【名古屋市】寝ていたホームレスの男性の布団をめくり着衣に火をつけたか 17歳少年ら2人を逮捕 布団には花火の燃えた跡最終更新 2026/06/25 11:341.鮎川 ★???寝ていたホームレスの男性の布団をめくり着衣に火をつけたか 17歳少年ら2人を逮捕 布団には花火の燃えた跡(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 今月19日、名古屋市中区でホームレスの男性を襲いケガをさせたとして、いずれも無職の22歳の男と17歳の少年が逮捕されました。 逮捕されたのは、西区の無職・加瀬由樹容疑者(22)と、知人の愛知県2026/06/25 07:54:1469コメント欄へ移動すべて|最新の50件20.名無しさんPhq6Cキ〇〇イ病院に〇ぬまで入れとけよ社会に出したらアカン奴らだわ2026/06/25 08:25:4021.名無しさんuO7Nw無職がホームレスに天誅ワロタ2026/06/25 08:27:2022.名無しさんmXIPmバカだと寒いと思って温めてやった可能性もある2026/06/25 08:30:4323.名無しさんuO7Nw>>18ガチで頭がおかしい方がまだマシだよエリート風吹かせてキチガイ政策の数々を実行するやつらの方がよっぽど害悪自転車車道走らせたり外国人強制社会とか言い出して土人輸入しまくったり2026/06/25 08:31:0524.名無しさんm37b6ビートたけしなら、家に乗り込んでガキをぶん殴るんだけどなあ。2026/06/25 08:35:4225.名無しさんqm27e>>17まあこのガキたちは自分が社会のレールを外れたわけだから今度は自分の番だよ2026/06/25 08:36:2526.名無しさんs1JQf街ではクソガイジンに負けじとド底辺のクソガキ共が躍起になっているわ。2026/06/25 08:39:0227.名無しさんjumLEこの子供達の教育を担当してた筈の保護者や小学中学の担任全員アホだったって事だな2026/06/25 08:40:0428.名無しさんtI7Nn22歳は刑務所行きだろうけど17歳はどうなんだ2026/06/25 08:40:0429.名無しさんllpFw>>6報道用語では友人ではなく「知人」は恋人関係が多いがどうだろうな2026/06/25 08:41:4730.名無しさんraAZd名古屋なら仕方がない2026/06/25 08:45:5331.名無しさんXGpIK80歳のホームレスは気の毒だな...もう少しの余生だろうにちゃんとした衣食住を...2026/06/25 08:47:3732.名無しさんog6fEヤケドの怖さ知らんすぎ頭悪いから死んだほうがいい知っててやってたならもっと死んだほうがいい産んだ親も同罪で死んだほうがいい2026/06/25 08:49:0633.名無しさんaCyDI22歳にもなって17歳と遊ぶなよ2026/06/25 08:59:0634.名無しさん6yL6R(´・ω・`)https://youtu.be/Rqn-F0rS6Ik?si=WDXAYMPLUOvhxOu_2026/06/25 09:04:2435.名無しさんNm3kD家やゴミに火をつけたら放火になるけど、人体に対してやと傷害になんの?より罪の重い放火犯にした方がええと思うんやけど2026/06/25 09:15:1736.名無しさん2fJei>>35自宅に放火して子供4人を頃した自衛官は禁錮4年6ヶ月 放火は今は罪が軽いよ 氷室京介の実家に放火して両親に大怪我させた女も懲役3年2026/06/25 09:20:3137.名無しさんp88rD引火応報2026/06/25 09:22:0638.名無しさんKawHf>>36江戸時代なら火刑か斬首なのにねー2026/06/25 09:26:2039.名無しさんtI7Nn着衣に火を着けてるから殺人未遂罪だね2026/06/25 09:28:0240.名無しさんbGJgJこんな邪悪な輩どもが左派であるはずがないからな左派は社会的弱者によりそうものだ。つまりこの屑どもはネトウヨだ2026/06/25 09:34:3041.名無しさんE2z6Rホームレスは施設に入り天寿を、まっとうします2026/06/25 09:48:2742.名無しさんCGeAhホームレスって未来のコイツらだろ🤣2026/06/25 09:49:1043.名無しさんwnUHD22歳と17歳で無職?働く気が全く無いか、ヤクザの部屋住みとかなんだろうな2026/06/25 09:53:0744.名無しさんnEb0J>>24我妻刑事ね その男、共謀につき2026/06/25 09:55:0145.名無しさんfhuYH>>33たしかにw知能低すぎて2026/06/25 09:56:1246.名無しさんwnUHD彼女狙いならあるだろうが、常識的に無職の22歳の男と17歳の男が、友人や知り合いになる事はないよな2026/06/25 09:56:4547.sage919lz旭川名古屋2026/06/25 09:57:0948.名無しさんwnUHD無職は関係無いな男でつるむなら同い年か近い年齢だよな2026/06/25 09:58:4649.名無しさんQOgOeカラーボールみたく枕元に腐ったたまごおいておかんとな。2026/06/25 09:59:1950.名無しさんtEETUまた日本人か2026/06/25 10:00:1251.名無しさんwnUHD22の時に、連れがいなくても17歳と話そうとは思わない2026/06/25 10:00:1352.名無しさんwnUHD男なら、なんでコイツと遊ばなあかんねん、てなると思う2026/06/25 10:03:2253.名無しさんwnUHD若い衆を捕まえるには、一緒に犯罪して逃げれない様にする方が効率的だから、やっぱヤクザだと思う2026/06/25 10:05:4454.名無しさんs212155歳と50歳が仲良く遊ぶなら分かるこれぐらいになると連れが居ない奴が多いからな2026/06/25 10:11:1955.名無しさんs2121俺が22歳なら17歳の男とは遊ばない2026/06/25 10:13:0056.名無しさんG4Eb4>>29友達じゃないけど面識はあるって関係は普通にあるだろ例えば前職の先輩とか派遣で来てた後輩みたいに昔職場が一緒だったけど一緒に呑んだり休日に遊んだりするほどの間柄でもなかったって知人はいくらでも思い当たるし2026/06/25 10:16:1457.名無しさん1eXrb>>23でもお前そんなキチガイ政策を推し進めた政治家をマンセーして文句言った奴を叩いてんじゃん2026/06/25 10:25:0758.名無しさん9XhNW負の連鎖で人心が荒廃した者が増えた負の連鎖を他人事と長年放置してきた社会の因果を表す事件が多発しているみんな常に見られているとの意識高め清廉潔白に生きる訓練をしていないと今よりもAIIの超監視が進む近未来社会悪い行動者はすぐ排除される事になる2026/06/25 10:30:2659.名無しさんtE5P2>>23キチガイ政策とか害悪とか言いながら自民党を支持しサナ活するお前はいわばまさに肉屋を支持する豚そのものであります2026/06/25 10:34:3160.名無しさんjAZOZこのように自民党が日本を破壊した2026/06/25 11:04:4961.名無しさん6tIr6死刑でいいだろホームレスは何らかの形で行政が対応すべきだがDQNガキのお遊びの的にするようなものではない2026/06/25 11:09:2362.名無しさんCUOHU汚物は焼却だー!ヒャッハーこの国は世紀末か?2026/06/25 11:16:4063.名無しさん6tIr6>>46 >>48それが不思議社会人か大学4年相当年齡と、高校生相当年齡だとその世代だとかなり年齢差がある扱いなのよなあ30代以上ならそんな年齢差は誤差レベルだがこの年代だとかなり離れているという印象2026/06/25 11:16:5364.名無しさんrDgqf>>63コミュニティを共有すりゃあ別に普通にある話。地域スポーツのチームに属していれば、小学生高学年と中学3年が仲が良いとかは普通にある。そんな健全なコミュニティに限らず、悪い連中が集まるコミュニティだって普通にある。2026/06/25 11:21:2665.名無しさん9vh3v>>1少年法を廃止しましょう 触法少年法も2026/06/25 11:25:3166.名無しさん9vh3v>>2サイコパスってこういう人の事よね2026/06/25 11:25:5867.名無しさんI0FUB>>2いいかよ気狂い2026/06/25 11:26:1468.名無しさん9vh3v>>6DQN同士 陽キャ同士2026/06/25 11:33:1769.名無しさん9vh3v>>8それが適用されていいな 放火の罰は重くあるべき2026/06/25 11:34:40
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+2601544.12026/06/25 11:34:17
社会に出したらアカン奴らだわ
ガチで頭がおかしい方がまだマシだよ
エリート風吹かせてキチガイ政策の数々を実行するやつらの方がよっぽど害悪
自転車車道走らせたり外国人強制社会とか言い出して土人輸入しまくったり
まあこのガキたちは自分が社会のレールを外れたわけだから
今度は自分の番だよ
ド底辺のクソガキ共が躍起になっているわ。
報道用語では友人ではなく「知人」は恋人関係が多いがどうだろうな
気の毒だな...
もう少しの余生だろうに
ちゃんとした衣食住を...
頭悪いから死んだほうがいい
知っててやってたなら
もっと死んだほうがいい
産んだ親も同罪で死んだほうがいい
https://youtu.be/Rqn-F0rS6Ik?si=WDXAYMPLUOvhxOu_
より罪の重い放火犯にした方がええと思うんやけど
自宅に放火して子供4人を頃した自衛官は禁錮4年6ヶ月 放火は今は罪が軽いよ 氷室京介の実家に放火して両親に大怪我させた女も懲役3年
江戸時代なら火刑か斬首なのにねー
左派は社会的弱者によりそうものだ。つまりこの屑どもはネトウヨだ
天寿を、まっとうします
働く気が全く無いか、ヤクザの部屋住みとかなんだろうな
我妻刑事ね その男、共謀につき
たしかにw
知能低すぎて
名古屋
男でつるむなら同い年か近い年齢だよな
これぐらいになると連れが居ない奴が多いからな
友達じゃないけど面識はあるって関係は普通にあるだろ
例えば前職の先輩とか派遣で来てた後輩みたいに昔職場が一緒だったけど一緒に呑んだり
休日に遊んだりするほどの間柄でもなかったって知人はいくらでも思い当たるし
でもお前そんなキチガイ政策を推し進めた政治家をマンセーして
文句言った奴を叩いてんじゃん
負の連鎖を他人事と長年放置してきた
社会の因果を表す事件が多発している
みんな常に見られているとの意識高め
清廉潔白に生きる訓練をしていないと
今よりもAIIの超監視が進む近未来社会
悪い行動者はすぐ排除される事になる
キチガイ政策とか害悪とか言いながら自民党を支持しサナ活するお前は
いわばまさに肉屋を支持する豚そのものであります
ホームレスは何らかの形で行政が対応すべきだが
DQNガキのお遊びの的にするようなものではない
この国は世紀末か?
それが不思議
社会人か大学4年相当年齡と、高校生相当年齡だと
その世代だとかなり年齢差がある扱いなのよなあ
30代以上ならそんな年齢差は誤差レベルだが
この年代だとかなり離れているという印象
コミュニティを共有すりゃあ別に普通にある話。
地域スポーツのチームに属していれば、小学生高学年と中学3年が仲が良いとかは普通にある。
そんな健全なコミュニティに限らず、悪い連中が集まるコミュニティだって普通にある。
少年法を廃止しましょう 触法少年法も
サイコパスってこういう人の事よね
いいかよ気狂い
DQN同士 陽キャ同士
それが適用されていいな 放火の罰は重くあるべき