【裁判】札幌地裁「強盗致死罪が成立する」と判断 法定刑は死刑か無期懲役のみ 江別大学生暴行死事件アーカイブ最終更新 2026/06/06 13:561.鮎川 ★???【速報】札幌地裁「強盗致死罪が成立する」との判断示す 法定刑は死刑か無期懲役 江別大学生暴行死事件(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp北海道江別市で2024年10月、男子大学生が男女6人から集団暴行をうけ死亡した事件で、強盗致死などの罪で起訴されていた川村葉音被告ら3人の裁判員裁判が開かれ、札幌地裁は強盗致死罪が成立するとの判断を2026/06/03 12:16:2185すべて|最新の50件36.名無しさんpgqEF最低でも無期懲役確定おめでとうございます!2026/06/03 13:34:1137.名無しさんoNDhp死刑は2人くらいかねぇ2026/06/03 13:34:2038.名無しさんbo6Ih>>31埼玉で6人頃したペルー人が無期懲役淡路島で5人頃した平野が無期懲役2026/06/03 13:36:4139.名無しさん4SPSN>>38戦争でたくさん殺せば英雄視だねw2026/06/03 13:44:4540.名無しさんcT4sk>>3850万人56したゼレンスキー猿は無罪やんw2026/06/03 14:01:1441.名無しさんj4ATY旭川の件といい、北海道っておかしな事件ばかり起きるな2026/06/03 14:11:5142.名無しさんGSkgj>>6人体実験は人道には反しないのか(笑)2026/06/03 14:18:2443.名無しさんcT4sk巨大ソープランド街のススキノも有るしヤベー街よ(笑)2026/06/03 14:18:3844.名無しさんqJpSm強盗殺人も強盗致死も同じ量刑なのか殺意の有無は関係ないのか2026/06/03 14:26:5145.名無しさんCWly4当時18なのに名前出るの?2026/06/03 15:12:5246.名無しさんi9B3E強盗致死罪の中に強盗殺人があるらしい正式名称が強盗致死罪なのかもしれない普通なら集団で暴行しないしな2026/06/03 15:14:2647.名無しさんuU2hbカツアゲに暴行が加われば強盗罪だからね殴って物とったら一発2026/06/03 15:22:3048.名無しさんSCBC8拷問もしているから裁判官の心象はさいあく2026/06/03 15:58:5949.名無しさんmftSq強盗致死罪成立で主犯と共犯共○刑か無期実行主犯と大学生○害を依頼したアマは○刑ありえるぞ2026/06/03 16:03:1050.名無しさんTDjGh全員廃棄しろ2026/06/03 16:03:2351.名無しさんOfl0Dアマニ油2026/06/03 16:16:4452.名無しさんcT4sk年下の男子高校生を顎で使ってる糞ブスFラン女子大生ってだけで死刑1択(怒)2026/06/03 16:21:2753.名無しさんd9wlfしの大地、北海国!2026/06/03 16:39:1754.名無しさんcT4sk>>53鈴木宗男も怒り狂ってるはずww2026/06/03 16:40:5755.巫山戯為奴KsaC1男のほうも問題あるよな一年後に別れるって、どういうこと??一年間性欲処理させろってのと同義じゃね?2026/06/03 16:48:5956.巫山戯為奴KsaC1>>52若いだけで価値あるやろゴミ2026/06/03 16:49:2457.名無しさんcT4sk>>56おいっ!ロリジジイ為奴!そんなに若いのが良いんなら腹の中に居る胎児でも愛人にしとけ!気持ち悪いんじゃダボ(笑)2026/06/03 17:06:5258.名無しさんrDcuT人権が~!2026/06/03 17:11:2459.名無しさんi1KyO裁判で被害者を診た医者が証言した「直後に救急連絡していれば命は助かっていた可能性は高い」「その場に放置して立ち去った事が死に繋がった」2026/06/03 17:29:0960.名無しさん6Pyj2とりあえず賠償金払えよ公立理学生なら生涯年収4億以上だろ6人で4億集めろ2026/06/03 17:31:4961.名無しさんRM2aI>>60人殺しがまともな仕事出来ると思うか?2026/06/03 17:36:0362.名無しさんmuBRC全裸で血だらけの人が公園に倒れている北海道早朝ではなくて夜通しで朝の通行人が発見する2026/06/03 17:45:3663.名無しさんj0hsoいいぞ!2026/06/03 18:05:0064.名無しさんyYE5S被害者も人を見る目無かったな2026/06/03 18:35:4965.名無しさんLVNvv全員死刑ついでにカエルの両親も死刑2026/06/03 19:18:3766.名無しさんbjGtx>>55女の性格を考えて、すぐに別れてくれと言うと激昂されると思って冷却時間のつもりだったのでは。2026/06/03 19:35:2967.名無しさん3jVHS旭川とか札幌(首切り医者の娘)とか治安がめちゃくちゃやなw2026/06/03 19:48:0468.名無しさんn2pyE罪人の末裔が集まる島ですから2026/06/03 20:05:2069.巫山戯為奴SdXEy>>66違うオナ○として使い捨てるつもりだったんじゃね?アホそうだから簡単に股を開いたんだろ都合がいいときに性欲処理したかっただけ2026/06/03 21:18:4470.巫山戯為奴SdXEy>>57馬鹿かな?奴隷をワイが量産してやるって話やん2026/06/03 21:19:3471.名無しさんB0tQc江戸時代の刑法でいい。市内引き回しの上獄門さらし首。一族は所払い。2026/06/03 21:25:2872.名無しさんJ19Dyこんな猿並みの脳みそしか無い奴に無駄飯食わすのはもったいない死刑でいいだろ2026/06/03 22:09:5673.名無しさんDn3Pj関係者全員まとめて死刑で良い2026/06/03 22:10:2874.名無しさん3jVHS札幌の60歳の女装娘オッサンの首切りをしたルナも無期懲役で頼む、余りにも残酷すぐる(怒)2026/06/03 22:53:3275.名無しさんbjGtx>>74アレはルナをれいぷした女装爺が悪いから無罪でええ2026/06/03 23:43:5476.名無しさん3jVHS>>75そうなん?知らんかった、、、クラブで瑠奈の方からオッサンのクビに手を絡めてたからぁ(笑)2026/06/03 23:48:5677.名無しさん6SjJvこいつの親も多分アレやろなw2026/06/04 01:03:3578.名無しさん1aGfyとはいえ地裁まだ高裁、最高裁が残ってる2026/06/04 01:08:5779.名無しさんEHV37顔のデッサンが狂ってる2026/06/04 05:13:4880.名無しさん5o5G3死刑でOK2026/06/04 12:08:5481.名無しさん6FpJg無期懲役が求刑されたよ2026/06/05 17:44:3182.名無しさん6FpJg北海道江別市で集団暴行を受けた大学生が死亡した強盗致死事件の裁判員裁判で、検察は21歳の女の被告に対して無期懲役を求刑しました。2026/06/05 17:49:0883.名無しさんpsHHo>>82ヤケになって他の刑事とも寝てましたとか暴露されないようにかな?2026/06/05 20:45:0584.名無しさんZAgtV兎にも角にもこんなブスに殺されるとかもうちょっと可愛い子にしとけと2026/06/05 21:29:5085.sMbuxw>>55> 男のほうも問題あるよな> 一年後に別れるって、どういうこと??>> 一年間性欲処理させろってのと同義じゃね?ホントそう、登場人物全員アホ、なんなら、検察はまだしも、裁判官もマウントとる発言が多いし2026/06/06 13:56:51
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+531735.72026/06/26 00:39:09
埼玉で6人頃したペルー人が無期懲役
淡路島で5人頃した平野が無期懲役
戦争でたくさん殺せば英雄視だねw
50万人56したゼレンスキー猿は無罪やんw
人体実験は人道には反しないのか(笑)
殺意の有無は関係ないのか
正式名称が強盗致死罪なのかもしれない
普通なら集団で暴行しないしな
強盗罪だからね
殴って物とったら一発
実行主犯と大学生○害を依頼したアマは○刑ありえるぞ
鈴木宗男も怒り狂ってるはずww
一年後に別れるって、どういうこと??
一年間性欲処理させろってのと同義じゃね?
若いだけで価値あるやろゴミ
おいっ!ロリジジイ為奴!そんなに若いのが良いんなら腹の中に居る胎児でも愛人にしとけ!気持ち悪いんじゃダボ(笑)
「直後に救急連絡していれば命は助かっていた可能性は高い」
「その場に放置して立ち去った事が死に繋がった」
公立理学生なら生涯年収4億以上だろ
6人で4億集めろ
人殺しがまともな仕事出来ると思うか?
早朝ではなくて夜通しで朝の通行人が発見する
ついでにカエルの両親も死刑
女の性格を考えて、すぐに別れてくれと言うと激昂されると思って冷却時間のつもりだったのでは。
違う
オナ○として使い捨てるつもりだったんじゃね?
アホそうだから簡単に股を開いたんだろ
都合がいいときに性欲処理したかっただけ
馬鹿かな?
奴隷をワイが量産してやるって話やん
無駄飯食わすのはもったいない
死刑でいいだろ
アレはルナをれいぷした女装爺が悪いから無罪でええ
そうなん?知らんかった、、、クラブで瑠奈の方からオッサンのクビに手を絡めてたからぁ(笑)
まだ高裁、最高裁が残ってる
ヤケになって他の刑事とも寝てましたとか暴露されないようにかな?
> 男のほうも問題あるよな
> 一年後に別れるって、どういうこと??
>
> 一年間性欲処理させろってのと同義じゃね?
ホントそう、登場人物全員アホ、なんなら、検察はまだしも、裁判官もマウントとる発言が多いし