったところで生活は良くならない2026/06/25 16:10:494.名無しさんGuPNkつべこべ言わずに株を買いなさい2026/06/25 16:13:465.名無しさんVgEZq何を買っていいか分からないならとりあえず日本株のインデックス買えば?米株より値上り率が高いから乗り換える人多いみたいよ2026/06/25 16:17:436.名無しさんagtymバカはやらない方が良い。脳がもっと狂う。2026/06/25 16:24:167.名無しさんicO5rスマホの波はとらえられなかったがAIの波は見事にとらえたな製造業ニッポン反転攻勢へ2026/06/25 16:32:288.名無しさんo05l1>>5上場日経半導体これが安くて買いやすいし値上がり率高いからおすすめだなー2026/06/25 16:45:019.sageVBbG4そろそろ天井?2026/06/25 16:46:0410.名無しさんvbYPL天丼はまだ来ません2026/06/25 16:48:4211.名無しさんQRzfc(∩´∀`)∩バンジャイ2026/06/25 16:50:0512.名無しさんEBZsH株価はもうバカバカしすぎてニュースにもならない2026/06/25 16:50:2213.名無しさんicO5rデータセンターとAIサーバーがはっきり見えてるからな必要とされ続けるかぎり製造すればいいだけだ2026/06/25 16:53:3814.名無しさんxrCyq全部マイクロンのおかげw2026/06/25 16:55:5315.名無しさんk3TNs今日は322万円の配当入金あったけどそれ込みで408万円しか増えなかったわ2026/06/25 17:35:4016.名無しさんf08dAなんで上がってる?の燃料が尽きかけてるのに2026/06/25 17:40:1017.名無しさんxgDd6線香花火の牡丹の状態🎇これから柳→散り菊と火の勢いが落ちていきバブル崩壊へ・・・🤓2026/06/25 17:43:3918.名無しさんGIZcdつまりそれだけ円の価値が安くなったということこれを喜んでいるのだから馬鹿しかいないんだろうか2026/06/25 17:53:1619.名無しさんEwyFB>>3信仰上の理由で投資できないパヨクさん…2026/06/25 18:03:4320.名無しさんk3TNs>>3俺はかなり生活が楽になったわw叙々苑行きたい放題w2026/06/25 18:04:4821.名無しさんo05l1>>16次から次にAIへの投資金が振り込まれてくるのに燃料がつきかけるとかないわぁ2026/06/25 18:05:1022.名無しさんizR1H>>1取引所は詐欺と悪事の温床だ!温床で温々と温暖化詐欺をやっている!2026/06/25 18:09:3223.名無しさんaS0NY>>1ミンス 政権時代の株価 7000円台とか ギャグ かよ😮💨2026/06/25 19:24:1524.名無しさんSuWPF年末80000か?2026/06/25 20:17:5225.名無しさんupQ6Mどんどんどんどん、ドンドンドンドン株はもう下がらない!2026/06/25 20:20:5226.名無しさんMGjqm>>24年末までかからんだろwまだ日本株が世界的に割安で円安だから外人からすれば更に安く感じる2026/06/25 20:32:4227.名無しさんmxhZP相変わらず胡散臭い上げだこと2026/06/25 20:54:0128.名無しさんc3SH9>>16マイクロンが新しい燃料をぶち込んだメモリサイクルが以前のものではないことを証明したから市場が発狂した2026/06/25 21:10:0229.名無しさんo05l1今日の米国、マイクロンがただいま19%上昇中w今年4月から何度かこういうバカみたいなのあっておもろw2026/06/25 22:34:4230.名無しさんQA4Bz>>27お前の国籍は胡散臭いな。シナチョン?2026/06/26 00:35:47
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+545666.22026/06/26 02:56:38
とりあえず日本株のインデックス買えば?
米株より値上り率が高いから乗り換える人多いみたいよ
製造業ニッポン反転攻勢へ
上場日経半導体
これが安くて買いやすいし値上がり率高いからおすすめだなー
必要とされ続けるかぎり製造すればいいだけだ
それ込みで408万円しか増えなかったわ
これから柳→散り菊と火の勢いが落ちていきバブル崩壊へ・・・🤓
これを喜んでいるのだから馬鹿しかいないんだろうか
信仰上の理由で投資できないパヨクさん…
俺はかなり生活が楽になったわw
叙々苑行きたい放題w
次から次にAIへの投資金が振り込まれてくるのに燃料がつきかけるとかないわぁ
取引所は詐欺と悪事の温床だ!
温床で温々と温暖化詐欺をやっている!
ミンス 政権時代の株価 7000円台とか
ギャグ かよ😮💨
株はもう下がらない!
年末までかからんだろw
まだ日本株が世界的に割安で
円安だから外人からすれば更に安く感じる
マイクロンが新しい燃料をぶち込んだ
メモリサイクルが以前のものではないことを証明したから市場が発狂した
今年4月から何度かこういうバカみたいなのあっておもろw
お前の国籍は胡散臭いな。
シナチョン?