【挑戦】ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言アーカイブ最終更新 2026/06/08 10:461.ずぅちゃん ★???ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 実業家・堀江貴文氏(53)が3日に配信されたYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」参戦に意欲を示した。 同2026/06/04 07:31:00173すべて|最新の50件2.名無しさんpHs5x豚対アル中2026/06/04 07:31:523.名無しさんAipgrおじさんのヘニョパンチ2026/06/04 07:34:164.名無しさん42mMkひろゆき「体重落としてから来いよ自民のブタ」2026/06/04 07:37:595.名無しさんA2QdXニューハーフとヤッてくれないか?2026/06/04 07:39:166.名無しさん1o6Om素人で身体のたるんだブヨブヨオッサン2人の見苦しいケンカなんて目も当てられないだろw2026/06/04 07:45:257.名無しさんlapR7なんかやべー奴らとつるむようになって完全にオワコン化した人がなんか言ってるって感覚ひろゆきも売れない左翼芸人化したが…岡田斗司夫がまともに見えるとか、どうかしてるぜ!2026/06/04 07:45:548.名無しさんDAbAVその気になってるうちにやらせるんだ2026/06/04 07:46:279.名無しさんeCLaL世界初リング上で舌戦2026/06/04 07:48:0410.名無しさんETgfT格闘技をちゃんと習ってからやれ。素人2026/06/04 07:48:4711.名無しさんS2I34こいつに負けるわけが無い(笑)2026/06/04 07:49:0212.名無しさんUQAdaひろゆきもっと体重あるイメージだったが以外に軽いんだな2026/06/04 07:49:3613.名無しさんAC5l550過ぎたらそこらの中学生にもやられるだろう2026/06/04 07:49:5714.名無しさんDAbAVhttps://youtu.be/2UskvJhl-lA2026/06/04 07:50:4615.名無しさんZtK9Lそんな最弱決戦は見たくないw2026/06/04 07:52:0516.名無しさんIRckq誰得2026/06/04 07:55:5717.名無しさんpndhb溝口界隈とつるんでどんどん堕ちてくな2026/06/04 07:56:4618.名無しさんXzfekキレにキレた!ハキョエモン相撲ではありません。2026/06/04 07:57:0119.名無しさんsAVDy>>5すでにやとい、お買い物バス2026/06/04 07:57:1020.名無しさんDAbAVひろゆきが勝つと思う2026/06/04 07:58:2621.名無しさんXzfekもうキレたモン2026/06/04 08:00:0122.名無しさんXW67Qこういうほうが盛り上がりそうだな2026/06/04 08:05:0623.名無しさんFXFLEホリエモンは、トレナーの指示通りにしか動けなさそうだからひろゆきが変速的な奇襲、ヒットエンドランをやってればホリエモンがキレて喧嘩モードになって、そのスキの多さを冷静にひろゆきに突かれそう一発が当たってクリーンヒットで逆転はあるかも2026/06/04 08:06:1024.名無しさんj9W9lアホアホ!2026/06/04 08:12:1125.名無しさんmHhue>>12何言ってんの? 馬鹿なの?2026/06/04 08:13:5626.名無しさんPrkRV2分2ラウンドをナメすぎ運動不足のおじさんがフラフラしながら腕を振り回してるだけだろうね2026/06/04 08:17:4927.名無しさんuTTCO実現したら結構な収益見込める2026/06/04 08:20:3928.名無しさん2CiX1成立しないことを言うなw言うだけはタダだからな2026/06/04 08:21:0429.名無しさんUQAda>>25何言ってんの? 馬鹿なの?2026/06/04 08:21:5430.名無しさんreO9kなんも興味なかったけどこれならみたいかも2026/06/04 08:22:2631.名無しさんreO9kつかぴろゆき66キロもあんの?もやしのイメージだったが2026/06/04 08:23:4032.名無しさんJ8U5t>>4力石を真似して自爆しそうw2026/06/04 08:27:1933.名無しさんFQjl0確かひろゆきは立ち技最強と自負してたよな2026/06/04 08:28:5134.名無しさんHdSE1雑魚と闘って無いでトランプとやってこい2026/06/04 08:36:2935.名無しさんAtfDBあれ、これって告白?2026/06/04 08:36:4736.名無しさん0iDquキン骨マンVSイワオかよ2026/06/04 08:37:0337.名無しさんeoorF重いほうが勝つわ2026/06/04 08:38:2438.名無しさんsE0QAひろゆきのケツアナほじくったれ112026/06/04 08:41:2039.名無しさんSq0Lnウエイト差があるだろ2026/06/04 08:43:2140.名無しさん4eylXいい年齢してwww恥ずかしくねえのかよ2026/06/04 08:43:4441.名無しさんTZD9aどっちも話題作りに必死だな2026/06/04 08:44:5642.名無しさんicXAqひろゆきが応じないだろうな。やったとしても、見ている方が恥ずかしくなるような試合になるだろうし。2分2ラウンドなら、せめてその時間くらいのミット打ちができるようになってからにしてくれ。打撃は当たらない、当たってもダメージを与えられない。ガードもしないし、当たっても痛くもないからガードしても意味ないし。みたいになって途中で疲れて棒立ちになって、最後は時間切れで白々しく握手している姿しか想像できない。2026/06/04 08:46:4943.名無しさんMp6eH不摂生おじさんのしばき合いなんて誰が見てーんだよw2026/06/04 08:47:5444.名無しさんXCLN0>>27まあなw2026/06/04 08:49:2145.名無しさんCE4yHマンジャロで減量しないと通らないだろ2026/06/04 08:53:3946.名無しさんXCLN0>>28成立するならひろゆきが逃げないなら本当にやるけど?ってホリエモンは思ってるみたいだけどなホリエモンは本当にひろゆきの事は嫌いになったんだねw元友達wわいはどっちも好きでも嫌いでもないかな2026/06/04 08:54:1347.名無しさんIuP2Qセコンドひげおやじでお願いします2026/06/04 08:55:5548.名無しさんXCLN0>>30まーなw どっちも強さは同じくらいだろうからイジメではないしなwちゃんと喧嘩w正々堂々素手の一対一だしw2026/06/04 08:56:1849.名無しさんXCLN0>>34雑魚じゃなくてちょうど同格くらいだろう 逆にトランプなんて大物すぎ2026/06/04 08:59:5250.名無しさんRXJe5ブタ箱でおぼえた必殺技があるらしい。2026/06/04 09:00:1451.名無しさんhXu7m>>1ヒロ斉藤(斎藤ひろゆき)「ヨシ、やったるわ」2026/06/04 09:02:3552.名無しさんAtfDB金的ばっかり狙ってきそう2026/06/04 09:03:2253.名無しさんeMkdZクソプロレス2026/06/04 09:06:3654.名無しさんQJJagまろは出ないだろ2026/06/04 09:08:0155.名無しさんRXJe5セントーン!!2026/06/04 09:10:3556.名無しさんrSiCj>>1それは見たい!2026/06/04 09:11:3457.名無しさんAtfDB蝶のように舞い脱兎のごとくかわすひろゆき選手となんとか得意の寝技に持ち込みたいホリエモン選手2026/06/04 09:13:3558.名無しさんKzu5Vひろゆきに口では勝てねえけど殴り合いなら絶対負けねえ!っていい歳こいたおっさんの言動じゃねえよw2026/06/04 09:14:4259.名無しさんpevR4ゴミvsクズ2026/06/04 09:19:0460.名無しさんzJ3dwで、どっちが◯ラレモン側になるの?2026/06/04 09:20:4161.名無しさんe1SySぺぺローション塗ってよ2026/06/04 09:25:3562.名無しさんiqwi0ひろゆきとだったら(ローション相撲)やるよ2026/06/04 09:26:4663.名無しさんRXJe5寝技、パウンド決着かい。2026/06/04 09:27:0164.名無しさんDAbAVhttps://youtu.be/UFvKYoKA-jM2026/06/04 09:27:1465.名無しさんBWa6sこの歳でイキるのダサいって…2026/06/04 09:27:3566.名無しさんDsmht猫パンチの戦いになりそう2026/06/04 09:28:5667.名無しさん7DhGkタラコが乗ってこないの分かってて言ってるだけ。狡っからい豚だな2026/06/04 09:32:5968.名無しさんAtfDB与沢翼も参戦してもらおうよ2026/06/04 09:46:5169.名無しさんGZadNおもろいやんタラコ受けろよ2026/06/04 09:50:0170.名無しさんAtfDB会場は日本武道館でレフェリーはヒカキンね2026/06/04 09:52:2071.名無しさんzOR01彼は何処に向かってるのか…焼き肉屋上手く回っていれば思い付かない2026/06/04 09:52:2972.名無しさんPlS3Eヒロユキだろうな逃げ回っていたらそのうち倒れるだろう2026/06/04 09:53:0373.名無しさんW8vA9正直、普通の格闘家同士の試合よりよっぽど見てみたい気になる2026/06/04 09:55:2874.名無しさん1nlyLデスマッチで頼む2026/06/04 09:56:2475.名無しさんDAbAVひろゆき、空気嫁2026/06/04 09:57:3676.名無しさんhixhJラブコール2026/06/04 10:07:4877.名無しさんe1SyS打撃無し顔面なしの全身ビンタのみ電撃ローションバトル!!!!!!リング内にスパンキングアイテムが複数用意されており自由に使用可能先に股間のスペースXがリフトオフするのはどちらだろう!?2026/06/04 10:08:0278.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEvlbHp気持ち悪いホモ2026/06/04 10:11:2279.名無しさんAtfDB途中で覆面被ったエガちゃんに乱入してほしい優勢だったホリエモンが脱ぎ出した覆面レスラーに気を取られた隙にひろゆきが背後から必殺技を叩ききんで逆転勝利2026/06/04 10:11:5880.名無しさん3B5s2AI動画が現実になるのか2026/06/04 10:38:3181.名無しさんXf86G鉄拳で決めたら?あの歳で殴り合うと再起不能も考えられる植物人間になる覚悟あるのかな?笑2026/06/04 10:51:3882.名無しさんWbhEw>>77ビンタならもちろん顔面でどちらかが参ったと言うまで交代で張り合うのがいいな2026/06/04 11:12:4583.名無しさんsyjV4ブリーフ一枚で寝技ローション対決2026/06/04 11:20:2284.名無しさんUybnDでも減量は嫌だと2026/06/04 11:20:2685.名無しさんf6dysこの二人だとキャットファイトみたいになりそうだね2026/06/04 11:38:3286.名無しさんkyTZB格闘技イベントかよ論破出来ないじゃん2026/06/04 11:47:5087.名無しさんypRwQ>>10なんちゃってヤンキーの無様なぐるぐる小学生のケンカパンチが面白いんじゃないか2026/06/04 11:59:1288.名無しさんh3UM6全国のひろゆきさん出番です2026/06/04 12:11:0289.名無しさん1aGfy試合前の茶番劇の記者会見にも出るのかね?試合よりそっちのが気になる2026/06/04 12:16:5790.名無しさん1sVuiホリエに勝ったら1000万円でお願いします僕出ます!2026/06/04 12:28:0491.名無しさんrdXkV絶対盛り上がるぞ2026/06/04 12:31:2092.名無しさんHZzlz>>1デブがハンデもらってるだろ2026/06/04 12:37:0593.名無しさんqjsZE>>37重いとすぐ息があがるホリエモンみたいに肉ばかり食べて体動かしてないのは速攻オラついて相手が石になって動かないなら別2026/06/04 12:49:1194.名無しさん1mmM0嫁が乱入して試合がドローになりそう2026/06/04 13:06:2195.名無しさんs1cMsひろゆきキックボクシングやってたんでしょ勝てないよホリエモンがボコボコにされるとこ見たい2026/06/04 13:13:0296.名無しさんAtfDBチック攻撃2026/06/04 13:20:0897.名無しさんkgd3h今だったらまだ盛り上がる、年末の目玉カードの一つとして22あたりで実現させろ2026/06/04 14:03:3998.名無しさんBgok1ローキックを覚えた方が勝つわ2026/06/04 14:07:3599.通名大城和馬(東梅田駅4番出口の在日朝鮮人スパイ窃盗団)Fbtzt大阪市北区の梅新第一生命ビルで他人のロッカー勝手に開けようとしよる在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!「隣の人が話さない!!」(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)そういえば、ちょっと前に「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw日本人の感覚じゃ まずありえんなw「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」ってボコボコに言われよったもんなwwwwwひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww自称日本人は日本人怖いらしい 逮捕されるようなことしとるからちゃうの〜?「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)どう見ても 日本人じゃありません「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大人気www5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近をマイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして南に走り去った大阪父兄のパトカーが犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなwその脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆がチャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上窃盗容疑かけられるのは同じw大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw言い訳にならんでぇ~ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆通報お願いします!!大阪府警 曽根崎署06-6315-12342026/06/04 14:09:33100.名無しさんYRlHZ話すだけやないか2026/06/04 14:16:07101.名無しさんNKuNLテイクダウン取ったら挿入ありで2026/06/04 14:27:23102.名無しさんpP8dzミッキー・ロークばりのネコパンチが見られるかもな2026/06/04 14:50:11103.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEObeFHたらこになら体格で勝てそうとか思ってるだけでダサい豚だな2026/06/04 15:06:26104.名無しさん8ncOnひろゆきは自称格闘経験あるから、強いと言ってたぞ、ケンカになってもやっつけられるから言いたいこと言ってるんだよとイキってたけど、フランスで実況中継してる時に、輩に絡まれそうになったら、ホッホッホと言って逃げてたのは笑ったな2026/06/04 15:06:38105.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEObeFH溝口勇児のブレイキングダウンを盛り上げたいのかな?お仲間っぽ2026/06/04 15:07:53106.名無しさんp8Nsmひろゆきってボクシング習ってたんだろ?ホリエモンボコられるなw2026/06/04 15:07:53107.名無しさんD0YZy>>1ホリエモンが キックボクシングやってるのは ブレーキングに出るためだったのかわろた😂2026/06/04 15:28:52108.名無しさんgScjW2022年5月山梨県北杜市太陽光説明会住民恫喝事件事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy2026/06/04 15:40:05109.名無しさんx0keN溝口がもうかるだけそんなもんにひろゆきが乗せられるほど馬鹿じゃねーだろ2026/06/04 15:46:55110.名無しさんnZfbXそんな暇なのかよこの豚は2026/06/04 15:51:33111.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEn3RdJブタの片思い2026/06/04 15:52:38112.名無しさんln74C堀江って優しいなひろゆきってずっと一方的に堀江にちょっかい出して典型的な嫌がらせを続けてたのに相手してやるのかw2026/06/04 15:53:42113.名無しさんln74C堀江はエンタメをわかってる合理的嫌がらせする相手とも盛り上がるならやる2026/06/04 15:54:52114.名無しさんln74Cひろゆきってメンタルが底辺と一緒だから自分が参戦して溝口が儲かるなら嫌だと考えそう金に汚いから2026/06/04 15:55:45115.名無しさんXzfek>>107年甲斐も無く、僅かな練習程度で、マジな格闘が出来るとか本気で思ってるのには、正直狂った脳みそしてるとオモタwww2026/06/04 15:56:05116.名無しさんAWUfOまた、ひろゆきに入れてくれってか2026/06/04 16:20:32117.名無しさんqTR1u始球式もまともに出来ない金髪豚。2026/06/04 16:22:37118.名無しさんkXvRj弱そうなやつはだいたい友達2026/06/04 16:37:39119.名無しさんYvcSnブタエモンはウンコ食ってろアホ2026/06/04 16:40:53120.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWExOjtmブタの片恋慕テーマソングはウィングの淋しい熱帯魚で2026/06/04 16:49:23121.名無しさん8VgCK年末の年跨ぎの放映権をフジテレビが買う2026/06/04 16:53:44122.名無しさんgZ9d6ホリエモンはキックやってて自分に有利なフィールドにひろゆき引っ張り出すんかと思ったらひろゆき自身が大学の時にキックやってるって言っててホリエモン煽ってるから好きにしたらいいわ2026/06/04 18:13:04123.名無しさんMUNN1食事が偏ってる人って変な人しか居ない(自分の周りでは)キレたらほぼヒスおばみたいになる2026/06/04 18:59:09125.名無しさん2UcQAひろゆき確か昔格闘技やってたよな、堀江じゃ勝てないのではないか2026/06/04 21:23:27126.名無しさんEHV37くだらねえ2026/06/04 21:28:38127.名無しさんvAQgV仮に決まったとしても理由をつけて、ホリエモンがドタキャンする未来しか見えない。それで、ちゃっかりトレーニングして準備してきたひろゆきに対して、ホリエモン「俺が本当にやるわけないだろw」って馬鹿にする。2026/06/04 21:31:06128.名無しさん4qYoN税金つぎ込んでロケット失敗か2026/06/04 21:33:40129.名無しさんQUi6l格闘技やっててもひろゆきは弱そう多分ワンパンで沈む2026/06/04 23:19:16130.名無しさんx9EH0サライが流れる2026/06/05 00:03:22131.名無しさんOh7QQ嫁が乱入2026/06/05 00:23:44132.名無しさんeEz9V>>104正に2ちゃんねらの王道2026/06/05 02:02:10133.名無しさんZAgtVなんとかの冷や水2026/06/05 03:52:19134.名無しさんyVmaXホリエモンのミット打ちみたら、ピロユキ負けると思う2026/06/05 04:50:02135.名無しさんTKizB弱そうな奴としかやらない雑魚じゃんw2026/06/05 05:40:58136.巫山戯為奴OG1d0マウントでボコるとこみたい2026/06/05 05:46:02137.名無しさんQ853Cホラレモンひろゆき好き過ぎだろ、もう結婚しろよ2026/06/05 05:57:48138.名無しさんF5VpLマスク対ザッハトルテに比べると虚しくなる2026/06/05 06:18:38139.名無しさんpgAGU役人の前ではペコペコします2026/06/05 06:29:36140.名無しさんrl5Vbもう濡れてる?2026/06/05 06:51:55141.名無しさんJBh2B50過ぎの素人オッサンの試合なんて、1分すら持たずにハアハア言って終わり2026/06/05 06:56:20142.名無しさんJBh2B小川と橋本みたいに、仲良くなるアングルでも面白い2026/06/05 06:57:53143.名無しさん0t249キックボクシングやってると支援者はイキるが、始球式でもフォームがなっちゃいないオッサンのミット打ちは案の定だったわ。汗を垂らす行為自体を嫌がる人間の運動神経なんてそんなもん。2026/06/05 07:15:44144.名無しさんnFLKFホリエモン「思い出さないか、この肉のぶつかり合い!」2026/06/05 07:17:35145.名無しさん5QwTr>>6むしろブレダンはそういうものだろ2026/06/05 07:36:05146.名無しさんacjNahttps://video.twimg.com/amplify_video/1795700797709393920/vid/avc1/720x1280/XWJj4LR-libLVKuq.mp4つよそう(笑)2026/06/05 08:59:42147.名無しさんZAgtVススルとのくだりツマンネー出来レースもいいとこ炎上なんぼ脳2026/06/05 09:17:25148.名無しさんbkRNTリングネームは 「なんかすげートークン堀江」2026/06/05 09:24:30149.名無しさん85h5Hお互い偽のビジネス話で個々に呼んで個室で顔合わせしたら、そのまま閉じ込めて試合開始ってやればいいと思う。2026/06/05 11:09:22150.名無しさんYVQ1O超人オリンピックの予選形式で熱湯風呂対決とかSASUKEみたいなのでもよさそう2026/06/05 12:30:07151.名無しさんWYOIF堀江の拳が炸裂するのか?https://www.youtube.com/watch?v=_tDcW4cTf102026/06/05 12:33:28152.名無しさんyVmaXカネロ並みの重たそうなパンチ打つよな2026/06/05 13:49:12153.名無しさんx8NLa濃厚なのやるのか2026/06/05 19:21:45154.名無しさん1bzQe>>115ひろゆきが相手だったら十分でしょ。2026/06/05 21:55:40155.名無しさんe2y1Fド腐れ貴文の顔面をフルスイングしろ2026/06/05 22:19:39156.名無しさんyVmaX美容師 寿司屋 餃子屋 タクシー運転手の敵 ホリエモン2026/06/05 23:44:40157.名無しさんb1rSvひろゆきとだったらやるよがストーカーじみててマジきもい豚箱にもう一回行けよ2026/06/06 02:02:42158.名無しさん0jCZI階級が違うから有利だと判断してるんだろう2026/06/06 08:57:42159.名無しさんaa5hY餃子屋とはしないいんですか??2026/06/06 11:42:27160.名無しさんmg8Bl元ライヴドアの株主とやってほしい元社員とでも可2026/06/06 11:53:20161.名無しさん8MnZP死刑にならないから賠償金を払わない西村博之だからなあ。2026/06/06 11:56:19162.名無しさんwHuB4>>137だから、ひろゆきの嫁が嫌いなのか2026/06/06 11:58:39163.名無しさんzxrYC前評判では圧倒的に ホリエモンが有利。 キックボクシングやってる。2026/06/06 12:07:21164.名無しさん2saM0どうでもいいオッサンの殴り合いw2026/06/06 12:24:15165.名無しさんNchZjひろゆきに圧倒的な差をつけられたのが悔しくて仕方ないんだろう2026/06/06 14:26:04166.名無しさんEYdNQ>>165ホリエモン 敵に回したひろゆき 馬鹿だろ 絶対 ブレーキング ダウンになると思った2026/06/06 14:40:23167.名無しさんTxzBAマイクパフォーマンス対決だろ2026/06/06 15:23:32168.名無しさんE5UExひろゆき使ってご意見番キャラとしての売名行為でもしたいんだろう2026/06/07 03:47:27169.名無しさん8nDFe>>168日本 ご意見番 対決ってかご意見番 は2人もいらねえからな☺️2026/06/07 10:01:17170.名無しさんKbasAこいつ処女じゃないよ。僕そういうの敏感だから分かるんだ。2026/06/07 21:14:39171.名無しさんakhuFなんかうんこくさいな2026/06/07 22:13:54172.名無しさんLMvOCなんでホモてこんな攻撃的なんだろうね2026/06/08 07:32:47173.名無しさんSVBoG野菜食べないから 前頭葉が萎縮して攻撃的になるんだろ2026/06/08 10:46:40
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+421841.52026/06/25 19:32:41
ひろゆきも売れない左翼芸人化したが…岡田斗司夫がまともに見えるとか、どうかしてるぜ!
ハキョエモン
相撲ではありません。
すでにやとい、お買い物バス
ひろゆきが変速的な奇襲、ヒットエンドランをやってれば
ホリエモンがキレて喧嘩モードになって、
そのスキの多さを冷静にひろゆきに突かれそう
一発が当たってクリーンヒットで逆転はあるかも
何言ってんの? 馬鹿なの?
運動不足のおじさんがフラフラしながら腕を振り回してるだけだろうね
何言ってんの? 馬鹿なの?
もやしのイメージだったが
力石を真似して自爆しそうw
トランプとやってこい
恥ずかしくねえのかよ
やったとしても、見ている方が恥ずかしくなるような試合になるだろうし。
2分2ラウンドなら、せめてその時間くらいのミット打ちができるようになってからにしてくれ。
打撃は当たらない、当たってもダメージを与えられない。
ガードもしないし、当たっても痛くもないからガードしても意味ないし。
みたいになって途中で疲れて棒立ちになって、最後は時間切れで白々しく握手している姿しか想像できない。
まあなw
成立するならひろゆきが逃げないなら本当にやるけど?ってホリエモンは思ってるみたいだけどな
ホリエモンは本当にひろゆきの事は嫌いになったんだねw元友達w
わいはどっちも好きでも嫌いでもないかな
まーなw どっちも強さは同じくらいだろうからイジメではないしなw
ちゃんと喧嘩w
正々堂々素手の一対一だしw
雑魚じゃなくてちょうど同格くらいだろう 逆にトランプなんて大物すぎ
ヒロ斉藤(斎藤ひろゆき)「ヨシ、やったるわ」
それは見たい!
なんとか得意の寝技に持ち込みたいホリエモン選手
殴り合いなら絶対負けねえ!
っていい歳こいたおっさんの言動じゃねえよw
タラコ受けろよ
焼き肉屋上手く回っていれば思い付かない
逃げ回っていたらそのうち倒れるだろう
リング内にスパンキングアイテムが複数用意されており自由に使用可能
先に股間のスペースXがリフトオフするのはどちらだろう!?
優勢だったホリエモンが脱ぎ出した覆面レスラーに気を取られた隙にひろゆきが背後から必殺技を叩ききんで逆転勝利
あの歳で殴り合うと再起不能も考えられる
植物人間になる覚悟あるのかな?笑
ビンタならもちろん顔面でどちらかが参ったと言うまで交代で張り合うのがいいな
論破出来ないじゃん
なんちゃってヤンキーの無様なぐるぐる小学生のケンカパンチが面白いんじゃないか
試合よりそっちのが気になる
僕出ます!
デブがハンデもらってるだろ
重いとすぐ息があがる
ホリエモンみたいに肉ばかり食べて
体動かしてないのは速攻
オラついて相手が石になって動かないなら別
勝てないよ
ホリエモンがボコボコにされるとこ見たい
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
自称日本人は日本人怖いらしい 逮捕されるようなことしとるからちゃうの〜?
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大人気www
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
ホリエモンボコられるなw
ホリエモンが キックボクシングやってるのは ブレーキングに出るためだったのか
わろた😂
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
そんなもんにひろゆきが乗せられるほど馬鹿じゃねーだろ
ひろゆきってずっと一方的に堀江にちょっかい出して
典型的な嫌がらせを続けてたのに
相手してやるのかw
合理的
嫌がらせする相手とも盛り上がるならやる
自分が参戦して溝口が儲かるなら嫌だと考えそう
金に汚いから
年甲斐も無く、僅かな練習程度で、マジな格闘が出来るとか本気で思ってるのには、正直狂った脳みそしてるとオモタwww
テーマソングはウィングの淋しい熱帯魚で
と思ったらひろゆき自身が大学の時にキックやってるって言っててホリエモン煽ってるから好きにしたらいいわ
キレたらほぼヒスおばみたいになる
多分ワンパンで沈む
正に2ちゃんねらの王道
汗を垂らす行為自体を嫌がる人間の運動神経なんてそんなもん。
むしろブレダンはそういうものだろ
つよそう(笑)
熱湯風呂対決とかSASUKEみたいなのでもよさそう
https://www.youtube.com/watch?v=_tDcW4cTf10
ひろゆきが相手だったら十分でしょ。
ストーカーじみててマジきもい
豚箱にもう一回行けよ
元社員とでも可
だから、ひろゆきの嫁が嫌いなのか
キックボクシングやってる。
ホリエモン 敵に回したひろゆき 馬鹿だろ
絶対 ブレーキング ダウンになると思った
日本 ご意見番 対決ってか
ご意見番 は2人もいらねえからな☺️