【経済】日経平均株価 初の7万2000円台で“6営業日連続”取引時間中の最高値更新最終更新 2026/06/22 13:231.鮎川 ★???【速報】日経平均株価 初の7万2000円台で“6営業日連続”取引時間中の最高値更新 上げ幅一時900円超(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp速報です。 日経平均株価は週明けも上昇しています。 6営業日連続で取引時間中の最高値を更新し、初めて7万2000円台をつけました。2026/06/22 10:32:4032コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんJ3xwtどーでもいー笑2026/06/22 10:33:373.名無しさんAiAUl消費に使われるカネが、投機に多くまわると… 乖離が大きくなり過ぎていずれ… どか~~ん!物理的にこうなるよねw2026/06/22 10:36:214.名無しさんkSJPm機関しか儲けていない相場だからな。個人投資家皆殺し相場だから景気が上向くどころか沈む可能性だって有るr2026/06/22 10:37:395.名無しさんPA5Wd>>4ド正論2026/06/22 10:39:266.名無しさんPXDCDさすがに騰がり方がエグ過ぎて怖いわw2026/06/22 10:40:157.名無しさんe0m9Vトランプが馬鹿すぎで思った以上に東証無双続いているけど戦争が休戦安定状態が確定した後の引きが怖すぎる2026/06/22 10:40:558.名無しさんweSaa日経平均が平均じゃないからこれだけじゃ実態が掴めない2026/06/22 10:53:339.名無しさんweSaaそろそろメモリーカード安く買わせろよ2026/06/22 10:54:3310.名無しさんmYvQpワイの新型NISA、日経225インデックスの成績がオルカンとSP500より上なんだが2026/06/22 11:06:4811.名無しさん5Fn28(∩´∀`)∩バンジャイ2026/06/22 11:08:3912.名無しさんMFa60すげー景気いいんだなって騙される人多そう2026/06/22 11:10:0413.名無しさんJ3xwt日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの好景気。株上昇→破滅。笑2026/06/22 11:12:3614.名無しさん3DRPK日経225投信はオルカンSP500超えてるね2026/06/22 11:18:3315.名無しさんMwvnAどんどん借金が増えていってる印象だよな実態がないとランディングできなかったら、バブルはじけたってなるからな。2026/06/22 11:21:3416.名無しさん3DRPK大部分はバブルじゃないしな下がったら買いだろ2026/06/22 11:30:3417.名無しさんEBzhc一部のセクターだけ上がってるだけだけどな2026/06/22 12:18:5718.名無しさんOZHNp1年前の日経が38000円 去年の夏前に来年の日経は7万円越えると予想出来た人いる?2026/06/22 12:26:0519.名無しさんWnoP7今からニーサて日経買ったら損する?2026/06/22 12:30:3020.名無しさん2YqvQ日経先物市場の70%は海外資本日経上昇は海外資本による日本企業買い占め2026/06/22 12:36:3021.名無しさん9UJV5株価と物価と円安を抑えるのが目的の金利上げなのに全然効果が無くて笑った2026/06/22 12:38:0522.名無しさん2YqvQ日経上がって喜んでる奴はアホ気がつけば日本企業は日本企業ではなく中国企業やアメリカ企業になっている2026/06/22 12:39:0323.名無しさんOZHNp>>22下がったらもっと楽々買われてしまうけどな2026/06/22 12:40:5124.名無しさんskVpoバブルどころか超ゆっくりの核爆発じゃん2026/06/22 12:43:0425.名無しさんPudu42026年6月末にかけて株式相場は(FRB)の利上げ観測や長期金利の上昇を背景に、売り圧力 が警戒されています。2026/06/22 12:47:4226.名無しさん2YqvQ>>23円安だから現状でも海外からみれば日本企業は激安価格株価低いと国内資本が増えるが株価上昇で日本は手を出せなくなり海外資本率がどんどん高まっていく2026/06/22 12:48:1527.名無しさんStsEDイランの革命防衛隊の空売りで、初の損失かああああ〜2026/06/22 12:50:3028.名無しさん2YqvQヨーロッパなんか中国資本大量流入でメルセデスなんか筆頭株主の中国GEELYはじmr40%が中国資本メルセデスは既に中国企業メルセデスの技術の販売網も不動産も中国資本支配下他にもW杯2026でも活躍のプーマも中国企業化勿論、ヨーロッパ各国にも外資規制はあるが抜け道はいくらでもある日本企業もどんどん海外資本支配下に置かれていくよ2026/06/22 12:54:1029.名無しさんBGdJj分割までは大丈夫2026/06/22 12:55:3430.名無しさんdEOYT実体経済を伴わない投機的な株高は極めて危険2026/06/22 12:57:2631.名無しさんzZv8K円の暴落に合わせて上がってるだけだろ2026/06/22 13:10:3432.名無しさんPgr9LT市「円高派はアホ」2026/06/22 13:23:22
物理的にこうなるよねw
個人投資家皆殺し相場だから景気が上向くどころか沈む可能性だって有るr
ド正論
戦争が休戦安定状態が確定した後の引きが怖すぎる
これだけじゃ実態が掴めない
見せ掛けの好景気。株上昇→破滅。
笑
実態がないとランディングできなかったら、バブルはじけたってなるからな。
下がったら買いだろ
日経上昇は海外資本による日本企業買い占め
気がつけば日本企業は日本企業ではなく
中国企業やアメリカ企業になっている
下がったらもっと楽々買われてしまうけどな
株式相場は(FRB)の利上げ観測や長期金利の上昇を背景に、
売り圧力 が警戒されています。
円安だから現状でも海外からみれば
日本企業は激安価格
株価低いと国内資本が増えるが
株価上昇で日本は手を出せなくなり
海外資本率がどんどん高まっていく
メルセデスなんか筆頭株主の中国GEELYはじmr40%が中国資本
メルセデスは既に中国企業
メルセデスの技術の販売網も不動産も中国資本支配下
他にもW杯2026でも活躍のプーマも中国企業化
勿論、ヨーロッパ各国にも外資規制はあるが
抜け道はいくらでもある
日本企業もどんどん海外資本支配下に置かれていくよ