【宮城】サル10匹に70代女性が手提げバッグ奪われかける…振り払ってけがなし 白石市アーカイブ最終更新 2026/06/07 17:091.田丁田 ★???【速報】サル10匹に70代女性が手提げバッグ奪われかける…振り払ってけがなし〈宮城・白石市〉(仙台放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp警察によりますと、きょう(6日)午前10時半ごろ、宮城県白石市小原で、70代女性が自宅に戻ろうとしたところ、自宅前にいたサル約10匹に追いかけられ、手提げバッグを奪われそうになりました。 女性はバ2026/06/06 15:18:0263すべて|最新の50件14.名無しさんB04vNまたまた支那畜生の引ったくりか2026/06/06 15:41:4515.名無しさんJOEeF日本の政治屋と官僚を揶揄してんのか2026/06/06 15:51:3816.名無しさんft9cHムーン猿盗10点2026/06/06 15:55:2617.名無しさんZwYS4黒人の仕業2026/06/06 16:04:2818.名無しさんTvKvv反社ザル2026/06/06 16:06:3819.名無しさん2LwDq猿も闇バイトするようになったか2026/06/06 16:19:4520.名無しさん1yoh2中国猿2026/06/06 16:23:2921.名無しさんXJ9lXサルもニンゲンの高齢化社会がわかってるんだな笑2026/06/06 16:26:3722.名無しさんj5kTJ敵もサルもの2026/06/06 16:31:1223.名無しさんfyKpI金も食べんのか2026/06/06 17:01:1224.名無しさんxr1Ot猿も闇バイト応募する時代か…w2026/06/06 17:02:3225.名無しさん3NNMt🐵「ヒャッハー!ババア狩りだぁー!」2026/06/06 17:18:2526.名無しさんNVMb0猿盗が流行っています2026/06/06 17:44:0327.名無しさん0M0bl個人的にはサルが生息してることはうれしいことだけど生活が脅かさされてる人にとっては迷惑な人には悪でしかないかもな丁度いい落としどころがないところが寧ろリアルな野生の自然界2026/06/06 17:50:0928.名無しさんgW2BNサル使いなら出来るかもよ2026/06/06 18:08:1729.名無しさん2yhpfトクリュウやろ2026/06/06 18:22:4830.名無しさんxSjca危なかったなw猿軍団にまわされなくてさw2026/06/06 19:04:4131.名無しさんmM2Ypボス猿「くっ…このBBA、いい動きしやがる!!お前ら、撤退だ!!」2026/06/06 19:21:4332.名無しさんgGMTm熊10匹じゃなくて良かった2026/06/06 19:24:3033.名無しさんmM2Yp>>32猿10匹でも戦うのは大変だよ~。まず一撃を猿1に。そして、おそらくパンチ放った腕を猿2が噛みつくだろ。とりあえず噛みつかせたまま突っ込んできた猿3を、噛まれた腕でなぎ倒して猿2も同時に撃破。足に噛みついてきた猿4をもう一方の足で蹴り飛ばす。頭上に飛んできた猿5にアッパーカット。左右から飛んできた猿6と猿7をそれぞれの手で鷲掴みにして合わせシンバル攻撃。ここからが問題だ。隙をついて猿8がいちもつに喰らいついてくる。その激痛に耐えられるかどうか。2026/06/06 19:32:0534.名無しさんxSjca>>33ボス猿がお前の穴ルに突っ込むよヘコヘコ、ヘコヘコって(笑)2026/06/06 19:35:5935.名無しさんyJ65N>>5反社とは、「電磁波」で他人の健康を害している犯罪者「学会員」の事ですよ2026/06/06 19:36:4236.名無しさんmM2Yp>>34よせ!完全に負けるじゃねえかw2026/06/06 19:36:4537.名無しさんmM2Yp>>34で、残りの9匹の猿は汁男優になるんだろ?立ち直れないぞw2026/06/06 19:38:2638.名無しさんPdIKD闇バイトかな2026/06/06 19:45:2839.名無しさんrs6Kj舐められとんなあまあ野生動物と戦って勝てる人間おらんし仕方ない2026/06/06 19:48:0340.名無しさんxSjca>>37ゴリラはあれは小さいがチンパンジーはデカイよw2026/06/06 19:51:0541.名無しさんcGQdSサルならワンパンで勝てるだろ口から入れた拳を肛門までぶち抜いてやるぜ2026/06/06 19:56:0542.名無しさんuqVsEスーパーリーチやんけ2026/06/06 19:57:1743.名無しさんyOGM9サルゲッチュがとうとう人間を狩るようになっちまったか2026/06/06 20:44:4344.名無しさんJmYLf昔「猿の軍団」ってドラマなかった?2026/06/06 21:06:4445.名無しさんlk6SCZ世代と同じくらい賢いな2026/06/06 21:13:1446.名無しさんFtAMP中国人10匹かと思った2026/06/06 22:02:0747.名無しさんP1oHI ∧∧ 動物どもが荒ぶってる ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/06 22:05:1348.名無しさん0WdWv自宅前にサル10匹、、、2026/06/07 02:30:0149.名無しさんwmTGHヒトも底辺はサルゴリラチンパンジーとあまりかわらないからないざこざは同レベル同士で起きるって言うし2026/06/07 03:30:0350.名無しさんXSFSJどこのボギー大佐だよ2026/06/07 04:34:3851.名無しさんbBynj日本の猿はジャップ同様酷いね中国の猿の礼儀正しさを見習えよwhttps://vt.tiktok.com/ZSQYdMFDA/2026/06/07 05:40:5152.名無しさんow4Ct呉宮林契約終了早坂村田和賀井金丸退職2026/06/07 08:32:4953.名無しさんd1TJw猿の惑星2026/06/07 08:43:0654.名無しさんIYUbw自動で蚊を撃退するレーザーを顔認証付きで配備する日が来たか2026/06/07 10:16:1555.名無しさん2T6g2ババァってバックにお菓子とか入れるのが多いからな。2026/06/07 10:38:5356.名無しさんBce51闇バイトか?2026/06/07 11:03:4957.名無しさんrJm26人間に躾られてるんじゃないの?野生の動物はバッグ狙わないでしょ2026/06/07 11:15:5858.名無しさん3flT4猿者追わず2026/06/07 13:27:5959.名無しさんI9i5E痴漢10人隊2026/06/07 14:11:1760.名無しさんlR7i8>>57猿使いが闇バイトに応募した?2026/06/07 14:22:2861.名無しさんTQj5A猿のフリする支那畜生土人2026/06/07 14:39:4762.名無しさんmwkHa山界の死王配下の・・・w2026/06/07 14:44:0063.名無しさんqHQgM頭いいからまた出没するんじゃないの?2026/06/07 17:09:35
生活が脅かさされてる人にとっては迷惑な人には悪でしかないかもな
丁度いい落としどころがないところが寧ろリアルな野生の自然界
猿10匹でも戦うのは大変だよ~。
まず一撃を猿1に。そして、おそらくパンチ放った腕を猿2が噛みつくだろ。とりあえず噛みつかせたまま突っ込んできた猿3を、噛まれた腕でなぎ倒して猿2も同時に撃破。足に噛みついてきた猿4をもう一方の足で蹴り飛ばす。頭上に飛んできた猿5にアッパーカット。左右から飛んできた猿6と猿7をそれぞれの手で鷲掴みにして合わせシンバル攻撃。ここからが問題だ。隙をついて猿8がいちもつに喰らいついてくる。その激痛に耐えられるかどうか。
ボス猿がお前の穴ルに突っ込むよヘコヘコ、ヘコヘコって(笑)
反社とは、
「電磁波」で他人の健康を害している犯罪者「学会員」の事ですよ
よせ!完全に負けるじゃねえかw
で、残りの9匹の猿は汁男優になるんだろ?
立ち直れないぞw
まあ野生動物と戦って勝てる人間おらんし仕方ない
ゴリラはあれは小さいがチンパンジーはデカイよw
口から入れた拳を肛門までぶち抜いてやるぜ
なっちまったか
∧∧ 動物どもが荒ぶってる
( =゚-゚)
.(∩∩)
いざこざは同レベル同士で起きるって言うし
中国の猿の礼儀正しさを見習えよw
https://vt.tiktok.com/ZSQYdMFDA/
早坂村田和賀井金丸退職
野生の動物はバッグ狙わないでしょ
猿使いが闇バイトに応募した?
支那畜生土人