【経済】ホンダ「オデッセイ」、年度内にも国内販売終了…大型SUV投入しラインアップ刷新図る最終更新 2026/06/20 20:301.鮎川 ★???ホンダ「オデッセイ」、年度内にも国内販売終了…大型SUV投入しラインアップ刷新図る(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpホンダは、ミニバン「オデッセイ」の国内での販売を年度内にも終了する方針を固めた。かつての人気車種だが、直近の販売台数はピーク時から9割以上減っていた。ホンダは新たな大型SUV(スポーツ用多目的車)2026/06/19 07:26:3335コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんtJhDzタダでもいらない笑2026/06/19 07:26:523.名無しさん97iKr残クレアルとどこで差ついたんだ?2026/06/19 07:34:264.名無しさんIlRV1価格ではトヨタの一強だからな。何作ってもトヨタの数十万高だと、信者しか買わない⋯2026/06/19 07:34:595.名無しさんu8oVAオデッセイって500万以上するのかそりゃ誰も買わねーわ2026/06/19 07:42:286.名無しさんVXLEb>>5軽自動車ですら200万円する時代だから仕方が無い2026/06/19 07:44:587.名無しさんwlcpB初期型が人気出て後は劣化したイメージ2026/06/19 07:57:038.名無しさん7aalbカッコいいオデッセイを作るんじゃなく無くしちゃうのが今の経営陣のダメなところ2026/06/19 08:06:069.名無しさんAW3PSトヨタは国内メーカー潰し2026/06/19 08:18:1410.名無しさんwSIGWホンダとトヨタ何が違うんかな?どうしてここまで差がついたん?2026/06/19 08:19:3611.名無しさんihlCnSUVはもうええって2026/06/19 08:27:2812.名無しさん5k2Skあのキモいコマーシャルは?2026/06/19 08:27:3213.名無しさんKg5ik道狭いのに邪魔な大型ばかり増やして嫌がらせかw2026/06/19 08:29:3614.名無しさんOmqUOホンダってほんと首脳陣が馬鹿なんよな。図らずも今、エスティマからオデッセイに乗り換える層が爆発的に増えてオデッセイだらけ。しかし、全く予測してなかったがために計画変更出来ずってとこだろ。そりゃトヨタに勝てるわけない。2026/06/19 08:29:4915.名無しさんDmcUfフィットのMTを復活させたら購入を検討してやってもいい2026/06/19 08:31:4016.名無しさんYQspCオデッセイなくなるのかいつか買いたい憧れの車だったのに2026/06/19 08:39:0717.名無しさんsla0O一発打ち上げ花火をまだやってたのね^^2026/06/19 08:45:3718.名無しさんXPGmeSUVなんて500円でも要らないんだけど2026/06/19 09:11:4219.名無しさんRHGgCデザインを万人受けするようにしないと売れないやろ2026/06/19 09:24:1420.名無しさんLdHNOサブカーでNBOX乗ってるけど、軽にしては上質にし過ぎたね。ひどいデザインも相まってフィットが売れずに なんだか迷走してますな2026/06/19 09:25:3721.名無しさんxFSLGSUV中途半端すぎていらん何かいいのかよくわからない2026/06/19 09:33:5422.名無しさんbAGrl500万出して中国製って買うヤツおらんやろ!?2026/06/19 09:42:4123.名無しさんDmcUf>>21独身で車高が高い車だとSUVになるんじゃね?あと見た目がウケてる2026/06/19 10:11:4624.名無しさんQKh3s在庫のオデッセイ半額で売ってよ2026/06/19 10:20:4225.名無しさんDmcUf細目のオデッセイは人気あったなノートオーラみたいなやつ2026/06/19 10:23:4926.名無しさんFTqs7エアウェイブフルモデルチェンジしろやあれこそ至高だった2026/06/19 12:24:5027.名無しさんXPGmeエディックス3列シートで9人乗り凄そう2026/06/19 13:08:0528.sage74PZN二代目は良かった2026/06/19 13:24:0529.名無しさんdTkp4二度とホンダ車は買わない2026/06/19 13:42:2730.名無しさんPIUkr中華オデッセイか2026/06/19 14:52:2031.名無しさんANHuc4代目からおかしくなった2026/06/19 15:28:1232.名無しさんXPGmeどうせトヨタには勝てないんだからあの平べったい奴を継続すればよかった2026/06/19 15:30:3033.名無しさんfmzasそれよりフィットのダサさなんとかしろよ2026/06/19 20:07:5334.名無しさんrZ1oY売っちゃった本田のオデッセイ2026/06/20 00:29:5335.名無しさんY6kZC中国生産だったのか2026/06/20 20:30:18
【中国を批判しただけで犯罪者に】習近平が7月1日から日本人を標的にする危険な新法 「民族団結法」・・・「中国国外の組織・個人が民族団結を破壊し民族分裂を作り出す行為を行った場合、法的責任を追及する」ニュース速報+398413.12026/06/22 09:45:29
何作ってもトヨタの数十万高だと、信者しか買わない⋯
そりゃ誰も買わねーわ
軽自動車ですら200万円する時代だから仕方が無い
何が違うんかな?
どうしてここまで差がついたん?
そりゃトヨタに勝てるわけない。
いつか買いたい憧れの車だったのに
何かいいのかよくわからない
独身で車高が高い車だとSUVになるんじゃね?
あと見た目がウケてる
在庫のオデッセイ半額で売ってよ
ノートオーラみたいなやつ
あれこそ至高だった