【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける最終更新 2026/06/22 12:261.夢みた土鍋 ★???(略)お互い焼肉が好きなので、尚子さんは一人1万円を超える焼肉店を提案したそうです。まだ付き合ってもいない相手との食事としては、かなり高額です。尚子さん「焼肉なら普通それくらいしませんか? それに、安いお店を選ぶ男性って、結婚したらモラハラになりそうじゃないですか?」デート中、直人さんは「こんなお店初めてです」と挙動不審だったそうです。直人さんが普段食べる焼肉は、松屋の「牛焼肉定食」(890円)。流れで、松屋の話題になり「松屋の『うまトマハンバーグ』が好きなんです」と言っていたとか。尚子さんが「松屋に行ったことがないから分からないけど、おいしそうですね」と言うと、「今度行きませんか?」と誘われたそうです。でも結局、焼肉デート後に交際解消しています。尚子さんは私に、「安い店に連れて行って、反応を試そうとしたんじゃないですか?」と話していました。婚活では「相手の行動の裏を読む癖」が強い人がいます。しかし、相手の言葉よりも自分の想像を信じるようになると、どんな相手とも関係は深まりません。詳しくはこちらhttps://news.livedoor.com/article/detail/31607354/2026/06/22 07:46:12176コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんLwNIM焼肉?2026/06/22 07:48:123.名無しさんazH9N疑いグセと言うより自分を高く見積もりすぎなだけ2026/06/22 07:49:504.名無しさんQDAqV34歳でこれか2026/06/22 07:49:565.名無しさんFihLgなに奢られようとか思ってるんだよゴミ女1000円でも有難いと思えや臭えクソマンコが2026/06/22 07:50:366.名無しさんImmbOそういう哲学あるなら好きなだけ拘ってりゃ良い誰も止めはせぬ2026/06/22 07:51:457.名無しさんuyBbLまあどうでもいいかなw2026/06/22 07:52:518.名無しさんcViTf好きなように生きなさい責任は自分が取るのだから2026/06/22 07:53:379.名無しさんzogNQ迷っても仕方ないから飛び込んでみろ2026/06/22 07:53:4810.名無しさんLwNIM割り勘ならおk2026/06/22 07:54:4111.名無しさんujwEsこんな記事 作文? 前にも見たな2026/06/22 07:56:0112.名無しさんNQEvg結婚相談所とか看板付いてるけどただの障害者施設だと思う2026/06/22 07:56:0713.名無しさん9Sx2p自腹でそーゆーとこ行く子ならいいけど、人のお金だからいいお店で食べるってやつもおかしい(笑)2026/06/22 07:56:5814.名無しさんFvh2Pおばちゃんは松屋だろ。2026/06/22 07:57:3015.名無しさん9SPz2>>1> 尚子さんが「松屋に行ったことがないから分からないけど、おいしそうですね」と言うと、「今度行きませんか?」と誘われたそうです。でも結局、焼肉デート後に交際解消しています。尚子さんは私に、「安い店に連れて行って、反応を試そうとしたんじゃないですか?」と話していました。まあ500%作文だろうが、これって女の方が男の反応見るために話し振ってるところがミソ。「だから女性様はクソ」って記事だなw2026/06/22 07:59:4416.名無しさんzNLzl松屋はだめだろ俺なら松の家一択2026/06/22 08:02:2617.名無しさんLwNIM餃子の王将に連れていったら、直立不動のまま心肺停止しそう(´・ω・`)2026/06/22 08:03:4018.名無しさんnviBR氷河期無職童貞だけど結婚なんて一目惚れと勢いだよね(・ω・)2026/06/22 08:03:4719.名無しさんJ76Hz>>4コレだから34になってしもうた2026/06/22 08:03:5420.名無しさんQWaHE金銭感覚がズレてる時点で無理なんだから行く必要がなかった2026/06/22 08:04:2221.名無しさんLwNIM>>16かつやじゃダメなんですか!2026/06/22 08:04:2222.名無しさんCgvCX焼肉じゃなくても普通のお店を提案してくれればいいのに松屋はないよね2026/06/22 08:04:3623.名無しさんbrEbpあぁいったお店は孤独に一人で楽しむ店ギリ仲間と行く事はあっても異性と行く所じゃない気がするロイホやデニーズでも同じ様に偏見の目で見られるのかな?叙々苑は旨いけど高いし、煙モクモクのホルモン焼肉店が好きです2026/06/22 08:05:5624.名無しさんg0Ikz松屋でゴロゴロカレーは有りじゃね2026/06/22 08:06:2225.名無しさんLwNIM普通の店なら、1人3~5千円で充分満足出来るだろうに(´・ω・`)2026/06/22 08:07:1026.名無しさんLbOiR乞食はちゃんとした犯罪だよ女は金がかかるとか、女は稼ぎが悪くてと不情に訴えて、特定多数の男性にマッチングアプリで反復継続するのは乞食払わないなら男としてダメとか、器が小さいとか、精神的な攻撃はもはやモラハラ2026/06/22 08:08:0927.名無しさんLwNIMだいたい焼肉屋なんて、客に焼かせて調理してないくせしやがってあの値段、ぼったくりもいいとこ2026/06/22 08:09:0128.名無しさん2Tz3p要するに一人1万円を超え焼肉店提案女に辟易した結果がコレ。2026/06/22 08:09:2429.名無しさんh8VQp> 尚子さんは私に、「安い店に連れて行って、反応を試そうとしたんじゃないですか?」と話していました。だとしたら大成功だな松屋代すら使わずに、本性が分かったんだからね2026/06/22 08:11:2830.名無しさんQDAqV>>21かつやなら、100円割引き券2枚持っとかないとな2026/06/22 08:13:5131.名無しさんbNxv7はいはい昔からあるネタを使った作文2026/06/22 08:14:1632.名無しさん8Waaz住む世界が違うそれだけのこと2026/06/22 08:14:1933.名無しさんbrEbp>>29グッジョブ(≧▽≦)2026/06/22 08:15:0034.名無しさんjJwamテスト2026/06/22 08:15:1635.名無しさんtpflS奢ってもらったんだろケチ付けんな売れ残り2026/06/22 08:17:4236.名無しさんLOn76こんな女と結婚したらATM奴隷になる予感しかしない2026/06/22 08:18:3137.名無しさんnX9oeその程度の価値2026/06/22 08:18:3338.名無しさん3zxlx試そうとしたというかノーを突きつけただけだと思うがとするとあんまり性格良さそうじゃないから別れて良かったんじゃ無い?2026/06/22 08:18:5639.名無しさんJTkO99割の日本人男は無能役立たずの負け組貧困層。日本人男は資本主義の敗北者2026/06/22 08:19:2440.名無しさんQJpb0出会い系でナマポ女とご飯行ったらこんな感じやったなナマポなのに身の丈分かってないねって冗談交じりに言ったら店内でブチ切れられたわ2026/06/22 08:19:3441.名無しさんQzuqj85歳前後まで他人と暮らす試練、忍耐、ワシには無理だー2026/06/22 08:22:5942.名無しさんro8eW〉434だからだぞ若い子ほど安い店で満足する2026/06/22 08:23:4543.名無しさんucm7cすき家だったら許されたのに2026/06/22 08:24:2044.名無しさんCzGDw>>1アホフェミ2026/06/22 08:25:3345.名無しさんP0u3134歳のオバサンと松屋に行ってくれるだけでも感謝しろよ一般人の34歳とか目も当てられないし2026/06/22 08:25:3946.名無しさんn9SJY年収800万未満の男は三等国民だから日本人女性と関われる身分では無い2026/06/22 08:25:4347.名無しさんEEu56>>39チョンおはよう2026/06/22 08:26:0348.名無しさんQBmwk相手が松屋程度でいいと安く見たことに対して失望したのだろう。それは当然の反応では?どんな相手にも敬意を忘れてはいけない2026/06/22 08:26:3249.名無しさんEEu56>>46ナマポおはよう2026/06/22 08:26:5650.名無しさんhTvoK毎日デートしたら月60万円以上かかるな2026/06/22 08:28:0751.sagewLoex安い店でもすすんで割り勘しようと言ってくれる女性=大当たり2026/06/22 08:28:1052.名無しさんbrEbpワンプレートで出てくるびっくりドンキーだとどんな反応するかな?笑2026/06/22 08:28:4953.名無しさん7PR45石原さとみを誘うなら松屋はダメだろ、すき家にしろ2026/06/22 08:29:4154.名無しさんNQSO9読みすぎも何もあんな落ち着かない場所にはデートじゃなくても他人と行きたいなんて思わねえよ2026/06/22 08:31:0555.名無しさんCa68f自称、焼き肉好きな男の行きつけの焼き肉が何で松屋の焼き肉定食なんだよ無茶苦茶な作文やなw2026/06/22 08:32:5656.名無しさんhHE9R普通、最初のデートで焼肉ってある?なんとなく、気心知れた間でないと食えなくない?下品でw2026/06/22 08:34:4357.名無しさんJ0e0Aだいたい女友達が焚きつけるんだよなあ2026/06/22 08:35:2458.名無しさんCa68f一回目のデートで焼き肉提案する女って底辺だよね2026/06/22 08:37:2259.名無しさんIa5As焼肉キングならいいだろ?2026/06/22 08:38:0560.名無しさんIsurF女性は奢ってくれない男性を自分の事が好きではないと警戒しますがそれと同様に会計の時に財布を出す素振りさえ見せない女性を見て男はこの女性と一緒になったら一生金を毟り取られるのでは?と考えます2026/06/22 08:40:4261.名無しさんqDfS7おごられる前提で高い店えらぶ女は売れ残るわなw2026/06/22 08:43:2162.名無しさんbTILf本当に付き合い一緒になることを考える女性は男性に無駄遣いはさせない2人の将来のために使ってもらう2026/06/22 08:46:4463.名無しさんDKdNg34にもなって牛丼屋の素晴らしさがわからんとはな。外国人なんて白目を剥いて味に絶賛してるのに。2026/06/22 08:49:1164.名無しさんDq4bO2980円ぐらいの焼肉食べ放題で満足できないBBAは避けたほうがいいわな2026/06/22 08:50:1265.名無しさんFvh2Pホテルの前に焼肉屋行こうと言う女は避けるだろ。2026/06/22 08:50:2966.名無しさんzLUYH隙あらば我を通そうとする所が…2026/06/22 08:53:1167.名無しさんJrjhk夫にするとしたら松屋でメシを食う旦那の方が貴重だと思うんだがなあ人ではなく食い物で男を選ぶ女は良き妻にも、良き母にもなれない予感2026/06/22 08:54:5368.名無しさんk8fHi>>59焼肉キングも1人で行く店だろ2026/06/22 08:55:1569.名無しさん46GZSむかし彼女に「松屋いきたい」って言われて一緒に行ったことあるよ「男の人と一緒じゃないといけないから」ってすき家は女だけでも行けるけど、松屋や吉野家はダメなんだと2026/06/22 08:55:1570.名無しさんzogNQ美味い古びた店とか、そういう所に気兼ねなく行ける間柄が望ましいと思うわ結婚相手なんて、最も近い友達の延長みたいなもん2026/06/22 08:57:3971.名無しさんEEU3j別に食いたいもん食ってるけど文句言ってきた奴はいないそんな人間とは付き合いをやめろ2026/06/22 09:00:2272.名無しさんXVnUU作文記事とはいえ男女共に極端すぎてどちらにも共感できないな。どちらも結婚には向いてないから諦めろとしか思わん。2026/06/22 09:02:2673.名無しさんmgP6Kデートでガード下のホルモン焼き屋に連れて行った労務者が集まって呑んでるような場所で煙モクモクで向こう側の壁が見えないような店彼女は喜んでいたよ、今は俺の妻だけど2026/06/22 09:03:1074.名無しさんU02oiまだ付き合ってもいない相手なんだから松屋で十分じゃゃん2026/06/22 09:03:3075.名無しさんFyEnR銀座なら良いだろ2026/06/22 09:04:1376.名無しさんzaUrGいや、もう松屋高いよそれより高い外食なんてモームリだから2026/06/22 09:05:2477.名無しさんqcGbA女の子からご馳走するって言ってきてくれる俺からすると異次元の話2026/06/22 09:05:5678.名無しさんuxwHHみんな安いの大好きなはずなのに安い店を選ぶ男はダメって不思議だよな2026/06/22 09:06:3079.名無しさんmgP6K惚れていればコンビニおにぎりだっていいんだよ惚れてないから損得計算しかできないわけで2026/06/22 09:07:5780.名無しさんV6J0Qこれくらいで解消するなら続かんよ次探しなさい(´_ゝ`)2026/06/22 09:08:1681.名無しさんY0pTM彼女の手作り弁当を景色の良い公園で仲良く食べるそんな幸せが高い望みになった時代で何を思うのか2026/06/22 09:09:4182.名無しさんHD3Vp松屋がダメなら吉野家やマクドでどうやって、高校生みたいやなwいやまあアレですわ贅沢するいうなやつよりも、普段は赤貧チルドレンに徹する方が金銭感覚が計れて将来的にはいいのかもねメンズは、将来を見越していい判断したのかも2026/06/22 09:09:4383.名無しさんbrEbp他人の財布をアテにする奴は男でも女でも嫌われる2026/06/22 09:12:2884.名無しさんVdB0RJKなら10000円の焼き肉おばはんなら890円の松屋で🆗👌2026/06/22 09:13:1085.名無しさんzmJq8シュクメルリ好きなくせに2026/06/22 09:13:3386.名無しさんwXeiFいきなり高い店に行くようなやつは男も女も付き合った経験がないのがバレバレw重すぎて無理だわ2026/06/22 09:13:5487.名無しさんIwmqMさすがに松屋は無いわアホか2026/06/22 09:17:4088.名無しさんJT5ck>>11弁当屋で100人分キャンセルとか話題作りも大変だよw2026/06/22 09:18:3189.名無しさんdjwABデートで松屋なんか行かねーだろ2026/06/22 09:24:4590.名無しさん1SD4yすき家なら好きやー!って言えたのに。2026/06/22 09:26:2891.名無しさんY0pTMデートとするなら日常利用店に行くのはどうかなと思う気持ちは分かる少しは非日常感が欲しい女心おめかししない気を張らないただの昼食としてならいいけど2026/06/22 09:30:4492.名無しさんyaoWf年収が低い男は劣等人種2026/06/22 09:31:1693.名無しさん1mgnS行った事がないと言ったので社交辞令で誘っただけだろw人と会話するの初めてか?いつも勝手に喋ってるだけなんだろうかこの作文書いた人2026/06/22 09:31:3294.名無しさんJBv3W社長と結婚せえや。寄生虫ニートw2026/06/22 09:31:3795.名無しさん0dXRM女から焼肉誘うわけないだろ何だこの記事2026/06/22 09:31:3996.名無しさん3N9Oyデートで、ふたりで、2~5万使うのが日常として続けていけるのか、どうかだな。2026/06/22 09:31:4997.名無しさんMSdAc>>1またかよ。 凄ぇ既視感あるな。2026/06/22 09:31:5998.名無しさんDq4bO>>92高齢の女は劣等人種2026/06/22 09:34:5599.名無しさんY0pTMブルータスを読んで女心を射止めていた昭和男の勢いがもう2026/06/22 09:35:28100.名無しさんINjt0やっぱ恋愛結婚だな2026/06/22 09:43:07101.名無しさんTXU7K高い店に連れて行けとか、マネハラか2026/06/22 09:46:33102.名無しさんqDfS7おいしいイタリアンって サイゼリアの話があったよなw毎日創作ごくろうさん2026/06/22 09:47:58103.名無しさんcrnXjまあ女性の贅沢志向に男が付き合って何とかしてあげる事によって国は発展していくもんだから仕方ないね。ただあまり女性の言う事を聞き過ぎて、よその国のものを取りに行ってしまうと戦争になってしまうからそこは気を付けないとね2026/06/22 09:49:10104.名無しさんpA84z食わせて貰ってエラそーなこと言ってんぢゃねえよー、風俗に行くぞこのヤロ〜2026/06/22 09:52:01105.名無しさんGbSVr松屋に限らずマクドやサイゼでも一緒に食べられるだけで幸せって謙虚な気持ちでなかったら結婚したとて失敗するから34のBBAはオマエが試されてるって事に気付けやw2026/06/22 09:54:12106.名無しさんmCgRXさすがに松屋はねえだろタクシーの運ちゃんじゃないんだから2026/06/22 09:54:24107.名無しさんY0pTM韓国は男性の財力と将来性を鋭く分析され日本女性のような盲目的恋愛結婚感が低いなんて週刊誌の記事を最近読んでそりゃ日本よりも少子化になるなと思ったこの記事が本当なら分析したい系女性だと2026/06/22 09:57:51108.名無しさんJ0e0Aファミリー向けと、独身おじさん向けはダメらしいな2026/06/22 09:58:05109.名無しさんIsurF婚活女性の心得①自分から高い店に行こうとしない男からは図々しい女だと思われます。絶対にやめましょう。②会計の時に財布を出して払う素振りを見せるこれをすると、男は高確率で「俺が出すからいいよ」と言ってきますので、「でも悪いよ」と言いましょう。すると大体の男は「気にしないで」と言って出してくれます。このやり取りが、男の好感度を爆上げし気持ちよく奢らせる事が出来ます。③人の悪口は言わない他人の悪口や愚痴の多い女性は男から信用されません。こいつ陰で俺の事も言ってんじゃないか?と思われます。④年収について聞かない金にがめつい女だと思われます。⑤自分の話ばかりしない男は自分の話を聞いてくれる女性が好きです。それがどんなにくだらない過去の自慢話であっても興味があるフリをして頷きましょう。すると男は自尊心が満たされて好感度が爆上げします。2026/06/22 09:59:05110.名無しさんBaDAu付き合ってさえいないBBAなら松屋でもすき家でもいいだろましてや高級焼肉って完全な接待じゃねぇか2026/06/22 10:09:11111.名無しさん48CBiうまトマハンバーグは通年販売になって俺は嬉しいぞ2026/06/22 10:10:11112.名無しさんIwmqMお前がいいならそれでいいんじゃね2026/06/22 10:10:18113.名無しさんiR27c ノ ‐─┬ / ,イ 囗. | / _ 丿丿 | __| ―ナ′ / ‐' ̄ ,‐ / ナ' ̄ / 、___ / ノ`‐、_ / _ 丿丿 _メ | _/ ―ナ′ 〈__ X / ̄\ / ‐' ̄ / V / / \ l レ ' `‐ ノ / 、___ Χ ̄ ̄〉 \ 丿 / \ / _ ―ナ′__ | _/  ̄ ̄〉 / , X / ̄\ ノ / _| / V / / く_/`ヽ レ ' `‐ ノ ―――'フ / ̄ ┼┐┬┐ | 〈 / V `- 乂 人 ┼‐ | ―┼‐ ┼‐ | | {__) | _| | く_/`ヽ2026/06/22 10:10:45114.sagesG6Zb好きならすき家で2026/06/22 10:16:02115.名無しさん3m5oo>>104奢りか割り勘かは記事にないからわからないけど初回で1人1万は高いなお試しで会うのにそれは無理だわ2026/06/22 10:16:10116.名無しさんw8R0Dノイローゼやろ2026/06/22 10:16:52117.名無しさん5muQj評価基準が「美味いか不味いか」じゃなく「高いか安いか」の乞食女かどうかを見極めるためにやってるんだよ。2026/06/22 10:20:12118.名無しさんfM8bJ美人なら高級焼き肉屋に連れて行くけど、それなりの女なら松屋だな2026/06/22 10:22:14119.名無しさんcuIpM売れ残る理由がはっきりしてるのに本人が自覚してない残酷さよ。雑誌やメディアにこーゆーのが踊らされるんだよなぁ2026/06/22 10:23:23120.名無しさんOqnqp直子さんにそんな価値ないです2026/06/22 10:23:36121.名無しさんeNtjgお見合いでいくような場所に連れて行ってほしいのかなぁ。2026/06/22 10:26:17122.名無しさんKDrdm結局それが実力ってこったなw2026/06/22 10:28:00123.名無しさんbvQwN焼肉と寿司(サーモン)好きな女は底辺2026/06/22 10:28:04124.名無しさんbvQwNうまトマハンバーグよりデミ玉ハンバーグの方が好きです2026/06/22 10:29:39125.名無しさんY0pTM>>121お見合いで焼肉やステーキ店て聞かないな懐石会席割烹的な日本料理店や高級洋食店食べ方等所作がわかるような場のイメージ2026/06/22 10:30:03126.名無しさんRKSC2ソロバン弾き過ぎたらカチャカチャ煩いと殴られる女だからダメなんだよな。2026/06/22 10:35:06127.名無しさんFsKKv30過ぎてんなら松屋で文句言うな安くて美味いんだぞ2026/06/22 10:35:18128.名無しさんpjTaPイイともヤダとも言わず当たり前の顔して松屋についてくる女なら将来、出世コース。2026/06/22 10:38:10129.名無しさんkSJPm34歳ってデートに誘われただけでも感謝しろよ2026/06/22 10:38:55130.名無しさんZSyYTこたつ記事だった2026/06/22 10:39:04131.名無しさんEj0kO男でも女でもどんだけ性格➕見た目が悪くても国立大入れるくらい賢ければどこでも光る存在だから結婚してる。例堀江貴文女は平均よりは頭いいから残ってるけど、男はバカだから残ってる、そしてさらに女は学歴上ほうこんか同程度を強く望むために尚更永遠にマッチングしないという事www女で知的障害レベルだと18-27ですぐ結婚している。男で国立大レベルだと18-27ですぐ結婚している。(研修医でも)。2026/06/22 10:45:04132.名無しさんVz2D2作文臭がそこはかとなく2026/06/22 10:46:56133.名無しさんWrysx帰化人の思考に振り回される馬鹿女は、祖国行けば良いのに気持ち悪い2026/06/22 10:48:25134.名無しさんXde7lつばめグリルあたりがいいんじゃね?2026/06/22 10:53:18135.名無しさん0BXdGおしゃれな店に連れて行ける様な女じゃなかったんだろ2026/06/22 11:08:31136.名無しさん3DRPK34でも容姿しだい2026/06/22 11:09:56137.名無しさんraMvT藍屋に連れて行ったら。あいやー!って言われる。2026/06/22 11:11:28138.名無しさんAZp2f金銭感覚違う人とは結婚しない方がいいお互いのためです(´・ω・`)2026/06/22 11:13:10139.名無しさんY0pTMあのホームレスに近い指名手配犯のおっさんでも求愛された話あったし人間的魅力があるか無いかで大きく2026/06/22 11:16:39140.名無しさん02OHJ面倒くさいな。男が食いたいところ連れて行けば良い。ステーキリベラとか。2026/06/22 11:18:41141.名無しさん3cpVA社会人になってすぐくらいの頃に駅で小学校の同級生の女と久しぶりに会って食事した。自分も氷河期で薄給で、そいつも稼いでない感じだったからバイキング連れて行ったら「こんな店普通女から怒られる、私だったからいいようなものの」とメールが来たから、もう勘弁と返したことがある。母親同士が繋がってて、その母親が母子家庭で男のことが分からないだけなのにと言ってたらしい。2026/06/22 11:20:15142.名無しさんNrzWy男を財布だと思ってる女はだいたいこういう考え方してるよな2026/06/22 11:20:38143.名無しさんJvReu俺はかみさんと大阪王将で昼飲みデートばかりしてる。安上がりってより、普通に美味いから。2026/06/22 11:21:08144.名無しさんxjfSs腐った羊水は水道水で身を清めよ2026/06/22 11:21:25145.名無しさんmCgRX付き合って何年もすればたまにはいいかも知れ無いけどね最初の方からそんなとこに行くのはどこか感覚が麻痺してるよ2026/06/22 11:25:50146.名無しさんfePF7結婚したら金かかると思われたんだよ2026/06/22 11:26:52147.名無しさんSThrh初デート、誕生日等の記念日、クリスマス等の時節ネタこの辺りに多少気張った店に行くのは良いんだけど普段の飯デートで頻繁に1万超える店には連れて行けんなぁ…w2026/06/22 11:30:35148.名無しさん24kUh>>1外食しない俺からするとまじでどうでもいいわ。2026/06/22 11:33:51149.名無しさんvy9Ut三十路相手に万超えの飯屋なんぞいくかよ牛丼食ってオサラバだ2026/06/22 11:34:57150.名無しさんbrEbpざる蕎麦でも食わせとけ2026/06/22 11:39:01151.名無しさんnX9oeあなたに価値はありません事実を受け入れましょう2026/06/22 11:41:45152.名無しさんDnmOoそもそも育ちの良い女は焼肉なんぞ行きたがらないからな。松屋も普通の男が誰か誘って行く店でもないし、どっちもどっちだわ。2026/06/22 11:43:55153.名無しさんSThrhまぁ、デートの飯屋としては牛丼屋はちょっとアレかもしれんな…wラーメン屋とかもそうだけど、回転率重視の所はゆっくり話せないしなw2026/06/22 11:44:29154.名無しさんSThrh>>152なんか、ホリエモンの食用菊ばら撒いて炎上していた店を思い出したw2026/06/22 11:45:57155.名無しさんlhUO2>>135男から「34歳BBAお断り!」って意味やで察しろよ、得意だべw2026/06/22 11:46:39156.名無しさんBQIZQ本文読むと分かるけど、相当な地雷女性だぞ実家暮らしのこどオバだ。2026/06/22 11:51:40157.名無しさんoPe2gテメーはその程度の女なんだよそれに気づかないからその歳まで売れ残るんだろ2026/06/22 11:53:10158.名無しさんpOnTU34才女に松屋はダメやんせめてガスト連れてけよ2026/06/22 11:53:40159.名無しさん8cYCkハイハイ創作創作2026/06/22 11:57:10160.名無しさんiYI6Y>>152お似合いのカップルだなw2026/06/22 11:57:31161.名無しさん4KcC7>>158せめてロイヤルホストだろガストてw彼女にもプライドてもんがあるんだから、そこまで突き放しちゃいかんよ2026/06/22 11:58:51162.名無しさん4KcC7待遇=私の価値だから(・∀・)わかってやれ2026/06/22 12:00:31163.名無しさんz5WfMデートは高級店と勝手に思ってるだけ金銭感覚の違う人とは付き合う必要無いわ別れて正解金持ちで金遣いの荒い男を捜せよそんな奴は倹約なんてしないから高級焼き肉でもどこでも連れて行ってくれるぞ結婚したら不倫もするし金遣いの荒くて借金まみれかもしれん2026/06/22 12:00:37164.名無しさんJeQpC34歳って、女滅亡まで、あと365日じゃん。2026/06/22 12:02:09165.名無しさんBPFLg疑ってこそ、人間ぞ2026/06/22 12:03:09166.名無しさんfdgHF34歳相手なら妥当男性側からも金銭感覚やどういう人間か見られてる2026/06/22 12:04:12167.名無しさんmCgRX34のゴミ女なんてコンビニの弁当ワリカンでイトーインで上等だよそれだって贅沢すぐる2026/06/22 12:06:51168.名無しさんmCgRXオレの知り合いで賢い奴はなんでんで言って全部女に出させてるんで出さなくなったらポイ!だよ2026/06/22 12:08:58169.名無しさんnFHii🌲松屋で食事してから🎋多慶屋で買い物🌸梅園でお茶するのが俺の東京デートコースいつもお一人様デートなんだけどね2026/06/22 12:11:39170.名無しさんYpFy8初顔合わせでおしゃべりしたいなら喫茶店2〜3軒ハシゴするんじゃないの?定食屋も焼肉もそんなにしゃべれないだろう。2026/06/22 12:12:03171.名無しさんSLsqJ34歳ならコンビニ弁当で十分2026/06/22 12:16:34172.名無しさん3ij6a3分足らずで作ったような低レベルの作文2026/06/22 12:20:49173.名無しさんV9SK3作文やめろって言ってんだろ2026/06/22 12:22:16174.名無し3NomI高い飯しか尻尾振らないなら餌にありつく豚と一緒2026/06/22 12:22:59175.名無しさんfdgHF34歳の尚子さん(仮名)有名大学を卒業後、金融機関へ就職。仕事選びの基準は「安定」でした。恋愛経験はありません。結婚相談所で活動していますが、仮交際に進んでも3回以上会えた男性はいません。尚子さんは婚活情報もよくSNSでチェックしています。恋愛経験が乏しい一方で、誠実な相手か目利きする“根拠のない知識”ばかり増えて、より「考えすぎ」を加速させているのです。もちろん結婚は人生の大きな決断ですが、まず尚子さんは告白すらされていないのです。誰とも距離が縮まっていないのに、相手をジャッジしすぎて3回デートした人はゼロです。まるで応募者がいないのに採用条件が厳しい企業です。2026/06/22 12:23:24176.名無しさんBqad5何でも楽しんでやろうって気概が無いのはダルいわ2026/06/22 12:26:57
お互い焼肉が好きなので、尚子さんは一人1万円を超える焼肉店を提案したそうです。まだ付き合ってもいない相手との食事としては、かなり高額です。
尚子さん「焼肉なら普通それくらいしませんか? それに、安いお店を選ぶ男性って、結婚したらモラハラになりそうじゃないですか?」
デート中、直人さんは「こんなお店初めてです」と挙動不審だったそうです。直人さんが普段食べる焼肉は、松屋の「牛焼肉定食」(890円)。流れで、松屋の話題になり「松屋の『うまトマハンバーグ』が好きなんです」と言っていたとか。
尚子さんが「松屋に行ったことがないから分からないけど、おいしそうですね」と言うと、「今度行きませんか?」と誘われたそうです。でも結局、焼肉デート後に交際解消しています。
尚子さんは私に、「安い店に連れて行って、反応を試そうとしたんじゃないですか?」と話していました。
婚活では「相手の行動の裏を読む癖」が強い人がいます。しかし、相手の言葉よりも自分の想像を信じるようになると、どんな相手とも関係は深まりません。
詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31607354/
1000円でも有難いと思えや臭えクソマンコが
好きなだけ拘ってりゃ良い
誰も止めはせぬ
責任は自分が取るのだから
ただの障害者施設だと思う
> 尚子さんが「松屋に行ったことがないから分からないけど、おいしそうですね」と言うと、「今度行きませんか?」と誘われたそうです。でも結局、焼肉デート後に交際解消しています。
尚子さんは私に、「安い店に連れて行って、反応を試そうとしたんじゃないですか?」と話していました。
まあ500%作文だろうが、
これって女の方が男の反応見るために話し振ってるところがミソ。
「だから女性様はクソ」って記事だなw
俺なら松の家一択
コレだから34になってしもうた
かつやじゃダメなんですか!
松屋はないよね
ギリ仲間と行く事はあっても異性と行く所じゃない気がする
ロイホやデニーズでも同じ様に偏見の目で見られるのかな?
叙々苑は旨いけど高いし、煙モクモクのホルモン焼肉店が好きです
女は金がかかるとか、女は稼ぎが悪くてと不情に訴えて、
特定多数の男性にマッチングアプリで反復継続するのは乞食
払わないなら男としてダメとか、器が小さいとか、精神的な攻撃はもはやモラハラ
提案女に辟易した結果がコレ。
だとしたら大成功だな
松屋代すら使わずに、本性が分かったんだからね
かつやなら、100円割引き券2枚持っとかないとな
グッジョブ(≧▽≦)
とするとあんまり性格良さそうじゃないから別れて良かったんじゃ無い?
ナマポなのに身の丈分かってないねって冗談交じりに言ったら店内でブチ切れられたわ
試練、忍耐、ワシには無理だー
34だからだぞ
若い子ほど安い店で満足する
一般人の34歳とか目も当てられないし
チョンおはよう
どんな相手にも敬意を忘れてはいけない
ナマポおはよう
他人と行きたいなんて思わねえよ
焼き肉が何で松屋の焼き肉定食なんだよ
無茶苦茶な作文やなw
なんとなく、気心知れた間でないと食えなくない?
下品でw
女って底辺だよね
それと同様に会計の時に財布を出す素振りさえ見せない女性を見て男は
この女性と一緒になったら一生金を毟り取られるのでは?
と考えます
女性は男性に無駄遣いはさせない
2人の将来のために使ってもらう
外国人なんて白目を剥いて味に絶賛してるのに。
人ではなく食い物で男を選ぶ女は良き妻にも、良き母にもなれない予感
焼肉キングも1人で行く店だろ
「男の人と一緒じゃないといけないから」って
すき家は女だけでも行けるけど、松屋や吉野家はダメなんだと
結婚相手なんて、最も近い友達の延長みたいなもん
そんな人間とは付き合いをやめろ
労務者が集まって呑んでるような場所で
煙モクモクで向こう側の壁が見えないような店
彼女は喜んでいたよ、今は俺の妻だけど
それより高い外食なんてモームリだから
惚れてないから損得計算しかできないわけで
そんな幸せが高い望みになった時代で何を思うのか
って、高校生みたいやなw
いやまあアレですわ
贅沢するいうなやつよりも、普段は赤貧チルドレンに徹する方が
金銭感覚が計れて将来的にはいいのかもね
メンズは、将来を見越していい判断したのかも
おばはんなら890円の松屋で🆗👌
重すぎて無理だわ
弁当屋で100人分キャンセルとか話題作りも大変だよw
日常利用店に行くのは
どうかなと思う気持ちは分かる
少しは非日常感が欲しい女心
おめかししない
気を張らないただの昼食としてならいいけど
人と会話するの初めてか?
いつも勝手に喋ってるだけなんだろうかこの作文書いた人
続けていけるのか、どうかだな。
またかよ。 凄ぇ既視感あるな。
高齢の女は劣等人種
女心を射止めていた
昭和男の勢いがもう
毎日創作ごくろうさん
ただあまり女性の言う事を聞き過ぎて、よその国のものを取りに行ってしまうと戦争になってしまうからそこは気を付けないとね
34のBBAはオマエが試されてるって事に気付けやw
タクシーの運ちゃんじゃないんだから
日本女性のような盲目的恋愛結婚感が低い
なんて週刊誌の記事を最近読んで
そりゃ日本よりも少子化になるなと思った
この記事が本当なら分析したい系女性だと
①自分から高い店に行こうとしない
男からは図々しい女だと思われます。
絶対にやめましょう。
②会計の時に財布を出して払う素振りを見せる
これをすると、男は高確率で「俺が出すからいいよ」
と言ってきますので、「でも悪いよ」と言いましょう。
すると大体の男は「気にしないで」と言って出してくれます。
このやり取りが、男の好感度を爆上げし気持ちよく奢らせる事が出来ます。
③人の悪口は言わない
他人の悪口や愚痴の多い女性は男から信用されません。
こいつ陰で俺の事も言ってんじゃないか?と思われます。
④年収について聞かない
金にがめつい女だと思われます。
⑤自分の話ばかりしない
男は自分の話を聞いてくれる女性が好きです。
それがどんなにくだらない過去の自慢話であっても
興味があるフリをして頷きましょう。
すると男は自尊心が満たされて好感度が爆上げします。
松屋でもすき家でもいいだろ
ましてや高級焼肉って完全な接待じゃねぇか
俺は嬉しいぞ
ノ ‐─┬ /
,イ 囗. | / _ 丿丿
| __| ―ナ′
/ ‐' ̄
,‐ /
ナ' ̄ / 、___
/ ノ`‐、_
/ _ 丿丿 _メ | _/
―ナ′ 〈__ X / ̄\
/ ‐' ̄ / V /
/ \ l レ ' `‐ ノ
/ 、___ Χ ̄ ̄〉
\ 丿 /
\ / _
―ナ′__
| _/  ̄ ̄〉 / ,
X / ̄\ ノ / _|
/ V / / く_/`ヽ
レ ' `‐ ノ ―――'フ
/ ̄ ┼┐┬┐
| 〈 / V
`- 乂 人
┼‐ | ―┼‐
┼‐ | |
{__) | _|
| く_/`ヽ
すき家で
奢りか割り勘かは記事にないからわからないけど
初回で1人1万は高いな
お試しで会うのにそれは無理だわ
本人が自覚してない残酷さよ。
雑誌やメディアにこーゆーのが踊らされるんだよなぁ
お見合いで焼肉やステーキ店て聞かないな
懐石会席割烹的な日本料理店や高級洋食店
食べ方等所作がわかるような場のイメージ
だからダメなんだよな。
安くて美味いんだぞ
松屋についてくる女なら将来、出世コース。
例堀江貴文
女は平均よりは頭いいから残ってるけど、男はバカだから残ってる、そしてさらに女は学歴上ほうこんか同程度を強く望むために尚更永遠にマッチングしないという事www
女で知的障害レベルだと18-27ですぐ結婚している。
男で国立大レベルだと18-27ですぐ結婚している。(研修医でも)。
あいやー!って言われる。
お互いのためです(´・ω・`)
おっさんでも求愛された話あったし
人間的魅力があるか無いかで大きく
男が食いたいところ連れて行けば良い。
ステーキリベラとか。
自分も氷河期で薄給で、そいつも稼いでない感じだったからバイキング連れて行ったら「こんな店普通女から怒られる、私だったからいいようなものの」とメールが来たから、もう勘弁と返したことがある。
母親同士が繋がってて、その母親が母子家庭で男のことが分からないだけなのにと言ってたらしい。
安上がりってより、普通に美味いから。
最初の方からそんなとこに行くのはどこか感覚が麻痺してるよ
この辺りに多少気張った店に行くのは良いんだけど
普段の飯デートで頻繁に1万超える店には連れて行けんなぁ…w
外食しない俺からするとまじでどうでもいいわ。
牛丼食ってオサラバだ
事実を受け入れましょう
松屋も普通の男が誰か誘って行く店でもないし、どっちもどっちだわ。
ラーメン屋とかもそうだけど、回転率重視の所はゆっくり話せないしなw
なんか、ホリエモンの食用菊ばら撒いて炎上していた店を思い出したw
男から「34歳BBAお断り!」って意味やで
察しろよ、得意だべw
実家暮らしのこどオバだ。
それに気づかないからその歳まで売れ残るんだろ
せめてガスト連れてけよ
お似合いのカップルだなw
せめてロイヤルホストだろ
ガストてw
彼女にもプライドてもんがあるんだから、そこまで突き放しちゃいかんよ
(・∀・)わかってやれ
金銭感覚の違う人とは付き合う必要無いわ
別れて正解
金持ちで金遣いの荒い男を捜せよ
そんな奴は倹約なんてしないから
高級焼き肉でもどこでも連れて行ってくれるぞ
結婚したら不倫もするし
金遣いの荒くて借金まみれかもしれん
男性側からも金銭感覚やどういう人間か見られてる
それだって贅沢すぐる
んで出さなくなったらポイ!だよ
🎋多慶屋で買い物
🌸梅園でお茶するのが俺の東京デートコース
いつもお一人様デートなんだけどね
喫茶店2〜3軒ハシゴするんじゃないの?
定食屋も焼肉もそんなにしゃべれないだろう。
有名大学を卒業後、金融機関へ就職。仕事選びの基準は「安定」でした。
恋愛経験はありません。
結婚相談所で活動していますが、仮交際に進んでも3回以上会えた男性はいません。
尚子さんは婚活情報もよくSNSでチェックしています。恋愛経験が乏しい一方で、誠実な相手か目利きする“根拠のない知識”ばかり増えて、より「考えすぎ」を加速させているのです。
もちろん結婚は人生の大きな決断ですが、
まず尚子さんは告白すらされていないのです。
誰とも距離が縮まっていないのに、相手をジャッジしすぎて3回デートした人はゼロです。まるで応募者がいないのに採用条件が厳しい企業です。