【米戦争研究所分析】戦場でウクライナが有利に立ちつつある、ロシア軍の戦場での前進ペースが著しく鈍化している・・・ゼレンスキー大統領 「ロシアが戦場で敗北しつつある」アーカイブ最終更新 2026/06/04 19:391.影のたけし軍団 ★???ゼレンスキー大統領の側近 “冬がくる前までの戦闘終結”目標は現実的との認識示す(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpウクライナのゼレンスキー大統領の側近は1日、ゼレンスキー氏から「可能な限り早く戦争を終わらせる」よう指示があったとした上で、「冬がくる前までの戦闘終結」という目標は現実的だとの認識を示しました。2026/06/03 01:11:4242すべて|最新の50件2.名無しさんly0pzネトウヨ息しているのか2026/06/03 01:12:553.名無しさんGXIokプーチンが泣きながら中国から帰ったんだから、そうなんだろな。2026/06/03 01:16:234.名無しさんJ8aYoコスパのいいドローン兵器ががとんでもない進化をしてロシアの重厚長大兵器を凌駕してるらしいね2026/06/03 01:17:115.名無しさんIYuNLガンダムよりジムのがいい理論2026/06/03 01:28:126.名無しさんly0pzジムって人乗ってるの?2026/06/03 01:32:137.名無しさんYg0XPハゲは早く国際司法裁判所に自首しろよ2026/06/03 01:52:088.名無しさんnluw9ゴミ国家同士で潰し合えよ2026/06/03 03:25:009.名無しさんr3WPO全連好き大統領2026/06/03 03:25:2310.名無しさんi1P3Cそれでもまだロシアを押し返すところまではいってないのか………まだまだロシア人の血を流さなければいかんな2026/06/03 04:22:5611.名無しさんDKeeFサッサとやめたら?2026/06/03 04:30:2312.名無しさん4bqph>>1勝ったことにして、交渉を有利にしようと、、、。ロシア側の死傷者は去年までと比べて激減したままらしいが。2026/06/03 04:38:5313.名無しさんcjbuGルトワック理論にいう大国は小国に勝てないだな2026/06/03 06:04:1314.名無しさん0mJgj弾薬尽きてきたか2026/06/03 06:17:1015.名無しさんYmGoQなん年もそんなことばっか言ってるね2026/06/03 07:00:0916.名無しさんkmvdq早よ決着つけてくださいね2026/06/03 07:44:0617.名無しさん12yeWいくらロシア推しの連中が湧いて来ても、プーチンがプーさんに切られて泣きながらロシアに帰った事実は重い。中国には先が見えたんだろ。2026/06/03 07:52:0818.名無しさん9vp84ロシアの財源枯渇しかけてる記事あったし西側の支援エグいなw2026/06/03 07:54:5919.名無しさんZGy49ネオコン研究所かロシアを破綻させる為に戦争を継続させたいだろうな2026/06/03 08:13:3920.名無しさんMheU4開戦当初から他人のふんどしで戦ってるヤツが偉そうにすんな2026/06/03 08:13:5221.名無しさんZGy49ネオコンは元民主党タカ派だから、リベラルホークだろうな2026/06/03 08:15:3322.名無しさんZGy49経常収支が黒字だから破綻しないもっと工場や鉄道を破壊しないと破綻しないと思う2026/06/03 08:16:5223.名無しさんZGy49トランプが原油高のまま曖昧にしたから厳しいな2026/06/03 08:18:5424.名無しさんTmt6fいつも勝ってるウクライナ、また勝った。領土は戻らない。2026/06/03 08:44:5825.名無しさんwmXcf>>1ロシアはもう終わりソ連崩壊から30数年 本当に崩壊するのが好きなやつらだな🤔2026/06/03 09:24:1826.名無しさんIDrJM戦争もコスパの時代2026/06/03 09:25:4927.名無しさんr3WPO戦車もねえ、弾もねえ、空にはドロンがぐーるぐる♪2026/06/03 10:50:4628.名無しさんKxqQ3まだ本気をだしてないプーチン核爆弾使わせてからが本番2026/06/03 11:43:3429.名無しさんbteG5ウクライナ紛争から6年ついにウクライナに攻勢の光が見えてきましたウクライナ反攻が近づいています世界の国々はウクライナを支援すべきそれも早急ニダウクライナが万が一負けたらそれはお前たちが悪い2026/06/03 11:49:0030.名無しさんLTMCXロシアの分裂まだですか?2026/06/03 12:46:5331.名無しさんEar5S早くNATOに入れてやれよ。2026/06/03 15:59:4732.名無しさんmGlWj自衛隊もしっかりと新しい戦争を見届けとけよ2026/06/03 16:02:3233.名無しさんbteG5ウクライナ軍の戦果2023年10月20日戦車5047両装甲車9557両自走砲7012両2026年5月戦車11917両装甲車24510両自走砲41386両ロシア軍戦車1万1000両装甲車3-3.5万両自走砲6000-6500両2026/06/03 16:04:1734.名無しさんGbDj2そら他国の一般人誘拐してきて前線投入なんて真似やってりゃな2026/06/03 16:05:3735.名無しさんVO00cロシアは滅びた方が良い2026/06/03 16:56:3036.名無しさんVO00c侵略国ロシアに人権は無い2026/06/03 16:56:5637.名無しさんVO00c現在のロシア帝国は、ロシアを牛耳って異民族から搾取しているモスクワの黒ルーシだけを滅ぼせばおとなしくなる2026/06/03 16:58:1238.名無しさんVJnzcこんなロシアが国連 常任理事国で拒否権を持ってる。 さっさと日本は 脱退するべきだ。 バカバカしい。2026/06/03 17:54:3039.名無しさんQ3kMbスターリンク遮断で一気に戦争の潮目が変わったな。今後は自前の通信衛星を持たないと戦争に勝てない2026/06/03 18:03:3940.名無しさんxprKe有利なら戦争やめたら駄目だろ取り返せよw2026/06/03 20:50:3141.名無しさんeXWJL多分簡単に終わらないよ。もうウクライナに戦争の主導権握られてるのに、ロシアは馬鹿みたいに強気な停戦条件崩さないだろうから、目に見えて全線崩壊するまで続くだろうね。2026/06/04 19:35:3242.名無しさんObRvNそもそも戦争を終わらせる気なんてないから前世紀の遺物となった役立たずの兵器を一掃し新型兵器のお披露目しているだけだから世界最大のゴミの米艦隊の墓場の準備すらできていない半導体も高くなったし入れ替えが終わるまで相当かかるよ2026/06/04 19:39:35
ロシアの重厚長大兵器を凌駕してるらしいね
まだまだロシア人の血を流さなければいかんな
勝ったことにして、交渉を有利にしようと、、、。
ロシア側の死傷者は去年までと比べて激減したままらしいが。
西側の支援エグいなw
ロシアを破綻させる為に戦争を継続させたいだろうな
もっと工場や鉄道を破壊しないと破綻しないと思う
ロシアはもう終わり
ソ連崩壊から30数年
本当に崩壊するのが好きなやつらだな🤔
核爆弾使わせてからが本番
ウクライナ反攻が近づいています
世界の国々はウクライナを支援すべき
それも早急ニダ
ウクライナが万が一負けたらそれはお前たちが悪い
2023年10月20日
戦車5047両
装甲車9557両
自走砲7012両
2026年5月
戦車11917両
装甲車24510両
自走砲41386両
ロシア軍
戦車1万1000両
装甲車3-3.5万両
自走砲6000-6500両
持ってる。
さっさと日本は 脱退するべきだ。
バカバカしい。
取り返せよw
前世紀の遺物となった役立たずの兵器を一掃し
新型兵器のお披露目しているだけだから
世界最大のゴミの米艦隊の墓場の準備すらできていない
半導体も高くなったし入れ替えが終わるまで相当かかるよ