【神奈川】「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつける 自称建設業の男(74)現行犯逮捕最終更新 2026/06/26 03:031.ジンギスカソ ★???「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp児童に路上にたばこを捨てたことを注意されて、自転車を投げつけたとして、神奈川県警相模原署は24日、相模原市中央区、自称建設業の男(74)を暴行容疑で現行犯逮捕した。2026/06/25 15:43:49137コメント欄へ移動すべて|最新の50件88.名無しさん9vh3v>>14タバコすって脳がイカレてるだろうしな 長年の喫煙老人2026/06/25 19:57:3189.名無しさん9vh3v>>18片方は全く老では無いのよねw 片方が凄い煙草害なだけでw2026/06/25 20:00:2090.名無しさん9vh3v>>24実際近所のゴミ拾いすると一番落ちてるのそれタバコ喫う奴って他人に迷惑かけてる奴が多い個人的には歩きタバコってある程度しても別に良いとは思うんだけど携帯灰皿くらい持ち歩いて吸い殻ポイ捨てしなければいいのにな2026/06/25 20:05:0391.名無しさん9vh3v>>27タバコすってるとなっちゃうんだろうね2026/06/25 20:06:0592.名無しさん9vh3v>>35公共害悪喫煙老害2026/06/25 20:07:3693.名無しさん9vh3v>>38タバコとマリファナと違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産する!2026/06/25 20:09:5794.名無しさん9vh3v>>40喫煙者ってアホばかりな理由わかる2026/06/25 20:10:4895.名無しさん9vh3v>>41アホヤニカス ナウ2026/06/25 20:12:2696.名無しさんkGIHa>>87お前みたいな偏見まみれの輩が何より一番恐ろしいけどな2026/06/25 20:13:4497.名無しさん9vh3v>>42バカはタバコ喫い続けてやめられないんです2026/06/25 20:14:0198.名無しさん9vh3v>>47その年まで煙草吸い続けたような奴の脳はニコチンヤニで腐りきってるから2026/06/25 20:15:5799.名無しさん9vh3v>>51タバコ代欲しくて必死なんじゃね?w 月に何カートンでもいっぱいすうんでしょw2026/06/25 20:17:38100.名無しさん9vh3v>>53タバコとマリファナとコカインと覚醒剤とヘロインとあらゆる違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産するビジネスでもある!2026/06/25 20:19:41101.名無しさん9vh3v>>57ですね2026/06/25 20:20:25102.名無しさん9vh3v>>58タバコすう奴は面倒臭い厄介な奴が多いぞwわかりやすい所で不良ヤンキーDQNw2026/06/25 20:22:52103.名無しさん9vh3v>>61煙草は災いの元と教育2026/06/25 20:23:26104.名無しさん9vh3v>>62こんなの100%ヤニカスじゃん2026/06/25 20:24:06105.名無しさん9vh3v>>65パヨクはマリファナでも吸ってるのね 大麻合法国に移民すればいいのに2026/06/25 20:25:37106.名無しさんS1ywu>>57ワールドカップでは率先してゴミ拾ってるとしたら笑える2026/06/25 20:25:38107.名無しさんtgfE4子供傷付けるなら俺が相手になってやるよじいさん2026/06/25 20:35:07108.名無しさんKvZoI自動車をどうやって投げたんだ?2026/06/25 20:36:15109.名無しさんSWelVこの歳でも余裕で戦後生まれなんだよな2026/06/25 20:49:43110.名無しさんBJkSm>>1「おい、爺・・・というか兄さんよ。たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ。昭和の面汚しめ。」2026/06/25 20:59:29111.名無しさんQ500w>>107ヤッちゃえチー牛2026/06/25 21:09:00112.名無しさんQTLSo74にもなって?2026/06/25 21:27:47113.名無しさんgt0co路上でタバコ吸ってる時点で、煙をかけたら暴行、服にかかったら器物損壊になるからね都心部だと即通報される2026/06/25 21:40:51114.名無しさんCZACzなんて余裕のないジジィなんだ2026/06/25 21:50:19115.名無しさんZIdxVこれは問答無用で死刑。2026/06/25 22:15:18116.名無しさんnWJhb相模原に行くから…町田のほうが民度高いんだな2026/06/25 22:25:01117.名無しさんfhuYH元気有り余ってるなジジイ2026/06/25 22:30:30118.名無しさん973Kr男根世代やらかしたか2026/06/25 22:34:43119.名無しさんJBtLT正しいからって神様が相手絶対怒らないように精神操作してくれたり逆上された時に暴力から守ってくれるわけじゃないもっと若くて見境ないチンピラに絡んでって大惨事なる前にいい勉強したね2026/06/25 22:44:31120.名無しさんOSqIx殺されなくて良かったね腕力つけて、爺を殺せるレベルの力つけてから言おうね2026/06/25 22:47:06121.名無しさんBhmuz紅高の今井か2026/06/25 23:05:52122.名無しさんDlqHxこれが日本人の日常子供に注意されてキレるとかw2026/06/25 23:09:05123.名無しさんOSqIx世界の秩序は暴力で守られているのであって、ルールで守られているわけじゃない腕っぷしの強い警察官に給料払ってるから治安が守られているだけだジジイに喧嘩で勝てないなら、警察の真似事をしてはいかん子ども相手なら完全犯罪で殺人だってできるからな2026/06/25 23:16:18124.名無しさん1lmz9特別永住許可がある限り繰り返す悲劇2026/06/25 23:29:13125.名無しさんqgNAn見本にならなきゃいけないのに情けない爺さんだ2026/06/25 23:49:42126.名無しさんS3EoQ30代のビンビンの年代にバブル期を過ごし実力じゃない泡銭で遊び呆けた末がコレですわ…2026/06/25 23:58:10127.名無しさんb7LML特攻ジジィ2026/06/26 00:03:38128.名無しさんP4Ure確かにガキに正論言われるとムカつくわ2026/06/26 00:19:06129.名無しさんC3ONc町田市は神奈川になりきれてないな2026/06/26 00:22:18130.名無しさんnSEur日本の治安を破壊したのは岸D岸Dは姦国皇帝の親戚2026/06/26 00:31:11131.名無しさんQA4Bz>>128末代まで 笑いもんだよこんな老害 を一族から出したら。そもそも一緒の墓に入りたくねえだろ。😳2026/06/26 00:32:23132.名無しさんB6w1F昔はこれが普通だったからな社会的地位があるひとが平気で煙草をポイ捨てし川にゴミを捨ててたんだよ。ジャップの民度など幻想だ。2026/06/26 00:45:17133.名無しさんpljASヤニカス老害のゴミクズ率は異常2026/06/26 00:45:53134.名無しさん9r1Siタバコ吸う奴って100%口がくさいよね煙のにおいじゃなく口臭近くにくんなよ2026/06/26 00:54:03135.名無しさんcAZHf自転車のポイ捨てもダメだな2026/06/26 01:26:38136.名無しさんkWlAP法律の話を抜きにすれば、口の利き方を知らない生意気なこのクソガキが一番悪いんだけどね2026/06/26 01:40:07137.名無しさんCcsozダメなのは路上喫煙からだろそりゃ自転車投げられるわ2026/06/26 03:03:36
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+545666.22026/06/26 02:56:38
タバコすって脳がイカレてるだろうしな 長年の喫煙老人
片方は全く老では無いのよねw 片方が凄い煙草害なだけでw
実際近所のゴミ拾いすると一番落ちてるのそれ
タバコ喫う奴って他人に迷惑かけてる奴が多い
個人的には歩きタバコってある程度しても別に良いとは思うんだけど
携帯灰皿くらい持ち歩いて吸い殻ポイ捨てしなければいいのにな
タバコすってるとなっちゃうんだろうね
公共害悪喫煙老害
タバコとマリファナと違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産する!
喫煙者ってアホばかりな理由わかる
アホヤニカス ナウ
バカはタバコ喫い続けてやめられないんです
その年まで煙草吸い続けたような奴の脳はニコチンヤニで腐りきってるから
タバコ代欲しくて必死なんじゃね?w 月に何カートンでもいっぱいすうんでしょw
タバコとマリファナとコカインと覚醒剤とヘロインとあらゆる違法ドラッグは馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間を量産するビジネスでもある!
ですね
タバコすう奴は面倒臭い厄介な奴が多いぞw
わかりやすい所で不良ヤンキーDQNw
煙草は災いの元と教育
こんなの100%ヤニカスじゃん
パヨクはマリファナでも吸ってるのね 大麻合法国に移民すればいいのに
ワールドカップでは率先してゴミ拾ってるとしたら笑える
「おい、爺・・・というか兄さんよ。たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ。昭和の面汚しめ。」
ヤッちゃえチー牛
都心部だと即通報される
町田のほうが民度高いんだな
神様が相手絶対怒らないように精神操作してくれたり
逆上された時に暴力から守ってくれるわけじゃない
もっと若くて見境ないチンピラに絡んでって大惨事なる前にいい勉強したね
腕力つけて、爺を殺せるレベルの力つけてから言おうね
子供に注意されてキレるとかw
腕っぷしの強い警察官に給料払ってるから治安が守られているだけだ
ジジイに喧嘩で勝てないなら、警察の真似事をしてはいかん
子ども相手なら完全犯罪で殺人だってできるからな
岸Dは姦国皇帝の親戚
末代まで 笑いもんだよこんな老害 を
一族から出したら。
そもそも一緒の墓に入りたくねえだろ。😳
社会的地位があるひとが平気で煙草をポイ捨てし
川にゴミを捨ててたんだよ。ジャップの民度など幻想だ。
煙のにおいじゃなく口臭
近くにくんなよ
そりゃ自転車投げられるわ