【日本だけではいけない・・・韓国もG7に合流するべき】また浮上した 「G8拡大論」最終更新 2026/06/23 17:471.影のたけし軍団 ★???「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上した「G8拡大論」(1)(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp最近フランスで開催された先進7カ国首脳会議(G7サミット)を契機に、西側陣営を代表する先進国クラブのG7に韓国を含めて「G8」に拡大するべきだという主張がまた提起された。韓国は国際社会安保寄与度、経2026/06/23 16:10:4241コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんhY7aa法則発動しちゃう笑2026/06/23 16:12:163.名無しさんwaXxU責任持って金を出したりしないといけない立場になるのが理解出来ていない池沼コリアww支那と同じで偉くなって好きなように牛耳れると勘違いしてんだろうな頭悪いしwww2026/06/23 16:14:014.名無しさんzQ5iZ日本省いてG6で協議すればいいよ2026/06/23 16:14:215.名無しさんZyphK旭日とかいいだすんだろ2026/06/23 16:16:446.名無しさんwL1k2どうせ、全く関係ない話がしたいだけだろジュウグンイアンフガー とか 旭日旗ガー とかさ2026/06/23 16:19:137.名無しさんZuKH6トランプの米国がG7を出て韓国が入る2026/06/23 16:19:438.名無しさんIbHBw韓国入れるメリット何かあるの?2026/06/23 16:20:239.名無しさんI8red呼ばれてねーよ2026/06/23 16:21:0010.名無しさんPqevw日本 out韓国 in2026/06/23 16:22:0511.名無しさんaIz5Gいらないと思う2026/06/23 16:22:1912.名無しさんkWRf1台湾入れちゃえ2026/06/23 16:23:2713.名無しさんvoCPyG7のままでいい韓国が入って日本が脱退2026/06/23 16:23:5714.名無しさんTVANMK7宗主国になるほうが早いよ2026/06/23 16:24:3415.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEhuCX8韓国も参加出来るG20が有るだろ死ねよ2026/06/23 16:26:2316.名無しさんCum84いらない2026/06/23 16:28:3717.名無しさんaN6NT韓国入れたら腐って国連みたいに機能不全組織になるだろ。2026/06/23 16:29:0618.名無しさん7oUtU日本もアルゼンチンに続いて先進国脱落でもういいんじゃないのか・・・面倒くさい事は韓国に代わって貰うのも悪い選択じゃない。2026/06/23 16:29:2619.名無しさんm2Fs7いらんて韓国1回ムンが呼ばれてたけどさ、あんたら金くれしか言わんやん2026/06/23 16:29:4120.sageH6Ye9ギョウチュウ7匹2026/06/23 16:29:5121.名無しさん5kQL5ひとつ足すならインドだろ2026/06/23 16:34:2722.名無しさんfBvCm先進7カ国内に旭日旗反対の国はありません。世界197国中、旭日旗に反対している国は2ないしたったの3カ国のみです。2026/06/23 16:34:3123.名無しさんEnFlk内野昌彦の許可が必要になるだろう2026/06/23 16:36:0124.名無しさんvoCPy>>22そうだね日本が迷惑をかけた周辺3カ国だね2026/06/23 16:37:1325.名無しさんjhDjcどうぞどうぞで代わりに日本が抜けて置き物になればいい2026/06/23 16:42:1926.名無しさんm2UtE痔72026/06/23 16:42:4227.名無しさんAUBh0インド、中国を差し置いてなんで韓国?韓国ってG7の意味わかってなさそう。金もらうんじゃなくて出すほうになるんだぞ。ただ、G7もアメリカがどうなるかわからないし、イギリスも首相変わるし、マクロン大統領もこれで任期が切れて、ドイツ首相も人気がない。この先どうなるんだろう。2026/06/23 16:45:2928.名無しさんWHGFNG8wwww無理ですwチョンは2026/06/23 16:46:1429.名無しさん2yQo9イランに金返したの?2026/06/23 16:52:4630.名無しさんugp1kK2とかK3とかで良いだろ勝手に同盟作ってろ2026/06/23 16:54:0631.名無しさんCHGHVジャパンATMは残すべきだろうまっ、居てもおべっか使いで抱きつくのと一人ポッチの映像が目立つだけだしな...発言権も有るのかしら...w2026/06/23 16:55:5032.名無しさんiu2zw>>8アメリカの言いなりになる国が増える2026/06/23 16:59:1233.名無しさんQZhu2韓○子はアホ2026/06/23 17:02:1934.名無しさんuyN1T韓国財団フェローwww金ばら撒いて、必死過ぎるやろ南朝鮮2026/06/23 17:05:5935.名無しさんqc7Ks入ってもメリットねーぞ上級欧米様が下級日本に上意下達するところでしかない2026/06/23 17:20:3836.名無しさんbdlSCなんでバカチョンが入るのよwどうせ近々国が崩壊するんだからさ2026/06/23 17:21:2137.名無しさんkBFvg日本と韓国を入れ替えたらいい日本は後進国だから2026/06/23 17:23:3738.名無しさんbdlSC>>37韓国なんか崩壊国だろw2026/06/23 17:25:2039.名無しさんbdlSCイギリスの学者ひとりの個人妄想を、韓国のメディアが嬉しそうに拡大解釈して騒いでるだけだよ調べたらそうでたわw韓国ってバカチョンって言われるだけあるな2026/06/23 17:31:1840.名無しさんhqlAH国が破綻するかも知れないのに知性の低い国がガタガタ言うな口を開けばスワップしか言わない韓国2026/06/23 17:46:5841.名無しさんC26pf>>32現政権は反米政権だからなぁ2026/06/23 17:47:35
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+636590.62026/06/23 17:44:39
理解出来ていない池沼コリアww
支那と同じで偉くなって好きなように牛耳れると
勘違いしてんだろうな頭悪いしwww
ジュウグンイアンフガー とか 旭日旗ガー とかさ
韓国 in
韓国が入って日本が脱退
面倒くさい事は韓国に代わって貰うのも悪い選択じゃない。
1回ムンが呼ばれてたけどさ、あんたら金くれしか言わんやん
7匹
世界197国中、旭日旗に反対している国は
2ないしたったの3カ国のみです。
そうだね
日本が迷惑をかけた周辺3カ国だね
金もらうんじゃなくて出すほうになるんだぞ。
ただ、G7もアメリカがどうなるかわからないし、イギリスも首相変わるし、
マクロン大統領もこれで任期が切れて、ドイツ首相も人気がない。
この先どうなるんだろう。
無理ですwチョンは
勝手に同盟作ってろ
残すべきだろう
まっ、居てもおべっか使いで
抱きつくのと一人ポッチの
映像が目立つだけだしな...
発言権も有るのかしら...w
アメリカの言いなりになる国が増える
金ばら撒いて、必死過ぎるやろ南朝鮮
上級欧米様が下級日本に上意下達するところでしかない
どうせ近々国が崩壊するんだからさ
日本は後進国だから
韓国なんか崩壊国だろw
調べたらそうでたわw
韓国ってバカチョンって言われるだけあるな
現政権は反米政権だからなぁ