【トランプ大統領がイスラエルのネタニヤフ首相に怒りを爆発、罵倒】「お前はクレイジーだ」、「一体何をやっているんだ」、「恩知らず。自分がいなければ、お前は刑務所にいたはずだ」アーカイブ最終更新 2026/06/06 08:481.影のたけし軍団 ★???イスラエル首相に内外圧力、トランプ氏が罵倒と報道 レバノン作戦巡り(ロイター) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp[テルアビブ 2日 ロイター] - イスラエルのネタニヤフ首相は、レバノンのイスラム教シーア派組織ヒズボラに対する軍事作戦を巡り、同盟国である米国とイスラエル国内の双方から圧力にさらされている。2026/06/03 01:02:5369すべて|最新の50件2.名無しさんJIu62裏取ってから記事にしろ2026/06/03 01:07:573.名無しさんLlpfR人は何を話したかでなく何をしたかで判断しない騙される事になるw2026/06/03 01:15:424.名無しさんVJnzc>>1サヨクが勃ボッキ起しそうなニュースだな🤭2026/06/03 01:35:155.名無しさんd9wlfあんたも同じレベルですよっと2026/06/03 02:49:266.名無しさん3RcMf「クレイジーか。褒め言葉と捉えておくことにするよ、トランプ君」2026/06/03 03:42:147.名無しさん0mJgj揚げ足たられたな2026/06/03 03:42:218.名無しさんWDYdkチワワの喧嘩2026/06/03 03:56:319.名無しさんAxkIVカタワのネット保守動画「イスラエルが支配してる」←またカタワの陰謀論が打ち消された2026/06/03 04:24:2910.名無しさん4bqph>>1イスラエルロビーが米国をシハイしていることをインペイするための演技。今や一般米国人にはバレバレ。2026/06/03 04:34:1711.名無しさんPIFIGエタニヤフが自らの汚職から目を背けさせる為の戦争だもんな2026/06/03 04:36:4512.名無しさんAxkIV>>10←こうやってカタワは陰謀論を上書きしてテメエのカタワをごまかすことが人生になっている2026/06/03 04:38:5113.名無しさんAxkIVべつに殺せるだけ殺す目標に備えてはきても現実として出来ない状況判断がされただけアメリカがいつも結果としてグダグダに見えることが今も起こってるだけそれともクソどもは全員殺していい特権を与えるか?2026/06/03 04:41:5214.名無しさんAxkIV朝鮮なんて全員殺して日米ユダヤの入植地にしてくれたっていいよね2026/06/03 04:43:0815.名無しさん4bqph>>10 >>12ユダのロビー組織「アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)」の行為が今や知れわたってる。陰謀論という言葉では事実はかくせない。2026/06/03 04:44:3716.名無しさんvijmqイラン空爆とかやらなくていいことに巻き込まれたからなパールハーバーを正当化した以上リメンバーパールハーバーを受ける覚悟が必要になる次911みたいなことがあってもテロだと言うこともできない2026/06/03 04:47:1717.名無しさん5ggXx>>9 >>12陰謀論とはどういう言葉なのかを、定義によって確かめてみよう。陰謀論の定義:事実であるかに関わらず、組織的な意図や計画によって行われたと説明することで、否定的な意味が付与されるもの。事実であっても陰謀論なのだから、事実隠蔽には都合の良い言葉。「それは陰謀論だ」と非難して事実を隠すために使える事になる。陰謀論だとの烙印張りではなく、事実によってどのくらい確からしいかを議論すべきこと。2026/06/03 04:49:1518.名無しさんAxkIVカタワがロビーロビー言い出してクソ笑える2026/06/03 04:51:2719.名無しさんAxkIVそんなもんイスラエルに地を与えた時からやりたいことは決まってるっやんけアホが2026/06/03 04:52:0020.名無しさんNa3iO撃っちゃえ 撃っちゃえ2026/06/03 05:02:0121.名無しさんEEjs3アメリカがイスラエルに逆らえるわけねーべ2026/06/03 05:25:4622.名無しさんFsDhpトランプ良い人戦法2026/06/03 05:31:1723.名無しさんQpHuwトランプはこのままイランとの戦争を終わらせれば将来の禍根を残すだろう。イスラム教徒の報復を知らなすぎる。革命防衛隊と今の政権を殲滅しない終結は致命的だ。2026/06/03 05:42:0224.名無しさん7og2i目くそ鼻くそ2026/06/03 05:43:2225.名無しさんVE7io内輪揉め内紛思考違い2026/06/03 05:53:4526.名無しさん6F4mOまた行き当たりばったりかwwww2026/06/03 05:59:5627.名無しさんfAqqVトランプお前もだ2026/06/03 06:27:0328.名無しさんDSeqCトランプがWWFのリングで学んだあえて予定調和を乱すシナリオの重要性2026/06/03 06:35:4429.名無しさんQlxHL株でガッツリ儲けたの誤魔化したいんかな2026/06/03 06:46:3030.名無しさんQ4mUsテルアビブに空爆したら評価する2026/06/03 06:51:5031.名無しさんKiJcaブーメラン ブーメランw2026/06/03 06:55:0232.名無しさんRa8NPお前も刑務所だよエスプタイン2026/06/03 07:08:1533.名無しさんIWWZd中間選挙終わったな2026/06/03 07:08:3134.名無しさん2MwBs情報提供者はトランプ本人だなネタニヤフを切り捨てる覚悟を決めたということだハマスすら排除できなかったネタニヤフは終わりだよ2026/06/03 07:24:5635.名無しさん9vp84ネタニヤフにしろゼレンスキーにしろ立ち止まったらアウトみたいなマグロやサメみたいな状態なのかwトランプが切れるとか大概だなww2026/06/03 07:29:0436.名無しさんNb5ve鏡に向かって喋ってるのかと思った2026/06/03 07:40:3237.名無しさん2MwBsトランプは暗殺される可能性があるから、こういう対立はむしろ表沙汰にした方が安全だという判断もあるだろう2026/06/03 07:47:3038.名無しさんGiMrI>>3何言ってるか解らない2026/06/03 07:51:2739.名無しさん9lW8jいやいやwあんたがネタニヤフの肩持って「イスラエルの首都はエルサレム!」なんて言って調子づかせたんやろがいww2026/06/03 07:55:0240.名無しさんj3kgnいまさらw2026/06/03 07:57:0841.名無しさんlblgIちゃぶ台返しかよ 笑ネタニヤフに乗ったのはおマヌケな欲深トランプだろ選挙ボロ負けの落ち目だよ。ネタニヤフと共に沈むだろう2026/06/03 08:36:1042.名無しさんD8lSJトランプおまゆう2026/06/03 09:15:2643.名無しさんcF8ayあのナントカて言うスパイ組織がトランプをシマツするんじゃね?笑2026/06/03 09:37:4744.名無しさんxtR93>>1口だけネタニヤフを批判して、実は行動や政策はべったりのパターンを繰り返してきた。発言からだけの判断は間違える可能性大。2026/06/03 09:39:3245.名無しさんCTc8Cトランプの岩盤の福音派はどう考えてるのか2026/06/03 10:05:3946.名無しさんEp1mo総量か目詰まりかみたいな戦いやってるじゃんでもこのトランプの焦りが全ての答えだと俺はそう思うねえ西全体として原油の供給量が足りないんだよ早く事態を解決しないと高騰や供給不能で経済破綻してしまう日本だけが西の中から必死に色々買い漁っても必ず最後は西全体の供給量不足の壁にぶち当たるんだよ企業が生存する可能性は2つに1つ①海峡問題が解決する②日本が西から離脱して東の支援を受けるどっちかしかない他はないネタニヤフ的に①はあり得ない高市的に②はあり得ない今の日本は助かる可能性がゼロの指導者達に支配されてるつまり助からない2026/06/03 10:16:5447.名無しさんEp1moんでこの後だが西は分裂すると思うこのトランプとネタニヤフの喧嘩のようにね東や中東の支援が止まったら破綻する奴らと東や中東との戦争をやめたくない奴ら意外と後者のユダヤ人が経済力持ってるから状況は深刻どっちも引かないし早く西から逃げないと揉めてる間に物資が尽きるぞ2026/06/03 10:25:3148.名無しさんf1Nl0キチガイから見てクレイジーということはマトモということだな2026/06/03 10:30:5449.名無しさん4a7Hfユダヤのポチがなんか吠えてる2026/06/03 10:57:5450.名無しさん3wjLF>>45どうだろうね?米福音派は“物理的な世界最終戦争(アーマゲドン)の勃発”をトランプ政権で実現させるつもりでいるから今回のトランプ発言で中東地域のアメリカ同盟国or友好国たちが“錦の御旗”を得た、とばかりに先走ってイスラエル攻撃(あるいは反撃)を始めてくれねーかなぁとワクテカしてたりするかも知れんね2026/06/03 11:04:4051.名無しさんVO00cUSAは、イスラエル・レバノン戦争に無理に加担する事は無いよ2026/06/03 17:13:3752.名無しさんVO00c>>9ユダヤ人の殲滅、これは中国共産党のアジェンダ2026/06/03 17:14:2853.名無しさんkF5mY後のアルマゲドンの発端である2026/06/03 18:05:5954.名無しさんjLzuyどんなけ思慮浅いねん2026/06/03 18:07:3955.名無しさんqjbknレベル99のキチガイがうーあーしてるとこにレベル120のキチガイ登場するとレベル99のがシュッとまともになる現象みたいのが起きてる?2026/06/03 18:10:3756.名無しさん8PSuF2人とも権力失ったら逮捕される犯罪者2026/06/03 18:20:1257.名無しさん219lN下らねえ作文だわな2026/06/03 18:24:3758.名無しさんVJnzc>>56っプーチン 金正恩 習近平🤭2026/06/03 18:33:0259.名無しさんc5JlG米国とイスラエルが仲悪いことにしたくてたまらないそう、中国共産党と馬鹿左翼マスコミですw2026/06/03 18:59:5160.名無しさんxprKeこれでトランプとネタニヤフが喧嘩をすると、トランプは正義になる世界はうまく出来ている2026/06/03 20:52:5661.名無しさんPJG29ヒトラー「ワシが正しかっただろ?」2026/06/03 22:39:0062.名無しさんJIu62別に正しくねえよどんな思想だろうが、いきりヒャッハーが、悪「引き金を引かない」が出来ないなら滅びましょうハルマゲドンだかなんだかでよい2026/06/03 22:46:3563.名無しさんddV3Mエプスタインの事ばらすぞと言えばトランプは無口になるから2026/06/03 22:48:2964.名無しさんgYNDiヒトラーはアメリカユダヤが支援してた2026/06/04 02:24:2065.名無しさんWQ4URレバノン大爆撃中だよ2026/06/04 21:11:5066.名無しさんHfRnF>>63それ踊り続けてないと豚箱行きなのはトランプも同じやろ、とw2026/06/04 22:59:2567.名無しさんe6WsFトランプ発言の軽さhttps://www.youtube.com/watch?v=91slBuhG4Hk2026/06/06 07:54:3868.名無しさん9yB0Yクソリベラル2026/06/06 08:29:0169.名無しさん7dOCkどうなるか見てみよう2026/06/06 08:48:58
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+4078842026/06/25 18:28:49
何をしたかで判断しない
騙される事になるw
サヨクが勃ボッキ起しそうなニュースだな🤭
イスラエルロビーが米国をシハイしていることをインペイするための演技。
今や一般米国人にはバレバレ。
アメリカがいつも結果としてグダグダに見えることが今も起こってるだけ
それともクソどもは全員殺していい特権を与えるか?
ユダのロビー組織「アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)」
の行為が今や知れわたってる。
陰謀論という言葉では事実はかくせない。
パールハーバーを正当化した以上
リメンバーパールハーバーを受ける覚悟が必要になる
次911みたいなことがあってもテロだと言うこともできない
陰謀論とはどういう言葉なのかを、定義によって確かめてみよう。
陰謀論の定義:事実であるかに関わらず、組織的な意図や計画によって行われたと説明することで、否定的な意味が付与されるもの。
事実であっても陰謀論なのだから、事実隠蔽には都合の良い言葉。「それは陰謀論だ」と非難して事実を隠すために使える事になる。
陰謀論だとの烙印張りではなく、事実によってどのくらい確からしいかを議論すべきこと。
イスラム教徒の報復を知らなすぎる。
革命防衛隊と今の政権を殲滅しない終結は致命的だ。
内紛
思考違い
エスプタイン
ネタニヤフを切り捨てる覚悟を決めたということだ
ハマスすら排除できなかったネタニヤフは終わりだよ
立ち止まったらアウトみたいな
マグロやサメみたいな状態なのかw
トランプが切れるとか大概だなww
何言ってるか解らない
あんたがネタニヤフの肩持って「イスラエルの首都はエルサレム!」なんて言って調子づかせたんやろがいww
ネタニヤフに乗ったのはおマヌケな欲深トランプだろ
選挙ボロ負けの落ち目だよ。ネタニヤフと共に沈むだろう
口だけネタニヤフを批判して、実は行動や政策はべったりのパターンを繰り返してきた。
発言からだけの判断は間違える可能性大。
みたいな戦いやってるじゃん
でもこのトランプの焦りが全ての答えだと
俺はそう思うねえ
西全体として原油の供給量が足りないんだよ
早く事態を解決しないと高騰や供給不能で経済破綻してしまう
日本だけが西の中から必死に色々買い漁っても
必ず最後は西全体の供給量不足の壁にぶち当たるんだよ
企業が生存する可能性は2つに1つ
①海峡問題が解決する
②日本が西から離脱して東の支援を受ける
どっちかしかない
他はない
ネタニヤフ的に①はあり得ない
高市的に②はあり得ない
今の日本は助かる可能性がゼロの指導者達に支配されてる
つまり
助からない
西は分裂すると思う
このトランプとネタニヤフの喧嘩のようにね
東や中東の支援が止まったら破綻する奴らと
東や中東との戦争をやめたくない奴ら
意外と後者のユダヤ人が経済力持ってるから
状況は深刻
どっちも引かないし
早く西から逃げないと揉めてる間に物資が尽きるぞ
どうだろうね?
米福音派は“物理的な世界最終戦争(アーマゲドン)の勃発”をトランプ政権で実現させるつもりでいるから
今回のトランプ発言で中東地域のアメリカ同盟国or友好国たちが“錦の御旗”を得た、とばかりに先走ってイスラエル攻撃(あるいは反撃)を始めてくれねーかなぁとワクテカしてたりするかも知れんね
ユダヤ人の殲滅、これは中国共産党のアジェンダ
レベル99のがシュッとまともになる現象
みたいのが起きてる?
っ
プーチン 金正恩 習近平🤭
そう、中国共産党と馬鹿左翼マスコミですw
世界はうまく出来ている
どんな思想だろうが、いきりヒャッハーが、悪
「引き金を引かない」が出来ないなら滅びましょう
ハルマゲドンだかなんだかでよい
それ
踊り続けてないと豚箱行きなのはトランプも同じやろ、とw
https://www.youtube.com/watch?v=91slBuhG4Hk