【国際】ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦最終更新 2026/06/24 13:351.鮎川 ★???ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp【モスクワ、キーウ共同】ロシアのプーチン大統領は23日、ウクライナ軍が死守してきた東部ドネツク州のコンスタンチノフカを「事実上制圧している」と表明した。コンスタンチノフカは同州西部の主要都市スラビ2026/06/24 10:02:3156コメント欄へ移動すべて|最新の50件7.名無しさんTtvKY制圧はしてるけどドローンが常に降ってくるから困ってんだろうな2026/06/24 10:12:328.名無し3OTNh>>7だから「事実上」なんだろね2026/06/24 10:15:579.名無しさん7qH0Bロシアは戦略や戦術のレベルで勝っているけどゼレンスキーは政治や経済のレベルで戦争を仕掛けるという非対称戦に挑んでいる2026/06/24 10:19:0710.名無しさんg4VJD南京陥落で喜んでいた日本軍と同じ点で制圧していても補給を叩かれて兵士は疲弊する2026/06/24 10:20:4311.名無しさんAk7bR事実上ということはウクライナ兵はいないけどドローンで攻撃されてるから駐屯できない、ってわけね何の意味もねぇw2026/06/24 10:22:2212.名無しさんwbq81やった感が大事なのでね笑2026/06/24 10:23:0713.名無しさんltQOMロシアの将軍もそう言わないとプーチンに消されますからね現場見ないで占領したしか言わない2026/06/24 10:25:3214.名無しさんyjwL0さっさとキエフを制圧すりゃいいのにキエフまで侵攻すりゃ大多数のウクライナ国民はスロバキアやポーランド経由で欧州に亡命するだろうに2026/06/24 10:28:1215.名無しさんwbq81初手で格使えばよかったね笑2026/06/24 10:29:0816.名無しさんltQOM>>14戦争開始直後にキーウに奇襲攻撃した部隊がコテンパンに反撃されて大敗したんだけど知らないの?2026/06/24 10:32:0217.名無しさんyjwL0>>16あと一歩で大統領府制圧まで行けたのだからやった甲斐はあったウクライナもロシアも首都攻撃出来るけどあえてやらないってスタンスたからいつまでもたっても戦争が終わらないキエフもモスクワも戦争やってるのにほぼ平時と変わらない生活をしている命をかけて最前線にいる兵士からしたらアホらしい事この上ない2026/06/24 10:40:1518.名無しさんwbq81茶番だよねえ笑2026/06/24 10:41:1619.名無しさんltQOM>>17アホらしいと思ったらクレムリンを襲えば戦争終わるぞ2026/06/24 10:45:1720.名無しさんogBiuウクライナくたばれロシア頑張れ2026/06/24 10:45:1821.名無しさんjVjOmクリミアがヤバいという報告を貰ってない裸の王様プーチン失脚するのも近いかも2026/06/24 10:46:0622.名無しさんogBiuウクライナは西の活発な北朝鮮になった件2026/06/24 10:46:4123.名無しさんkFoCxもう降伏しろ2026/06/24 10:46:4624.名無しさんYr9W7どっちが勝ってるのかもはや分からない2026/06/24 10:47:3425.名無しさんVThW3>>16アレは罠に誘い込まれたんだぞ、ゼレはポーランドで麻薬キメてた。2026/06/24 10:48:1826.名無しさんogBiu西の北朝鮮はウクライナとイスラエル首相はユダヤ人の過激派です2026/06/24 10:48:2527.名無しさんogBiu戦争を続けてないと死んでしまう病2026/06/24 10:49:2428.名無しさんwbq81この世は油田屋のためにあるんだが笑2026/06/24 10:50:1129.名無しさんVThW3>>24ロシアが勝ったが、ゼレ公が民間施設へのテロ攻撃をやってるだけ、アメリカEUが支援するテロ国家だ、まぁ最新技術で民間をテロ攻撃したら最強最悪の効果抜群。いつもの西側なんかなぁゲスだわ。残りは核戦争。2026/06/24 10:54:0330.名無しさんwbq81あく格船倉してくれい笑2026/06/24 10:55:5331.名無しさんl8d6oウクライナ勝ってる記事は西側のプロパガンダ?2026/06/24 10:56:1432.名無しさんwbq81こうどなじょーほー戦笑2026/06/24 11:00:5633.名無しさんBaZdS上念司って4年前からロシアカウントダウンって言ってるよね?知的障害者なのかなww2026/06/24 11:04:2634.名無しさんviO4Z何回目だよこれ2026/06/24 11:05:4735.名無しさんODXM3ロシア大本営発表2026/06/24 11:13:4836.名無しさんqkr4T>>31真面目に言うと一進一退の攻防なので一進の部分だけ記憶にのこってると思われるとはいえロシアがじわじわ優勢な模様全体の20%位占領が膠着状態2026/06/24 11:14:4837.名無しさんPGFbJ支払ったコストが大きすぎてお互いに引くに引けない感じになってそうw2026/06/24 11:19:2438.名無しさんHN7kIどちらが今、弱点を突いてるかで言うとウクライナ側なわけで今後ロシア側は前線を維持出来なくなるのは目に見えてる2026/06/24 11:20:2339.名無しさん2jmfkこれは国内向けというより、トランプ向けだな、まだまだ勝ってるから見捨てないでくれーてやつ2026/06/24 11:36:2240.名無しさんPGFbJもう4年近く戦争してないか?コイツらwてか、落とし所ってどの辺になるんだろうな…?2026/06/24 11:38:4341.名無しさんROoUo>>40支援国がウクライナ以上の利益上げる事だよ、米国が引いてからは日本の金払い悪いしな、NATO会議も断るし2026/06/24 11:42:4042.名無しさんeddSMプーチンもネタニヤフほどではないがこのままでは戦争は終わらせられないだろう獲得したものが少ない2026/06/24 11:43:3443.名無しさんaIQibゲラシモフの嘘2026/06/24 11:50:4044.名無しさんygLXD>>38一時的に石油商売ができなくなるだけじゃないの?輸入すればいいじゃんだからイスラエルが本当に邪魔だよなゼレンスキーとネタニヤフだけは地獄に行くべき2026/06/24 11:52:4945.名無しさんJLXmXロシアもウクライナも大本営発表は嘘だらけって判明したしね まだやってたの?どうでもいいやって感じ2026/06/24 11:55:5946.名無しさんVThW3>>40もうロシア崩壊かプーチンが落選しか止めようが無い。ゼレは選挙しないから、プーチンの対立候補が勝てるかどうか、ロシア市民が民主的に決めるしか無い。2026/06/24 11:56:0647.名無しさんOLC1Yロシアの戦勝記念碑の内容を調べるとかなりロシアがダメージを受けているのが判るからなロシア国民から批判が強く出始めているからこのままではプーチン政権が持たない可能性が出てきたウクライナの領土の取得の代償がロシア国民の民意を凌駕する死者や経済面のダメージに釣り合わない状況になってきたモスクワの人を初めロシア国民は戦争に対して影響を受けない事を前提に支持されたウクライナ戦争がロシア国民に感じられる負担になって来ているからね死者の数や物価高やガソリン給油制限など他人事じゃ済まなくなって来たからだ2026/06/24 12:06:1048.名無しさんEmXDAバイクで突撃して旗立てて写真撮って「とったー」ってやってドローンにやられるロシア兵の日常2026/06/24 12:09:2049.名無しさんsYMMCロシアは首都で苦戦w2026/06/24 12:17:1150.名無しさん5qKVOサッカーかチェスで領土問題に決着つけたらいいのにね2026/06/24 12:20:4151.名無しさんVThW3>>50クリミアもドンバス地方も選挙でプーチンが当選して大統領に決まってるよ、領土問題は無いのよゼレ公が大騒ぎしてるだけで。2026/06/24 12:24:1052.名無しさんeUgg6>>29普通にロシア負けるぞwクリミア半島は来年の春にはウクライナに堕ちると思う。そうなったらロシアの負け確2026/06/24 12:32:0453.名無しさんEqTpNゼレンスキーの亡命先はどこだろう?日本だったらとても困る2026/06/24 12:35:1854.名無しさんVms4m戦争するならカネ貸すわ!ドローン造るならカネ貸すわ!戦後復興するならカネ貸すわ!もう最低最悪じゃん!wwwwwwwww2026/06/24 12:51:4955.名無しさんs8sScあれ?プーチン死んだって話はどうなったの?フェイク?2026/06/24 13:23:5556.名無しさんdOEwGあれ。あれ? あれ? あれ? あれ、待てよ、あれ? あれ、おかしいですね。あれ? もしかして頓死?2026/06/24 13:35:17
【日刊ゲンダイ】相変わらず6割の支持率がある高市政権、摩訶不思議、仰天結果だ。大メディアが危険な政権の正体をきちんと報じず、その結果の大甘世論調査で悪政加担の悪循環。いよいよ、この国の民主主義は分水嶺ニュース速報+667022026/06/24 13:38:36
【イタリア調査・若者層のサッカー離れ】18~24歳の45.9%が 「代表がどうなろうと関心がない」・・・国内でサッカーに関心がある層のうち45歳以上が42%を占める一方、14~24歳はわずか16%に留まったニュース速報+22620.42026/06/24 13:41:58
だから「事実上」なんだろね
ゼレンスキーは政治や経済のレベルで戦争を仕掛けるという非対称戦に挑んでいる
点で制圧していても補給を叩かれて兵士は疲弊する
ウクライナ兵はいないけどドローンで攻撃されてるから駐屯できない、ってわけね
何の意味もねぇw
現場見ないで占領したしか言わない
キエフまで侵攻すりゃ大多数のウクライナ国民はスロバキアやポーランド経由で欧州に亡命するだろうに
戦争開始直後にキーウに奇襲攻撃した部隊が
コテンパンに反撃されて大敗したんだけど知らないの?
あと一歩で大統領府制圧まで行けたのだからやった甲斐はあった
ウクライナもロシアも首都攻撃出来るけどあえてやらないってスタンスたからいつまでもたっても戦争が終わらない
キエフもモスクワも戦争やってるのにほぼ平時と変わらない生活をしている
命をかけて最前線にいる兵士からしたらアホらしい事この上ない
アホらしいと思ったらクレムリンを襲えば戦争終わるぞ
ロシア頑張れ
失脚するのも近いかも
アレは罠に誘い込まれたんだぞ、ゼレはポーランドで麻薬キメてた。
首相はユダヤ人の過激派です
ロシアが勝ったが、ゼレ公が民間施設へのテロ攻撃をやってるだけ、アメリカEUが支援するテロ国家だ、まぁ最新技術で民間をテロ攻撃したら最強最悪の効果抜群。いつもの西側なんかなぁゲスだわ。残りは核戦争。
知的障害者なのかなww
真面目に言うと一進一退の攻防なので一進の部分だけ記憶にのこってると思われる
とはいえロシアがじわじわ優勢な模様
全体の20%位占領が膠着状態
お互いに引くに引けない感じになってそうw
今後ロシア側は前線を維持出来なくなるのは目に見えてる
てか、落とし所ってどの辺になるんだろうな…?
支援国がウクライナ以上の利益上げる事だよ、米国が引いてからは日本の金払い悪いしな、NATO会議も断るし
このままでは戦争は終わらせられないだろう
獲得したものが少ない
一時的に石油商売ができなくなるだけじゃないの?輸入すればいいじゃん
だからイスラエルが本当に邪魔だよな
ゼレンスキーとネタニヤフだけは地獄に行くべき
もうロシア崩壊かプーチンが落選しか止めようが無い。ゼレは選挙しないから、プーチンの対立候補が勝てるかどうか、ロシア市民が民主的に決めるしか無い。
ロシア国民から批判が強く出始めているからこのままではプーチン政権が持たない可能性が出てきた
ウクライナの領土の取得の代償がロシア国民の民意を凌駕する死者や経済面のダメージに釣り合わない状況になってきた
モスクワの人を初めロシア国民は戦争に対して影響を受けない事を前提に支持されたウクライナ戦争がロシア国民に感じられる負担になって来ているからね
死者の数や物価高やガソリン給油制限など他人事じゃ済まなくなって来たからだ
ロシア兵の日常
クリミアもドンバス地方も選挙でプーチンが当選して大統領に決まってるよ、領土問題は無いのよゼレ公が大騒ぎしてるだけで。
普通にロシア負けるぞw
クリミア半島は来年の春には
ウクライナに堕ちると思う。
そうなったらロシアの負け確
日本だったらとても困る
ドローン造るならカネ貸すわ!
戦後復興するならカネ貸すわ!
もう最低最悪じゃん!wwwwwwwww
フェイク?