【W杯】オランダ―チュニジア戦が中止または延期の可能性「激しい嵐が予想されている」最終更新 2026/06/25 23:071.ずぅちゃん ★???【北中米W杯】オランダ―チュニジア戦が中止または延期の可能性「激しい嵐が予想されている」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 北中米W杯1次リーグF組第3戦(25日=日本時間26日、米国・カンザスシティー)、チュニジア―オランダ戦が中止または延期となる可能性が高まっている。 オランダメディア「VP」は「フランス―イラ2026/06/25 11:15:1225コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんDbUFD?嗚、希少平気か笑2026/06/25 11:16:363.名無しさん6hpAKこれオランダ戦が延期になったら日本戦も延期だよな日本戦の結果を見てブラジル、モロッコの好きな方を選べるなら有利だろ?2026/06/25 11:26:534.名無しさんDbUFDマジで油田屋は空気読まずに希少平気をぶつけてくるよな笑東朝鮮に希少平気とかしょぼ人エはいいけどたまけり楽しみにしてるのにさあ笑2026/06/25 11:29:595.名無しさん5UU9Oよほどのことがない限り1位オランダ2位日本の可能性が高いし日本の決勝トーナメント1回戦の相手はC組1位のブラジルが濃厚なんだよなブラジル回避するためにわざと3位突破狙うのもありっちゃありだがどちらにせよ難しい相手になる可能性が高い2026/06/25 11:35:206.名無しさんGbln8青森 ベネズエラとキショ兵器乱発でも嵐でもやるのがサッカーだよね2026/06/25 11:43:237.名無しさんspIWW>>3その後の日程もあるうぃ延期したらその後の疲労が大変だからやってほしい嵐? 仕方がないので引き分けですwwwwでいいんじゃね2026/06/25 11:44:538.名無しさんDbUFD>6なぜこのタイミングなのか笑今日は油田屋の好きな数値じゃねえしたまころがし終わってからやってほしいんだけど笑2026/06/25 11:50:129.名無しさんp88rD薄いだけや2026/06/25 11:52:2010.名無しさんUs3FI嵐を起こして2026/06/25 12:09:2311.名無しさん1l03O>>1さすがカンザスシティ。ロックですなぁw(イミフ)2026/06/25 12:17:0612.名無しさんsdpK5談合で金は動くのか2026/06/25 12:41:0913.名無しさんAh2Xzカンザスということはオズのとこ行くのか2026/06/25 12:44:3414.名無しさんLlSNhチュニジアは失うものないからな2026/06/25 12:46:2615.名無しさんnG71X中止なんて有り得るのかね2026/06/25 12:57:2816.名無しさんXUII9嵐は解散しましたけど2026/06/25 15:59:4317.名無しさんoRlh9オランダを上回らないとブラジルとやることになるんだろモロッコの方が勝てる可能性高いわ2026/06/25 16:15:2818.名無しさんw846A中止になったら勝ち点はどうなるの?2026/06/25 16:18:3719.名無しさんPxmkQ>>5相手はブラジルがいい。日本が決勝まで進めるわけないし本気のブラジル相手にどのくらいやれるのか見たい2026/06/25 16:24:0620.名無しさんyiJe3吹けよ嵐見参2026/06/25 16:25:4821.名無しさん9ylOWオランダ、スウェーデン、日本、日時会場がどうなっているか知らんが、決まらず右往左往しそうだなぁ。2026/06/25 16:27:2222.名無しさんj4i0iだからチュニジアからもっと点取らないと失敗だって言ってたのに2026/06/25 16:35:5823.名無しさんuAmNEオランダチュニジア戦NHKが放送する予定じゃなかったっけ予定が消えたような2026/06/25 17:20:4924.名無しさんX5BvXあ~らしを、お~こして、す~べてを、こ~わすのじゃじゃん、じゃじゃん、じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃん♪2026/06/25 17:37:0525.名無しさんw846A>>3FIFAのルールでは日本戦は予定通りやるらしい2026/06/25 23:07:56
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+533709.22026/06/26 01:01:03
嗚、希少平気か笑
日本戦の結果を見てブラジル、モロッコの好きな方を選べるなら
有利だろ?
東朝鮮に希少平気とかしょぼ人エはいいけど
たまけり楽しみにしてるのにさあ笑
日本の決勝トーナメント1回戦の相手はC組1位のブラジルが濃厚なんだよな
ブラジル回避するためにわざと3位突破狙うのもありっちゃありだが
どちらにせよ難しい相手になる可能性が高い
でも嵐でもやるのがサッカーだよね
その後の日程もあるうぃ
延期したらその後の疲労が大変だからやってほしい
嵐? 仕方がないので引き分けですwwwwでいいんじゃね
なぜこのタイミングなのか笑
今日は油田屋の好きな数値じゃねえし
たまころがし終わってからやってほしいんだけど笑
さすがカンザスシティ。ロックですなぁw(イミフ)
モロッコの方が勝てる可能性高いわ
相手はブラジルがいい。日本が決勝まで進めるわけないし本気のブラジル相手にどのくらいやれるのか見たい
予定が消えたような
じゃじゃん、じゃじゃん、じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃん♪
FIFAのルールでは日本戦は予定通りやるらしい