【マラソン企画】「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間』ランナー決定に疑問殺到 元キー局Pも「一刻も早く…」最終更新 2026/06/23 16:311.SnowPig ★???「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間』ランナー決定に疑問殺到 元キー局Pも「一刻も早く…」(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp俳優の星野真里(44)が今夏の『24時間テレビ』(8月29、30日/日本テレビ系)でチャリティーマラソンランナーを務めることが、6月21日放送のバラエティ番組『GoldenSixTONES』内で発2026/06/23 13:15:11114コメント欄へ移動すべて|最新の50件65.名無しさんf5Okc>>55感動どころか膝痛めてるぞ2026/06/23 14:50:0466.名無しさんxHbPXさよならみどりちゃん2026/06/23 14:51:3167.名無しさんkzyE2最後のサライで大泣きしちゃう芸能人の人が普段役柄では見せない真心の優しい顔で手を取り合って歌うとこがいい募金のために頑張って成し遂げた爽やかな達成感があるよ人の心だと思う2026/06/23 14:51:4568.名無しさん7FfAz>>62足引きずらせてまで走らせる方が心無いと思う。一流競技者は故障が発生したら即欠場だ。体調バッチリで試合に臨む。根性の出し方の次元が違う。2026/06/23 14:53:3869.名無しさんkzyE2>>64リレーで10キロ程度と走れちゃう人は走れちゃうのよ簡単にやったら感動とかナイやっぱり運動苦手な芸能人が限界に挑みながら無理してボロボロなりながら達成するってとこがいいんだと思う2026/06/23 14:54:3570.名無しさんrOjPoまだやってるんかw2026/06/23 14:54:4071.名無しさんEGk6O>>5他人が苦しむ事を美しいとする価値観があるだから仕事の効率が上がらないし精神論がまかり通る2026/06/23 14:57:1972.名無しさんkzyE2>>68どうして?これだけ限界キテるけど精神力とか使命感とかで頑張って乗り越えてますってとこがいいんじゃないかなその根性を見せるとこだから2026/06/23 14:57:4573.名無しさん85gQr三大ガッカリ2026/06/23 14:57:4874.名無しさんGiVIa>>69時間の都合とはいえ100キロのウルトラマラソンは負担高すぎ42.195キロのフルマラソンでも一定期間練習必要なのに24時間走ってます、歩いてでも完走出来ますって定での距離設定はなんかなぁーとは思うならハーフをリレーでやってくれって思っちゃうかなもしくはフルマラソンをペアのリレー2026/06/23 15:00:0075.名無しさん7FfAz>>69そういうサディズム的なのは感動しないって。2026/06/23 15:03:2276.名無しさん5Pv2h>>55名前が売れたりだとかギャラとか仕事とか周りからの圧力とか関係なく走るのなら感動する。走るんで感動したかったらTJARでも追っかけといたらどう。2026/06/23 15:03:4477.名無しさんcBEJ7金八の頃のこの子は結構可愛かったね2026/06/23 15:04:4878.名無しさんWMN63100キロなんて歩いても武道館に間に合わ2026/06/23 15:05:0979.名無しさんCpTcc子供が難病らしいな2026/06/23 15:06:1080.名無しさん7FfAz>>72まるで昔の軍隊じゃないか。限界以上でやらせるのなんか見たくない。2026/06/23 15:06:1781.名無しさん7N87n誰やねん2026/06/23 15:11:5882.名無しさんWHGFN金になるんだよwww2026/06/23 15:13:0683.名無しさんep5iXマジで意味不明だよな、人助けしたほうが良くね?家を借りれない人に家を貸してあげたほうがよくね?なんでマラソン?2026/06/23 15:13:0884.名無しさん13D5O今の時代長時間生放送はリスキーなのにまだやるか国旗持って乱入とかその内起こるぞ2026/06/23 15:16:0185.名無しさんccIWg残暑の厳しい時期に44のオバサンを走らせるとか正気の沙汰ではないこんな事を美化するなよチャリティやるならコンサートやバザーでもやればいいだろ2026/06/23 15:16:1686.名無しさん5raAx自発的に走るなら普通のマラソン大会と変わらんね絶対嫌なのに無理やり走らされる方がちょっとは募金する気に為るかもせんけど2026/06/23 15:18:1487.名無しさんf5yso発電機を回せばいいのにね2026/06/23 15:18:5188.名無しさん7FfAz一流競技者は確かに限界を超えてパフォーマンスを発揮している。エンドルフィンを出してリミッターを外してる。その上で怪我しないよう自分をコントロールしてベストパフォーマンスを出してる。一般人もエンドルフィンを出すことは出来る。誰でも8kmぐらい走れば苦しくも痛くもなくなってくる。だから足引きずってでも続けられるのさ。本人は「痛くないのになぜ動かないんだ」と危険すぎる。最悪、再起不能になるぞ。そんなの見せるべきじゃない。2026/06/23 15:19:1889.名無しさんep5iX日本人て人が苦しむことに感動する傾向あるよね、変態だよね。特攻おめでとうありがとう精神だと思うわ。2026/06/23 15:21:2590.名無しさんv7Vl8地方の車移動漬けで歩かない生活が長くマラソンと聞くだけで腰や膝が痛くなるサーフスケボー使っていいなら出来るか2026/06/23 15:23:5391.名無しさんv7Vl8日本人は甘やかすとダメになるからあえて苦境を用意してると本当に思ってそうなふしが2026/06/23 15:24:5592.名無しさんep5iX夏の高校野球とかも気持ち悪いんだよな熱中症になるやつを見て喜んでるような日本人の性質がさ。2026/06/23 15:26:3893.名無しさん7FfAz>>89それ。それがすごく嫌。陰湿なイジメの根幹にある思想だと思う。元々は軍隊教育からきてる。最近ではどんな競技もそんなバカな根性精神は排除されつつあるのにバカマスゴミには残ってる。2026/06/23 15:32:3594.名無しさんWIZSa何に成るんだろうって、44年も生きて知らないのか?感動ポルノの押し売りってだけだろw2026/06/23 15:34:0695.名無しさんv7Vl8甲子園の大会でさほど活躍出来なかったそのおかげで体への負担抑えられて良かったんじゃないかと二刀流大メジャーリーガー見てそう思うのは不謹慎だろうか2026/06/23 15:36:5196.名無しさんep5iX特攻ポルノだよな、特攻するやつを賛美して、英霊にするというありがとうおめでとう!!2026/06/23 15:37:3297.名無しさんG8Lbq地方局の局員。休日出勤強制いつまで、こんな番組なってるだよ とぼやいてる人多いだろう2026/06/23 15:39:0198.名無しさんG6kfwそもそも走ってもいないブラついてるだけだとバレてるでしょ2026/06/23 15:40:4899.名無しさんfBvCmまたまた番組のエンディングドンピシャタイミングで彼女、武道館に戻ってくるかな?2026/06/23 15:44:30100.名無しさん7FfAz>>95松坂大輔のような超人がいるから困ったもんなんだよwあんなに頑丈な150km/h投げる奴なんかいない。早く甲子園はドームにしろっての。2026/06/23 15:45:37101.名無しさんTqKPl>>72走る事に何の意味もないのに使命感とか乗り越えるとか草生えるわ2026/06/23 15:47:14102.名無しさん8a5j3駅伝という日本発症の便利なスポーツがあるだろ素人も参加させれば人選に悩むことはなくなる2026/06/23 15:49:19103.名無しさんG8Lbq放送日 8/29,,,,,30日25年8月30日には東京都心37.9℃を記録しており、2026年も同等レベルの危険な暑さに警戒が必要です。2026/06/23 15:49:27104.名無しさんMTT76もう何年も観てないな2026/06/23 15:54:03105.名無しさんf5jss24時間横領するヤツだっけ2026/06/23 15:57:42106.名無しさん7b2cD>>105パチる〜パチる〜 俺〜たーち〜2026/06/23 16:03:28107.名無しさんfBvCmボクはこれから世界中のファンに愛と平和のメッセージを届けるためステージに上がるんだ!そのボクの邪魔をする奴はブッ◯すよ!!2026/06/23 16:06:11108.名無しさんy1EVD募金を盗んでるのバレたくせに何事も無かったかのように続けるなんて完全に確信犯だろ傲慢無礼とはコイツ等だわ2026/06/23 16:08:35109.名無しさんy1EVDランナーを金で買って しぬまで続けるんだろうな日テレは頭おかしいだろ2026/06/23 16:12:52110.名無しさん7O8jGこの期に及んでまだ関わろうとするタレントがいる事に驚きだよ2026/06/23 16:13:59111.名無しさんGWHMvあのさ~いい加減24時間テレビやめろよ募金という名の着服小遣い稼ぎが増えるだけで誰もが不幸になるだけやろ障害者もますますさらし者になるだけや2026/06/23 16:16:22112.名無しさんIbHBw娯楽の少ない時代に駅伝とかが流行っていたからじゃね?wそして八百長的な時間調整もバレているし、もうやめたら?w2026/06/23 16:26:14113.名無しさんNDGyW募金額は増えているお前らと世間には相当なズレがある(´・ω・`)2026/06/23 16:29:00114.名無しさん6tcC1さよならみどりちゃんでヌードになった人だよね?ちっぱいが可愛かった。2026/06/23 16:31:13
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+632615.22026/06/23 16:28:07
【サッカー】プーマ製のユニフォームが試合中にビリビリに破れる事態頻発で物議 海外ファン「ティッシュでできているのか」 AI「漫画のように筋肉の膨張で服が弾け飛んだのではありません」ニュース速報+815842026/06/23 16:36:47
感動どころか膝痛めてるぞ
芸能人の人が普段役柄では見せない真心の優しい顔で手を取り合って歌うとこがいい
募金のために頑張って成し遂げた爽やかな達成感があるよ
人の心だと思う
足引きずらせてまで走らせる方が心無いと思う。
一流競技者は故障が発生したら即欠場だ。
体調バッチリで試合に臨む。
根性の出し方の次元が違う。
リレーで10キロ程度と走れちゃう人は走れちゃうのよ
簡単にやったら感動とかナイ
やっぱり運動苦手な芸能人が限界に挑みながら無理してボロボロなりながら達成するってとこがいいんだと思う
他人が苦しむ事を美しいとする価値観がある
だから仕事の効率が上がらないし精神論がまかり通る
どうして?
これだけ限界キテるけど精神力とか使命感とかで頑張って乗り越えてますってとこがいいんじゃないかな
その根性を見せるとこだから
時間の都合とはいえ100キロのウルトラマラソンは負担高すぎ
42.195キロのフルマラソンでも一定期間練習必要なのに
24時間走ってます、歩いてでも完走出来ますって定での距離設定はなんかなぁーとは思う
ならハーフをリレーでやってくれって思っちゃうかな
もしくはフルマラソンをペアのリレー
そういうサディズム的なのは感動しないって。
名前が売れたりだとかギャラとか仕事とか周りからの圧力とか関係なく走るのなら感動する。
走るんで感動したかったらTJARでも追っかけといたらどう。
まるで昔の軍隊じゃないか。
限界以上でやらせるのなんか見たくない。
家を借りれない人に家を貸してあげたほうがよくね?
なんでマラソン?
国旗持って乱入とかその内起こるぞ
こんな事を美化するなよ
チャリティやるならコンサートやバザーでもやればいいだろ
絶対嫌なのに無理やり走らされる方がちょっとは募金する気に為るかも
せんけど
パフォーマンスを発揮している。
エンドルフィンを出してリミッターを外してる。
その上で怪我しないよう自分をコントロールして
ベストパフォーマンスを出してる。
一般人もエンドルフィンを出すことは出来る。
誰でも8kmぐらい走れば苦しくも痛くもなくなってくる。
だから足引きずってでも続けられるのさ。
本人は「痛くないのになぜ動かないんだ」と
危険すぎる。最悪、再起不能になるぞ。
そんなの見せるべきじゃない。
特攻おめでとうありがとう精神だと思うわ。
マラソンと聞くだけで腰や膝が痛くなる
サーフスケボー使っていいなら出来るか
甘やかすとダメになるから
あえて苦境を用意してると
本当に思ってそうなふしが
熱中症になるやつを見て喜んでるような日本人の性質がさ。
それ。
それがすごく嫌。
陰湿なイジメの根幹にある思想だと思う。
元々は軍隊教育からきてる。
最近ではどんな競技もそんなバカな根性精神は
排除されつつあるのにバカマスゴミには残ってる。
感動ポルノの押し売りってだけだろw
そのおかげで体への負担抑えられて良かったんじゃないかと
二刀流大メジャーリーガー見てそう思うのは不謹慎だろうか
ありがとうおめでとう!!
いつまで、こんな番組なってる
だよ とぼやいてる人多いだろう
ブラついてるだけだとバレてるでしょ
ドンピシャタイミングで
彼女、武道館に戻ってくるかな?
松坂大輔のような超人がいるから困ったもんなんだよw
あんなに頑丈な150km/h投げる奴なんかいない。
早く甲子園はドームにしろっての。
走る事に何の意味もないのに使命感とか乗り越えるとか草生えるわ
素人も参加させれば人選に悩むことはなくなる
25年8月30日には東京都心37.9℃を記録しており、2026年も同等レベルの危険な暑さに警戒が必要です。
パチる〜パチる〜 俺〜たーち〜
愛と平和のメッセージを届けるため
ステージに上がるんだ!
そのボクの邪魔をする奴はブッ◯すよ!!
何事も無かったかのように続けるなんて完全に確信犯だろ
傲慢無礼とはコイツ等だわ
日テレは頭おかしいだろ
いい加減24時間テレビやめろよ
募金という名の着服小遣い稼ぎが増えるだけで
誰もが不幸になるだけやろ
障害者もますますさらし者になるだけや
そして八百長的な時間調整もバレているし、もうやめたら?w
お前らと世間には相当なズレがある(´・ω・`)
ちっぱいが可愛かった。