【佐賀】愛犬・チワワの「ボロ雑巾のように」変わり果てた姿に飼い主が涙 隣の市でウルフドッグが脱走中、行方不明に 佐賀市アーカイブ最終更新 2026/06/04 16:381.田丁田 ★???愛犬・チワワの「ボロ雑巾のように」変わり果てた姿に飼い主が涙 隣の市でウルフドッグが脱走中、行方不明に 佐賀市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp1日、佐賀市で鎖がちぎられ行方不明になっていたチワワが無残な姿で発見されました。 チワワの飼い主: 嫁さんが泣きながら「形が残っとらん」と言う。振り回されて、引きちぎられて、ボロぞうきんのようにな2026/06/02 19:57:53110すべて|最新の50件61.名無しさん6LWzl犬好きに話は通じないと感じる2026/06/03 02:20:2762.名無しさんvdsRqチワワ秋山?2026/06/03 02:32:2663.名無しさん7wtEe>>58危なくて見れっかバカw本当のことを言うと君の両親は君をチクワだと言い続けた訳だが君は「ごぼう巻き」なんだ…人より分厚い皮をかぶり中から出てくるそれは、まるで子猫のよう…。2026/06/03 02:52:2164.名無しさんd9wlf鎖を引きちぎるとかどんな修羅?2026/06/03 02:58:2265.名無しさんAxkIVアリータの頬の赤はチワワの血2026/06/03 04:30:3566.名無しさんKMekqロマンシング佐賀2026/06/03 06:07:1567.名無しさんKMekq佐賀ってあんまり人がいないから動物が事件起こすんだよな2026/06/03 06:08:1268.名無しさんzqLa7人で例えてくれ2026/06/03 06:15:5969.名無しさん58MYm>>68渡辺渚たんが中居正広に蹂躙されました😭😭😭2026/06/03 06:20:1370.名無しさんAxkIV殉愛2026/06/03 06:30:0471.名無しさんn2pyE某国人「赤犬かと思った」2026/06/03 06:47:1372.名無しさんzKlH1田舎もんって外飼い好きだよな2026/06/03 06:52:5573.名無しさんcT4sk>>37正解◯2026/06/03 07:41:3674.名無しさんcT4skウルフドッグに対抗する為に本物のオオカミ(ウルフ)を飼う2026/06/03 07:42:4875.名無しさん9vp84室内犬の外飼とか頭悪いw新しい飼い主を探せな死なずに済んだだろうにww2026/06/03 07:46:0476.名無しさんLOFJZ>>4ゆ、許せん!!2026/06/03 08:01:1077.名無しさんg3Cxz>>1ウルフドッグも危険ですが、「電磁波」で攻撃してくる犯罪者「学会員」が近所に住んでいるのも同じくらい危険です!2026/06/03 08:10:5478.名無しさん5kk7s自分で飼ってて犬が犠牲者でよかったは飼い主失格 そもそもてめーが外で飼うから死んだんだろ てめーが殺したのと同じ2026/06/03 08:34:3479.名無しさん5kk7s飼い主ガチャはずれ2026/06/03 08:35:5980.名無しさんX3Mb7磯野家並みのキチガイ家族2026/06/03 08:36:2081.名無しさんtBbis外飼い!?2026/06/03 08:52:4982.名無しさんcT4skこの人→ウルフドッグを飼う強者→本物のウルフを飼う2026/06/03 09:10:4583.名無しさんzqLa7戻して2026/06/03 09:57:4484.名無しさんFDHEV外飼いしてたんだろ?チワワを外飼いしてるのなんて聞いたこと無いわ2026/06/03 10:04:2285.名無しさんDOJdu犬の外飼いはもう虐待だろ2026/06/03 10:13:5786.名無しさんi8i8O>>29劣悪?外飼を悪だと決めつけるなよ普通だろ2026/06/03 10:43:5487.名無しさんDbQex犯犬と思われるウルフドッグが脱走3回目って完全にアカンでしょ飼い主も問題かウルフドッグの問題か知らんけど飼い主は賠償してウルフドッグは殺処分するしか無いだろ2026/06/03 10:45:2088.名無しさんuUgKs下手くそな文章で何が言いたいのかわからんがチワワを外飼いしてるって虐待だろ犬アレルギーやらなんやらあるなら犬を飼うな2026/06/03 10:50:4389.名無しさんIrD3iてか、アレルギーあるなら飼うなや、チワワの外飼なんて初めて聞いたわwww2026/06/03 10:56:5290.名無しさんDO11w「ボロ雑巾のように」というパワーワードをただ使いたいだけだろ2026/06/03 11:40:4591.名無しさんK168T安楽死させろ2026/06/03 11:59:3192.名無しさん95fRX酷い文章だな飼い主の頭にあったのはオオカミと犬を交配させて生まれた「ウルフドッグ」。ここで笑っちまったわ2026/06/03 12:20:3093.名無しさんZ3B17チワワなんて室内犬だろ2026/06/03 12:42:4994.名無しさんLTMCXチワワとウルフドッグが遭遇したらそりゃ殺される。チワワとか吠えるもんなあ、弱いのに。2026/06/03 12:51:0495.名無しさん4aoUe佐賀はろくな産業がないから補助金目当てに病院ばかり建てる人口も少ないのに公共事業代わりに大学病院やら医療センターやら国立病院機構やらKPOP大学やら狼犬やチワワが騒ぐのも無理はない2026/06/03 13:40:3996.名無しさんFPUOLまた逃がしたのか!2026/06/03 14:40:0297.名無しさんnFEGzウルフドッグとかピットブルとか国内飼育完全に禁止しろよ2026/06/03 15:03:0198.名無しさんHI1RBいくらアレルギーがあってもチワワの外飼いは虐待チワワ専用ルームを確保するか、里子に出すか、アレルギー家族が別居するのが正解2026/06/03 15:39:5799.名無しさんHI1RB>>87ウルフドッグは1頭当たり20~30畳分の専有面積、最低でも3mの塀囲い、毎日3時間以上の散歩と、1時間程度のアジリティといった運動が必要3回も脱走したなら、劣悪な環境で余程ストレスが溜まってたんだろ2026/06/03 15:45:20100.名無しさんTDjGh野蛮な獣は駆除しろ2026/06/03 15:57:47101.名無しさんPTLIJイタチ・ネコ・アライグマ・ハクビシン・キツネの方が考えられるんじゃね2026/06/03 16:02:02102.名無しさんwCELR正直、脱走3回ならまだいい。ひどい場合、飼い犬が可哀想だからと、夜になると外飼いの犬の首輪を外して夜間は自由にさせてるキチガイがいるからな。2026/06/03 21:13:18103.名無しさんtdOv5>>1チワワを外飼い?犬アレルギーなら犬を飼うなよ2026/06/03 21:57:13104.名無しさん03YsD町総出で頃しにかかれよ飼い主も何度もやらかしても器物損壊だと言うなら、この馬鹿犬も同じく器物損壊止まりなんだから2026/06/03 22:11:08105.名無しさんDS6JE>>86チワワは外飼いには向いてない犬種なんだよ体が小さいが為に気温変化に弱くカラスや野良猫に狙われたりする実際に外飼いしてたからボロ雑巾のような状態で発見されてるじゃないか劣悪ではない理由を述べてみろよ犬種に合わせた飼育状況を作れない事が劣悪な環境だろうが2026/06/03 23:12:48106.名無しさんJMeLfどんな動物だよぬいぐるみじゃだめなのか2026/06/04 13:24:09107.名無しさんJMeLf怒るのも無理はない2026/06/04 13:38:00108.名無しさんBT412このウルフドッグは何%なんだろう女性ブリーダーを殺したウルフドッグは確か50%(ハーフ)素人だと20%以下じゃないと危険と言われている柴はDNA上は4%(25分の1)だがそれでも飼育が難しい犬種№1だもんな2026/06/04 15:20:43109.名無しさんJlnso犬の皮を被ったオオカミ2026/06/04 16:26:40110.名無しさんuzkKv>>109オマエラも皮を被ってるだろ?ん?2026/06/04 16:38:12
危なくて見れっかバカw本当のことを言うと君の両親は君をチクワだと言い続けた訳だが
君は「ごぼう巻き」なんだ…人より分厚い皮をかぶり中から出てくるそれは、まるで子猫のよう…。
渡辺渚たんが中居正広に蹂躙されました😭😭😭
正解◯
新しい飼い主を探せな死なずに済んだだろうにww
ゆ、許せん!!
ウルフドッグも危険ですが、
「電磁波」で攻撃してくる犯罪者「学会員」が近所に住んでいるのも
同じくらい危険です!
強者→本物のウルフを飼う
チワワを外飼いしてるのなんて聞いたこと無いわ
劣悪?
外飼を悪だと決めつけるなよ
普通だろ
飼い主も問題かウルフドッグの問題か知らんけど飼い主は賠償してウルフドッグは殺処分するしか無いだろ
チワワを外飼いしてるって虐待だろ
犬アレルギーやらなんやらあるなら犬を飼うな
飼い主の頭にあったのはオオカミと犬を交配させて生まれた「ウルフドッグ」。
ここで笑っちまったわ
チワワとか吠えるもんなあ、弱いのに。
人口も少ないのに公共事業代わりに大学病院やら医療センターやら国立病院機構やらKPOP大学やら
狼犬やチワワが騒ぐのも無理はない
チワワ専用ルームを確保するか、里子に出すか、アレルギー家族が別居するのが正解
ウルフドッグは1頭当たり20~30畳分の専有面積、最低でも3mの塀囲い、
毎日3時間以上の散歩と、1時間程度のアジリティといった運動が必要
3回も脱走したなら、劣悪な環境で余程ストレスが溜まってたんだろ
の方が考えられるんじゃね
チワワを外飼い?
犬アレルギーなら犬を飼うなよ
飼い主も何度もやらかしても器物損壊だと言うなら、この馬鹿犬も同じく器物損壊止まりなんだから
チワワは外飼いには向いてない犬種なんだよ
体が小さいが為に気温変化に弱くカラスや野良猫に狙われたりする
実際に外飼いしてたからボロ雑巾のような状態で発見されてるじゃないか
劣悪ではない理由を述べてみろよ
犬種に合わせた飼育状況を作れない事が劣悪な環境だろうが
女性ブリーダーを殺したウルフドッグは確か50%(ハーフ)
素人だと20%以下じゃないと危険と言われている
柴はDNA上は4%(25分の1)だが
それでも飼育が難しい犬種№1だもんな
オマエラも皮を被ってるだろ?ん?