【非倫理的】日中戦争時に「異種輸血」実験 ウマも利用、23人対象最終更新 2026/06/22 12:511.鯨伯爵 ★???【独自】日中戦争時に「異種輸血」実験 ウマも利用、23人対象(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp日中戦争中に陸軍が開いた会合で、軍医学校(東京)の教官が動物の血液を人に注入する「異種輸血」実験を繰り返したと報告していたことが20日、分かった。輸血用血液の大量確保が難しい戦場での失血対応を研究2026/06/22 11:13:4436コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんJ3xwt今は主に油田屋が人体実権やってるよ笑2026/06/22 11:14:563.名無しさんwlAEl血を抜かれた馬さん可哀想2026/06/22 11:15:194.名無しさんcuub1もうちょっとちゃんと言おうよ中国人で実験したって2026/06/22 11:16:015.名無しさんmgP6K753部隊ですか2026/06/22 11:16:116.名無しさん6EXFq魔術の王と偽りの勇者伝承wwwwww2026/06/22 11:22:107.名無しさんc60tt支那畜生なら牛馬でもOKかもね2026/06/22 11:22:318.名無しさんeCU69原文全部上げりゃいいだろいつまでこんな商売晒すつもりだ2026/06/22 11:23:259.名無しさんLqFDG【日本の歴史の暗部】関東軍防疫給水部(731部隊)第二次世界大戦中、旧満州(現在の中国東北部)に置かれた陸軍の部隊です。生物兵器の開発などを目的に、中国人やロシア人などの捕虜(マルタと呼ばれた)に対して、生体解剖やペスト菌の感染実験など、国際法や人道倫理を完全に無視した人体実験が行われました。特攻隊(特別攻撃隊)太平洋戦争末期、軍部によって組織された極端な必死兵器による体当たり戦術です。国家や家族を守るという大義名分のもと、多くの若者の命が組織的に犠牲となった非人道的な作戦として、戦後の反省と平和教育の象徴となっています。遊郭(公娼制度) 江戸時代から昭和初期まで国や幕府の公認のもとに存在した、遊女を集めて営業させた色街です。文化や芸能の発信地という側面もありましたが、実態は「人身売買」や「前借金」による事実上の強制労働であり、女性たちの人権が著しく侵害されていた暗部です。陰間茶屋(かげまぢゃや) 江戸時代、主に成人男性を相手に男色(若衆)を売る少年(陰間)が在籍した茶屋です。華やかな歌舞伎文化と密接に結びついていましたが、遊郭と同様に貧困による人身売買の被害者である少年も多く、当時の社会構造における搾取の側面を持っています。姥捨て(うばすて・棄老)口減らしのために高齢者を山に捨てるという伝承・民話です。歴史学的には、制度として定常的に行われていた事実は確認されていませんが、飢饉や極限の貧困状態において、生存のために弱者を犠牲にせざるを得なかった当時の過酷な農村社会の記憶を反映していると考えられています。2026/06/22 11:24:5910.名無しさん8bbIK血液型さえ合ってれば、案外救急救命法としてはいけるんじゃないか?しらんけど2026/06/22 11:26:4511.名無しさんM0u97>>1犯罪者「学会員」は、隣人を使って「電磁波」の人体実験をしてるんですよお家芸の「嫌がらせ」を極めようとしているんです2026/06/22 11:28:4112.名無しさんSzCvD医学の発展は割と非倫理的な実験で成り立ってるのだけど頭悪いと発狂するのか?ww2026/06/22 11:33:3313.名無しさんciR6v新軍国主義を煽るあの国がやってたこと?政治犯とか粛清対象いっぱいいるからやり放題だもんな2026/06/22 11:39:2614.名無しさんtcJ4c>>1素人たちは実際に試さないと結果が分からないからな。俺なんて実験なんてしないでも分かるぞ。魚の血を輸血すると人魚馬の血を輸血するとケンタウロス蛇の血を輸血するとメドゥーサ蝙蝠の血を輸血するとドラキュラ狼の血を輸血すると狼男象の血を輸血するとマンモスマンドラゴンの血を輸血すると不老不死きゅうりの汁を輸血すると河童湯婆婆を怒らすとブタになる嘘をつくとロバになるこんなの常識だよ。2026/06/22 11:39:5215.名無しさんJ3xwtトカゲの地を兪穴すると妖怪人間ベラになるね笑2026/06/22 11:41:4016.名無しさんtcJ4c>>15彼のことはそっとしておいてほしい。彼は人間になりたくて頑張ってるんだ!2026/06/22 11:44:4317.名無しさんtcJ4c>>16すまん、間違えた。ベラの方か・・・。2026/06/22 11:45:3918.名無しさんJ3xwt彼ってなって?ってなった笑レプテリは姿を変えられるっていうからなあ笑2026/06/22 11:47:4819.名無しさんPZcxE100年近く前の蛮行に倫理を求めても仕方ないだろ2026/06/22 11:50:0220.名無しさんJ3xwt大朝鮮の永遠の東朝鮮たたきネタだぞ笑2026/06/22 11:52:4321.名無しさんtcJ4c>>18ナメック星人は存在するが、レプティリアンなんてものは存在しない。これも常識だぞw2026/06/22 11:55:5822.名無しさんvy9Ut非論理的アルビノの身体の一部を持ってれば幸せになれるアフリカでは未だにこんな事が信じられてて手足を狩られてるアルビノが居るそうじゃない2026/06/22 11:56:2423.名無しさんJ3xwtそりゃあドラゴボにはいないだろうがこの世界には存在している可能性あるしなあ笑2026/06/22 11:57:0424.名無しさんpRrDK今の時代にそんな倫理問われても2026/06/22 11:58:0325.名無しさんtcJ4c>>23本当の事言うんじゃないよ。「お前、どこまで知ってる?」って猛追喰らうぞ。俺もそれで面倒なことになった事がある。だが「勘違いするな。私はアンドロメダ出身だ。私に詰め寄るとはいい度胸をしてるね。君はどこの星の出身だね?」というと、血相を変えて「何でもありません。すいませんでした。」って詫びを入れられたけどな。2026/06/22 12:01:1226.名無しさんv08Za中国の猿だから問題ないだろ あいつらは現代で臓器を売買してるしな2026/06/22 12:06:0927.名無しさんbNxv7他の国でも同じ実験をしていましたというオチになりそう2026/06/22 12:25:3428.名無しさんfRb5tカタカナでウマと言われると、ウマ娘しか頭で映像化されないw2026/06/22 12:25:3829.名無しさんeD8yv記事は共同かそんな過去のこと掘り返して何がしたい2026/06/22 12:27:2130.名無しさんtcfAB次から次へと色々だしてくるね。2026/06/22 12:28:3031.名無しさんNPilX今後豚の臓器を移植するのはいけそうだが、血液はどうなんだ?2026/06/22 12:28:3432.名無しさんvVcqD現在進行形で人権を無視して虐殺してる国には何も言わずに数十年前の具体的に何人相手にどこまでやったのかもわからんようなものにギャーギャー言い出すそういうやつを一般的にガイジっていう2026/06/22 12:30:2433.名無しさん5muQj>>4言わなくても「異種」だってわかるだろ?2026/06/22 12:35:4334.名無しさんYAfJQこういった実験が現代医学を支えている2026/06/22 12:46:5835.名無しさんStsED遠藤周作 コリアン先生の 海と毒薬 やねえ〜2026/06/22 12:48:3836.名無しさんxKdEgそう言えば平成時代に東京都新宿区の戸山公園の辺り、国際医療センターの近く、つまりは陸軍軍医学校跡で大量の人骨が発見された、って話があったよね?2026/06/22 12:51:01
中国人で実験したって
いつまでこんな商売晒すつもりだ
関東軍防疫給水部(731部隊)
第二次世界大戦中、旧満州(現在の中国東北部)に置かれた陸軍の部隊です。
生物兵器の開発などを目的に、中国人やロシア人などの捕虜(マルタと呼ばれた)に対して、
生体解剖やペスト菌の感染実験など、国際法や人道倫理を完全に無視した人体実験が行われました。
特攻隊(特別攻撃隊)
太平洋戦争末期、軍部によって組織された極端な必死兵器による体当たり戦術です。
国家や家族を守るという大義名分のもと、多くの若者の命が組織的に犠牲となった非人道的な作戦として、
戦後の反省と平和教育の象徴となっています。
遊郭(公娼制度)
江戸時代から昭和初期まで国や幕府の公認のもとに存在した、遊女を集めて営業させた色街です。
文化や芸能の発信地という側面もありましたが、実態は「人身売買」や「前借金」による事実上の強制労働であり、
女性たちの人権が著しく侵害されていた暗部です。
陰間茶屋(かげまぢゃや)
江戸時代、主に成人男性を相手に男色(若衆)を売る少年(陰間)が在籍した茶屋です。
華やかな歌舞伎文化と密接に結びついていましたが、遊郭と同様に貧困による人身売買の被害者である少年も多く、
当時の社会構造における搾取の側面を持っています。
姥捨て(うばすて・棄老)
口減らしのために高齢者を山に捨てるという伝承・民話です。
歴史学的には、制度として定常的に行われていた事実は確認されていませんが、飢饉や極限の貧困状態において、
生存のために弱者を犠牲にせざるを得なかった当時の過酷な農村社会の記憶を反映していると考えられています。
しらんけど
犯罪者「学会員」は、
隣人を使って「電磁波」の人体実験をしてるんですよ
お家芸の「嫌がらせ」を極めようとしているんです
頭悪いと発狂するのか?ww
政治犯とか粛清対象いっぱいいるからやり放題だもんな
素人たちは実際に試さないと結果が分からないからな。俺なんて実験なんてしないでも分かるぞ。
魚の血を輸血すると人魚
馬の血を輸血するとケンタウロス
蛇の血を輸血するとメドゥーサ
蝙蝠の血を輸血するとドラキュラ
狼の血を輸血すると狼男
象の血を輸血するとマンモスマン
ドラゴンの血を輸血すると不老不死
きゅうりの汁を輸血すると河童
湯婆婆を怒らすとブタになる
嘘をつくとロバになる
こんなの常識だよ。
彼のことはそっとしておいてほしい。彼は人間になりたくて頑張ってるんだ!
すまん、間違えた。ベラの方か・・・。
レプテリは姿を変えられるっていうからなあ笑
ナメック星人は存在するが、レプティリアンなんてものは存在しない。
これも常識だぞw
アルビノの身体の一部を持ってれば幸せになれる
アフリカでは未だにこんな事が信じられてて手足を狩られてるアルビノが居るそうじゃない
この世界には存在している可能性あるしなあ笑
本当の事言うんじゃないよ。「お前、どこまで知ってる?」って猛追喰らうぞ。俺もそれで面倒なことになった事がある。だが「勘違いするな。私はアンドロメダ出身だ。私に詰め寄るとはいい度胸をしてるね。君はどこの星の出身だね?」というと、血相を変えて「何でもありません。すいませんでした。」って詫びを入れられたけどな。
そういうやつを一般的にガイジっていう
言わなくても「異種」だってわかるだろ?