>>1 “한국 개새끼들아, 너희 조상 고려가 뭐냐? 몽골놈들이 여섯 번이나 쳐들어와서 울부짖게 만들더니 결국 ‘부마국’, 아들 나라가 되어 몽골에 포탄받이로 병사 보내 일본황군 치러 가라고 했지만, 그래도 계속 무릎 꿇고 개처럼 살았지. 요나라 거란족이 치면 바로 신하 자처하며 공물 바치고, 금나라 여진족(만주 조상)이 일어나면 또 바로 바짝 엎드려 개처럼 핥고, 만청이 입관하니 조선은 몇 백 년 동안 착한 손자 노릇 하면서 매년 조공 바치고 아빠 아빠 소리 제일 크게 외쳤다.” “일본황군이 오니까 나라 전체를 35년 동안 식민지로 삼아 삼키고, 위안부, 노예 노동, 강제징용에 문화까지 거의 멸족시킬 뻔했는데, 그래도 참으면서 손자 노릇 했지? 러시아와 일본황군이 너희 머리 위에서 땅 다투고 싸울 때, 미국놈들이 38선으로 칼질해서 남북 갈라놓고 내전하게 만들었고, 지금도 한국 개새끼들은 미국 아빠 주둔군에 의지해서 겨우 목숨 붙이고 산다. 만주, 요, 금 이런 동북의 진짜 사나이들이 번갈아가며 너희를 박살냈는데, 너희는 개처럼 빌붙고 문화 도둑질하고 역사 조작하고 성형 사기나 치면서 뭐 하는 거냐? 하루종일 ‘우주 최강’ 떠들어대지만, 역사란 게 그냥 맞고 빌고 빌붙는 역사일 뿐이야. 영원히 개새끼 신세가 딱 어울린다!”
税金の無駄
外出れると思ってんのか
飲酒運転で4人に重軽傷を負わせた中国人
当時反省したふりで「永遠に運転しない」と言った趣向猶予中に今度は無免許運転だ
こんな奴等は反省しないだろ
コイツの弁護士も大変だな
あの手この手で罪を軽くさせなければいけないし
良くて無期懲役、悪くて死刑なので少しでも
謝意を示して素行を正さなくてはいけないと
言われたからに決まっている。本当は全然反省
なんかしていない。
ここ迄やる奴は反省しないどころか
なんで自分がこんな目に…としか思ってないからなあ
引っ立てぇ!
さっさと極刑にして終わらせてくれ
こんなの人間じゃないだろ
刑事裁判の意味があると信じたい
問答無用で吊るすだけじゃあダメ
その代わり絶対に取り除けない位置情報がわかるチップ身体に埋め込んで、さ?
バカかよ
ドクズ
それ以外なら○刑な
遺族の悔しさ、思えば当たり前
つまりまあったく反省していない。
内田リコ並びに内田一族全てを同じように橋から突き落とせ
キツネ目の女
言った言わない、押し倒してない論争より
仮に自殺でも限りなく他殺でしかない自殺だよな
なすりつける極悪人wwwww
いつ執行されるかわからないから怖いんで
さっさと執行され日にちが決まってるなら
むしろある意味無期の方がしんどい
だんだんしんどくてぼれてくると思う
深みというかそういうのはあるし
そこで意味感じる人は苦しいんだろうけど
殺された方は何も主張できない
まったく不公平
クズ女が今はこんな顔しているのか。
どんな幼少期や思春期を過ごしてきたのか見てみたい
https://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg
https://i.imgur.com/OLA6HEI.jpeg
https://i.imgur.com/Xv9cZxp.jpeg
https://i.imgur.com/8I2cv1D.jpeg
旭川性獣一家内田組組長 サンロクのリコに逆らったら旭川には住めないかんね😡🖕
舎弟より罪が重くなりますように
まったく反省してないので死刑でお願いします
無期懲役でいいや
死刑判決が怖くなって今頃になって反省したふりかよ
え?マジで?反省ゼロか
これも弁護士の入れ知恵か
こいつは死刑決定だろ
被害者の絶望を鑑みて極刑
法廷戦略として反省してる素振りを見せてるだけなのバレバレ
今の無期懲役はほぼ終身刑だけどw
1匹だけじゃあ4刑にならなくね笑
大した数でもないしな笑
それに生む機械割もある笑
もったいないから無期で
そうだろ、どこまで腐ったやつなんだよ
“한국 개새끼들아, 너희 조상 고려가 뭐냐? 몽골놈들이 여섯 번이나 쳐들어와서 울부짖게 만들더니 결국 ‘부마국’, 아들 나라가 되어 몽골에 포탄받이로 병사 보내 일본황군 치러 가라고 했지만, 그래도 계속 무릎 꿇고 개처럼 살았지. 요나라 거란족이 치면 바로 신하 자처하며 공물 바치고, 금나라 여진족(만주 조상)이 일어나면 또 바로 바짝 엎드려 개처럼 핥고, 만청이 입관하니 조선은 몇 백 년 동안 착한 손자 노릇 하면서 매년 조공 바치고 아빠 아빠 소리 제일 크게 외쳤다.”
“일본황군이 오니까 나라 전체를 35년 동안 식민지로 삼아 삼키고, 위안부, 노예 노동, 강제징용에 문화까지 거의 멸족시킬 뻔했는데, 그래도 참으면서 손자 노릇 했지? 러시아와 일본황군이 너희 머리 위에서 땅 다투고 싸울 때, 미국놈들이 38선으로 칼질해서 남북 갈라놓고 내전하게 만들었고, 지금도 한국 개새끼들은 미국 아빠 주둔군에 의지해서 겨우 목숨 붙이고 산다. 만주, 요, 금 이런 동북의 진짜 사나이들이 번갈아가며 너희를 박살냈는데, 너희는 개처럼 빌붙고 문화 도둑질하고 역사 조작하고 성형 사기나 치면서 뭐 하는 거냐? 하루종일 ‘우주 최강’ 떠들어대지만, 역사란 게 그냥 맞고 빌고 빌붙는 역사일 뿐이야. 영원히 개새끼 신세가 딱 어울린다!”
裁判官も馬鹿じゃないよ
母親も処刑しろ
学と育ちがいかに大事かってこと
母親もこんなしょうもない子ども産んだ罪で
吊るしてください
闇バイトも捕まるのは末端ですし
私は殺意は全然無い」と舎弟の女に罪をなすり付けている。
本当にズルい奴だ。死刑になればいいのに。
どうして環境は罪に問われないのでしょうか
これぞ猿回しによる猿の反省そのもの
こんな茶番で情状酌量が考慮される事あるの?
裁判官から命で償えって判決出る可能性だって有るのに。
可能性が高いの?
女子高生コンクリート事件の見てると思う。
他人の痛みなんかわからないどころか、楽しいでしょ?
あとは控訴とか悪あがきせず迅速に退場願いたい
殺された子の親は2度と会えないのに
死刑にはなりたくないって頑張っているんだろう
1人でも残虐性と計画性で死刑あるからな
奪ったやつの人生が自分以下だと思っているからじゃないのか?
お前らクソ底辺の顔よりまし
15人産んだら釈放でいいよ
俺が協力する
何度見てもクソブサイク
どこをどう見ても糞ドブスだろ?眼科逝け
草
お前、鏡みたことねーのかw
よくその顔でいえるな
ブスだけど
そういう問題なの? w
共犯として懲役24年喰らった舎弟らだって面白くないだろ
てめーのゴミみたいな容姿と比べたら数倍マシ
どうせ高裁で覆されるなら裁判員は思いっきって死刑判決出して欲しい
このクソブス自分だけは助かりたいって意思が明白
さっさと死刑で
それはアメリカ
イギリスの流刑地がアメリカ
お前の三文芝居に騙される訳ねぇだろ、ブス!
悪い意味で
>>129
こいつの産みの糞ババアもな
許せん タヒ刑を免れたら日本の司法は狂っている
犯罪者の人権よりも被害者の人権を守る
それが司法だと信じたい
周辺の取り巻きにも重刑を宣告しろ
異常事態都市 旭川市を浄化しろ
検察質問になると態度を豹変して沈黙
「ふてくされてると思うなら、まだまだコントロールができていないんだと思います」って、自分で演技ですとバラしてやんの
ここまできて、悪あがきムカつくー
突き落としてんじゃろがー!!
弁護士から「裁判官からの心証を悪くしないよう自分の感情をコントロールするように」って何度も言われてたんだろうな
その場で絶対に言っちゃいけないセリフのひとつなのにな
求刑無期、判決は懲役27、8年ってとこじゃないかな
反省してるなら私が突き落としましたって言えよ
もう無期でいいよ
自分の感情がコントロール出来るならこんなことしてないな
それとも話題になれば良いのか?
即 死刑でお願いしますわ
まあ謝罪させたうえで死刑がいいと思うわ
たぶんこれ
不同意わいせつ致死もついてるそ
致命的に頭が悪いとこんなことを言うのか、驚きだなぁ
こっちもそのくらいか
それ、需要ないからw
泣いて解決するなら、世の中誰でも泣いてる
世間を舐めすぎだろこいつ
なんで情状酌量があると思ってんだ死刑になれ
マジだった
とんでもねぇサイコパス
顔面偏差値が違いすぎる
エリカ様ならJKに動画撮られても「またかよ、別にいいか…」で終わってた
エリカさまは梨瑚役やで?
北海道は北の修羅
試される大地
どっちもタヒ刑でよろ
ドブスなんだけど
5/30(土)17:12配信
セクストンするのだろうか?
検察が泣いたとき何を考えていましたか?と聞いたら
即座に態度を豹変させたこと
そら自分がかわいそうで泣いただけで、なんと思ってませーんとは
言えないわなwww
死刑になってください
その時間、相手の時間が無駄になっているだけで何の問題解決にもなってないし
今回の場合だと被害者が生き返るわけでもなし
お前の自己満足のために、周りがいるわけじゃねえわ
いい加減にしろ、この馬鹿が
って法廷ではっきり言った方がよくないか
しかもまったく反省のそぶりを見せてない
あれしかないだろw
https://x.com/funaim5/status/2062374354034544879
死刑にしてあげる方が人道
それはないw
どうせ死刑もありうるからだろ
単純に突き落とし殺人だけで死刑はまず無い
試しに一日娑婆に出してみなよ、またインスタで被害者を罵倒し始めるから。
なんか敢えて本性を曝け出すために、禁止ワード出したら首輪が爆発するような法律できてくれんかなぁ
そうだね
呼び出されても行かなきゃいいのに.......
ストーカーや性犯罪者よりも殺人犯か強盗犯の方が凶悪だからそっちにチップを身体に埋め込む方が先だよな
悪意というけど 悪人としか言いようがない人間の顔を描いてるだけだからなw
どうしてもそうしか描けない
事実だけを描き写すなら という事では?w 人間の内面は顔にも出る
弁護士は「あちゃ~」と思ったろうなw
ピュアな娘じゃないか
その役はエリカさまに決まってるから
殺人犯リコ乙
ボス気質だから出所後は手下を集めて何度でも繰り返す
求刑死刑、判決無期、で何とか
弁護人質問でウソ泣きして、検察質問になったら豹変して沈黙
「ふてくされて見えるなら、まだまだコントロールが出来てないんだと思います」と
あっさり演技を自白しちゃうんだから、筋肉脳のバカなのでは
嘘ばかりついてるからオオカミに食べられて死んじゃう
人様の命を奪う外道は反省すらする権利もないけどな。
人間は何度だってやり直せる、そんな希望をリコに託してみたい、という気持ちに突き動かされたのは決して私だけではないと確信している。
https://x.com/rinne_channel/status/2063899080221487470
糞食いウンコの街
流刑の島、北海道
囚人の末裔が
北海道開拓史の負の遺産が今も
それぞれ一つナイフくらいは渡さないとね!
サバイバルのためにね