【フジ・メディア・ホールディングス不動産子会社売却】西武が1兆円程度で2次入札へ、国内の不動産取引で過去最大になる見込み・・・複数の関係者の話最終更新 2026/06/25 17:521.影のたけし軍団 ★???フジ・メディア・ホールディングス<4676>が急騰。ブルームバーグは25日11時03分、同社不動産子会社サンケイビル売却を巡る入札で、西武ホールディングス<9024>や米投資ファンドのベイン・キャピタルなど、複数の買い手候補が2次入札に進むことが分かったと報じた。 記事によれば、応札額は1兆円程度で、国内の不動産取引で過去最大になる見込みとしている。複数の関係者の話として報じた。https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/383e5801cb547c6daea479027c01b1ceb0bf70d4西武ホールディングスhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9大手私鉄の西武鉄道や西武・プリンスホテルズワールドワイド、西武不動産及びプロ野球球団の埼玉西武ライオンズ等を傘下に持つ西武グループの持株会社。2026/06/25 12:04:5723コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんITWm2ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)2026/06/25 12:06:063.名無しさんYRHZt>>1売っちゃって大丈夫なのかな?それを除くともう有望な資産なんもない状態になりそうな気がするけど2026/06/25 12:11:274.名無しさんfDP7J1番美味しい所を売っちゃうのね2026/06/25 12:13:385.名無しさんt7bcT「嫌なら売るな」2026/06/25 12:17:016.名無しさん8cbtw西武ってそんなに景気ええんか2026/06/25 12:20:037.名無しさんPIOZd不動産売るほど困窮しているのか?wそのまま潰れても困らんぞ?w2026/06/25 12:21:148.名無しさんnNph0ほんとに売るのか大丈夫なのかね2026/06/25 12:27:019.名無しさんV4tdI西武が解体されそうだったけどな。2026/06/25 12:29:1610.名無しさん7SSgx社員特に役員は、とりあえず今だけやり過ごして逃げ切ろうみたいなノリなんだろう視聴率もじり貧なくせに、どうやって広告代理店やスポンサーから金回してもらうんや社員による接待ですか?2026/06/25 12:32:1411.名無しさんIkBQl売って本業に専念しろと、村上ファンドからの強い圧力があったらしいからな逆らえない2026/06/25 12:41:4112.名無しさんGuf5Zフジテレビの現在の中途採用製作、AD、営業など多岐に渡り退職者続出なので募集中応募するのはパワハラに動じない勇気のある奴2026/06/25 13:15:4813.名無しさんBkd0m農家のバカ息子が働かず田んぼ売っぱらって酒のんでるのと同じ。ジリ貧。2026/06/25 13:25:5814.名無しさんICHtv馬鹿チョン氏ねアホ2026/06/25 13:28:2315.名無しさんUkz5Aライオンズってまだあるの?2026/06/25 13:55:3216.名無しさんDsAvdサンケイビルのせいでホリエモンの頃からずっと狙われているんだよねなにか怪しいことをやっている特殊な不動産でも持っているのかね2026/06/25 13:57:0717.名無しさんkl1Ccこれ、売って大丈夫なのか?2026/06/25 15:12:4918.名無しさんgku6iちなみに海老名サービスエリアは上りがフジランド、下りが西洋フード因縁の関係2026/06/25 15:40:4519.名無しさんX5d9xフジ潰れそう。2026/06/25 16:11:1420.名無しさん7SSgxまあ不動産事業があったからテレビは適当にやっといても会社は潰れないだろって社員の驕りもあっただろうこれを機に再起をしてほしいですね。今のフジに有能な社員が残ってればの話ですが2026/06/25 17:22:3221.名無しさん1hAE8どんどん切り売りしろウジテレビも売れもう存在してはいけない反社なんやからな2026/06/25 17:35:3322.名無しさん1hAE8>>16ちょい調べろよサンケイビルは東京や大阪の一等地に土地を沢山もってる戦後に旧国鉄や旧軍などの国有地払い下げで手に入れた土地が爆上がりして荒稼ぎしてきた本業は不動産屋なんやでテレビなんかどーでもええねんほんまの儲けは不動産なんやからそら狙われるわ2026/06/25 17:41:5923.名無しさん1hAE8>>17サンケイHDがどんだけ会社もってるかわかってるか?サンケイビルを売るだけやで他にもこんなに会社があるそのうち切り売りして解体するけどな延命処置しただけやろhttps://www.fujimediahd.co.jp/corporate/group.html2026/06/25 17:52:15
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+545666.22026/06/26 02:56:38
記事によれば、応札額は1兆円程度で、国内の不動産取引で過去最大になる見込みとしている。複数の関係者の話として報じた。
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/383e5801cb547c6daea479027c01b1ceb0bf70d4
西武ホールディングス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
大手私鉄の西武鉄道や西武・プリンスホテルズワールドワイド、西武不動産及びプロ野球球団の埼玉西武ライオンズ等を傘下に持つ西武グループの持株会社。
売っちゃって大丈夫なのかな?
それを除くともう有望な資産なんもない状態になりそうな気がするけど
そのまま潰れても困らんぞ?w
大丈夫なのかね
視聴率もじり貧なくせに、どうやって広告代理店やスポンサーから金回してもらうんや
社員による接待ですか?
逆らえない
製作、AD、営業など多岐に
渡り退職者続出なので募集中
応募するのはパワハラに動じない勇気のある奴
なにか怪しいことをやっている特殊な不動産でも持っているのかね
因縁の関係
これを機に再起をしてほしいですね。今のフジに有能な社員が残ってればの話ですが
ウジテレビも売れ
もう存在してはいけない反社なんやからな
ちょい調べろよ
サンケイビルは東京や大阪の一等地に土地を沢山もってる
戦後に旧国鉄や旧軍などの国有地払い下げで手に入れた土地が爆上がりして荒稼ぎしてきた
本業は不動産屋なんやで
テレビなんかどーでもええねん
ほんまの儲けは不動産なんやから
そら狙われるわ
サンケイHDがどんだけ会社もってるかわかってるか?
サンケイビルを売るだけやで
他にもこんなに会社がある
そのうち切り売りして解体するけどな
延命処置しただけやろ
https://www.fujimediahd.co.jp/corporate/group.html