【愛知】県内の駅のトイレに火をつけ消防車を盗んだとして逮捕「木更津に帰ろうと思った」等と容疑認めていた男性を不起訴処分アーカイブ最終更新 2026/06/05 11:081.SnowPig ★???愛知県内の駅のトイレに火をつけ消防車を盗んだとして逮捕「木更津に帰ろうと思った」等と容疑認めていた男性を不起訴処分(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 愛知県美浜町で駅のトイレに火をつけ、出動した消防車を盗んだとして逮捕されていた男性が不起訴処分となりました。 千葉県木更津市の無職の男性(58)は今年4月、美浜町の名鉄河和駅のトイレに火をつけ2026/06/03 20:13:4357すべて|最新の50件2.名無しさんKBiXc池沼無罪か2026/06/03 20:14:463.名無しさん1VU2H消防車で?2026/06/03 20:14:504.名無しさんB0YBKというか木更津から何の用事で愛知まで来たのだろうか2026/06/03 20:15:545.名無しさんVB4YP元警察官とか?2026/06/03 20:19:186.名無しさんsMLrMきち2026/06/03 20:20:467.名無しさんgSDd9まあ、不起訴になっても即,精神病院に措置入院のパターンだな2026/06/03 20:23:318.名無しさんPqmi1事件当日の記事を読んだら燃やしたのは女子トイレだった午前4時半ごろ放火、エンジンかけっぱの消防車を盗み、約30分後線路沿いで事故って逮捕そんなでも不起訴とか優しいな??2026/06/03 20:24:289.名無しさんYql0n本当に帰りたかったのは東海の西の半島だった2026/06/03 20:27:1610.名無しさんYmGoQやったね!2026/06/03 20:27:3811.名無しさんh5mH7不起訴?だと?2026/06/03 21:08:4312.sageDZrV9ウソ?釈放?2026/06/03 21:19:2813.名無しさんaH6YL放火は重罪だろ?何舐めた判決出してんの?2026/06/03 21:20:0614.名無しさん9lW8j騒ぎ起こして駆けつけたパトカーやら消防車盗むなんてGTAじゃ通常プレイ2026/06/03 21:49:4715.名無しさん03YsD>>13池沼か基地外以外あり得ないよな放火は一発実刑の筈なのに2026/06/03 21:56:2716.名無しさん5MNri死刑にしろよ2026/06/03 22:10:1817.名無しさんshHYG相当な権力者なのかもしれんね2026/06/03 22:49:4118.名無しさんaAGio駅で放火ってのも最悪でしかねえだろ58っていい年なのに名前も出ねえしどうなってんだ?2026/06/03 22:52:5819.名無しさんDKeeFなじぇ?2026/06/03 22:53:5820.名無しさんX6Mfmこんなのがそのへんにいるとか奇跡だよ2026/06/03 22:55:2421.名無しさんVbfp9最近内房外房も外人糞多いから2026/06/03 23:08:2722.名無しさんPkAArこの発想はなかった2026/06/04 01:12:0623.名無しさんxMsFYロックだぜ2026/06/04 01:12:3724.名無しさんQvCEXだぎゃ~国の交通犯罪2026/06/04 02:05:5425.名無しさんeMsu6いつも放火してるあの国の名前出ないやつなんだろ。2026/06/04 02:36:5326.名無しさんeMsu6味しめて何回でもやるだろ。いや、やって来たか。2026/06/04 02:38:0127.名無しさんpP8dz放火に窃盗に事故だろそれだけやって何故不起訴?事故った時に死んどけや2026/06/04 02:50:4228.名無しさんdk6mG>>1投资爱好者 打姐那贱种越狠china越跪2026/06/04 03:09:2929.名無しさんpxJ2M智将最強伝説2026/06/04 03:55:0730.名無しさんGpxt9歩いて帰れば良かったな、2026/06/04 03:58:0031.名無しさんW5f5u悪い事ばっかすんねカントン人は2026/06/04 04:18:0732.名無しさんVBBh4詞なじんだったらしいからな2026/06/04 04:21:1033.名無しさんMJ3E4精神or知的障害者だから?それとも外国人だから?2026/06/04 04:38:3334.名無しさん08HHs外国人だろ2026/06/04 04:40:1535.名無しさんzmh05記事を読む限り、いわゆる「無敵の人」だろうね現代社会では、正常な判断ができない人は、ある意味、権力者よりも優遇されてるかも2026/06/04 05:59:3136.名無しさんSyras国籍は?2026/06/04 06:02:1237.名無しさんZKQoa>>11同じことを何度も言うが不起訴は日本人の方が多い。当然この犯人も日本人で実名報道もされている。(安田弘容疑者)さらに言うと犯人が外国籍の場合は国籍が出る(日本人の場合は出ない)知能が低いネトウヨたちに教えても無駄だけど一応教えておく。以上2026/06/04 06:28:0238.名無しさん01zmi件数より割合。2026/06/04 06:31:0939.名無しさんPgg9l無職か2026/06/04 06:33:4840.名無しさんS2tGi知多半島のところか2026/06/04 06:40:3541.名無しさん3U1qF頭がおかしい奴がやらかすことってほぼ100%犯罪行為なのはなぜ?理解できてないなら意味分からず良いことする奴がいても不思議じゃないのに2026/06/04 06:50:3242.名無しさんfidY2gta52026/06/04 07:17:4743.名無しさんDT5t0>>41いいことは大したニュースにならん世の中2026/06/04 07:18:4344.名無しさんGpxt9悪さして不起訴=ちゃん、ちょんって証かww2026/06/04 07:32:2745.名無しさんLrFjW消防車ってどこに隠すんだよ。今だから言うけどオリンピックのステッカー貼って有るトヨタの車行方不明になったんだよ。誰が乗って行ったのか分からなままオリンピックが終わったけど見つかったって話し聞かなかったな。2026/06/04 07:48:0946.名無しさんTZD9aもういい加減に面倒だから不起訴でぶん投げるパターンやめろや2026/06/04 08:53:2547.名無しさんgeBYB> 名鉄河和駅のトイレに火をつけて壁などを燃やしたうえ、駆>け付けた消防車を盗んだ疑いで逮捕されていました。放火だけでも重罪なのに、この内容で不起訴になる理由がわからん2026/06/04 10:01:5348.sage7vdGNニホンゴワカリマセン→不起訴w2026/06/04 16:47:4549.名無しさんdRyzx>>7このスレで常識的なレスは、これくらいかなというか、記事を読むと基地外無罪案件ってすぐわかるだろ2026/06/04 16:50:4550.名無しさんeoorFヤケクソになってしまったか2026/06/04 16:54:4651.名無しさんOkLBG不起訴処分になった後どうなったか、についてもきちんと追跡してほしいもんですそれが司法の責任でもあるので、判決だして終わりはちょっとね2026/06/04 20:22:0552.名無しさんKLNSq名前も出ない国籍もでない知恵遅れな感じもある2026/06/05 04:31:5253.名無しさんbZ36S>>51司法の責任は判決だして終わりだろその先は行政の仕事だ2026/06/05 06:42:2854.名無しさん2bf0d>>18こんなのが58年も生きちゃうんだぜ日本平和すぎるだろ2026/06/05 11:06:0755.名無しさん2bf0d>>25シナ人も放火しまくってるぞ朝鮮系中国人かは知らんがな2026/06/05 11:07:1356.名無しさん2bf0d>>30泳いで帰るんだよ2026/06/05 11:07:5857.名無しさん2bf0d>>37安田ねえ…2026/06/05 11:08:42
午前4時半ごろ放火、エンジンかけっぱの消防車を盗み、約30分後線路沿いで事故って逮捕
そんなでも不起訴とか優しいな??
東海の西の半島だった
何舐めた判決出してんの?
池沼か基地外以外あり得ないよな
放火は一発実刑の筈なのに
58っていい年なのに名前も出ねえしどうなってんだ?
それだけやって何故不起訴?
事故った時に死んどけや
投资爱好者 打姐那贱种越狠china越跪
現代社会では、正常な判断ができない人は、
ある意味、権力者よりも優遇されてるかも
同じことを何度も言うが不起訴は日本人の方が多い。当然この犯人も日本人で実名報道もされている。(安田弘容疑者)さらに言うと犯人が外国籍の場合は国籍が出る(日本人の場合は出ない)知能が低いネトウヨたちに教えても無駄だけど一応教えておく。以上
理解できてないなら意味分からず良いことする奴がいても不思議じゃないのに
いいことは大したニュースにならん世の中
今だから言うけどオリンピックのステッカー貼って有るトヨタの車
行方不明になったんだよ。
誰が乗って行ったのか分からなままオリンピックが終わったけど
見つかったって話し聞かなかったな。
面倒だから不起訴でぶん投げるパターンやめろや
>け付けた消防車を盗んだ疑いで逮捕されていました。
放火だけでも重罪なのに、この内容で不起訴になる理由がわからん
このスレで常識的なレスは、これくらいかな
というか、記事を読むと基地外無罪案件ってすぐわかるだろ
それが司法の責任でもあるので、判決だして終わりはちょっとね
国籍もでない
知恵遅れな感じもある
司法の責任は判決だして終わりだろ
その先は行政の仕事だ
こんなのが58年も生きちゃうんだぜ
日本平和すぎるだろ
シナ人も放火しまくってるぞ
朝鮮系中国人かは知らんがな
泳いで帰るんだよ
安田ねえ…