【旭川女子高生殺害・懲役27年の判決】「イジメはあります」元受刑者らが語る女子刑務所の生活…「刑務所の運用コスト、1人当たり年間300万として 内田8100万」最終更新 2026/06/22 18:501.ジンギスカソ ★???《旭川女子高生殺害・懲役27年の判決》「イジメはありますね」元受刑者らが語る、“リコ”を待ち受ける女子刑務所の生活「1人あたり年間300万円、税金の無駄遣い」には専門家が反論(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp2024年に旭川市で女子高校生を橋から転落させ殺害した罪などに問われている内田梨瑚被告(23)の裁判で、旭川地裁は22日、懲役27年の実刑判決を言い渡した。仮に内田被告が控訴することなく刑が確定した2026/06/22 15:57:2120コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんQPyh1捜査情報流してたポリさんはお咎めなしなの?2026/06/22 15:59:323.名無しさんlgZAY再犯防止も治安維持も全部コストがかかる2026/06/22 15:59:574.名無しさんHD3Vpバッ◯ーはこいつを出演させればよかったのにw2026/06/22 16:01:525.名無しさん8AJcW裁判所は検察の求刑通りか。極刑出しても良い事件内容だったが、無期ですら無く、有期刑か。きっちり50歳で娑婆に出てくるな。2026/06/22 16:02:266.名無しさんSThrhコイツに限らず数十年単位で刑くらっている奴は全員死刑で良いと思うぞ?w維持コストが勿体無いw家族や親類縁者が維持費を払っている間は生かしておくって話ならまぁ…良いかもしれんけど…w2026/06/22 16:14:287.名無しさんAjkln和歌山に来る可能性もあるのか2026/06/22 16:26:228.名無しさん5Il8Hこんなところにまでコスパ厨が浸透しているのか2026/06/22 16:27:259.名無しさんSD7a8お前らリコのために税金納めろよwww2026/06/22 16:29:1210.名無しさんBHDaPその金、被害者に還元しろや!!!!無駄やろこんな奴に金使うの税金やぞ!納税者に使い道選ばせろや2026/06/22 16:34:0911.名無しさんT0Cai旭川のイジメ被害者の和解金7700万💴ヤリマンメスゴリラの餌代8100万🍌🦍どういう世の中やねん😤2026/06/22 16:34:5512.名無しさん8AJcW>>9国保で100万、地方税で50万、国税で50万、消費税で30万、これから来る事業税で30万、自動車関連の税で15万、馬鹿みたいだな。納税奴隷とはよく言ったもんだ。普通の労働者はw2026/06/22 16:34:5913.名無しさんLDfCl加害者にも人権はある。口を慎め。2026/06/22 16:35:1814.名無しさんBHDaP>>13人を殺したやつ、他人の人権を奪った奴にはない!!2026/06/22 16:38:4215.名無しさんbvQwN刑務所でも1人300万かかるつまり年収300万未満は囚人以下と言える2026/06/22 17:00:4716.名無しさんwhTXkアメリカだとエルサルバドルに送致もあるそうな2026/06/22 17:10:4617.名無しさんuj1en子供のいる女性受刑者だと後悔度が高いらしい2026/06/22 17:14:5318.名無しさん0hYc4どこかの細胞みたいに言うなよ2026/06/22 18:16:4519.名無しさんnWnB5GPS付けて何かしら労働させればいいんじゃないの?2026/06/22 18:40:4120.名無しさんJ67qU人件費がバカ高なんだろ2026/06/22 18:50:12
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+3181817.62026/06/22 20:09:30
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+69978.92026/06/22 20:06:36
無期ですら無く、有期刑か。
きっちり50歳で娑婆に出てくるな。
維持コストが勿体無いw
家族や親類縁者が維持費を払っている間は生かしておくって話なら
まぁ…良いかもしれんけど…w
無駄やろこんな奴に金使うの
税金やぞ!納税者に使い道選ばせろや
ヤリマンメスゴリラの餌代8100万🍌🦍
どういう世の中やねん😤
国保で100万、地方税で50万、国税で50万、
消費税で30万、これから来る事業税で30万、
自動車関連の税で15万、馬鹿みたいだな。
納税奴隷とはよく言ったもんだ。普通の労働者はw
人を殺したやつ、他人の人権を奪った奴にはない!!
つまり年収300万未満は囚人以下と言える