【野村アセットマネジメント チーフ・ストラテジスト 石黒英之】2040年の日経平均株価は26万円に到達するアーカイブ最終更新 2026/06/18 00:001.影のたけし軍団 ★???2026年6月17日☆[概況/10時] 野村アセットでは2040年に26万円と計算10時3分時点の日経平均は135円高の6万9,544円、TOPIXは5ポイント高の3,997ポイント。東証プライム市場の上昇銘柄数は1,085、下落銘柄数は429。出来高は6億762万株、売買代金は3兆2,506億円。日経平均は反落して始まったが、その後はもみ合い水準を経て、堅調となっている。野村アセットマネジメントでは年率10%の利益成長を前提に2040年の日経平均は26万円に到達する計算となると紹介した。https://www.nsjournal.jp/%E2%98%86%E6%A6%82%E6%B3%81-10%E6%99%82%E3%80%80%E9%87%8E%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%AF2040%E5%B9%B4%E3%81%AB26%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%A8%E8%A8%88%E7%AE%97/野村アセットマネジメント 2040年の日経平均株価について改めて考えるhttps://www.nomura-am.co.jp/market/marketcomment/20260616_JAPAN_Nikkei225_2040_Outlook_Equity.pdf2040年の日経平均株価は「24万円」に到達する可能性があると予想 その根拠は? 野村アセットマネジメント・石黒英之https://www.nomura.co.jp/wealthstyle/article/0760/日経平均株価20万円の根拠【石黒英之】https://pivotmedia.co.jp/movie/142012026/06/17 12:16:0112すべて|最新の50件2.名無しさんf2hbG要約株や投信買って証券会社に手数料払えやオラ2026/06/17 12:22:473.名無しさんEXuDIすっかりバブルだなw2026/06/17 13:07:084.名無しさんta7n2嫌味っぽく癖強め目で話す経済アナリスト?投資アナリストって誰っけ?ぜぇーったいに物価は元に戻りませぇんよとか言うオジサン2026/06/17 13:51:515.名無しさんO5Pd7そして、庶民は2026/06/17 14:14:116.名無しさんjAYJF価値が薄まろうが通貨を刷り続ければそうなるだろうな2026/06/17 14:22:577.名無しさんarcroガソリンがリッター700円くらいになってそう2026/06/17 16:17:208.名無しさんYnMTf地震で壊滅してる2026/06/17 20:15:579.名無しさんbQGxN>>1経済占い師「2040年にそうなるからどうした」ってのが一切ない占いがハズレようが「どーせ14年前の発言なんか覚えてる奴いねーだろ」で無責任に言いたい放題意味あんのかな?こう言う占いをありがたがるのって2026/06/17 22:07:3610.名無しさんmwfttう~んマンダム2026/06/17 22:18:0111.名無しさんB5Vhs極端なこと言うやつ全部外れる説森永とか三千円とか言ってたんだっけか?2026/06/17 22:20:1012.名無しさんghRb4もうその頃に最低でも日本は無いからw下手したら人類は居ないか米露中だけやw2026/06/18 00:00:52
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+383959.22026/06/25 17:00:49
☆[概況/10時] 野村アセットでは2040年に26万円と計算
10時3分時点の日経平均は135円高の6万9,544円、TOPIXは5ポイント高の3,997ポイント。東証プライム市場の上昇銘柄数は1,085、下落銘柄数は429。出来高は6億762万株、売買代金は3兆2,506億円。
日経平均は反落して始まったが、その後はもみ合い水準を経て、堅調となっている。
野村アセットマネジメントでは年率10%の利益成長を前提に2040年の日経平均は26万円に到達する計算となると紹介した。
https://www.nsjournal.jp/%E2%98%86%E6%A6%82%E6%B3%81-10%E6%99%82%E3%80%80%E9%87%8E%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%AF2040%E5%B9%B4%E3%81%AB26%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%A8%E8%A8%88%E7%AE%97/
野村アセットマネジメント 2040年の日経平均株価について改めて考える
https://www.nomura-am.co.jp/market/marketcomment/20260616_JAPAN_Nikkei225_2040_Outlook_Equity.pdf
2040年の日経平均株価は「24万円」に到達する可能性があると予想 その根拠は? 野村アセットマネジメント・石黒英之
https://www.nomura.co.jp/wealthstyle/article/0760/
日経平均株価20万円の根拠【石黒英之】
https://pivotmedia.co.jp/movie/14201
株や投信買って証券会社に手数料払えやオラ
ぜぇーったいに物価は元に戻りませぇんよ
とか言うオジサン
経済占い師
「2040年にそうなるからどうした」ってのが一切ない
占いがハズレようが「どーせ14年前の発言なんか覚えてる奴いねーだろ」で無責任に言いたい放題
意味あんのかな?こう言う占いをありがたがるのって
森永とか三千円とか言ってたんだっけか?