【芸能】アレン様、ゲイカップルが子供を持つことに“反対”するワケ「自分で産んでいないわけだから」アーカイブ最終更新 2026/06/04 20:421.ずぅちゃん ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/347c61ae8f32ae844855d8e39857d878417602362026/06/03 19:09:3396すべて|最新の50件2.名無しさん67mS1つまり男は親になれないということなのか?2026/06/03 19:17:263.名無しさんYfopG産まぬの苦しみ2026/06/03 19:18:574.名無しさんj4ATYゲイカップルに育てられた子ってどうなるんだろう?自分もその道に入ったりするんかな2026/06/03 19:20:305.名無しさん6UKMSゲイガップルだと偽って女児引き取って手を出す奴も居るだろ。女児逃げ場ねぇぞ。2026/06/03 19:23:276.名無しさん3jVHS遠回しに普通の男よりゲイの男のが性欲が強過ぎるって言ってて(笑)2026/06/03 19:23:337.名無しさんtP3M7>>5男児だって危ない2026/06/03 19:23:578.名無しさん1eNJ9親戚の子ならまだしも赤の他人の子を養子にできんよ2026/06/03 19:23:589.名無しさんnweO7ゲイやホモの悪いところはプラトニックが少ないところほとんどが性愛になってしまうところ2026/06/03 19:24:5410.名無しさんnweO7セックス抜きで付き合えるかと問えば、付き合えると答えられるゲイは少ない2026/06/03 19:25:2111.名無しさんJhAf2それなゲイカップルは自分がしたウンコを可愛がればいい2026/06/03 19:26:2812.名無しさんnweO7アナルセックスは深刻な感染症を拡めるもしゲイを自称してる奴がその実バイだったらヤバい2026/06/03 19:26:3413.名無しさんFvJQvアレン様は見た目以外はホントマトモなお方自分がマトモじゃない事を自覚してそれでもいいじゃないかと生きているというかパンチラし過ぎ以外は割と許せる2026/06/03 19:27:2114.名無しさんnweO7ゲイカップルは非常に危ういその点レズカップルならプラトニックが成立し子供も育てられるんじゃなかろうか2026/06/03 19:28:1115.名無しさん2Amjiこいつの唇どないなっとんのや?2026/06/03 19:28:1916.名無しさんTHOkb>>14最も破局率が高いのはレズカップル逆にゲイカップルは男女より破局しにくいらしい2026/06/03 19:34:3917.名無しさんnweO72人お父さんがいるより2人お母さんの方が子供的にはマシな気がする2026/06/03 19:35:4118.名無しさん87jGPアレン様の人生哲学から言えば未来の設定が前提の子供の存在は合わないわな種の本能から解脱する事に是非があるのか2026/06/03 19:36:3819.名無しさんBuTna異端でも開き直ってるひとは社会の目を気にしない時点でもうなんでもありだから危険だな、って思う2026/06/03 19:39:1520.名無しさんKr0no>>6実際そうだし2026/06/03 19:43:5621.名無しさんyarXsアレン様さんは稀に良い事言うよな2026/06/03 19:49:5622.名無しさん3jVHS>>20まあゲイはその辺の腹の出たオッサン体型じゃないもんな、身体を鍛えて腹筋とか割れてそうやしw基本的に自分大好きナルシストやからな(笑)2026/06/03 19:51:1323.名無しさんn2pyEゲイにもまともな奴いたんだな2026/06/03 19:53:3724.名無しさんtm0aK>>4性的指向は生まれつきだから、子供には変化なし。ノンケかゲイか、はたまたバイか。バイに生まれた者がゲイに傾向しやすくとかはありそうだけど。2026/06/03 19:53:4525.名無しさんtm0aK>>7それ言ったら男女夫婦に来た男女子供も危ない2026/06/03 19:54:3526.名無しさんtm0aK男女問わず異性夫婦も同性夫婦も子供の養子を設けることは反対。分別のつく18歳以上の子を養子にするのはいいと思うけど。2026/06/03 19:59:0727.名無しさんSi7bL養子縁組完全否定2026/06/03 20:00:0628.名無しさん3jVHSちなみにレズビアンカップルも性欲のみで繋がってるから(笑)性欲強いし、嫉妬心もスゲー(笑)2026/06/03 20:05:1829.名無しさん82GTW肛門から産めばいいだけ2026/06/03 20:09:1630.名無しさんnPv0f>>1子供小学校で、いじめに合う2026/06/03 20:09:4131.名無しさんneSLx>>9オチンチンは旨いから仕方ない2026/06/03 20:13:0132.名無しさんHUzGpこの人はいつもストレートに危うい偏見を口にするマイノリティ標榜して活動する人には珍しいタイプ2026/06/03 20:15:0233.名無しさん3jVHS>>31食べたん?2026/06/03 20:15:3834.名無しさんcZ9ssまぁ、思春期の芸を養子をもらうしかないかな。。。2026/06/03 20:22:1835.名無しさん0XF2B日本のゲイは多様性がありまくる2026/06/03 20:23:2636.名無しさんYmGoQじゃあ不妊夫婦が養子とるのも駄目だな2026/06/03 20:29:5937.名無しさんw0quIゲイはmeを助けない2026/06/03 20:33:3838.名無しさんHUzGp里親の枠は広げといた方がいいと思うけどね少子化対策としても有効だと思うんだよな2026/06/03 20:41:2639.名無しさんVO00cゲイレズの罪が大事になる前に正論を言って、行き過ぎたゲイレズの無理要求を封じておくのは良い保身だわ2026/06/03 21:02:0240.名無しさんOncvX私なら難色を示す。2026/06/03 21:17:2441.名無しさんTBmO6子供まで持ちたいとかホント気持ちわるい奴らだなw2026/06/03 21:17:5042.名無しさんtdOv5>>22そんなことはないよデブもたくさん2026/06/03 21:31:1243.名無しさんpcMBH変質者を甘やかし過ぎ。2026/06/03 21:52:3544.名無しさんDn3Pj>>38少子化って出産数が減ってるって話で少子化対策として里親とか同性愛者なんてクソの役にも立たねーだろ2026/06/03 22:04:4545.名無しさんNhHEHやたら女を敵視するオカマと女の肩を持ちたがるオカマツコどっちも信用できん2026/06/03 22:13:5846.名無しさんqHj32これは…正露2026/06/03 22:18:1047.名無しさんHUzGp>>44中絶ってあるからさ子供は社会で育てる感覚になってけば抑止になるかなと2026/06/03 22:33:4448.名無しさん3jVHSレズの性欲は狂ってる24時間イキっぱなし(笑)2026/06/03 22:55:4149.名無しさんRM4kp成長して自分の子供じゃないと生理的に愛せないとかないんかな匂いとか2026/06/03 22:59:1850.名無しさんRM4kp成長して自分の子供じゃないと生理的に愛せないとかないんかな匂いとか2026/06/03 22:59:1851.名無しさんq9dW0どっちかが手話ちゃんになれば問題なし2026/06/03 23:11:3452.名無しさん3jVHS>>51狂ったのか(笑)2026/06/03 23:21:3453.名無しさんBL1ze男の子だと毒牙に掛かりそうで危険、女の子だとホモのふりして毒牙にまあどっちも危うい2026/06/04 00:08:5754.名無しさんqYxaG>>53頭ヤベーな(笑)2026/06/04 00:16:3455.名無しさんArQlS身内に里子引き取って(法的な手続きや審査を受けたうえで)一生懸命育ててる人がいるから何か敏感なってるのかもしれないけど血のつながりなんかより見るべき所はいっぱいあるはずなのにゲイとかどうかとか低次元すぎる2026/06/04 00:50:3756.名無しさんqYxaG>>55知能アンタ低くない?アンタ少女やろ?(笑)2026/06/04 00:54:1957.名無しさんDCpY6ノーマルの夫婦でも他の男の子供を孕んで夫騙して実子として育てるのザラだし血がつながってるかどうかなんてのは半分くらい思い込みだから2026/06/04 01:04:4758.名無しさんQvCEXそもそもアレン様って誰?2026/06/04 01:46:1959.名無しさんQqLo2ハッテン場で乱交がデフォな連中は、一対一の関係は最初から無理だろと言っているわけだよね2026/06/04 02:40:1160.名無しさんJamL5>>59エイズと肝炎なるよ2026/06/04 02:43:0961.名無しさんpP8dz他の子家庭とは違うからな他の家の親達からあの家の子とは遊ぶなと言われるだろう2026/06/04 03:04:4162.名無しさん6vSJK養子迎えても結局はみんな他人になるわけで2026/06/04 04:27:5663.名無しさん01zmiそもそも、ゲイが本人の意思関係なくゲイに育てるだけだろ。2026/06/04 04:48:0564.名無しさんKn41S80人も養子がいる奴もいる。2026/06/04 06:07:1365.名無しさんOBzOI>>58黒人のバットニュースアレンだろ?2026/06/04 06:21:4366.名無しさんnO21d男全否定、養子全否定か、意味わからん。2026/06/04 07:11:3667.名無しさんFgPFaホモカップルが男児引き取って暴行したって事件もあるしな2026/06/04 07:12:4968.名無しさんnO21d自分の子供に暴行するなんて事件はいくらでもあるけど。2026/06/04 07:24:3269.名無しさんFRdoRホモカップルの子供とか人生ハードモードやめろ2026/06/04 07:30:2970.名無しさんQqgsH初めてこの人の言う事に全面的に同意だわまともな感覚があるんだと見直したわ2026/06/04 07:44:4871.名無しさんpSp5X将軍家なんか産んだ奴が育ててねえけどなw2026/06/04 08:02:4272.名無しさんztYIDウルフアロン「アレンよ!俺と戦え」2026/06/04 08:20:5073.名無しさんfbxqnホモがいちゃつくのを毎日見せられるとかノーマルの人間からしたら虐待だろ本気で2026/06/04 08:28:2374.名無しさんeoorF>>14感情的でヒステリックな女同士が一番ヤバい2026/06/04 08:44:4075.名無しさんTZD9a付き合ってる間はいいが別れる事になったら子供どうすんだ2026/06/04 08:48:5876.名無しさんqKN04アレン様ってなんで名前に様付いてるの?アレン様さんって事か?2026/06/04 09:07:3977.名無しさんrqqTa>>76さかなクンみたいなもんだな2026/06/04 09:08:3978.名無しさんrqqTa>>22芝プールの写真みてると普通にデブいたぞ2026/06/04 09:11:2979.名無しさんLzU9m子どもがイジメられるから育てないほうがいいよ2026/06/04 10:10:5480.名無しさん9jELuつながりを求めて掘ってきそう。怖い2026/06/04 10:14:5381.名無しさんbqeNH子供を犠牲にするなよだが20歳過ぎてて同じゲイ仲間だったら良しとする2026/06/04 10:17:1382.名無しさんNtj59養子の少年に性的虐待をしていた同性カップルに禁固100年の判決https://courrier.jp/news/archives/386342/2026/06/04 11:07:3783.名無しさん9yKnvどこからか連れてくるその子供まで芸の道を教え込む気か?2026/06/04 11:16:0484.名無しさんJamL5>>64子沢山または養子?が多いイメージアメリカ→イーロン・マスクロシア→ドゥーロフ日本→光通信の息子2026/06/04 11:52:3685.名無しさんl1Eoy何かゲイなだけで悟りを開いてる感じ出したり経験値高そうな感じ出してる奴らの違和感2026/06/04 12:06:3086.名無しさん06TYUレズのカップルなら構わない、って事なのかね?まぁ、ホモカップルで養子って手もあるけど、それで養子に手を出した犯罪があった気がするからなぁ……2026/06/04 12:11:4787.名無しさんpmzRMそもそもアレン様って何か知らない2026/06/04 12:12:3288.名無しさんbtM7l男のすがたの時から存在は知っていたが未だどういう人かわからない2026/06/04 12:54:3589.名無しさんDz6JZで、ゲイとホモ何が違うん2026/06/04 13:09:0290.名無しさん5mvr9産みの親より育ての親だぞ誰かが愛情持って育ててくれる方がいいに決まってる毛唐はそんなこともわからんのか2026/06/04 13:10:2991.名無しさんFL5gM>>89ゲイは一般的に使われてる言葉でホモは男性の同性愛者に対しての蔑称自分はゲイですとカミングアウトするけど自分はホモですとは言わない2026/06/04 13:40:4892.名無しさんJamL5>>90毛唐って(笑)2026/06/04 13:49:1493.名無しさんDz6JZ>>91そんなんあるんか色々複雑やのう2026/06/04 14:54:5794.名無しさんiOoeZ>>93痴女は美女と言われたがるが美女からしたら一緒にしてほしくないそんなん2026/06/04 15:26:5095.名無しさんonYALアレン様って何?王族?2026/06/04 20:04:5196.名無しさんTZD9a>>90自己満足の為だけに子供引き取ろうなんて連中がちゃんと育てられるかは怪しいけどな2026/06/04 20:42:50
【TBS世論調査】各党の支持率、自民35.5%(1.6↑)、国民3.9%(0.5↑)、参政3.6%(1.3↑)、立憲3.4%(2.2↑)、共産2.4%(0.1↑)、維新2.0%(2.0↓)、中道1.9%(1.1↓)ニュース速報+875622026/06/09 11:43:05
【福岡市】従業員の女性の頭を斧で複数回殴って殺害しようとした疑い中国籍の技能実習生の男(20)を逮捕 「従業員と人間関係のトラブルがあった」ニュース速報+85439.92026/06/09 11:37:24
自分もその道に入ったりするんかな
男児だって危ない
ほとんどが性愛になってしまうところ
ゲイカップルは自分がしたウンコを可愛がればいい
もしゲイを自称してる奴がその実バイだったらヤバい
自分がマトモじゃない事を自覚してそれでもいいじゃないかと生きているというか
パンチラし過ぎ以外は割と許せる
その点レズカップルならプラトニックが成立し子供も育てられるんじゃなかろうか
最も破局率が高いのはレズカップル
逆にゲイカップルは男女より破局しにくいらしい
未来の設定が前提の子供の存在は合わないわな
種の本能から解脱する事に是非があるのか
社会の目を気にしない時点で
もうなんでもありだから
危険だな、って思う
実際そうだし
まあゲイはその辺の腹の出たオッサン体型じゃないもんな、身体を鍛えて腹筋とか割れてそうやしw基本的に自分大好きナルシストやからな(笑)
性的指向は生まれつきだから、子供には変化なし。ノンケかゲイか、はたまたバイか。
バイに生まれた者がゲイに傾向しやすくとかはありそうだけど。
それ言ったら男女夫婦に来た男女子供も危ない
分別のつく18歳以上の子を養子にするのはいいと思うけど。
子供小学校で、いじめに合う
オチンチンは旨いから仕方ない
マイノリティ標榜して活動する人には珍しいタイプ
食べたん?
少子化対策としても有効だと思うんだよな
気持ちわるい奴らだなw
そんなことはないよ
デブもたくさん
少子化って出産数が減ってるって話で少子化対策として里親とか同性愛者なんてクソの役にも立たねーだろ
どっちも信用できん
中絶ってあるからさ
子供は社会で育てる感覚になってけば抑止になるかなと
匂いとか
匂いとか
狂ったのか(笑)
まあどっちも危うい
頭ヤベーな(笑)
知能アンタ低くない?アンタ少女やろ?(笑)
血がつながってるかどうかなんてのは半分くらい思い込みだから
と言っているわけだよね
エイズと肝炎なるよ
他の家の親達からあの家の子とは遊ぶなと言われるだろう
黒人のバットニュースアレンだろ?
まともな感覚があるんだと見直したわ
ノーマルの人間からしたら虐待だろ
本気で
感情的でヒステリックな女同士が一番ヤバい
アレン様さんって事か?
さかなクンみたいなもんだな
芝プールの写真みてると普通にデブいたぞ
だが20歳過ぎてて同じゲイ仲間だったら良しとする
https://courrier.jp/news/archives/386342/
芸の道を教え込む気か?
子沢山または養子?が多いイメージ
アメリカ→イーロン・マスク
ロシア→ドゥーロフ
日本→光通信の息子
まぁ、ホモカップルで養子って手もあるけど、それで養子に手を出した犯罪があった気がするからなぁ……
誰かが愛情持って育ててくれる方がいいに決まってる
毛唐はそんなこともわからんのか
>>89
ゲイは一般的に使われてる言葉でホモは男性の同性愛者に対しての蔑称
自分はゲイですとカミングアウトするけど自分はホモですとは言わない
毛唐って(笑)
そんなんあるんか
色々複雑やのう
痴女は美女と言われたがるが美女からしたら一緒にしてほしくない
そんなん
自己満足の為だけに子供引き取ろうなんて連中が
ちゃんと育てられるかは怪しいけどな