【若作り】「若く見られたい」40代男性がやりがちな「ズレている若作り」とは。余計に“老け見え”してしまうことも最終更新 2026/06/24 00:081.SnowPig ★???「若く見られたい」40代男性がやりがちな「ズレている若作り」とは。余計に“老け見え”してしまうことも(SPA!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]― こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。 筆者はLINE公式サービスにて計1万件以上のチャット恋愛相談を受け2026/06/23 20:45:4644コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんzcjMe最近もあったなモールで見かける中年のダサい格好とか何なん?もうええって中年いじりしないと自我保てないの?気持ち悪いねん、ほっといたれや2026/06/23 20:49:503.名無しさん7WXmd>>2頑張れ中年オヂサン2026/06/23 20:51:334.名無しさんhGAaJそれでもおじさんに全面的に勝るほどの若者の優位性が無くなってきたというか髪がフサフサで白髪が無くてシワが無くて腹が出てないそれだけの優位性しか見出せなくて、そんなもん結局は自分も歳を取れば失うわけで結局ある種の嫉妬なんだよなよく出来た滋味深い氷河期男性に対する2026/06/23 20:53:465.名無しさんhGAaJ俺ら氷河期がなんでZより優れてるか文化度が段違いなんだよ触れる文化の濃さがZが一だとすると俺ら氷河期は20代の時点で100だったから面白く、深く、追求しがいのある人間が多いってわけ2026/06/23 20:55:156.名無しさんhGAaJマジで外見以外何一つが出てないじゃん若者外見って恒久的な物じゃ無いからさ刹那かつ平等なんよそれを優位性に見出すのは違うと思うんよ2026/06/23 20:56:437.名無しさんhGAaJ等しく老けて醜くなるんだから、それを悟れば吠えてることも虚しいそうは思いませんか?そんな物では無く自分の中に確固たる宝を生やさないといけないまずは岡本太郎の本を読みなさい2026/06/23 20:57:508.名無しさんhGAaJチックトックやSNS、ショート動画にAIかそれらは自分の中に宝を生やしてくれないんだよいい加減目覚めなさい2026/06/23 20:58:589.sageH6Ye9顔シワシワで真っ黒毛染め2026/06/23 21:00:0710.名無しさん0Ze6t色黒で痩せてるただの下品なヤンキーに2026/06/23 21:08:1711.名無しさんT6jUn40代男性『女性の25歳以上を女子と表現することから改めてください』2026/06/23 21:08:2912.名無しさんJQIbbおかげです思い出した2026/06/23 21:09:1813.名無しさんtBVbwライザップって最近あのCMしなくなったね2026/06/23 21:09:2014.名無しさんu36Wg酒タバコ日光(最低限は必要)を避け健康的な生活をするこれだけ2026/06/23 21:09:3515.名無しさんhBw10BBA氏ねアホ2026/06/23 21:10:0816.名無しさん0Ze6t男も美白の時代2026/06/23 21:10:0817.名無しさんR3QwDhttps://i.imgur.com/jFxfpUL.jpeghttps://i.imgur.com/oRvYF03.jpeghttps://i.imgur.com/xjSUYzZ.jpeghttps://i.imgur.com/X1C8R7d.jpegパーカーだの、イオンに居るオッサンだの、中年オヤジは何を着たら許されるんや🤔⁉️🤣2026/06/23 21:11:1218.名無しさん5zbjdえっ!Tシャツ駄目なん?何着ればええねんww2026/06/23 21:12:1919.名無しさんRv1Ylまたハーパンの話?www世界中から訴えられるぞマジで言ってるやつ特定して豚箱ぶち込めよ2026/06/23 21:16:1720.名無しさんhGAaJ若作りしてるわけじゃ無いんだ20代から変えてないだけなんだ2026/06/23 21:24:3321.名無しさんqDRMv若い頃からずっと同じ格好をしてると、1周回って先頭を走ってることに気付く時が来る。2026/06/23 21:33:4622.名無しさんMsp52ミスチルとか50代ミュージシャンがMVとかで大学生みたいな格好だとおじさん感が際立って逆に老けて見えるような感じか2026/06/23 21:34:2123.名無しさん4CKC5作文ネタでよくある話題新幹線の車内でマクドナルド新幹線の車内で551新幹線の自由席で妊婦に席譲れババアのくせに理想が高すぎて結婚できない年収1000万あっても生活が苦しい片親のナマポで生活が苦しい40代男性のダサいファッション2026/06/23 21:42:1224.名無しさん2w76S今の学生は平均的に運動能力もコミュ力も頭脳もどんどん衰えてるよ2026/06/23 21:43:4625.名無しさんtHjrh誰でも平等に歳をとるんだな。生き様が表に出るから気をつけんとね。2026/06/23 21:45:2726.名無しさんsLmWr「老けづくり」できない奴はガキ2026/06/23 21:51:1227.名無しさんRQ3vlもっと太った方がいいぞと言うと発狂する女をどうすれば救えるのかそっちの方が深刻だ2026/06/23 22:03:0228.名無しさん7iqmK>>23スレチやが大学のときに山陰の某県から出てきたやつと同サーになったがそいつがマックを山手線内で平気で食い始めて「さすがに車内では」と注意したら「えw電車内ってモノ食べる場所でしょw東京出身のくせに常識知らねえなwww」と逆にバカにされた思い出それ以来島〇県民はみんな土人だと思うようにしてる2026/06/23 22:23:2429.名無しさんYi1mh>>2金は出さないのに口だけ出す親戚のウザイババアみたいなやつが記事書いてんやろな2026/06/23 22:34:2030.名無しさんD8v0eこちらでも都市部の地下鉄とかではさすがに車内で何かを食べるなんて事は無いけど、少し田舎の方に行くと学生の子達が友達とお菓子を食べてる光景ならよく見ますね。2026/06/23 22:35:2831.名無しさんVgPiGおっさんは、おっさんらしい恰好をしろってことやんな2026/06/23 22:36:1332.名無しさんD8v0e過去におっさんはパーカーのトレーナーを着るなとかよくオタクが着てるチェックのシャツを着るなとかありましたね。本当にどうでも良い話しですがw2026/06/23 22:46:3433.名無しさんYi1mhなんでそんなにおっさんの服が気になるんだ?本当は抱かれたいんやろ?2026/06/23 23:01:5434.名無しさんbLsDL黒髪だと白髪目立つだろ俺なんて50代で超金髪だわ2026/06/23 23:07:1935.名無しさんkzHobジェンダー何処行ったんだよ。もうおっさん叩きもセクハラだろ2026/06/23 23:11:0236.名無しさんP6BuE知らんがもう40代という年齢層そのものが昔とはだいぶ違うわけで一昔前まではもうこの年齢になったら子供は学校行ってて趣味は読書と酒でPCなんて詐欺に遭ってもよくわかりませんだったわけだが今そんな40代は絶滅危惧種だろ2026/06/23 23:13:0437.名無しさんl4CDt茶髪は気持ち悪い2026/06/23 23:27:4738.名無しさんWNMKsノリユキに10歳年下の彼女があるいる時点でこの講座破綻してねえか?2026/06/23 23:30:0639.名無しさんhwz0Jナウなヤングだぜ!山ちゃん!2026/06/23 23:30:2440.名無しさん1toOtその年齢でおひとり様のやつが普通にクズって認識しかない2026/06/23 23:59:4441.名無しさんUAG4wつうか茶髪のほうが薄毛目立ちにくいんやで2026/06/24 00:01:4842.名無しさんMsegH茶髪にしたいわけじゃない白髪が一番綺麗に染まる無難色が茶色なだけ紫爺よりマシだろ2026/06/24 00:02:4943.名無しさんVOcJL別にいいじゃん。自然に年取ればいい。男だろうが女だろうが、いちいち外見にケチつける椰子が一番ださい。2026/06/24 00:04:0544.名無しさんPGFbJ好きな服着ろw2026/06/24 00:08:03
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+92646.12026/06/24 00:16:00
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+672499.12026/06/24 00:13:29
何なん?もうええって中年いじりしないと自我保てないの?
気持ち悪いねん、ほっといたれや
頑張れ中年オヂサン
髪がフサフサで白髪が無くてシワが無くて腹が出てない
それだけの優位性しか見出せなくて、そんなもん結局は自分も歳を取れば失うわけで
結局ある種の嫉妬なんだよな
よく出来た滋味深い氷河期男性に対する
文化度が段違いなんだよ
触れる文化の濃さがZが一だとすると俺ら氷河期は20代の時点で100だったから
面白く、深く、追求しがいのある人間が多いってわけ
外見って恒久的な物じゃ無いからさ
刹那かつ平等なんよ
それを優位性に見出すのは違うと思うんよ
そうは思いませんか?
そんな物では無く自分の中に確固たる宝を生やさないといけない
まずは岡本太郎の本を読みなさい
それらは自分の中に宝を生やしてくれないんだよ
いい加減目覚めなさい
真っ黒
毛染め
ただの下品なヤンキーに
https://i.imgur.com/oRvYF03.jpeg
https://i.imgur.com/xjSUYzZ.jpeg
https://i.imgur.com/X1C8R7d.jpeg
パーカーだの、イオンに居るオッサンだの、中年オヤジは何を着たら許されるんや🤔⁉️🤣
世界中から訴えられるぞマジで
言ってるやつ特定して豚箱ぶち込めよ
20代から変えてないだけなんだ
おじさん感が際立って逆に老けて見えるような感じか
新幹線の車内でマクドナルド
新幹線の車内で551
新幹線の自由席で妊婦に席譲れ
ババアのくせに理想が高すぎて結婚できない
年収1000万あっても生活が苦しい
片親のナマポで生活が苦しい
40代男性のダサいファッション
生き様が表に出るから気をつけんとね。
そっちの方が深刻だ
スレチやが
大学のときに山陰の某県から出てきたやつと同サーになったが
そいつがマックを山手線内で平気で食い始めて
「さすがに車内では」と注意したら
「えw電車内ってモノ食べる場所でしょw東京出身のくせに常識知らねえなwww」と逆にバカにされた思い出
それ以来島〇県民はみんな土人だと思うようにしてる
金は出さないのに口だけ出す親戚のウザイババアみたいなやつが記事書いてんやろな
本当にどうでも良い話しですがw
本当は抱かれたいんやろ?
俺なんて50代で超金髪だわ
一昔前まではもうこの年齢になったら子供は学校行ってて趣味は読書と酒で
PCなんて詐欺に遭ってもよくわかりませんだったわけだが
今そんな40代は絶滅危惧種だろ
白髪が一番綺麗に染まる無難色が茶色なだけ
紫爺よりマシだろ
つける椰子が一番ださい。